This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    木曜日じゃん❣️

    8/1 20:04

    私の好きな〜
    木曜日〜🌳( ˙꒳​˙ 🌳 )

    もうすぐ出勤するよ♡


    ♡ちる♡

    木曜日じゃん❣️

    私の好きな〜木曜日〜🌳(˙꒳​˙🌳)もうすぐ出勤するよ♡♡ちる♡

    私の好きな〜
    木曜日〜🌳( ˙꒳​˙ 🌳 )

    もうすぐ出勤するよ♡


    ♡ちる♡

    21時からだよ💟

    8/1 18:03

    お誘い待ってるね🌙*゚

    ♡ちる♡

    21時からだよ💟

    お誘い待ってるね🌙*゚♡ちる♡

    お誘い待ってるね🌙*゚

    ♡ちる♡

    【お礼写メ日記】じろうだ様

    8/1 17:01

    口コミありがとうございます💌 ̖́-‬

    おそらくあのおにぃ様かな〜と思いながら
    返信します🙌💖

    自慢の脚を堪能していただけて
    嬉しいです😍

    シャワーからイチャイチャするのが好きですし
    ベッドの上でも最大限楽しんで頂きたいので
    たくさん披露できてよかったです❤️

    またお誘いお待ちしてますね🍻💕︎


    ♡ちる♡

    【お礼写メ日記】じろうだ様

    口コミありがとうございます💌̖́-‬おそらくあのおにぃ様かな〜と思いながら返信します🙌💖自慢の脚を堪能していただけて嬉しいです😍シャワーからイチャイチャするのが好きですしベッドの上でも最大限楽しんで頂きたいのでたくさん披露できてよかったです❤️またお誘いお待ちしてますね🍻💕︎♡ちる♡

    口コミありがとうございます💌 ̖́-‬

    おそらくあのおにぃ様かな〜と思いながら
    返信します🙌💖

    自慢の脚を堪能していただけて
    嬉しいです😍

    シャワーからイチャイチャするのが好きですし
    ベッドの上でも最大限楽しんで頂きたいので
    たくさん披露できてよかったです❤️

    またお誘いお待ちしてますね🍻💕︎


    ♡ちる♡

    快晴

    8/1 11:36

    今日はラッキーデイ☀️🌈


    ♡ちる♡

    快晴

    今日はラッキーデイ☀️🌈♡ちる♡

    今日はラッキーデイ☀️🌈


    ♡ちる♡

    使い分け🙆‍♀️

    8/1 04:00

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪

    個人的に長財布が好きだったけど
    キャッシュレスが増えたから
    長財布の出番って
    ちょっと減っちゃった気がするね

    服装とかカバンとか行く場所とか
    用途に合わせて
    使い分けたらいいんじゃないかな😙


    ♡ちる♡

    使い分け🙆‍♀️

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪個人的に長財布が好きだったけどキャッシュレスが増えたから長財布の出番ってちょっと減っちゃった気がするね服装とかカバンとか行く場所とか用途に合わせて使い分けたらいいんじゃないかな😙♡ちる♡

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪

    個人的に長財布が好きだったけど
    キャッシュレスが増えたから
    長財布の出番って
    ちょっと減っちゃった気がするね

    服装とかカバンとか行く場所とか
    用途に合わせて
    使い分けたらいいんじゃないかな😙


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/1 03:00

    お探しのページは、03:00~15:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、03:00~15:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、03:00~15:00までの期間限定で表示させていました。

    イケてる男性😎

    8/1 02:00

    男女問わずだけど
    小さいことに動じない
    どっしりした気概のある人😎


    ♡ちる♡

    イケてる男性😎

    男女問わずだけど小さいことに動じないどっしりした気概のある人😎♡ちる♡

    男女問わずだけど
    小さいことに動じない
    どっしりした気概のある人😎


    ♡ちる♡

    気づいたら8月!!

    8/1 01:00

    7月マッハだったな〜

    おにぃ様は
    お盆の予定は決まった?

    私はお盆もほどほどに出勤してるから
    お時間あったら遊んでね♥️


    ♡ちる♡

    気づいたら8月!!

    7月マッハだったな〜おにぃ様はお盆の予定は決まった?私はお盆もほどほどに出勤してるからお時間あったら遊んでね♥️♡ちる♡

    7月マッハだったな〜

    おにぃ様は
    お盆の予定は決まった?

    私はお盆もほどほどに出勤してるから
    お時間あったら遊んでね♥️


    ♡ちる♡

    付き合うまで

    8/1 00:01

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪

    見た目から好きになるタイプの人は
    中身知る期間として
    せめて1ヶ月ぐらいは様子見した方が
    いいんじゃないかなあ🧐

    付き合ってから
    性格最悪じゃん!!ってなりたくないもん


    ♡ちる♡

    付き合うまで

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪見た目から好きになるタイプの人は中身知る期間としてせめて1ヶ月ぐらいは様子見した方がいいんじゃないかなあ🧐付き合ってから性格最悪じゃん!!ってなりたくないもん♡ちる♡

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪

    見た目から好きになるタイプの人は
    中身知る期間として
    せめて1ヶ月ぐらいは様子見した方が
    いいんじゃないかなあ🧐

    付き合ってから
    性格最悪じゃん!!ってなりたくないもん


    ♡ちる♡

    日記書きながら。

    7/31 23:01

    写メ日記書いてる時
    だいたい音楽聴いてるんだけど
    「この曲作業捗るよ〜」ってオススメあったら
    オキニトークで教えて〜💬💓


    ♡ちる♡

    日記書きながら。

    写メ日記書いてる時だいたい音楽聴いてるんだけど「この曲作業捗るよ〜」ってオススメあったらオキニトークで教えて〜💬💓♡ちる♡

    写メ日記書いてる時
    だいたい音楽聴いてるんだけど
    「この曲作業捗るよ〜」ってオススメあったら
    オキニトークで教えて〜💬💓


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    7/31 22:32

    T様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    T様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    T様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    日傘使う?

