This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいもの♥️

    7/27 20:00

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪

    私の事思いながら選んでくれたものは
    何でも嬉しいよ☺️

    「これあげとけば女の子は喜ぶ」
    みたいなやつは
    嬉しいけどちょっと違う


    ♡ちる♡

    嬉しいもの♥️

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪私の事思いながら選んでくれたものは何でも嬉しいよ☺️「これあげとけば女の子は喜ぶ」みたいなやつは嬉しいけどちょっと違う♡ちる♡

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪

    私の事思いながら選んでくれたものは
    何でも嬉しいよ☺️

    「これあげとけば女の子は喜ぶ」
    みたいなやつは
    嬉しいけどちょっと違う


    ♡ちる♡

    人生の抱負

    7/27 18:00

    お題:これからの人生の抱負は?に回答♪

    自分解放&開放💖


    ♡ちる♡

    人生の抱負

    お題:これからの人生の抱負は?に回答♪自分解放&開放💖♡ちる♡

    お題:これからの人生の抱負は?に回答♪

    自分解放&開放💖


    ♡ちる♡

    おはよ

    7/27 09:20

    ふぁ〜〜まだねむい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おにぃ様達は今日何するの?💕


    ♡ちる♡

    おはよ

    ふぁ〜〜まだねむい(¯꒳​¯)ᐝおにぃ様達は今日何するの?💕♡ちる♡

    ふぁ〜〜まだねむい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おにぃ様達は今日何するの?💕


    ♡ちる♡

    芸能人ベストカップル❤️

    7/27 02:00

    北川景子とDAIGO
    桐谷美玲と三浦翔平

    ツートップベストカップルだと思ってる💕


    ♡ちる♡

    芸能人ベストカップル❤️

    北川景子とDAIGO桐谷美玲と三浦翔平ツートップベストカップルだと思ってる💕♡ちる♡

    北川景子とDAIGO
    桐谷美玲と三浦翔平

    ツートップベストカップルだと思ってる💕


    ♡ちる♡

    顔全部

    7/27 00:30

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪

    顔全部取っかえたい!!


    ♡ちる♡

    顔全部

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪顔全部取っかえたい!!♡ちる♡

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪

    顔全部取っかえたい!!


    ♡ちる♡

    ド近い

    7/27 00:00

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    お尻アップ🍑

    この下着ちゃんの柄可愛い💐🤍


    ♡ちる♡

    ド近い

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリーお尻アップ🍑この下着ちゃんの柄可愛い💐🤍♡ちる♡

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    お尻アップ🍑

    この下着ちゃんの柄可愛い💐🤍


    ♡ちる♡

    ところで、

    7/26 23:00

    昨日おにぃ様とお話してて気づいたんだけど

    学生さん達は今夏休みなのね🌞🌴🌺✨

    お休みどこか行くの?🤩🤩🤩


    ♡ちる♡

    ところで、

    昨日おにぃ様とお話してて気づいたんだけど学生さん達は今夏休みなのね🌞🌴🌺✨お休みどこか行くの?🤩🤩🤩♡ちる♡

    昨日おにぃ様とお話してて気づいたんだけど

    学生さん達は今夏休みなのね🌞🌴🌺✨

    お休みどこか行くの?🤩🤩🤩


    ♡ちる♡

    イッポン☝️

    7/26 22:01

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    きゅうりの浅漬け
    1本丸かじりしたくなる☝️🥒🍻🏮


    ♡ちる♡

    イッポン☝️

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪きゅうりの浅漬け1本丸かじりしたくなる☝️🥒🍻🏮♡ちる♡

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    きゅうりの浅漬け
    1本丸かじりしたくなる☝️🥒🍻🏮


    ♡ちる♡

    次は火曜日❤️

    7/26 21:02

    今日はお休みだよ😌

    次は火曜日の21時から🌙*゚

    おにぃ様方は
    楽しい夜を過ごしてね💕︎


    ♡ちる♡

    次は火曜日❤️

    今日はお休みだよ😌次は火曜日の21時から🌙*゚おにぃ様方は楽しい夜を過ごしてね💕︎♡ちる♡

    今日はお休みだよ😌

    次は火曜日の21時から🌙*゚

    おにぃ様方は
    楽しい夜を過ごしてね💕︎


    ♡ちる♡

    華金ですな

    7/26 20:02

    素敵な夜を☪️❣️

    ♡ちる♡

    華金ですな

    素敵な夜を☪️❣️♡ちる♡

    素敵な夜を☪️❣️

    ♡ちる♡

    圧倒的塩!!

