This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金ですね

    7/19 20:03

    楽しい夜を❣️🌙*゚

    ♡ちる♡

    華金ですね

    楽しい夜を❣️🌙*゚♡ちる♡

    楽しい夜を❣️🌙*゚

    ♡ちる♡

    お疲れ様です🍀*゜

    7/19 19:03

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー

    今日も一日お疲れ様でした🍀*゜

    お仕事のおにぃ様は
    ふぁいとです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ♡ちる♡

    お疲れ様です🍀*゜

    [【会員限定】お気に入りの下着大公開!]:フォトギャラリー今日も一日お疲れ様でした🍀*゜お仕事のおにぃ様はふぁいとです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ちる♡

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー

    今日も一日お疲れ様でした🍀*゜

    お仕事のおにぃ様は
    ふぁいとです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ♡ちる♡

    💦

    7/19 18:06

    今日もジメジメ暑いね💦
    アイス爆食いしたい🍨


    ♡ちる♡

    💦

    今日もジメジメ暑いね💦アイス爆食いしたい🍨♡ちる♡

    今日もジメジメ暑いね💦
    アイス爆食いしたい🍨


    ♡ちる♡

    わからん💦

    7/19 01:00

    お題:好きなAV女優に回答♪

    日本人のより
    海外の方の作品が好きです😍


    ♡ちる♡

    わからん💦

    お題:好きなAV女優に回答♪日本人のより海外の方の作品が好きです😍♡ちる♡

    お題:好きなAV女優に回答♪

    日本人のより
    海外の方の作品が好きです😍


    ♡ちる♡

    そこにフィーチャー?😂

    7/18 23:30

    ショート映画配信サービスの
    SAMANSAで
    ブラホック外すのに全力な映画あるらしい😂

    面白そうなんだけど
    私観れないから
    観れるおにぃ様観てみて感想教えて🙏


    ♡ちる♡

    そこにフィーチャー?😂

    ショート映画配信サービスのSAMANSAでブラホック外すのに全力な映画あるらしい😂面白そうなんだけど私観れないから観れるおにぃ様観てみて感想教えて🙏♡ちる♡

    ショート映画配信サービスの
    SAMANSAで
    ブラホック外すのに全力な映画あるらしい😂

    面白そうなんだけど
    私観れないから
    観れるおにぃ様観てみて感想教えて🙏


    ♡ちる♡

    絶対やめといた方がいい人

    7/18 22:01

    男女問わず
    店員さんに悪態つく人
    自分の無理を通そうとする人
    友達でも付き合い考えるな…


    ♡ちる♡

    絶対やめといた方がいい人

    男女問わず店員さんに悪態つく人自分の無理を通そうとする人友達でも付き合い考えるな…♡ちる♡

    男女問わず
    店員さんに悪態つく人
    自分の無理を通そうとする人
    友達でも付き合い考えるな…


    ♡ちる♡

    謎ジンクス

    7/18 20:02

    昨日と違って
    今日はなんかいい日だ!!と思ったら

    今日私の大好きな木曜日だ❣️

    おにぃ様方、楽しい夜を🌙*゚


    ♡ちる♡

    謎ジンクス

    昨日と違って今日はなんかいい日だ!!と思ったら今日私の大好きな木曜日だ❣️おにぃ様方、楽しい夜を🌙*゚♡ちる♡

    昨日と違って
    今日はなんかいい日だ!!と思ったら

    今日私の大好きな木曜日だ❣️

    おにぃ様方、楽しい夜を🌙*゚


    ♡ちる♡

    ダメな日はダメ

    7/18 18:05

    何やってもダメな日って
    ほんと何もかも良くない結果になるね😂
    誰か裏で手引きしてるの?ってぐらい

    そういう日は
    それ以外無駄に労力使わない_(-ω-_)⌒)_


    ♡ちる♡

    ダメな日はダメ

    何やってもダメな日ってほんと何もかも良くない結果になるね😂誰か裏で手引きしてるの?ってぐらいそういう日はそれ以外無駄に労力使わない_(-ω-_)⌒)_♡ちる♡

    何やってもダメな日って
    ほんと何もかも良くない結果になるね😂
    誰か裏で手引きしてるの?ってぐらい

    そういう日は
    それ以外無駄に労力使わない_(-ω-_)⌒)_


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/18 00:01

    お探しのページは、00:01~05:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:01~05:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:01~05:00までの期間限定で表示させていました。

    これは褒めだよね?!

