• シャブール
    SHABU-RU

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    8/15 21:43

    k様お誘い頂きありがとうございます💖


    今向かっておりますのでもう少しお待ちください🫶🏻


    お会い出来ること楽しみにしてます🥰

    🚗³₃

    k様お誘い頂きありがとうございます💖今向かっておりますのでもう少しお待ちください🫶🏻お会い出来ること楽しみにしてます🥰

    k様お誘い頂きありがとうございます💖


    今向かっておりますのでもう少しお待ちください🫶🏻


    お会い出来ること楽しみにしてます🥰

    🚗³₃

    8/15 17:35

    a様お誘いありがとうございます💖


    今向かっておりますのでもう少しお待ちください🫶🏻


    お会い出来ること楽しみにしてます🥰

    🚗³₃

    a様お誘いありがとうございます💖今向かっておりますのでもう少しお待ちください🫶🏻お会い出来ること楽しみにしてます🥰

    a様お誘いありがとうございます💖


    今向かっておりますのでもう少しお待ちください🫶🏻


    お会い出来ること楽しみにしてます🥰

    出勤しました♪

    8/15 17:07

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん☆やばエロBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    本指名s様お礼💌♡

    8/15 05:08

    s様お誘いありがとうございました💖


    2回目のお誘い!!
    嬉しい〜!!☺️❤️


    この前会った時も今日も
    いっぱい食べさせてくれてありがとう💞

    めちゃくちゃ嬉しい🥰


    1時間お話して1時間たっぷり
    えっちなことしたね💞

    気持ちよかった〜〜!!✨️


    s様といるとなんかすごく元気貰っちゃう!!一緒にいて楽しい♥️


    広島のマツダ!!
    今日もひとつ学びました🫶🏻


    また色んなこと教えてね💕︎


    また疲れた時はしおんが癒して
    幸せにするからね✨️

    次会えるのも楽しみにしてます🥰

    本指名s様お礼💌♡

    s様お誘いありがとうございました💖2回目のお誘い!!嬉しい〜!!☺️❤️この前会った時も今日もいっぱい食べさせてくれてありがとう💞めちゃくちゃ嬉しい🥰1時間お話して1時間たっぷりえっちなことしたね💞気持ちよかった〜〜!!✨️s様といるとなんかすごく元気貰っちゃう!!一緒にいて楽しい♥️広島のマツダ!!今日もひとつ学びました🫶🏻また色んなこと教えてね💕︎また疲れた時はしおんが癒して幸せにするからね✨️次会えるのも楽しみにしてます🥰

    s様お誘いありがとうございました💖


    2回目のお誘い!!
    嬉しい〜!!☺️❤️


    この前会った時も今日も
    いっぱい食べさせてくれてありがとう💞

    めちゃくちゃ嬉しい🥰


    1時間お話して1時間たっぷり
    えっちなことしたね💞

    気持ちよかった〜〜!!✨️


    s様といるとなんかすごく元気貰っちゃう!!一緒にいて楽しい♥️


    広島のマツダ!!
    今日もひとつ学びました🫶🏻


    また色んなこと教えてね💕︎


    また疲れた時はしおんが癒して
    幸せにするからね✨️

    次会えるのも楽しみにしてます🥰

    お題🫶🏻

    8/14 19:56

    お盆休みはどこかいく??♡


    見ての通り!!
    お兄様に会いに行きます💖


    頑張るから会いに来て欲しいなぁ〜💭💞


    今月の出勤予定出したので
    よかったら見てみてください🥰

    お題🫶🏻

    お盆休みはどこかいく??♡見ての通り!!お兄様に会いに行きます💖頑張るから会いに来て欲しいなぁ〜💭💞今月の出勤予定出したのでよかったら見てみてください🥰

    お盆休みはどこかいく??♡


    見ての通り!!
    お兄様に会いに行きます💖


    頑張るから会いに来て欲しいなぁ〜💭💞


    今月の出勤予定出したので
    よかったら見てみてください🥰

    【お礼写メ日記】

    8/13 03:07

    素敵な口コミありがとうございます💖


    いつも会いに来てくれてありがとう💞
    改めて文字にされると照れちゃうね🤭


    なんだかんだ月イチで会えてるから
    しおんは幸せ者だなぁ〜って感じてます🍀*゜


    いつも感謝してます🫶🏻


    また次会えるのも楽しみにしてるね🎶💕︎

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💖いつも会いに来てくれてありがとう💞改めて文字にされると照れちゃうね🤭なんだかんだ月イチで会えてるからしおんは幸せ者だなぁ〜って感じてます🍀*゜いつも感謝してます🫶🏻また次会えるのも楽しみにしてるね🎶💕︎

