This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずっと🫶

    7/24 03:00

    お題:好きなタレントは?に回答♪

    菜々緒様🖤


    ♡ちる♡

    ずっと🫶

    お題:好きなタレントは?に回答♪菜々緒様🖤♡ちる♡

    お題:好きなタレントは?に回答♪

    菜々緒様🖤


    ♡ちる♡

    使いこなせてないけど

    7/24 02:00

    お題:iPhone15持ってる人いますか?機種変したい…に回答♪

    今のところ
    画面がデカくて良い👌

    あと動画がめちゃくちゃ綺麗に撮れる✨


    ♡ちる♡

    使いこなせてないけど

    お題:iPhone15持ってる人いますか?機種変したい…に回答♪今のところ画面がデカくて良い👌あと動画がめちゃくちゃ綺麗に撮れる✨♡ちる♡

    お題:iPhone15持ってる人いますか?機種変したい…に回答♪

    今のところ
    画面がデカくて良い👌

    あと動画がめちゃくちゃ綺麗に撮れる✨


    ♡ちる♡

    遅刻、何分待てる?

    7/24 01:00

    私は、連絡があれば
    30分でも2時間でも待てるけど

    連絡無かったら15分待てないな


    ♡ちる♡

    遅刻、何分待てる?

    私は、連絡があれば30分でも2時間でも待てるけど連絡無かったら15分待てないな♡ちる♡

    私は、連絡があれば
    30分でも2時間でも待てるけど

    連絡無かったら15分待てないな


    ♡ちる♡

    タイムスリップしたら…

    7/24 00:01

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪

    平安時代かな👘

    平安貴族を見てみたい
    着物着て歩きたい☺️


    ♡ちる♡

    タイムスリップしたら…

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪平安時代かな👘平安貴族を見てみたい着物着て歩きたい☺️♡ちる♡

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪

    平安時代かな👘

    平安貴族を見てみたい
    着物着て歩きたい☺️


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/23 23:01

    お探しのページは、23:01~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:01~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:01~23:00までの期間限定で表示させていました。

    ノープラン✈️

    7/23 22:02

    旅行する時は
    だいたいノープラン派🙋‍♀️
    思いつきで行動したい🚃💨


    ♡ちる♡

    ノープラン✈️

    旅行する時はだいたいノープラン派🙋‍♀️思いつきで行動したい🚃💨♡ちる♡

    旅行する時は
    だいたいノープラン派🙋‍♀️
    思いつきで行動したい🚃💨


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    7/23 21:36

    N様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    N様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    N様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    出勤したよ

    7/23 21:04

    おはようございます☀️

    玄関開けたら
    ムワッと熱気にやられた🫠
    夜ってこんなに暑かったっけ…

    今日は5時頃まで
    お誘いお待ちしております🌙*゚


    ♡ちる♡

    出勤したよ

    おはようございます☀️玄関開けたらムワッと熱気にやられた🫠夜ってこんなに暑かったっけ…今日は5時頃までお誘いお待ちしております🌙*゚♡ちる♡

    おはようございます☀️

    玄関開けたら
    ムワッと熱気にやられた🫠
    夜ってこんなに暑かったっけ…

    今日は5時頃まで
    お誘いお待ちしております🌙*゚


    ♡ちる♡

    今日出勤するよ〜

    7/23 17:43

    あちぃね〜

    21時から
    ヌルッと出勤するよ_(-ω-_)⌒)_

    お時間あるおにぃ様
    一緒にダラダラしよう〜🥰←


    ♡ちる♡

    今日出勤するよ〜

    あちぃね〜21時からヌルッと出勤するよ_(-ω-_)⌒)_お時間あるおにぃ様一緒にダラダラしよう〜🥰←♡ちる♡

    あちぃね〜

    21時から
    ヌルッと出勤するよ_(-ω-_)⌒)_

    お時間あるおにぃ様
    一緒にダラダラしよう〜🥰←


    ♡ちる♡

    シュンっ

    7/21 22:01

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪

    瞬間移動の能力が欲しい🥺


    ♡ちる♡

    シュンっ

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪瞬間移動の能力が欲しい🥺♡ちる♡

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪

    瞬間移動の能力が欲しい🥺


    ♡ちる♡

    ✋🫧 ͛.*

    7/21 21:02

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    まずは手を洗う✋
    じゃないと気持ち悪くて
    家のもの触れない(´×ω×`)


