• シャブール
    SHABU-RU

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自分にあまあまです❤︎.*

    7/17 20:04


    〜お題〜

    ジムには通ってますか??に回答♪





    通ってません😑💦

    自分に甘えるの辞めて
    ジムに通って見ようかな…🤔💭


    🍑ももこ🍑

    自分にあまあまです❤︎.*

    〜お題〜ジムには通ってますか??に回答♪▽▽▽通ってません😑💦自分に甘えるの辞めてジムに通って見ようかな…🤔💭🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    ジムには通ってますか??に回答♪





    通ってません😑💦

    自分に甘えるの辞めて
    ジムに通って見ようかな…🤔💭


    🍑ももこ🍑

    テクニック!!

    7/17 19:01


    〜お題〜

    お客様から一番褒められるテクニックは
    何ですか?に回答♪





    フ〇ラかなぁ〜🤔💭

    舌使いを褒めていただけることが
    多いです✨️


    🍑ももこ🍑

    テクニック!!

    〜お題〜お客様から一番褒められるテクニックは何ですか?に回答♪▽▽▽フ〇ラかなぁ〜🤔💭舌使いを褒めていただけることが多いです✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    お客様から一番褒められるテクニックは
    何ですか?に回答♪





    フ〇ラかなぁ〜🤔💭

    舌使いを褒めていただけることが
    多いです✨️


    🍑ももこ🍑

    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ

    7/17 18:01


    〜お題〜

    頭をよしよしされると
    ドキドキするものですか?に回答♪





    ドキドキっていうより
    ほっこりします🍀*゜

    ももこは頭をぽんぽんされる方が
    好きです💗


    🍑ももこ🍑

    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ

    〜お題〜頭をよしよしされるとドキドキするものですか?に回答♪▽▽▽ドキドキっていうよりほっこりします🍀*゜ももこは頭をぽんぽんされる方が好きです💗🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    頭をよしよしされると
    ドキドキするものですか?に回答♪





    ドキドキっていうより
    ほっこりします🍀*゜

    ももこは頭をぽんぽんされる方が
    好きです💗


    🍑ももこ🍑

    3つの中から…

    7/17 15:01


    〜お題〜

    YouTube、TikTok、Instagram
    3つの中から1つだけしか
    使えなくなるとしたら?に回答♪





    ん〜迷いますね😵‍💫💭

    それぞれ良さがあるけど...
    1つだけしか使えないなら
    ももこはYouTubeを選びます!!


    🍑ももこ🍑

    3つの中から…

    〜お題〜YouTube、TikTok、Instagram3つの中から1つだけしか使えなくなるとしたら?に回答♪▽▽▽ん〜迷いますね😵‍💫💭それぞれ良さがあるけど...1つだけしか使えないならももこはYouTubeを選びます!!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    YouTube、TikTok、Instagram
    3つの中から1つだけしか
    使えなくなるとしたら?に回答♪





    ん〜迷いますね😵‍💫💭

    それぞれ良さがあるけど...
    1つだけしか使えないなら
    ももこはYouTubeを選びます!!


    🍑ももこ🍑

    いたずら♡.*゜

    7/17 13:01


    〜お題〜

    いたずらは好きですか?に回答♪





    普通かな?

    でも…たまに
    悪戯をしたくなる時もあります😏💓


    🍑ももこ🍑

    いたずら♡.*゜

    〜お題〜いたずらは好きですか?に回答♪▽▽▽普通かな?でも…たまに悪戯をしたくなる時もあります😏💓🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    いたずらは好きですか?に回答♪





    普通かな?

    でも…たまに
    悪戯をしたくなる時もあります😏💓


    🍑ももこ🍑

    親友はどんな人??

    7/17 10:02


    〜お題〜

    あなたの親友は
    どんな人どんなタイプ?に回答♪





    性格も容姿も真逆の人です😂

    動物で表すと...
    友人は犬系女子です🐶💓


    🍑ももこ🍑

    親友はどんな人??