    7/26 18:04

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪

    ピンク岩塩ゴリゴリするの好き🫶

    モンゴル塩とか
    抹茶塩とか
    ハーブソルトとか
    変わった塩集めるの好き🤭


    ♡ちる♡

    圧倒的塩!!

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪ピンク岩塩ゴリゴリするの好き🫶モンゴル塩とか抹茶塩とかハーブソルトとか変わった塩集めるの好き🤭♡ちる♡

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪

    ピンク岩塩ゴリゴリするの好き🫶

    モンゴル塩とか
    抹茶塩とか
    ハーブソルトとか
    変わった塩集めるの好き🤭


    ♡ちる♡

    飯テロしとくね

    7/26 17:04

    ラーメンうまうま
    今日の味たまはハズレだった


    ♡ちる♡

    飯テロしとくね

    ラーメンうまうま今日の味たまはハズレだった♡ちる♡

    ラーメンうまうま
    今日の味たまはハズレだった


    ♡ちる♡

    おはよう☀️

    7/26 11:34

    今日は私にしては
    はやおきであ〜る😎

    ♡ちる♡

    おはよう☀️

    今日は私にしてははやおきであ〜る😎♡ちる♡

    今日は私にしては
    はやおきであ〜る😎

    ♡ちる♡

    最近見てるアニメ

    7/26 04:00

    お題:アニメなに見てる?に回答♪

    めっちゃ迷走して
    Dr.STONE観てる🔥

    鬼滅観ようかずっっっっと悩んで
    でもまだ手付けてないの(´×ω×`)

    おすすめ教えてください〜🙏


    ♡ちる♡

    最近見てるアニメ

    お題:アニメなに見てる?に回答♪めっちゃ迷走してDr.STONE観てる🔥鬼滅観ようかずっっっっと悩んででもまだ手付けてないの(´×ω×`)おすすめ教えてください〜🙏♡ちる♡

    お題:アニメなに見てる?に回答♪

    めっちゃ迷走して
    Dr.STONE観てる🔥

    鬼滅観ようかずっっっっと悩んで
    でもまだ手付けてないの(´×ω×`)

    おすすめ教えてください〜🙏


    ♡ちる♡

    お尻フェチさんへ

    7/26 03:30

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    揉み心地いいってよく言われるよ🍑☺️


    ♡ちる♡

    お尻フェチさんへ

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー揉み心地いいってよく言われるよ🍑☺️♡ちる♡

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    揉み心地いいってよく言われるよ🍑☺️


    ♡ちる♡

    男性のセクシーポーズ❤️

    7/26 03:00

    私は
    腹チラが好き❣️


    ♡ちる♡

    男性のセクシーポーズ❤️

    私は腹チラが好き❣️♡ちる♡

    私は
    腹チラが好き❣️


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    7/26 02:53

    Mちゃん、お誘いありがとう☺️

    向かってるよ〜🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    Mちゃん、お誘いありがとう☺️向かってるよ〜🚗³₃♡ちる♡

    Mちゃん、お誘いありがとう☺️

    向かってるよ〜🚗³₃


    ♡ちる♡

    渡すのは違うくない?

    7/26 02:00

    お題:好きな芸能人にお金はいくらまで渡せる?に回答♪

    好きな芸能人のために
    使うのはできるけど
    渡すのはなんか違うから
    ゼロだな!!


    ♡ちる♡

    渡すのは違うくない?

    お題:好きな芸能人にお金はいくらまで渡せる?に回答♪好きな芸能人のために使うのはできるけど渡すのはなんか違うからゼロだな!!♡ちる♡

    お題:好きな芸能人にお金はいくらまで渡せる?に回答♪

    好きな芸能人のために
    使うのはできるけど
    渡すのはなんか違うから
    ゼロだな!!


    ♡ちる♡

    海行きたい!!

    7/26 01:00

    海でちゃぷちゃぷしたい!!
    海!!行きたい!!
    名古屋から近くで綺麗な海って
    どこなんだろ?🤔


    ♡ちる♡

    海行きたい!!

    海でちゃぷちゃぷしたい!!海!!行きたい!!名古屋から近くで綺麗な海ってどこなんだろ?🤔♡ちる♡

    海でちゃぷちゃぷしたい!!
    海!!行きたい!!
    名古屋から近くで綺麗な海って
    どこなんだろ?🤔


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    7/26 00:38

    K様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    K様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    K様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