    素敵な口コミありがとうございます💖


    いつも会いに来てくれてありがとう💞
    改めて文字にされると照れちゃうね🤭


    なんだかんだ月イチで会えてるから
    しおんは幸せ者だなぁ〜って感じてます🍀*゜


    いつも感謝してます🫶🏻


    また次会えるのも楽しみにしてるね🎶💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/13 03:02

    素敵な口コミありがとうございます💖


    初めてでしおんのこと選んでくれてありがとう💞


    ほんとあっとゆう間の70分だったね😳🫶🏻


    イチャイチャ出来てしおんも
    嬉しかったよ〜!!💖


    また会えるといいなぁ💭💞

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💖初めてでしおんのこと選んでくれてありがとう💞ほんとあっとゆう間の70分だったね😳🫶🏻イチャイチャ出来てしおんも嬉しかったよ〜!!💖また会えるといいなぁ💭💞

    素敵な口コミありがとうございます💖


    初めてでしおんのこと選んでくれてありがとう💞


    ほんとあっとゆう間の70分だったね😳🫶🏻


    イチャイチャ出来てしおんも
    嬉しかったよ〜!!💖


    また会えるといいなぁ💭💞

    本指名i様お礼💌♡

    8/11 19:09

    i様今日もお誘いありがとうございました💖


    今日も安定に笑い転げました😂
    いつも楽しませてくれてありがとう🥰🥰


    今日のいろはすめちゃ美味しかった!!
    クーも好きだけどいろはす派かも!😳♡


    ほんとずっと笑いっぱなしで
    会うと元気出るんだよね〜!!💞


    エンターテイナーだねーー!!🥰


    生きててくれるだけでいいよ!って
    しおんの友達に言われるようなこと言われて
    なんかすごく嬉しかったです🥹🫶🏻


    そう言ってくれるi様をしおんは
    幸せにしたい!!🥰


    また次会う時も楽しもうね🎶✨️
    本もちゃんと読み進めます!😂
    次は80ページくらいいってるかも!!🫶🏻

    本指名i様お礼💌♡

    i様今日もお誘いありがとうございました💖今日も安定に笑い転げました😂いつも楽しませてくれてありがとう🥰🥰今日のいろはすめちゃ美味しかった!!クーも好きだけどいろはす派かも!😳♡ほんとずっと笑いっぱなしで会うと元気出るんだよね〜!!💞エンターテイナーだねーー!!🥰生きててくれるだけでいいよ!ってしおんの友達に言われるようなこと言われてなんかすごく嬉しかったです🥹🫶🏻そう言ってくれるi様をしおんは幸せにしたい!!🥰また次会う時も楽しもうね🎶✨️本もちゃんと読み進めます!😂次は80ページくらいいってるかも!!🫶🏻

    i様今日もお誘いありがとうございました💖


    今日も安定に笑い転げました😂
    いつも楽しませてくれてありがとう🥰🥰


    今日のいろはすめちゃ美味しかった!!
    クーも好きだけどいろはす派かも!😳♡


    ほんとずっと笑いっぱなしで
    会うと元気出るんだよね〜!!💞


    エンターテイナーだねーー!!🥰


    生きててくれるだけでいいよ!って
    しおんの友達に言われるようなこと言われて
    なんかすごく嬉しかったです🥹🫶🏻


    そう言ってくれるi様をしおんは
    幸せにしたい!!🥰


    また次会う時も楽しもうね🎶✨️
    本もちゃんと読み進めます!😂
    次は80ページくらいいってるかも!!🫶🏻

    出勤しました♪

    8/10 17:03

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん☆やばエロBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    本指名t様お礼💌♡

