This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一旦起きた〜( ¯꒳¯ )ᐝ

    9/30 12:38

    が、もう一度寝る!おやすみなさい

    また夜に🌃🌙*゚


    ♡ちる♡

    一旦起きた〜( ¯꒳¯ )ᐝ

    が、もう一度寝る!おやすみなさいまた夜に🌃🌙*゚♡ちる♡

    が、もう一度寝る!おやすみなさい

    また夜に🌃🌙*゚


    ♡ちる♡

    今日は終わり😌

    9/30 05:00

    次の出勤は
    今夜30日(月)の
    21:00~5:00です🌙*゚

    おやすみなさい( ᵕ ᵕ ) ♥


    ♡ちる♡

    今日は終わり😌

    次の出勤は今夜30日(月)の21:00~5:00です🌙*゚おやすみなさい(ᵕᵕ)♥♡ちる♡

    次の出勤は
    今夜30日(月)の
    21:00~5:00です🌙*゚

    おやすみなさい( ᵕ ᵕ ) ♥


    ♡ちる♡

    靴の買い替え

    9/30 04:00

    目立つ傷ができたら買い替える!!

    ヒールがカンカン鳴ったら
    リフトだけ替えるか
    買い替えか悩むところ

    スニーカーのソールがすり減ってるのは
    アウトだな


    ♡ちる♡

    靴の買い替え

    目立つ傷ができたら買い替える!!ヒールがカンカン鳴ったらリフトだけ替えるか買い替えか悩むところスニーカーのソールがすり減ってるのはアウトだな♡ちる♡

    目立つ傷ができたら買い替える!!

    ヒールがカンカン鳴ったら
    リフトだけ替えるか
    買い替えか悩むところ

    スニーカーのソールがすり減ってるのは
    アウトだな


    ♡ちる♡

    犬系?猫系?

    9/30 03:00

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪

    私は多分
    基本は猫気質🐈‍⬛

    相手によったら
    従順犬系にもなれる🐶🐾


    ♡ちる♡

    犬系?猫系?

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪私は多分基本は猫気質🐈‍⬛相手によったら従順犬系にもなれる🐶🐾♡ちる♡

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪

    私は多分
    基本は猫気質🐈‍⬛

    相手によったら
    従順犬系にもなれる🐶🐾


    ♡ちる♡

    オキニトークでのお話

    9/30 02:00

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪

    会う前のおにぃ様とは
    日程の調整だったり
    どんなプレイができるかだったりかな

    お会いしたあとは
    人によるけど
    写メ日記のお話だったり
    日常のお話してたりするよ🤭


    ♡ちる♡

    オキニトークでのお話

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪会う前のおにぃ様とは日程の調整だったりどんなプレイができるかだったりかなお会いしたあとは人によるけど写メ日記のお話だったり日常のお話してたりするよ🤭♡ちる♡

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪

    会う前のおにぃ様とは
    日程の調整だったり
    どんなプレイができるかだったりかな

    お会いしたあとは
    人によるけど
    写メ日記のお話だったり
    日常のお話してたりするよ🤭


    ♡ちる♡

    アニメは一気見!!

    9/30 01:00

    アニメは基本
    溜め込んで一気見派🙋‍♀️

    だけど、フリーレンは
    都度追いしちゃったな

    2期やるらしいね🩵


    ♡ちる♡

    アニメは一気見!!

    アニメは基本溜め込んで一気見派🙋‍♀️だけど、フリーレンは都度追いしちゃったな2期やるらしいね🩵♡ちる♡

    アニメは基本
    溜め込んで一気見派🙋‍♀️

    だけど、フリーレンは
    都度追いしちゃったな

    2期やるらしいね🩵


    ♡ちる♡

    それは困る💦

    9/30 00:01

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪

    自作のぬいぐるみとか?

    私は貰ったことないけど


    ♡ちる♡

    それは困る💦

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪自作のぬいぐるみとか?私は貰ったことないけど♡ちる♡

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪

    自作のぬいぐるみとか?

    私は貰ったことないけど


    ♡ちる♡

    乗られたい?

    9/29 23:01

    おにぃ様はどの体位が好き?

    私の好きな体位は…

    一昨日の日記見てみて🤭


    ♡ちる♡

    乗られたい?

    おにぃ様はどの体位が好き?私の好きな体位は…一昨日の日記見てみて🤭♡ちる♡

    おにぃ様はどの体位が好き?

