• シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    照明と花

    7/10 21:05

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪

    薄暗い照明と
    花が好き🥰


    ♡ちる♡

    照明と花

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪薄暗い照明と花が好き🥰♡ちる♡

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪

    薄暗い照明と
    花が好き🥰


    ♡ちる♡

    やっててよかった❤️

    7/10 20:04

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪

    した事ないプレイができた時とか
    いっぱいきもちよくなって貰えた時とか❤️


    ♡ちる♡

    やっててよかった❤️

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪した事ないプレイができた時とかいっぱいきもちよくなって貰えた時とか❤️♡ちる♡

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪

    した事ないプレイができた時とか
    いっぱいきもちよくなって貰えた時とか❤️


    ♡ちる♡

    ねもい

    7/10 17:04

    サッカー終わって
    朝寝たから
    めちゃくちゃねもい(。ρω-。)


    ♡ちる♡

    ねもい

    サッカー終わって朝寝たからめちゃくちゃねもい(。ρω-。)♡ちる♡

    サッカー終わって
    朝寝たから
    めちゃくちゃねもい(。ρω-。)


    ♡ちる♡

    スペインvsフランス

    7/10 04:50

    前半序盤からアツいね!!

    後半どうなるんだろ⚽️


    ♡ちる♡

    スペインvsフランス

    前半序盤からアツいね!!後半どうなるんだろ⚽️♡ちる♡

    前半序盤からアツいね!!

    後半どうなるんだろ⚽️


    ♡ちる♡

    クリスマスかな🎄

    7/10 03:00

    恋人と過ごすなら
    誕生日よりクリスマスかな☺️

    おにぃ様はどっち派?


    ♡ちる♡

    クリスマスかな🎄

    恋人と過ごすなら誕生日よりクリスマスかな☺️おにぃ様はどっち派?♡ちる♡

    恋人と過ごすなら
    誕生日よりクリスマスかな☺️

    おにぃ様はどっち派?


    ♡ちる♡

    🍼💓

    7/10 01:30

    最近食べて美味しかったのは
    LAWSONとMILKコラボの
    クレープみたいなやつ🥰
    めちゃ甘でかなり満たされた〜💓


    ♡ちる♡

    🍼💓

    最近食べて美味しかったのはLAWSONとMILKコラボのクレープみたいなやつ🥰めちゃ甘でかなり満たされた〜💓♡ちる♡

    最近食べて美味しかったのは
    LAWSONとMILKコラボの
    クレープみたいなやつ🥰
    めちゃ甘でかなり満たされた〜💓


    ♡ちる♡

    渋め

    7/10 01:00

    子供の頃の好物は
    焼き鮭でした🐟


    ♡ちる♡

    渋め

    子供の頃の好物は焼き鮭でした🐟♡ちる♡

    子供の頃の好物は
    焼き鮭でした🐟


    ♡ちる♡

    1番信じる占い

    7/10 00:01

    私は夢占いを1番信じてる🔮
    夢って深層心理の現れだと思うから

    ちなみに今日は
    飛行機に乗れない夢と
    人間コウモリを見る夢と
    昭和のアイドルにコロされかける夢と
    船に乗る夢を見たよ


    ♡ちる♡

    1番信じる占い

    私は夢占いを1番信じてる🔮夢って深層心理の現れだと思うからちなみに今日は飛行機に乗れない夢と人間コウモリを見る夢と昭和のアイドルにコロされかける夢と船に乗る夢を見たよ♡ちる♡