    〜お題〜あなたの親友はどんな人どんなタイプ?に回答♪▽▽▽性格も容姿も真逆の人です😂動物で表すと...友人は犬系女子です🐶💓🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    あなたの親友は
    どんな人どんなタイプ?に回答♪





    性格も容姿も真逆の人です😂

    動物で表すと...
    友人は犬系女子です🐶💓


    🍑ももこ🍑

    一番遠いところ*⋆✈︎

    7/17 09:02


    〜お題〜

    今までいった一番遠いところは?に回答♪





    【福岡→北海道】です✈️✨️

    海外は行ったことがありません💦


    🍑ももこ🍑

    一番遠いところ*⋆✈︎

    〜お題〜今までいった一番遠いところは?に回答♪▽▽▽【福岡→北海道】です✈️✨️海外は行ったことがありません💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    今までいった一番遠いところは?に回答♪





    【福岡→北海道】です✈️✨️

    海外は行ったことがありません💦


    🍑ももこ🍑

    紫陽花✧︎*。

    7/17 08:02



    おはようございます🌱


    お外を歩いていたら
    紫陽花を発見しました✨️





    (日記を見てくださった方にお裾分けです⋈*。゚)



    紫陽花が咲いていると
    「梅雨の時期だ〜」と実感します!!


    紫陽花には沢山の色があって
    梅雨のじめじめする時期に
    心を和ませてくれる救いのお花なので
    私は大好きです😊💖


    紳士様はどんなお花がお好きですか??


    是非、教えてください🌟



    🍑ももこ🍑

    紫陽花✧︎*。

    おはようございます🌱お外を歩いていたら紫陽花を発見しました✨️(日記を見てくださった方にお裾分けです⋈*。゚)紫陽花が咲いていると「梅雨の時期だ〜」と実感します!!紫陽花には沢山の色があって梅雨のじめじめする時期に心を和ませてくれる救いのお花なので私は大好きです😊💖紳士様はどんなお花がお好きですか??是非、教えてください🌟🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    お外を歩いていたら
    紫陽花を発見しました✨️





    (日記を見てくださった方にお裾分けです⋈*。゚)



    紫陽花が咲いていると
    「梅雨の時期だ〜」と実感します!!


    紫陽花には沢山の色があって
    梅雨のじめじめする時期に
    心を和ませてくれる救いのお花なので
    私は大好きです😊💖


    紳士様はどんなお花がお好きですか??


    是非、教えてください🌟



    🍑ももこ🍑

    お仕事帰りに…

    7/17 07:02


    〜お題〜

    仕事帰りに寄るところは?に回答♪





    たまにコンビニに寄ります🏪✨️

    でも、ももこは
    そのままお家に帰ることが多いです😂


    🍑ももこ🍑

    お仕事帰りに…

    〜お題〜仕事帰りに寄るところは?に回答♪▽▽▽たまにコンビニに寄ります🏪✨️でも、ももこはそのままお家に帰ることが多いです😂🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    仕事帰りに寄るところは?に回答♪





    たまにコンビニに寄ります🏪✨️

    でも、ももこは
    そのままお家に帰ることが多いです😂


    🍑ももこ🍑

    ご褒美ꕤ*.゚

    7/17 06:07


    〜お題〜

    お仕事の後に
    つい食べちゃくなっちゃう物って
    何がありますか?に回答♪





    甘いものが食べたくなります🤤💓

    「ご褒美」と自分に言い聞かせながら
    パクパク食べてます😂


    🍑ももこ🍑

    ご褒美ꕤ*.゚

    〜お題〜お仕事の後につい食べちゃくなっちゃう物って何がありますか?に回答♪▽▽▽甘いものが食べたくなります🤤💓「ご褒美」と自分に言い聞かせながらパクパク食べてます😂🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    お仕事の後に
    つい食べちゃくなっちゃう物って
    何がありますか?に回答♪





    甘いものが食べたくなります🤤💓

    「ご褒美」と自分に言い聞かせながら
    パクパク食べてます😂


    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    7/17 05:00



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    笑顔で過ごせる一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって笑顔で過ごせる一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    笑顔で過ごせる一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    どんな髪色が好きですか??