    ♡ちる♡

    ✋🫧 ͛.*

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪まずは手を洗う✋じゃないと気持ち悪くて家のもの触れない(´×ω×`)♡ちる♡

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    まずは手を洗う✋
    じゃないと気持ち悪くて
    家のもの触れない(´×ω×`)


    ♡ちる♡

    ラーメン食べたいね

    7/21 20:02

    私は家系ラーメンが好き〜🩷
    コテコテの豚骨が良い🐷🍜♥️✨


    ♡ちる♡

    ラーメン食べたいね

    私は家系ラーメンが好き〜🩷コテコテの豚骨が良い🐷🍜♥️✨♡ちる♡

    私は家系ラーメンが好き〜🩷
    コテコテの豚骨が良い🐷🍜♥️✨


    ♡ちる♡

    出勤前は

    7/21 00:00

    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪

    音楽聴きながらシャワーしてメイクして
    テンション上げてから
    れっつご🚗³₃


    ♡ちる♡

    出勤前は

    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪音楽聴きながらシャワーしてメイクしてテンション上げてかられっつご🚗³₃♡ちる♡

    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪

    音楽聴きながらシャワーしてメイクして
    テンション上げてから
    れっつご🚗³₃


    ♡ちる♡

    めっちゃ短いよ!!

    7/20 22:01

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪

    最近シャワーだけだから
    10分ぐらいかな🤔
    10分かかってないかもしれない


    ♡ちる♡

    めっちゃ短いよ!!

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪最近シャワーだけだから10分ぐらいかな🤔10分かかってないかもしれない♡ちる♡

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪

    最近シャワーだけだから
    10分ぐらいかな🤔
    10分かかってないかもしれない


    ♡ちる♡

    ボロ泣き

    7/20 20:02

    ヒロアカアニメ142.143話で
    ボロ泣きしてたです

    絵苦手かなって思ってたけど
    観てよかった🥲


    ♡ちる♡

    ボロ泣き

    ヒロアカアニメ142.143話でボロ泣きしてたです絵苦手かなって思ってたけど観てよかった🥲♡ちる♡

    ヒロアカアニメ142.143話で
    ボロ泣きしてたです

    絵苦手かなって思ってたけど
    観てよかった🥲


    ♡ちる♡

    愛だな

    7/20 18:04

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪

    お金は相応についてくる

    ♡ちる♡

    愛だな

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪お金は相応についてくる♡ちる♡

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪

    お金は相応についてくる

    ♡ちる♡

    次は火曜日✨

    7/20 16:45

    今日は午前で終わり〜

    次は火曜日に出勤するよ🥰


    ♡ちる♡

    次は火曜日✨

    今日は午前で終わり〜次は火曜日に出勤するよ🥰♡ちる♡

    今日は午前で終わり〜

    次は火曜日に出勤するよ🥰


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    7/20 10:15

    H様、お誘いありがとうございます☺️

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    H様、お誘いありがとうございます☺️向かっています🚗³₃♡ちる♡

    H様、お誘いありがとうございます☺️

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    イクラチャン

    7/20 00:03

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    いくらが好き😘


    ♡ちる♡

    イクラチャン

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪いくらが好き😘♡ちる♡

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    いくらが好き😘


    ♡ちる♡

    浮気されたら

    7/19 22:47

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪

    バイバイ一択

    ♡ちる♡

    浮気されたら

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪バイバイ一択♡ちる♡

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪

    バイバイ一択

    ♡ちる♡