    7/31 22:02

    私は使わないタイプなんだけど
    最近は男性も使うみたいよね︎ ︎☂︎

    男性が使うイメージは
    あんまり無いかもしれないけど
    体感温度2.3℃変わるみたいだし
    この酷暑にはめっちゃいいと思う💦


    ♡ちる♡

    日傘使う?

    私は使わないタイプなんだけど最近は男性も使うみたいよね︎︎☂︎男性が使うイメージはあんまり無いかもしれないけど体感温度2.3℃変わるみたいだしこの酷暑にはめっちゃいいと思う💦♡ちる♡

    私は使わないタイプなんだけど
    最近は男性も使うみたいよね︎ ︎☂︎

    男性が使うイメージは
    あんまり無いかもしれないけど
    体感温度2.3℃変わるみたいだし
    この酷暑にはめっちゃいいと思う💦


    ♡ちる♡

    出勤💖

    7/31 21:04

    おはようございます☀️

    受付開始致しました✨

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤💖

    おはようございます☀️受付開始致しました✨今日も5時頃までお誘いお待ちしております(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました✨

    今日も5時頃まで
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤🎀

    7/31 20:03

    7月最終日だね
    おにぃ様は今夜
    何するの?💗


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤🎀

    7月最終日だねおにぃ様は今夜何するの?💗♡ちる♡

    7月最終日だね
    おにぃ様は今夜
    何するの?💗


    ♡ちる♡

    21時からだよ✨

    7/31 18:04

    もうちょっとしたら
    準備しようかな🐣

    お時間あるおにぃ様
    お誘い待ってるね〜


    ♡ちる♡

    21時からだよ✨

    もうちょっとしたら準備しようかな🐣お時間あるおにぃ様お誘い待ってるね〜♡ちる♡

    もうちょっとしたら
    準備しようかな🐣

    お時間あるおにぃ様
    お誘い待ってるね〜


    ♡ちる♡

    筋トレしよ

    7/31 17:04

    最近サボりすぎた🥲
    お腹ポニョポニョになっちゃう


    ♡ちる♡

    筋トレしよ

    最近サボりすぎた🥲お腹ポニョポニョになっちゃう♡ちる♡

    最近サボりすぎた🥲
    お腹ポニョポニョになっちゃう


    ♡ちる♡

    おそよう

    7/31 14:24

    目が覚めたら
    寝た時と全く同じ体勢だった!!
    爆睡してたんだろな😪

    今日は
    山小屋に行って、室内で
    ウォータースライダーしてる夢と
    えっちぃお姉さんに
    迫られる夢を見たよ😴𓈒 𓂂𓏸💓


    ♡ちる♡

    おそよう

    目が覚めたら寝た時と全く同じ体勢だった!!爆睡してたんだろな😪今日は山小屋に行って、室内でウォータースライダーしてる夢とえっちぃお姉さんに迫られる夢を見たよ😴𓈒𓂂𓏸💓♡ちる♡

    目が覚めたら
    寝た時と全く同じ体勢だった!!
    爆睡してたんだろな😪

    今日は
    山小屋に行って、室内で
    ウォータースライダーしてる夢と
    えっちぃお姉さんに
    迫られる夢を見たよ😴𓈒 𓂂𓏸💓


    ♡ちる♡

    気にしないね

    7/31 04:00

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪

    ルールの範囲内で
    自分は好きなことをする😌


    ♡ちる♡

    気にしないね

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪ルールの範囲内で自分は好きなことをする😌♡ちる♡

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪

    ルールの範囲内で
    自分は好きなことをする😌


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    7/31 03:37

    N様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    N様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    N様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    あってもなくても

    7/31 03:00

    お題:今日は福神漬けの日!カレー以外に福神漬けを食べることはありますか?に回答♪

    あったら食べるし
    なかったらなかったで
    どっちでもいいかな🙂
    らっきょうは苦手

    そういえば
    福神漬けと言えば赤?茶色?

    私は赤のイメージ‼️


    ♡ちる♡

    あってもなくても

    お題:今日は福神漬けの日!カレー以外に福神漬けを食べることはありますか?に回答♪あったら食べるしなかったらなかったでどっちでもいいかな🙂らっきょうは苦手そういえば福神漬けと言えば赤?茶色?私は赤のイメージ‼️♡ちる♡

    お題:今日は福神漬けの日!カレー以外に福神漬けを食べることはありますか?に回答♪

    あったら食べるし
    なかったらなかったで
    どっちでもいいかな🙂
    らっきょうは苦手

    そういえば
    福神漬けと言えば赤?茶色?

    私は赤のイメージ‼️


    ♡ちる♡