    8/10 05:23

    t様お誘いありがとうございます💖


    今日は甘えていい?から始まるの
    たまらんかったなぁ💭💞


    久しぶりなのもあってドキドキした🥰


    たまには、ね♡
    新鮮で良かったなぁ❤️


    最後はしっかりお互い爆睡しちゃってたね😂
    反省反省🫢💦


    でもこのまま朝まで一緒に寝れたらなぁって
    考えてた😂🫶🏻


    お仕事好きのt様♡
    無理せず頑張ってね!!💖
    しおんも頑張るからね!!
    一緒に頑張ろ〜う💘⸝⋆


    また甘えたくなったら会いに来てね☺️
    待ってます🍀 ̖́-

    本指名t様お礼💌♡

    t様お誘いありがとうございます💖今日は甘えていい?から始まるのたまらんかったなぁ💭💞久しぶりなのもあってドキドキした🥰たまには、ね♡新鮮で良かったなぁ❤️最後はしっかりお互い爆睡しちゃってたね😂反省反省🫢💦でもこのまま朝まで一緒に寝れたらなぁって考えてた😂🫶🏻お仕事好きのt様♡無理せず頑張ってね!!💖しおんも頑張るからね!!一緒に頑張ろ〜う💘⸝⋆また甘えたくなったら会いに来てね☺️待ってます🍀̖́-

    t様お誘いありがとうございます💖


    今日は甘えていい?から始まるの
    たまらんかったなぁ💭💞


    久しぶりなのもあってドキドキした🥰


    たまには、ね♡
    新鮮で良かったなぁ❤️


    最後はしっかりお互い爆睡しちゃってたね😂
    反省反省🫢💦


    でもこのまま朝まで一緒に寝れたらなぁって
    考えてた😂🫶🏻


    お仕事好きのt様♡
    無理せず頑張ってね!!💖
    しおんも頑張るからね!!
    一緒に頑張ろ〜う💘⸝⋆


    また甘えたくなったら会いに来てね☺️
    待ってます🍀 ̖́-

    本指名s様お礼💌♡

    8/10 05:16

    s様今日もお誘いありがとうございました💖


    今日はちょこっとお酒飲めて
    幸せだったなぁ💭💞
    差し入れありがとう💖


    今日もs様の○○○にやられちゃいました♡
    たまらんっっ🤤♥️


    ○○○してくれるのs様くらいしかいない!!
    なんならしおんがそれを好きなのも
    s様くらいしか知らないの😂❤️


    しおんのこといっぱい気持ちよくさせてくれてありがとう💞

    いつも感謝の気持ちでいっぱいです🥰


    すぐ会いたくなっちゃうけど
    また次会える時まで我慢します😖


    また来月くらいに会えたら嬉しいな♥️

    本指名s様お礼💌♡

    s様今日もお誘いありがとうございました💖今日はちょこっとお酒飲めて幸せだったなぁ💭💞差し入れありがとう💖今日もs様の○○○にやられちゃいました♡たまらんっっ🤤♥️○○○してくれるのs様くらいしかいない!!なんならしおんがそれを好きなのもs様くらいしか知らないの😂❤️しおんのこといっぱい気持ちよくさせてくれてありがとう💞いつも感謝の気持ちでいっぱいです🥰すぐ会いたくなっちゃうけどまた次会える時まで我慢します😖また来月くらいに会えたら嬉しいな♥️

