This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    回転寿司の過去最高

    8/7 00:00

    覚えてる限り
    20皿じゃないかな!!

    中学生ぐらいの時🍣🍵


    ♡ちる♡

    回転寿司の過去最高

    覚えてる限り20皿じゃないかな!!中学生ぐらいの時🍣🍵♡ちる♡

    覚えてる限り
    20皿じゃないかな!!

    中学生ぐらいの時🍣🍵


    ♡ちる♡

    彼はハンサム😍

    8/6 23:00

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪

    マッツ・ミケルセン😎

    ずっと前にお会いしたおにぃ様が
    マッツのTシャツ着てらっしゃったんやけど
    どこに売ってたん?


    ♡ちる♡

    彼はハンサム😍

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪マッツ・ミケルセン😎ずっと前にお会いしたおにぃ様がマッツのTシャツ着てらっしゃったんやけどどこに売ってたん?♡ちる♡

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪

    マッツ・ミケルセン😎

    ずっと前にお会いしたおにぃ様が
    マッツのTシャツ着てらっしゃったんやけど
    どこに売ってたん?


    ♡ちる♡

    次の出勤💖

    8/6 21:01

    次は10日(土)の
    21:00~5:00だよ🌙*゚

    よろしくねん♥️


    ♡ちる♡

    次の出勤💖

    次は10日(土)の21:00~5:00だよ🌙*゚よろしくねん♥️♡ちる♡

    次は10日(土)の
    21:00~5:00だよ🌙*゚

    よろしくねん♥️


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/6 20:01

    お探しのページは、20:01~08:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:01~08:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:01~08:00までの期間限定で表示させていました。

    ちょっと気まずい

    8/6 18:02

    お題:男性と気まずくなった思い出ある?に回答♪

    テーマパーク行ったら
    雨でほとんどのアトラクション運休で
    ガン萎えしてたこと


    ♡ちる♡

    ちょっと気まずい

    お題:男性と気まずくなった思い出ある?に回答♪テーマパーク行ったら雨でほとんどのアトラクション運休でガン萎えしてたこと♡ちる♡

    お題:男性と気まずくなった思い出ある?に回答♪

    テーマパーク行ったら
    雨でほとんどのアトラクション運休で
    ガン萎えしてたこと


    ♡ちる♡

    自分の成長

    8/6 17:02

    出来なかったことが
    出来るようになった時

    苦だったことが
    スムーズにできるようになった時

    自分の成長を感じる😌


    ♡ちる♡

    自分の成長

    出来なかったことが出来るようになった時苦だったことがスムーズにできるようになった時自分の成長を感じる😌♡ちる♡

    出来なかったことが
    出来るようになった時

    苦だったことが
    スムーズにできるようになった時

    自分の成長を感じる😌


    ♡ちる♡

    おはよう☀️

    8/6 11:57

    ギリギリ午前!!

    良い一日を✨


    ♡ちる♡

    おはよう☀️

    ギリギリ午前!!良い一日を✨♡ちる♡

    ギリギリ午前!!

    良い一日を✨


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    8/6 04:20

    K様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    K様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    K様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    めっちゃ足がつる

    8/6 04:00

    最近めっちゃ足つるんやけど
    冷えなんかな
    水分不足かな

    皆様どんな対策してる?


    ♡ちる♡

    めっちゃ足がつる

    最近めっちゃ足つるんやけど冷えなんかな水分不足かな皆様どんな対策してる?♡ちる♡

    最近めっちゃ足つるんやけど
    冷えなんかな
    水分不足かな

    皆様どんな対策してる?