    私の好きな体位は…

    一昨日の日記見てみて🤭


    ♡ちる♡

    やればできるもん😕

    9/29 22:02

    お題:9/29は【洋菓子の日】!お菓子作りは出来ますか?に回答♪

    レシピみながらだったら出来るもん
    たぶん…

    作るより
    貰う方が嬉しい!!
    トリックオアトリート!!!!👻


    ♡ちる♡

    やればできるもん😕

    お題:9/29は【洋菓子の日】!お菓子作りは出来ますか?に回答♪レシピみながらだったら出来るもんたぶん…作るより貰う方が嬉しい!!トリックオアトリート!!!!👻♡ちる♡

    お題:9/29は【洋菓子の日】!お菓子作りは出来ますか?に回答♪

    レシピみながらだったら出来るもん
    たぶん…

    作るより
    貰う方が嬉しい!!
    トリックオアトリート!!!!👻


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    9/29 21:49

    Y様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    Y様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    Y様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/29 21:31

    お探しのページは、21:31~21:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:31~21:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:31~21:30までの期間限定で表示させていました。

    出勤🌹

    9/29 21:04

    おはようございます☀️

    受付開始いたしました💖

    今日も5時まで
    お誘いお待ちしてますね( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    おはようございます☀️受付開始いたしました💖今日も5時までお誘いお待ちしてますね(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始いたしました💖

    今日も5時まで
    お誘いお待ちしてますね( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤♡

    9/29 20:03

    もうすぐ出勤だよ!♡ ´‐

    おにぃ様の今夜のご予定は?💓🏨


    ♡ちる♡

    もうすぐ出勤♡

    もうすぐ出勤だよ!♡´‐おにぃ様の今夜のご予定は?💓🏨♡ちる♡

    もうすぐ出勤だよ!♡ ´‐

    おにぃ様の今夜のご予定は?💓🏨


    ♡ちる♡

    21時からだよ〜🌙*゚

    9/29 18:04

    本日21時から
    予定通り出勤しますʚ♥ɞ

    日曜日なので
    ゆっくりまったり過ごしましょ_(-ω-_)⌒)_


    ♡ちる♡

    21時からだよ〜🌙*゚

    本日21時から予定通り出勤しますʚ♥ɞ日曜日なのでゆっくりまったり過ごしましょ_(-ω-_)⌒)_♡ちる♡

    本日21時から
    予定通り出勤しますʚ♥ɞ

    日曜日なので
    ゆっくりまったり過ごしましょ_(-ω-_)⌒)_


    ♡ちる♡

    スタート割イベント🎪

    9/29 17:04

    スタート1枠目のお客様限定で
    割引イベントをしています✨

    私は21時からの出勤です💓

    お時間あるおにぃ様
    お誘いお待ちしてます❣️


    ♡ちる♡

    スタート割イベント🎪

    スタート1枠目のお客様限定で割引イベントをしています✨私は21時からの出勤です💓お時間あるおにぃ様お誘いお待ちしてます❣️♡ちる♡

    スタート1枠目のお客様限定で
    割引イベントをしています✨

    私は21時からの出勤です💓

    お時間あるおにぃ様
    お誘いお待ちしてます❣️


    ♡ちる♡

    おそよう☺️

    9/29 13:11

    プロフの写真が変わってるね💕︎

    ハロハロ〜🎃🦇🕸
    今年はチャイナ娘でした🐼


    ♡ちる♡

    おそよう☺️

    プロフの写真が変わってるね💕︎ハロハロ〜🎃🦇🕸今年はチャイナ娘でした🐼♡ちる♡

    プロフの写真が変わってるね💕︎

    ハロハロ〜🎃🦇🕸
    今年はチャイナ娘でした🐼


    ♡ちる♡

    ふぁあ🥱

    9/29 04:34

    眠っちゃってた〜

    お仕事だったおにぃ様
    お疲れさま☺️

    次の出勤は
    今夜の21:00~5:00だよ🌙*゚


    もう1回
    おやすみなさい(*´˘`*)♥


    ♡ちる♡

    ふぁあ🥱

    眠っちゃってた〜お仕事だったおにぃ様お疲れさま☺️次の出勤は今夜の21:00~5:00だよ🌙*゚もう1回おやすみなさい(*´˘`*)♥♡ちる♡

    眠っちゃってた〜

    お仕事だったおにぃ様
    お疲れさま☺️

    次の出勤は
    今夜の21:00~5:00だよ🌙*゚


    もう1回
    おやすみなさい(*´˘`*)♥


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/29 03:00

    お探しのページは、03:00~15:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、03:00~15:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、03:00~15:00までの期間限定で表示させていました。

    こっちのが楽しい♥️

    9/29 02:00

    ラウンジもキャバクラも
    経験があるけど

    こっちの方が
    色んな性癖の人とお会いできて楽しい💖


    ♡ちる♡

    こっちのが楽しい♥️

    ラウンジもキャバクラも経験があるけどこっちの方が色んな性癖の人とお会いできて楽しい💖♡ちる♡

    ラウンジもキャバクラも
    経験があるけど

    こっちの方が
    色んな性癖の人とお会いできて楽しい💖


    ♡ちる♡

    乗ってみたい💓

    9/29 00:01

    おにぃ様はどんな車が好き?

    私は今まで乗ったことない
    オープンカー乗って
    ドライブ行ってみたい🚘❤️


    ♡ちる♡

    乗ってみたい💓

    おにぃ様はどんな車が好き?私は今まで乗ったことないオープンカー乗ってドライブ行ってみたい🚘❤️♡ちる♡

    おにぃ様はどんな車が好き?

    私は今まで乗ったことない
    オープンカー乗って
    ドライブ行ってみたい🚘❤️


    ♡ちる♡