    s様今日もお誘いありがとうございました💖


    今日はちょこっとお酒飲めて
    幸せだったなぁ💭💞
    差し入れありがとう💖


    今日もs様の○○○にやられちゃいました♡
    たまらんっっ🤤♥️


    ○○○してくれるのs様くらいしかいない!!
    なんならしおんがそれを好きなのも
    s様くらいしか知らないの😂❤️


    しおんのこといっぱい気持ちよくさせてくれてありがとう💞

    いつも感謝の気持ちでいっぱいです🥰


    すぐ会いたくなっちゃうけど
    また次会える時まで我慢します😖


    また来月くらいに会えたら嬉しいな♥️

    本指名k様お礼💌♡

    8/10 05:11

    k様お誘いありがとうございました💖


    なんだかんだ月イチペースで会えてるのが
    めっっちゃ嬉しい✨️


    k様と話してるとすごいしおんのこと
    理解しようとしてくれてるのが伝わって
    嬉しくなるんだよね〜!!💞

    言葉でちゃんと伝えてくれるから
    すごい!!やっぱり言葉って魔法だなぁ〜って感じる😳❤️


    もっと沢山お話出来たらなぁ〜って
    毎回最後に思っちゃうの🫢🫶🏻

    しおんのこと毎回いっぱい褒めてくれるけど
    しおんにとってのk様は
    尊敬できる存在だよ✨️


    いつも会いに来てくれてありがとう🥹
    大好きだよ〜!!💖


    また次会えるのも楽しみにしてます🍀*゜

    本指名k様お礼💌♡

    k様お誘いありがとうございました💖なんだかんだ月イチペースで会えてるのがめっっちゃ嬉しい✨️k様と話してるとすごいしおんのこと理解しようとしてくれてるのが伝わって嬉しくなるんだよね〜!!💞言葉でちゃんと伝えてくれるからすごい!!やっぱり言葉って魔法だなぁ〜って感じる😳❤️もっと沢山お話出来たらなぁ〜って毎回最後に思っちゃうの🫢🫶🏻しおんのこと毎回いっぱい褒めてくれるけどしおんにとってのk様は尊敬できる存在だよ✨️いつも会いに来てくれてありがとう🥹大好きだよ〜!!💖また次会えるのも楽しみにしてます🍀*゜

    k様お誘いありがとうございました💖


    なんだかんだ月イチペースで会えてるのが
    めっっちゃ嬉しい✨️


    k様と話してるとすごいしおんのこと
    理解しようとしてくれてるのが伝わって
    嬉しくなるんだよね〜!!💞

    言葉でちゃんと伝えてくれるから
    すごい!!やっぱり言葉って魔法だなぁ〜って感じる😳❤️


    もっと沢山お話出来たらなぁ〜って
    毎回最後に思っちゃうの🫢🫶🏻

    しおんのこと毎回いっぱい褒めてくれるけど
    しおんにとってのk様は
    尊敬できる存在だよ✨️


    いつも会いに来てくれてありがとう🥹
    大好きだよ〜!!💖


    また次会えるのも楽しみにしてます🍀*゜

    出勤しました♪

    8/9 16:18

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん☆やばエロBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    本指名k様お礼💌♡

    8/7 22:44

    k様お誘いありがとうございました💖


    やっぱり安定の楽しさ💞

    k様と初めて会った時からもう半年くらい経つのすごいよね!!

    最初の頃はいっぱい会ってたから
    最近月1でも久しぶりーーー!!🥺って
    抱きついちゃうもんね😂❤️

    ずっと会いに来てくれてるのがほんとに嬉しいし、k様といるの幸せなのーー!!😭✨️


    これからもずっと会いたいね💖


    お仕事忙しそうだから
    無理せず!!頑張ってね🥺


    しおんもk様に負けないように頑張る!!


    今月また会えたら嬉しいなぁ♥️
    会えますように!!🍀 ̖́-

    本指名k様お礼💌♡

    k様お誘いありがとうございました💖やっぱり安定の楽しさ💞k様と初めて会った時からもう半年くらい経つのすごいよね!!最初の頃はいっぱい会ってたから最近月1でも久しぶりーーー!!🥺って抱きついちゃうもんね😂❤️ずっと会いに来てくれてるのがほんとに嬉しいし、k様といるの幸せなのーー!!😭✨️これからもずっと会いたいね💖お仕事忙しそうだから無理せず!!頑張ってね🥺しおんもk様に負けないように頑張る!!今月また会えたら嬉しいなぁ♥️会えますように!!🍀̖́-

    k様お誘いありがとうございました💖


    やっぱり安定の楽しさ💞

    k様と初めて会った時からもう半年くらい経つのすごいよね!!

    最初の頃はいっぱい会ってたから
    最近月1でも久しぶりーーー!!🥺って
    抱きついちゃうもんね😂❤️

    ずっと会いに来てくれてるのがほんとに嬉しいし、k様といるの幸せなのーー!!😭✨️


    これからもずっと会いたいね💖


    お仕事忙しそうだから
    無理せず!!頑張ってね🥺


    しおんもk様に負けないように頑張る!!


    今月また会えたら嬉しいなぁ♥️
    会えますように!!🍀 ̖́-

    h様お礼💌♡

    8/7 22:39

    h様お誘いありがとうございました💖


    会った瞬間に可愛い!ってゆってくれたの
    めっちゃ嬉しかった❤️


    すぐ打ち解けて楽しい時間送れたから
    よかったです☺️♡


    濃い70分だったなぁ💭
    気付いたらいろんなこと話してたね💕︎


    わりと歳も近くて話しやすかった💞


    またいっぱいえっちなこともしたいし
    会いたい!!