    ♡ちる♡

    脇フェチさんへ

    8/6 03:00

    (∩´∀`)∩ワーイ

    ♡ちる♡

    脇フェチさんへ

    (∩´∀`)∩ワーイ♡ちる♡

    (∩´∀`)∩ワーイ

    ♡ちる♡

    腕筋vs腹筋

    8/6 02:00

    どっちも好き❣️
    どっちも捨て難い‼️

    見てて興奮するのは腹筋
    触って好きなのは腕筋かも😍


    ♡ちる♡

    腕筋vs腹筋

    どっちも好き❣️どっちも捨て難い‼️見てて興奮するのは腹筋触って好きなのは腕筋かも😍♡ちる♡

    どっちも好き❣️
    どっちも捨て難い‼️

    見てて興奮するのは腹筋
    触って好きなのは腕筋かも😍


    ♡ちる♡

    願掛け

    8/6 01:00

    お題:願掛けでしていること教えてください!に回答♪

    大事なことの前に
    家の大掃除をする


    ♡ちる♡

    願掛け

    お題:願掛けでしていること教えてください!に回答♪大事なことの前に家の大掃除をする♡ちる♡

    お題:願掛けでしていること教えてください!に回答♪

    大事なことの前に
    家の大掃除をする


    ♡ちる♡

    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    8/6 00:02

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪

    可愛いより
    ふざけてるやつがいい

    お題提供者様クリエイターさんなの?😳
    いいのできたらぜひ教えて欲しい🥰


    ♡ちる♡

    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪可愛いよりふざけてるやつがいいお題提供者様クリエイターさんなの?😳いいのできたらぜひ教えて欲しい🥰♡ちる♡

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪

    可愛いより
    ふざけてるやつがいい

    お題提供者様クリエイターさんなの?😳
    いいのできたらぜひ教えて欲しい🥰


    ♡ちる♡

    食欲抑制🔥

    8/5 23:01

    ちょっとだけ運動したり
    なんでかわかんないけど
    洗顔すると
    一時的に食欲抑えられる😙


    ♡ちる♡

    食欲抑制🔥

    ちょっとだけ運動したりなんでかわかんないけど洗顔すると一時的に食欲抑えられる😙♡ちる♡

    ちょっとだけ運動したり
    なんでかわかんないけど
    洗顔すると
    一時的に食欲抑えられる😙


    ♡ちる♡

    デデン

    8/5 22:02

    お題:貧乳はステータスだ!貧乳のおっぱい見せてください!に回答♪

    💗💗💗


    ♡ちる♡

    デデン

    お題:貧乳はステータスだ!貧乳のおっぱい見せてください!に回答♪💗💗💗♡ちる♡

    お題:貧乳はステータスだ!貧乳のおっぱい見せてください!に回答♪

    💗💗💗


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    8/5 21:08

    Sくん、お誘いありがとうございます☺️

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    Sくん、お誘いありがとうございます☺️向かっています🚗³₃♡ちる♡

    Sくん、お誘いありがとうございます☺️

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    出勤💓

    8/5 21:04

    おはようございます☀️

    受付開始致しました🌙*゚

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤💓

    おはようございます☀️受付開始致しました🌙*゚今日も5時頃までお誘いお待ちしております(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました🌙*゚

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    21時から✨

    8/5 18:04

    今日は出勤日だよ🥰

    お時間あったら遊んでね💖


    ♡ちる♡

    21時から✨

    今日は出勤日だよ🥰お時間あったら遊んでね💖♡ちる♡

    今日は出勤日だよ🥰

    お時間あったら遊んでね💖


    ♡ちる♡

    ⚡️

    8/5 17:14

    雷ゴロゴロしてたね〜

    大雨くるかと思ったけど
    そうでもなかったな

    ちょっとわくわくしちゃった


    ♡ちる♡

    ⚡️

    雷ゴロゴロしてたね〜大雨くるかと思ったけどそうでもなかったなちょっとわくわくしちゃった♡ちる♡

    雷ゴロゴロしてたね〜

    大雨くるかと思ったけど
    そうでもなかったな

    ちょっとわくわくしちゃった


    ♡ちる♡

    しっかり歯磨き

    8/4 22:01

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    ちゃんと歯磨きして
    口の中清潔にするのが大事って
    看護師の友達が言ってた🦷🪥✨


    ♡ちる♡

    しっかり歯磨き

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪ちゃんと歯磨きして口の中清潔にするのが大事って看護師の友達が言ってた🦷🪥✨♡ちる♡

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    ちゃんと歯磨きして
    口の中清潔にするのが大事って
    看護師の友達が言ってた🦷🪥✨


    ♡ちる♡