This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実写からアニメ化🍿🎬📽

    8/30 00:00

    ロード・オブ・ザ・リングの
    劇場版アニメが
    もうすぐ上映されるらしくって
    少し気になってる🍿🎬📽

    実写からアニメ化って珍しくない?


    ♡ちる♡

    実写からアニメ化🍿🎬📽

    ロード・オブ・ザ・リングの劇場版アニメがもうすぐ上映されるらしくって少し気になってる🍿🎬📽実写からアニメ化って珍しくない?♡ちる♡

    ロード・オブ・ザ・リングの
    劇場版アニメが
    もうすぐ上映されるらしくって
    少し気になってる🍿🎬📽

    実写からアニメ化って珍しくない?


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/29 23:01

    お探しのページは、23:01~09:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:01~09:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:01~09:00までの期間限定で表示させていました。

    初ピアス✨

    8/29 22:02

    私の初ピアスは
    高一だったんじゃないかな

    デビューした奴みたいだね!!🤣
    ちょっと恥ずかしいや


    ♡ちる♡

    初ピアス✨

    私の初ピアスは高一だったんじゃないかなデビューした奴みたいだね!!🤣ちょっと恥ずかしいや♡ちる♡

    私の初ピアスは
    高一だったんじゃないかな

    デビューした奴みたいだね!!🤣
    ちょっと恥ずかしいや


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    8/29 21:03

    おはようございます♡

    受付開始致しました🌙

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    おはようございます♡受付開始致しました🌙今日も5時頃までお誘いお待ちしてます(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます♡

    受付開始致しました🌙

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤だよ〜

    8/29 20:02

    私の好きな木曜日始まり💓


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤だよ〜

    私の好きな木曜日始まり💓♡ちる♡

    私の好きな木曜日始まり💓


    ♡ちる♡

    21時からだよ❣️

    8/29 18:05

    今日は出勤❤️

    21時からだよ〜

    一緒にまったりしましょ🥰


    ♡ちる♡

    21時からだよ❣️

    今日は出勤❤️21時からだよ〜一緒にまったりしましょ🥰♡ちる♡

    今日は出勤❤️

    21時からだよ〜

    一緒にまったりしましょ🥰


    ♡ちる♡

    秋スイーツ〜😍

    8/29 17:03

    秋のスイーツ情報が
    いっぱい出てるなあ🍁🍂

    私はミスドとタリーズが
    気になってる😍


    ♡ちる♡

    秋スイーツ〜😍

    秋のスイーツ情報がいっぱい出てるなあ🍁🍂私はミスドとタリーズが気になってる😍♡ちる♡

    秋のスイーツ情報が
    いっぱい出てるなあ🍁🍂

    私はミスドとタリーズが
    気になってる😍


    ♡ちる♡

    ハリウッドで実写化?

    8/29 16:03

    ヒロアカがハリウッドで実写化の話が
    だいぶ前に出てたみたいなんだけど
    ほんと?!

    🏴‍☠️も🐉も反対派だよ…🥺


    ♡ちる♡

    ハリウッドで実写化?

    ヒロアカがハリウッドで実写化の話がだいぶ前に出てたみたいなんだけどほんと?!🏴‍☠️も🐉も反対派だよ…🥺♡ちる♡

    ヒロアカがハリウッドで実写化の話が
    だいぶ前に出てたみたいなんだけど
    ほんと?!

    🏴‍☠️も🐉も反対派だよ…🥺


    ♡ちる♡

    わわっ

    8/29 04:33

    気づいたら4時半じゃん、
    おやすみなさい🌙


    ♡ちる♡

    わわっ

    気づいたら4時半じゃん、おやすみなさい🌙♡ちる♡

    気づいたら4時半じゃん、
    おやすみなさい🌙


    ♡ちる♡

    脚は長い方

    8/29 03:00

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    どうぞ❤️


    ♡ちる♡

    脚は長い方

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリーどうぞ❤️♡ちる♡

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    どうぞ❤️


    ♡ちる♡

    冬もミニスカ☃❄

    8/29 02:00

    脚はなんだか寒くないんだよね😍
    ミニスカが好きだよ🥰


    ♡ちる♡

    冬もミニスカ☃❄

    脚はなんだか寒くないんだよね😍ミニスカが好きだよ🥰♡ちる♡

    脚はなんだか寒くないんだよね😍
    ミニスカが好きだよ🥰


    ♡ちる♡

    隣の芝

    8/29 01:00

    私は基本going my wayタイプなので
    他人の芝みて
    「いいね」って思うはあっても
    「いいな」って羨ましいと思うことは
    そんなに無いな🙂

    おにぃ様は気にする?