    また会えたら嬉しいなっっ🍀 ̖́-

    h様お礼💌♡

    h様お誘いありがとうございました💖会った瞬間に可愛い!ってゆってくれたのめっちゃ嬉しかった❤️すぐ打ち解けて楽しい時間送れたからよかったです☺️♡濃い70分だったなぁ💭気付いたらいろんなこと話してたね💕︎わりと歳も近くて話しやすかった💞またいっぱいえっちなこともしたいし会いたい!!また会えたら嬉しいなっっ🍀̖́-

    h様お誘いありがとうございました💖


    会った瞬間に可愛い!ってゆってくれたの
    めっちゃ嬉しかった❤️


    すぐ打ち解けて楽しい時間送れたから
    よかったです☺️♡


    濃い70分だったなぁ💭
    気付いたらいろんなこと話してたね💕︎


    わりと歳も近くて話しやすかった💞


    またいっぱいえっちなこともしたいし
    会いたい!!


    また会えたら嬉しいなっっ🍀 ̖́-

    出勤しました♪

    8/7 17:02

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおん☆やばエロBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおん☆やばエロBODY

    s様お礼💌♡

    8/7 04:18

    s様初めてのお誘いありがとうございました💞


    久しぶりに関西弁聞けてなんだか
    嬉しい気持ちになってた😂♡


    s様はしおんのことすごい褒めてくれてて
    しかも、すっごい気持ちよくなってくれたから絶対忘れられない🥹


    何回もいっちゃったって
    可愛い言葉聞けた🫢❤️


    ちょっと酔ってたんかな??
    しおんのことちゃんと名前覚えてくれてるかな?😂
    覚えてますように💞💞


    またいっぱいs様のこと
    気持ちよくさせてください🥰


    また会えますように🍀*゜

    s様お礼💌♡

    s様初めてのお誘いありがとうございました💞久しぶりに関西弁聞けてなんだか嬉しい気持ちになってた😂♡s様はしおんのことすごい褒めてくれててしかも、すっごい気持ちよくなってくれたから絶対忘れられない🥹何回もいっちゃったって可愛い言葉聞けた🫢❤️ちょっと酔ってたんかな??しおんのことちゃんと名前覚えてくれてるかな?😂覚えてますように💞💞またいっぱいs様のこと気持ちよくさせてください🥰また会えますように🍀*゜

    s様初めてのお誘いありがとうございました💞


    久しぶりに関西弁聞けてなんだか
    嬉しい気持ちになってた😂♡


    s様はしおんのことすごい褒めてくれてて
    しかも、すっごい気持ちよくなってくれたから絶対忘れられない🥹


    何回もいっちゃったって
    可愛い言葉聞けた🫢❤️


    ちょっと酔ってたんかな??
    しおんのことちゃんと名前覚えてくれてるかな?😂
    覚えてますように💞💞


    またいっぱいs様のこと
    気持ちよくさせてください🥰


    また会えますように🍀*゜

    本指名s様お礼💌♡

    8/7 04:11

    s様70分お誘いありがとうございました💞


    今日も癒された〜〜🥹❤️❤️

    先月なかなか出勤出来なかったから
    久しぶりだったね💕︎

    直接伝えたけど
    ずっと会いたいなって思ってた!!


    とろーーんってした目が愛おしい🥺
    守りたくなっちゃう🥰


    会えて嬉しかったから
    しおんずっとにやけちゃってたね!!
    今思えばちょっと恥ずかしい🙈,,,💭


    これからもs様にはずっと
    会いたいなって思う💖


    また次も会えるの楽しみにしてます🥰

    本指名s様お礼💌♡

    s様70分お誘いありがとうございました💞今日も癒された〜〜🥹❤️❤️先月なかなか出勤出来なかったから久しぶりだったね💕︎直接伝えたけどずっと会いたいなって思ってた!!とろーーんってした目が愛おしい🥺守りたくなっちゃう🥰会えて嬉しかったからしおんずっとにやけちゃってたね!!今思えばちょっと恥ずかしい🙈,,,💭これからもs様にはずっと会いたいなって思う💖また次も会えるの楽しみにしてます🥰

    s様70分お誘いありがとうございました💞


    今日も癒された〜〜🥹❤️❤️

    先月なかなか出勤出来なかったから
    久しぶりだったね💕︎

    直接伝えたけど
    ずっと会いたいなって思ってた!!