    7/17 23:01

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪

    「気遣いすごい」は
    褒められたと思っていいよね?!


    ♡ちる♡

    これは褒めだよね?!

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪「気遣いすごい」は褒められたと思っていいよね?!♡ちる♡

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪

    「気遣いすごい」は
    褒められたと思っていいよね?!


    ♡ちる♡

    あるよ🥂

    7/17 22:02

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪

    少しだけだけど🥳
    楽しいけど大変だった💦
    どんなお仕事も
    楽しいだけじゃないね


    ♡ちる♡

    あるよ🥂

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪少しだけだけど🥳楽しいけど大変だった💦どんなお仕事も楽しいだけじゃないね♡ちる♡

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪

    少しだけだけど🥳
    楽しいけど大変だった💦
    どんなお仕事も
    楽しいだけじゃないね


    ♡ちる♡

    眠れる曲😌

    7/17 20:04

    why don't weのchillsって曲
    ゆったりしてて
    悲しい時にも聞きたくなる
    寄り添ってくれるような曲😌


    ♡ちる♡

    眠れる曲😌

    whydon'tweのchillsって曲ゆったりしてて悲しい時にも聞きたくなる寄り添ってくれるような曲😌♡ちる♡

    why don't weのchillsって曲
    ゆったりしてて
    悲しい時にも聞きたくなる
    寄り添ってくれるような曲😌


    ♡ちる♡

    自慢できるところ

    7/17 18:04

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪

    脚の長さ💟

    ♡ちる♡

    自慢できるところ

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪脚の長さ💟♡ちる♡

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪

    脚の長さ💟

    ♡ちる♡

    リボンチョーカー

    7/16 23:00

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー

    可愛い🩷🖤🩷
    出番は無いのが悲しい


    ♡ちる♡

    リボンチョーカー

    [【会員限定】お気に入りの下着大公開!]:フォトギャラリー可愛い🩷🖤🩷出番は無いのが悲しい♡ちる♡

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー

    可愛い🩷🖤🩷
    出番は無いのが悲しい


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/16 21:01

    お探しのページは、21:01~04:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:01~04:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:01~04:00までの期間限定で表示させていました。

    推しの子2期観てる?

    7/16 19:01

    私は1期の途中で
    止まっちゃってる💔

    2期追ってるおにぃ様
    どんな感じ?


    ♡ちる♡

    推しの子2期観てる?

    私は1期の途中で止まっちゃってる💔2期追ってるおにぃ様どんな感じ?♡ちる♡

    私は1期の途中で
    止まっちゃってる💔

    2期追ってるおにぃ様
    どんな感じ?


    ♡ちる♡

    ぼ〜っと

    7/16 17:02

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    アルパカになって
    アルパカとお話したい🦙 ̖́-


    ♡ちる♡

    ぼ〜っと

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪アルパカになってアルパカとお話したい🦙̖́-♡ちる♡

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    アルパカになって
    アルパカとお話したい🦙 ̖́-


    ♡ちる♡

    メイドカフェみたいな❣️

    7/16 16:01

    好きな人に
    オムライスのケチャップ任されたら
    ハートだらけにする❤️❤️❤️


    ♡ちる♡

    メイドカフェみたいな❣️

    好きな人にオムライスのケチャップ任されたらハートだらけにする❤️❤️❤️♡ちる♡

    好きな人に
    オムライスのケチャップ任されたら
    ハートだらけにする❤️❤️❤️


    ♡ちる♡

    移動の車中

    7/16 00:01

    どんなおにぃ様だっけな〜って
    思い出しながら
    景色眺めてるよ🚗³₃


    ♡ちる♡

    移動の車中

    どんなおにぃ様だっけな〜って思い出しながら景色眺めてるよ🚗³₃♡ちる♡

    どんなおにぃ様だっけな〜って
    思い出しながら
    景色眺めてるよ🚗³₃


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/15 23:00

    お探しのページは、23:00~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:00~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:00~23:00までの期間限定で表示させていました。