This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月最終日だね

    7/31 00:01

    体感1週間ぐらいしか無かったんだけど😳

    7月のやり残したことは無い?🩵


    ♡ちる♡

    7月最終日だね

    体感1週間ぐらいしか無かったんだけど😳7月のやり残したことは無い?🩵♡ちる♡

    体感1週間ぐらいしか無かったんだけど😳

    7月のやり残したことは無い?🩵


    ♡ちる♡

    アルバイト✨

    7/30 23:01

    イベスタのバイトと
    一日モデルのバイト(?)を
    したことがあるよ🤭


    ♡ちる♡

    アルバイト✨

    イベスタのバイトと一日モデルのバイト(?)をしたことがあるよ🤭♡ちる♡

    イベスタのバイトと
    一日モデルのバイト(?)を
    したことがあるよ🤭


    ♡ちる♡

    だつもー

    7/30 22:02

    お題:脱毛してる?に回答♪

    今サボり中🥳
    けど目立たないぐらいにはなったよ✨


    ♡ちる♡

    だつもー

    お題:脱毛してる?に回答♪今サボり中🥳けど目立たないぐらいにはなったよ✨♡ちる♡

    お題:脱毛してる?に回答♪

    今サボり中🥳
    けど目立たないぐらいにはなったよ✨


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    7/30 21:04

    おはようございます☀️

    受付開始致しました💖

    今日も5時頃まで
    ゆる〜くお誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    おはようございます☀️受付開始致しました💖今日も5時頃までゆる〜くお誘いお待ちしております(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました💖

    今日も5時頃まで
    ゆる〜くお誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤だよ

    7/30 20:02

    わくわく💭💞

    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤だよ

    わくわく💭💞♡ちる♡

    わくわく💭💞

    ♡ちる♡

    そろそろ準備

    7/30 18:04

    まだちょっと眠い😪

    ♡ちる♡

    そろそろ準備

    まだちょっと眠い😪♡ちる♡

    まだちょっと眠い😪

    ♡ちる♡

    21時からだよ🌙*゚

    7/30 17:09

    よろしくね♥️

    ♡ちる♡

    21時からだよ🌙*゚

    よろしくね♥️♡ちる♡

    よろしくね♥️

    ♡ちる♡

    おそよう

    7/30 13:28

    (・ω・)」 オソヨウ

    まだもうちょっと眠い😪…


    ♡ちる♡

    おそよう

    (・ω・)」オソヨウまだもうちょっと眠い😪…♡ちる♡

    (・ω・)」 オソヨウ

    まだもうちょっと眠い😪…


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/30 02:00

    お探しのページは、02:00~05:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、02:00~05:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、02:00~05:00までの期間限定で表示させていました。

    焼肉いいね🍖

    7/30 00:01

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪

    ロースとタンは絶対食べたい😋
    豚トロも食べたい🐷


    ♡ちる♡

    焼肉いいね🍖

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪ロースとタンは絶対食べたい😋豚トロも食べたい🐷♡ちる♡

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪

    ロースとタンは絶対食べたい😋
    豚トロも食べたい🐷


    ♡ちる♡

    香りと見た目が好き

    7/29 23:01

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪

    THERATIS🩶🌙*゚


    ♡ちる♡

    香りと見た目が好き

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪THERATIS🩶🌙*゚♡ちる♡

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪

    THERATIS🩶🌙*゚


    ♡ちる♡

    もう一歩

    7/29 22:02

    踏み込んでいいのか
    やめた方がいいのか


    ♡ちる♡

    もう一歩

    踏み込んでいいのかやめた方がいいのか♡ちる♡

    踏み込んでいいのか
    やめた方がいいのか


    ♡ちる♡

    明日出勤するよ♡

    7/29 21:01

    次の出勤は明日だよ〜

    お誘い待ってるねෆ˚*


    ♡ちる♡

    明日出勤するよ♡

    次の出勤は明日だよ〜お誘い待ってるねෆ˚*♡ちる♡

    次の出勤は明日だよ〜

    お誘い待ってるねෆ˚*


    ♡ちる♡

    迷惑メールかな🥲

    7/29 20:01

    ヘブンから
    「投稿出来ませんでした」のメール
    めっちゃ届くんだけど
    迷惑メールなんかな🤔
    不具合かな…


    ♡ちる♡

    迷惑メールかな🥲

    ヘブンから「投稿出来ませんでした」のメールめっちゃ届くんだけど迷惑メールなんかな🤔不具合かな…♡ちる♡

    ヘブンから
    「投稿出来ませんでした」のメール
    めっちゃ届くんだけど
    迷惑メールなんかな🤔
    不具合かな…


    ♡ちる♡

    直近の出勤情報- ̗̀📢

    7/29 18:01

    7/30(火)~8/1(木)の
    21:00~5:00
    出勤するよ❀(*´▽`*)❀

    いっしょにまったり過ごしましょ🥰


    ♡ちる♡

    直近の出勤情報- ̗̀📢

    7/30(火)~8/1(木)の21:00~5:00出勤するよ❀(*´▽`*)❀いっしょにまったり過ごしましょ🥰♡ちる♡

    7/30(火)~8/1(木)の
    21:00~5:00
    出勤するよ❀(*´▽`*)❀

    いっしょにまったり過ごしましょ🥰


    ♡ちる♡

    🇫🇷

    7/29 17:01

    パリオリンピック
    サーフィンのカノアくん応援してる🔥🎌


    ♡ちる♡

    🇫🇷

    パリオリンピックサーフィンのカノアくん応援してる🔥🎌♡ちる♡

    パリオリンピック
    サーフィンのカノアくん応援してる🔥🎌


    ♡ちる♡

    おはよう☀️

    7/29 10:16

    今日もアチアチな日になりそうだね💦

    バテないように気をつけてね⚠️


    ♡ちる♡

    おはよう☀️

    今日もアチアチな日になりそうだね💦バテないように気をつけてね⚠️♡ちる♡

    今日もアチアチな日になりそうだね💦

    バテないように気をつけてね⚠️


    ♡ちる♡

    めっちゃいい❤️❤️❤️

    7/29 00:01

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪

    エロい方が遊んでて楽しい😍
    新しい発見ができるし❤️‍🔥


    ♡ちる♡

    めっちゃいい❤️❤️❤️

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪エロい方が遊んでて楽しい😍新しい発見ができるし❤️‍🔥♡ちる♡

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪

    エロい方が遊んでて楽しい😍
    新しい発見ができるし❤️‍🔥


    ♡ちる♡

    夏休みだね〜

    7/28 22:03

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪

    あんまり覚えてないけど
    貝の研究した記憶がある🐚‎


    ♡ちる♡

    夏休みだね〜

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪あんまり覚えてないけど貝の研究した記憶がある🐚‎♡ちる♡

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪

    あんまり覚えてないけど
    貝の研究した記憶がある🐚‎


    ♡ちる♡

    ずっとやだよ!!

    7/28 20:03

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪

    一生みせたくないね


    ♡ちる♡

    ずっとやだよ!!

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪一生みせたくないね♡ちる♡

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪

    一生みせたくないね


    ♡ちる♡