    ♡ちる♡

    隣の芝

    私は基本goingmywayタイプなので他人の芝みて「いいね」って思うはあっても「いいな」って羨ましいと思うことはそんなに無いな🙂おにぃ様は気にする?♡ちる♡

    私は基本going my wayタイプなので
    他人の芝みて
    「いいね」って思うはあっても
    「いいな」って羨ましいと思うことは
    そんなに無いな🙂

    おにぃ様は気にする?


    ♡ちる♡

    来世も👧💓

    8/28 23:01

    来世ももし人間に生まれるなら
    女がいいかな🤍

    ただしめちゃくちゃ美女がいい🔥


    ♡ちる♡

    来世も👧💓

    来世ももし人間に生まれるなら女がいいかな🤍ただしめちゃくちゃ美女がいい🔥♡ちる♡

    来世ももし人間に生まれるなら
    女がいいかな🤍

    ただしめちゃくちゃ美女がいい🔥


    ♡ちる♡

    電話苦手。

    8/28 22:01

    かけるのは特に苦手で
    かなりテンパる
    かかってくるのもビクッてなっちゃう
    文面で終わらせて〜って思う🥹


    ♡ちる♡

    電話苦手。

    かけるのは特に苦手でかなりテンパるかかってくるのもビクッてなっちゃう文面で終わらせて〜って思う🥹♡ちる♡

    かけるのは特に苦手で
    かなりテンパる
    かかってくるのもビクッてなっちゃう
    文面で終わらせて〜って思う🥹


    ♡ちる♡

    今日はお休み♥️

    8/28 21:03

    明日の21:00~出勤だよ💚


    ♡ちる♡

    今日はお休み♥️

    明日の21:00~出勤だよ💚♡ちる♡

    明日の21:00~出勤だよ💚


    ♡ちる♡

    アクセサリー付ける?

    8/28 20:03

    私は普段から
    あまり付けない派かな🤔

    付けても小さいネックレスとか
    細めの指輪みたいな
    あまりゴツくないやつ💍💎


    ♡ちる♡

    アクセサリー付ける?

    私は普段からあまり付けない派かな🤔付けても小さいネックレスとか細めの指輪みたいなあまりゴツくないやつ💍💎♡ちる♡

    私は普段から
    あまり付けない派かな🤔

    付けても小さいネックレスとか
    細めの指輪みたいな
    あまりゴツくないやつ💍💎


    ♡ちる♡

    秋なのか

    8/28 19:31

    台風の影響なのか
    今日めちゃくちゃ涼しかったな

    台風の影響出てる地域の方
    準備万全にして
    ちゃんと対策してくださいね


    ♡ちる♡

    秋なのか

    台風の影響なのか今日めちゃくちゃ涼しかったな台風の影響出てる地域の方準備万全にしてちゃんと対策してくださいね♡ちる♡

    台風の影響なのか
    今日めちゃくちゃ涼しかったな

    台風の影響出てる地域の方
    準備万全にして
    ちゃんと対策してくださいね


    ♡ちる♡

    たっくさん居るよ❤️

    8/28 18:04

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪

    初期の頃、良くしてくださったおにぃ様
    1回しかお会いしてないけど
    ずっと覚えてるおにぃ様

    元気かな〜
    いつか会えるかな〜って
    ひっそり思ってる😌


    ♡ちる♡

    たっくさん居るよ❤️

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪初期の頃、良くしてくださったおにぃ様1回しかお会いしてないけどずっと覚えてるおにぃ様元気かな〜いつか会えるかな〜ってひっそり思ってる😌♡ちる♡

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪

    初期の頃、良くしてくださったおにぃ様
    1回しかお会いしてないけど
    ずっと覚えてるおにぃ様

    元気かな〜
    いつか会えるかな〜って
    ひっそり思ってる😌


    ♡ちる♡

    やってしまった❣️💦

    8/28 17:31

    「眠れない時はおなぬーだ❣️」って
    今朝寝る前にやってしまった😎

    解禁解禁🩶


    ♡ちる♡

    やってしまった❣️💦

    「眠れない時はおなぬーだ❣️」って今朝寝る前にやってしまった😎解禁解禁🩶♡ちる♡

    「眠れない時はおなぬーだ❣️」って
    今朝寝る前にやってしまった😎

    解禁解禁🩶


    ♡ちる♡

    疲れた時😵‍💫

    8/28 17:04

    私は一人でまったり過ごしたいタイプ☺️
    少し落ち着いたら
    誰かとわちゃわちゃ楽しんで忘れたい❣️


    ♡ちる♡

    疲れた時😵‍💫

    私は一人でまったり過ごしたいタイプ☺️少し落ち着いたら誰かとわちゃわちゃ楽しんで忘れたい❣️♡ちる♡

    私は一人でまったり過ごしたいタイプ☺️
    少し落ち着いたら
    誰かとわちゃわちゃ楽しんで忘れたい❣️


    ♡ちる♡