    7/16 23:01


    〜お題〜

    好きな髪の毛の色は?に回答♪





    黒と茶色かな〜🤔💭

    ももこは明るい色よりも
    暗い色の方が好きです💗

    紳士様は明るい色と暗い色
    どちらがお好きですか??

    お逢いした時に教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    どんな髪色が好きですか??

    〜お題〜好きな髪の毛の色は?に回答♪▽▽▽黒と茶色かな〜🤔💭ももこは明るい色よりも暗い色の方が好きです💗紳士様は明るい色と暗い色どちらがお好きですか??お逢いした時に教えてください✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    好きな髪の毛の色は?に回答♪





    黒と茶色かな〜🤔💭

    ももこは明るい色よりも
    暗い色の方が好きです💗

    紳士様は明るい色と暗い色
    どちらがお好きですか??

    お逢いした時に教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    毎日の日課‪☆

    7/16 22:01


    〜お題〜

    毎日の日課と言えるほど
    よく視聴してしまうYouTube番組は?に
    回答♪





    「モナ・リザの戯言」と
    「エトラちゃんは見た!」を
    毎日観てます👀✨️

    漫画動画がお好きな方におすすめです💖


    🍑ももこ🍑

    毎日の日課‪☆

    〜お題〜毎日の日課と言えるほどよく視聴してしまうYouTube番組は?に回答♪▽▽▽「モナ・リザの戯言」と「エトラちゃんは見た!」を毎日観てます👀✨️漫画動画がお好きな方におすすめです💖🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    毎日の日課と言えるほど
    よく視聴してしまうYouTube番組は?に
    回答♪





    「モナ・リザの戯言」と
    「エトラちゃんは見た!」を
    毎日観てます👀✨️

    漫画動画がお好きな方におすすめです💖


    🍑ももこ🍑

    教えてください߹‎‪ᯅ߹

    7/16 21:02


    〜お題〜

    激ムズ名古屋弁クイズ!
    「このおかずは、もーやーこねー」
    どういう意味?に回答♪





    ん〜分かりません😵‍💫💭

    どういう意味なんだろう??

    愛知県出身の方教えてください🙇🏻‍♀️✨️


    🍑ももこ🍑

    教えてください߹‎‪ᯅ߹

    〜お題〜激ムズ名古屋弁クイズ!「このおかずは、もーやーこねー」どういう意味?に回答♪▽▽▽ん〜分かりません😵‍💫💭どういう意味なんだろう??愛知県出身の方教えてください🙇🏻‍♀️✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    激ムズ名古屋弁クイズ!
    「このおかずは、もーやーこねー」
    どういう意味?に回答♪





    ん〜分かりません😵‍💫💭

    どういう意味なんだろう??

    愛知県出身の方教えてください🙇🏻‍♀️✨️


    🍑ももこ🍑

    韓国料理!!

    7/16 20:03


    〜お題〜

    韓国料理で好きなメニューは?に回答♪





    チヂミです!

    もちもちカリカリの食感が好きです🥰

    久しぶりにチヂミ食べたいな〜🤤💭


    🍑ももこ🍑

    韓国料理!!

    〜お題〜韓国料理で好きなメニューは?に回答♪▽▽▽チヂミです!もちもちカリカリの食感が好きです🥰久しぶりにチヂミ食べたいな〜🤤💭🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    韓国料理で好きなメニューは?に回答♪





    チヂミです!

    もちもちカリカリの食感が好きです🥰

    久しぶりにチヂミ食べたいな〜🤤💭


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇をよく使います✦.°

    7/16 18:02


    〜お題〜

    よく使う顔文字、絵文字は?に回答♪





    顔文字→(*´˘`*)‪( ˙꒳​˙ )‬(´・_・`)

    絵文字→【😭💖】【☺️💓】【😂】
    【🫧🤍】【🌷.*】【🍀*゜】【✨️】

    ももこは顔文字より
    絵文字をよく使います!!