    私は夢占いを1番信じてる🔮
    夢って深層心理の現れだと思うから

    ちなみに今日は
    飛行機に乗れない夢と
    人間コウモリを見る夢と
    昭和のアイドルにコロされかける夢と
    船に乗る夢を見たよ


    ♡ちる♡

    KPOP全然聴かないの

    7/9 23:30

    「これだけは聴いとき!!」って
    イチオシあったら教えて😍


    ♡ちる♡

    KPOP全然聴かないの

    「これだけは聴いとき!!」ってイチオシあったら教えて😍♡ちる♡

    「これだけは聴いとき!!」って
    イチオシあったら教えて😍


    ♡ちる♡

    最近ヒロアカ観てるよ

    7/9 22:31

    お題:アニメなに見てる?に回答♪

    ヒロアカ観て
    目うるうるになりながら
    出勤準備してる😂


    ♡ちる♡

    最近ヒロアカ観てるよ

    お題:アニメなに見てる?に回答♪ヒロアカ観て目うるうるになりながら出勤準備してる😂♡ちる♡

    お題:アニメなに見てる?に回答♪

    ヒロアカ観て
    目うるうるになりながら
    出勤準備してる😂


    ♡ちる♡

    もう2年か

    7/9 22:03

    サウナのテレビで
    おば様たちと
    安倍さんの衝撃ニュースみてから
    もう2年経つのね…


    ♡ちる♡

    もう2年か

    サウナのテレビでおば様たちと安倍さんの衝撃ニュースみてからもう2年経つのね…♡ちる♡

    サウナのテレビで
    おば様たちと
    安倍さんの衝撃ニュースみてから
    もう2年経つのね…


    ♡ちる♡

    スタンプで会話

    7/9 04:00

    私のLINEあるある💬
    よくスタンプ使っちゃうな🤔


    ♡ちる♡

    スタンプで会話

    私のLINEあるある💬よくスタンプ使っちゃうな🤔♡ちる♡

    私のLINEあるある💬
    よくスタンプ使っちゃうな🤔


    ♡ちる♡

    LINEで告白💌

    7/9 03:00

    別にいいんじゃないかなあ🤭
    気持ちがちゃんと伝わるのならば


    ♡ちる♡

    LINEで告白💌

    別にいいんじゃないかなあ🤭気持ちがちゃんと伝わるのならば♡ちる♡

    別にいいんじゃないかなあ🤭
    気持ちがちゃんと伝わるのならば


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/9 02:00

    お探しのページは、02:00~05:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、02:00~05:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、02:00~05:00までの期間限定で表示させていました。

    💞向かってます

    7/9 01:39

    O様、ご連絡ありがとうございます☺️

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    O様、ご連絡ありがとうございます☺️向かっています🚗³₃♡ちる♡

    O様、ご連絡ありがとうございます☺️

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    同じぐらいのペースで。

    7/9 01:00

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪

    せっかちじゃない
    ペースを合わせてくれる人🥰


    ♡ちる♡

    同じぐらいのペースで。

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪せっかちじゃないペースを合わせてくれる人🥰♡ちる♡

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪

    せっかちじゃない
    ペースを合わせてくれる人🥰


    ♡ちる♡

    習慣化

    7/9 00:00

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪

    家出る前
    ホテルの部屋出る前に
    少しだけ片付けること✨


    ♡ちる♡

    習慣化

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪家出る前ホテルの部屋出る前に少しだけ片付けること✨♡ちる♡

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪

    家出る前
    ホテルの部屋出る前に
    少しだけ片付けること✨


    ♡ちる♡

    クリーーーーム🍼

    7/8 23:01

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪

    クリームパスタ最高に好き🤍
    ボロネーゼもいいな🍖
    和風も好きだし…

    選びきれない!!


    ♡ちる♡

    クリーーーーム🍼

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪クリームパスタ最高に好き🤍ボロネーゼもいいな🍖和風も好きだし…選びきれない!!♡ちる♡

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪

    クリームパスタ最高に好き🤍
    ボロネーゼもいいな🍖
    和風も好きだし…

    選びきれない!!


    ♡ちる♡

    パンストプレイ🩶

    7/8 22:02

    パンスト履いたままプレイって
    エロいよね🩶


    ♡ちる♡

    パンストプレイ🩶

    パンスト履いたままプレイってエロいよね🩶♡ちる♡

    パンスト履いたままプレイって
    エロいよね🩶


    ♡ちる♡

    出勤したよ

    7/8 21:04

    おはようございます☀️

    今日も今日とて暑い💦

    5時頃まで
    ゆるっとお誘いお待ちしておりますねʚ♥ɞ


    ♡ちる♡

    出勤したよ

    おはようございます☀️今日も今日とて暑い💦5時頃までゆるっとお誘いお待ちしておりますねʚ♥ɞ♡ちる♡

    おはようございます☀️

    今日も今日とて暑い💦

    5時頃まで
    ゆるっとお誘いお待ちしておりますねʚ♥ɞ


    ♡ちる♡