    とろーーんってした目が愛おしい🥺
    守りたくなっちゃう🥰


    会えて嬉しかったから
    しおんずっとにやけちゃってたね!!
    今思えばちょっと恥ずかしい🙈,,,💭


    これからもs様にはずっと
    会いたいなって思う💖


    また次も会えるの楽しみにしてます🥰

    本指名i様お礼💌♡

    8/6 22:48

    i様120分お誘いありがとうございました💖


    今日も極秘すぎる会楽しすぎたぁ㊙️🤔

    まさかすぎるお話ばっかりしてたね😂❤️
    楽しすぎてとまらんかった😂

    i様の推し活の話も聞けて楽しかった♡
    ちなみにi様の推しはしおんの推しでも
    あるからねっっ💕︎


    いつか3人の夢も叶えたいね〜💖💖


    今日はシルバーと黒で全力○○○○!!
    しおんはあと緑で全制覇かな??⋆⸜💚⸝‍⋆


    とにかく楽しすぎる120分を
    ありがとう💖
    楽しさ増してます🤤


    また全力でしようね!!!❤️

    本指名i様お礼💌♡

    i様120分お誘いありがとうございました💖今日も極秘すぎる会楽しすぎたぁ㊙️🤔まさかすぎるお話ばっかりしてたね😂❤️楽しすぎてとまらんかった😂i様の推し活の話も聞けて楽しかった♡ちなみにi様の推しはしおんの推しでもあるからねっっ💕︎いつか3人の夢も叶えたいね〜💖💖今日はシルバーと黒で全力○○○○!!しおんはあと緑で全制覇かな??⋆⸜💚⸝‍⋆とにかく楽しすぎる120分をありがとう💖楽しさ増してます🤤また全力でしようね!!!❤️

    i様120分お誘いありがとうございました💖


    今日も極秘すぎる会楽しすぎたぁ㊙️🤔

    まさかすぎるお話ばっかりしてたね😂❤️
    楽しすぎてとまらんかった😂

    i様の推し活の話も聞けて楽しかった♡
    ちなみにi様の推しはしおんの推しでも
    あるからねっっ💕︎


    いつか3人の夢も叶えたいね〜💖💖


    今日はシルバーと黒で全力○○○○!!
    しおんはあと緑で全制覇かな??⋆⸜💚⸝‍⋆


    とにかく楽しすぎる120分を
    ありがとう💖
    楽しさ増してます🤤


    また全力でしようね!!!❤️

    n様お礼💌♡

    8/6 22:36

    n様50分お誘いありがとうございました💞


    聞き上手なn様✨️
    ついついいろんなお話しちゃった〜!🎶
    楽しかったなぁ💭💞


    初めましてだったけど
    すぐ打ち解けてよかった!!☺️❤️


    しおんのこともいっぱい褒めてくれて
    ありがとう🥹
    嬉しかったよ!!


    いっぱいイチャイチャ出来て
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    またn様が名古屋来る時に会いたいなぁ💭💞
    会えますように!!🍀 ̖́-

    n様お礼💌♡

    n様50分お誘いありがとうございました💞聞き上手なn様✨️ついついいろんなお話しちゃった〜!🎶楽しかったなぁ💭💞初めましてだったけどすぐ打ち解けてよかった!!☺️❤️しおんのこともいっぱい褒めてくれてありがとう🥹嬉しかったよ!!いっぱいイチャイチャ出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡またn様が名古屋来る時に会いたいなぁ💭💞会えますように!!🍀̖́-

    n様50分お誘いありがとうございました💞


    聞き上手なn様✨️
    ついついいろんなお話しちゃった〜!🎶
    楽しかったなぁ💭💞


    初めましてだったけど
    すぐ打ち解けてよかった!!☺️❤️


    しおんのこともいっぱい褒めてくれて
    ありがとう🥹
    嬉しかったよ!!


    いっぱいイチャイチャ出来て
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    またn様が名古屋来る時に会いたいなぁ💭💞
    会えますように!!🍀 ̖́-