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇をよく使います✦.°

    〜お題〜よく使う顔文字、絵文字は?に回答♪▽▽▽顔文字→(*´˘`*)‪(˙꒳​˙)‬(´・_・`)絵文字→【😭💖】【☺️💓】【😂】【🫧🤍】【🌷.*】【🍀*゜】【✨️】ももこは顔文字より絵文字をよく使います!!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    よく使う顔文字、絵文字は?に回答♪





    顔文字→(*´˘`*)‪( ˙꒳​˙ )‬(´・_・`)

    絵文字→【😭💖】【☺️💓】【😂】
    【🫧🤍】【🌷.*】【🍀*゜】【✨️】

    ももこは顔文字より
    絵文字をよく使います!!


    🍑ももこ🍑

    ハマってること♡*゜

    7/16 16:01


    〜お題〜

    日常生活で
    ハマってることはありますか?に回答♪





    ハムスターと戯れることに
    ハマっております🐹💓

    ふとした仕草が可愛くて…
    たまりません!!

    ハムちゃんのおかげで
    ももこの生活は癒しで溢れてます🍀*゜

    🍑ももこ🍑

    ハマってること♡*゜

    〜お題〜日常生活でハマってることはありますか?に回答♪▽▽▽ハムスターと戯れることにハマっております🐹💓ふとした仕草が可愛くて…たまりません!!ハムちゃんのおかげでももこの生活は癒しで溢れてます🍀*゜🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    日常生活で
    ハマってることはありますか?に回答♪





    ハムスターと戯れることに
    ハマっております🐹💓

    ふとした仕草が可愛くて…
    たまりません!!

    ハムちゃんのおかげで
    ももこの生活は癒しで溢れてます🍀*゜

    🍑ももこ🍑

    長所と短所!

    7/16 15:03


    〜お題〜

    あなたの長所ってどんなとこ?
    短所は?に回答♪





    長所→マイペース
    短所→優柔不断

    こんな私ですが
    仲良くしていただけると嬉しいです😊💖


    🍑ももこ🍑

    長所と短所!

    〜お題〜あなたの長所ってどんなとこ?短所は?に回答♪▽▽▽長所→マイペース短所→優柔不断こんな私ですが仲良くしていただけると嬉しいです😊💖🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    あなたの長所ってどんなとこ?
    短所は?に回答♪





    長所→マイペース
    短所→優柔不断

    こんな私ですが
    仲良くしていただけると嬉しいです😊💖


    🍑ももこ🍑

    好き?嫌い?

    7/16 13:01


    〜お題〜

    流行が好き?嫌い?に回答♪





    普通かな〜🤔💭

    「流行やけん好き」「流行やけん嫌い」とか
    考えたことがないです😂

    ももこはどちらかというと
    流行に鈍感な方だと思います💦

    なので…
    ミーハー女子に憧れてます✨️


    🍑ももこ🍑

    好き?嫌い?

    〜お題〜流行が好き?嫌い?に回答♪▽▽▽普通かな〜🤔💭「流行やけん好き」「流行やけん嫌い」とか考えたことがないです😂ももこはどちらかというと流行に鈍感な方だと思います💦なので…ミーハー女子に憧れてます✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    流行が好き?嫌い?に回答♪





    普通かな〜🤔💭

    「流行やけん好き」「流行やけん嫌い」とか
    考えたことがないです😂

    ももこはどちらかというと
    流行に鈍感な方だと思います💦

    なので…
    ミーハー女子に憧れてます✨️


    🍑ももこ🍑

    夏を彩るネイルの日

    7/16 12:05


    〜お題〜

    夏を彩るネイルの日!
    自慢のネイルを見せてください!に回答♪





    ごめんなさい…。

    ネイルはしてません💦


    🍑ももこ🍑

    夏を彩るネイルの日

    〜お題〜夏を彩るネイルの日!自慢のネイルを見せてください!に回答♪▽▽▽ごめんなさい…。ネイルはしてません💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    夏を彩るネイルの日!
    自慢のネイルを見せてください!に回答♪





    ごめんなさい…。

    ネイルはしてません💦


    🍑ももこ🍑