This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドンキで買いがち

    8/11 18:04

    よく分からない
    海外の調味料😙


    ♡ちる♡

    ドンキで買いがち

    よく分からない海外の調味料😙♡ちる♡

    よく分からない
    海外の調味料😙


    ♡ちる♡

    焦った〜

    8/11 14:52

    10分ぐらい
    アラームの音聞こえずに
    寝続けてて
    起きてびっくりしたよ

    おそよう(・ω・)」 オソヨウ


    ♡ちる♡

    焦った〜

    10分ぐらいアラームの音聞こえずに寝続けてて起きてびっくりしたよおそよう(・ω・)」オソヨウ♡ちる♡

    10分ぐらい
    アラームの音聞こえずに
    寝続けてて
    起きてびっくりしたよ

    おそよう(・ω・)」 オソヨウ


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    8/11 04:14

    T様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    T様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    T様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/11 04:00

    お探しのページは、04:00~16:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、04:00~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、04:00~16:00までの期間限定で表示させていました。

    男子ブレイキン

    8/11 03:00

    見たかったなあ
    完全に見逃しちゃった😭


    ♡ちる♡

    男子ブレイキン

    見たかったなあ完全に見逃しちゃった😭♡ちる♡

    見たかったなあ
    完全に見逃しちゃった😭


    ♡ちる♡

    映画のジャンル

    8/11 02:00

    私が好きなのは
    サスペンスとスリラー

    おすすめあったら
    オキニトークで教えて❣️💬


    ♡ちる♡

    映画のジャンル

    私が好きなのはサスペンスとスリラーおすすめあったらオキニトークで教えて❣️💬♡ちる♡

    私が好きなのは
    サスペンスとスリラー

    おすすめあったら
    オキニトークで教えて❣️💬


    ♡ちる♡

    お風呂場で🎶

    8/11 01:00

    いつも準備しながら
    お風呂場で毎日歌ってる🥳

    気持ちいいんだよね〜


    ♡ちる♡

    お風呂場で🎶

    いつも準備しながらお風呂場で毎日歌ってる🥳気持ちいいんだよね〜♡ちる♡

    いつも準備しながら
    お風呂場で毎日歌ってる🥳

    気持ちいいんだよね〜


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    8/11 00:10

    I様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    I様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    I様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    一度は行ってみたい❣️

    8/11 00:01

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪

    軽井沢有名じゃない?
    避暑地のイメージ🎐
    1回は行ってみたいな〜


    ♡ちる♡

    一度は行ってみたい❣️

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪軽井沢有名じゃない?避暑地のイメージ🎐1回は行ってみたいな〜♡ちる♡

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪

    軽井沢有名じゃない?
    避暑地のイメージ🎐
    1回は行ってみたいな〜


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/10 23:02

    お探しのページは、23:02~11:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:02~11:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:02~11:00までの期間限定で表示させていました。

    💞向かってます

    8/10 22:36

    T様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    T様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    T様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    8/10 22:02

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪

    やんわり「ごめんなさい」って伝える


    ♡ちる♡

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪やんわり「ごめんなさい」って伝える♡ちる♡

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪

    やんわり「ごめんなさい」って伝える


    ♡ちる♡

    出勤したよ

    8/10 21:04

    ギリギリセーフ

    今日も5時頃まで
    ゆるっとお誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤したよ

    ギリギリセーフ今日も5時頃までゆるっとお誘いお待ちしております(📞¨̮)♥♡ちる♡

    ギリギリセーフ

    今日も5時頃まで
    ゆるっとお誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤〜

    8/10 20:03

    今日からお休みのおにぃ様( ´ ▽ ` )ノ

    飲み会終わりにぜひ✨


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤〜

    今日からお休みのおにぃ様(´▽`)ノ飲み会終わりにぜひ✨♡ちる♡

    今日からお休みのおにぃ様( ´ ▽ ` )ノ

    飲み会終わりにぜひ✨


    ♡ちる♡

    21時からだよ✨

    8/10 18:05

    今日21時から出勤するよ💓

    お誘い待ってるね〜


    ♡ちる♡

    21時からだよ✨

    今日21時から出勤するよ💓お誘い待ってるね〜♡ちる♡

    今日21時から出勤するよ💓

    お誘い待ってるね〜


    ♡ちる♡

    神奈川もか

    8/10 17:08

    さっき知ったけど
    神奈川でも大きい地震あったのね

    どうか無事で過ごせますように


    ♡ちる♡

    神奈川もか

    さっき知ったけど神奈川でも大きい地震あったのねどうか無事で過ごせますように♡ちる♡

    さっき知ったけど
    神奈川でも大きい地震あったのね

    どうか無事で過ごせますように


    ♡ちる♡

    華金🌸

    8/10 02:00

    まだまだ夜はこれからだよね🌙*゚
    楽しんでる?💖


    ♡ちる♡

    華金🌸

    まだまだ夜はこれからだよね🌙*゚楽しんでる?💖♡ちる♡

    まだまだ夜はこれからだよね🌙*゚
    楽しんでる?💖


    ♡ちる♡

    いっぱい‼️

    8/10 01:00

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪

    10回ぐらいしてるんじゃないかなあ?

    うそ、ちょっと盛ったかもしれない


    ♡ちる♡

    いっぱい‼️

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪10回ぐらいしてるんじゃないかなあ?うそ、ちょっと盛ったかもしれない♡ちる♡

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪

    10回ぐらいしてるんじゃないかなあ?

    うそ、ちょっと盛ったかもしれない


    ♡ちる♡

    お盆休み?

    8/9 23:01

    おにぃ様方は
    明日からお盆休み?

    どこか遊びに行ったりするのかな

    お休みのおにぃ様は
    いっぱい楽しんでね🎀

    私はお盆期間は
    明日と
    14.15.17.18出勤するよ💚


    ♡ちる♡

    お盆休み?

    おにぃ様方は明日からお盆休み?どこか遊びに行ったりするのかなお休みのおにぃ様はいっぱい楽しんでね🎀私はお盆期間は明日と14.15.17.18出勤するよ💚♡ちる♡

    おにぃ様方は
    明日からお盆休み?

    どこか遊びに行ったりするのかな

    お休みのおにぃ様は
    いっぱい楽しんでね🎀

    私はお盆期間は
    明日と
    14.15.17.18出勤するよ💚


    ♡ちる♡

    明日出勤💗

    8/9 21:03

    今日はお休み〜✨

    次は明日の21:00~出勤するよ♡


    ♡ちる♡

    明日出勤💗

    今日はお休み〜✨次は明日の21:00~出勤するよ♡♡ちる♡

    今日はお休み〜✨

    次は明日の21:00~出勤するよ♡


    ♡ちる♡