This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シャブール
    SHABU-RU

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずっと若くて元気だなあ♡

    9/27 19:02




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    I さん💕今月も会えて嬉しいよ🥰🌸


    いつも私と会える日に
    日程調整してくれてありがとうー🐱🩷🌼

    ドアが建て付けがよくないね🚪とか
    お湯の熱さ大丈夫?🛁とか
    I さんと過ごす時間はいつもさりげない
    優しさで溢れててにっこりしちゃうよ🤭💕

    大切な癒しの時間だあ☺️🌸💓


    ずっと中学生並みだねっていうのも
    私と過ごす年月の中で
    全く変わりがなくて🫢🩷それって
    すごくすごいことだよー🥰❤️

    そこもだけど全部ずっと元気でいてね🐱💕

    また来月も予定が合いますように🤭🩷


    また I さんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    ずっと若くて元気だなあ♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Iさん💕今月も会えて嬉しいよ🥰🌸いつも私と会える日に日程調整してくれてありがとうー🐱🩷🌼ドアが建て付けがよくないね🚪とかお湯の熱さ大丈夫?🛁とかIさんと過ごす時間はいつもさりげない優しさで溢れててにっこりしちゃうよ🤭💕大切な癒しの時間だあ☺️🌸💓ずっと中学生並みだねっていうのも私と過ごす年月の中で全く変わりがなくて🫢🩷それってすごくすごいことだよー🥰❤️そこもだけど全部ずっと元気でいてね🐱💕また来月も予定が合いますように🤭🩷またIさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    I さん💕今月も会えて嬉しいよ🥰🌸


    いつも私と会える日に
    日程調整してくれてありがとうー🐱🩷🌼

    ドアが建て付けがよくないね🚪とか
    お湯の熱さ大丈夫?🛁とか
    I さんと過ごす時間はいつもさりげない
    優しさで溢れててにっこりしちゃうよ🤭💕

    大切な癒しの時間だあ☺️🌸💓


    ずっと中学生並みだねっていうのも
    私と過ごす年月の中で
    全く変わりがなくて🫢🩷それって
    すごくすごいことだよー🥰❤️

    そこもだけど全部ずっと元気でいてね🐱💕

    また来月も予定が合いますように🤭🩷


    また I さんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    出勤です♡

    9/27 15:20





    金曜日ですねー🌼💓

    土日休みの方はあと少し
    ひとがんばりですね🐱💓

    無理のないようにがんばってください🥤🩷


    私は元気に出勤です🤭💕

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🌸


    素敵な1日になりますように💐💕






    出勤です♡

    金曜日ですねー🌼💓土日休みの方はあと少しひとがんばりですね🐱💓無理のないようにがんばってください🥤🩷私は元気に出勤です🤭💕深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています🌸素敵な1日になりますように💐💕





    金曜日ですねー🌼💓

    土日休みの方はあと少し
    ひとがんばりですね🐱💓

    無理のないようにがんばってください🥤🩷


    私は元気に出勤です🤭💕

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🌸


    素敵な1日になりますように💐💕






    優しさが滲み出てたんだあ♡

    9/26 20:02




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Sくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    初めましてだけどなんとなく
    雰囲気的になんか私と近いものを
    密かに感じていたんだけど🐱💓

    いろいろと共通点もあって
    価値観も似てて心地よく思ってたよ🤭🩷

    家族のお話をたくさん聞かせてくれたのも
    私も家族だいすきだから嬉しかったなあ🥰❤️

    Sくんは優しそうだなあって
    最初に思った通りの優しい人で🌸
    本当に心地いい時間を過ごさせて貰ったよ☺️💓

    帰り際にまたねって言ってくれて
    すごく嬉しかったなあ🥺❤️


    またSくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕





    優しさが滲み出てたんだあ♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Sくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸初めましてだけどなんとなく雰囲気的になんか私と近いものを密かに感じていたんだけど🐱💓いろいろと共通点もあって価値観も似てて心地よく思ってたよ🤭🩷家族のお話をたくさん聞かせてくれたのも私も家族だいすきだから嬉しかったなあ🥰❤️Sくんは優しそうだなあって最初に思った通りの優しい人で🌸本当に心地いい時間を過ごさせて貰ったよ☺️💓帰り際にまたねって言ってくれてすごく嬉しかったなあ🥺❤️またSくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Sくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    初めましてだけどなんとなく
    雰囲気的になんか私と近いものを
    密かに感じていたんだけど🐱💓

    いろいろと共通点もあって
    価値観も似てて心地よく思ってたよ🤭🩷

    家族のお話をたくさん聞かせてくれたのも
    私も家族だいすきだから嬉しかったなあ🥰❤️

    Sくんは優しそうだなあって
    最初に思った通りの優しい人で🌸
    本当に心地いい時間を過ごさせて貰ったよ☺️💓

    帰り際にまたねって言ってくれて
    すごく嬉しかったなあ🥺❤️


    またSくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕





    出勤です♡

    9/26 18:31




    元気に出勤です🩷


    今日は美容の予定の後の出勤だから
    夜からなのですが🌃

    夜は涼しくなってきましたね🥰


    ご予約頂いてる仲良しさん🩷
    お会いできるのを楽しみにしています🤭💕
    幸せな時間にしましょう🌸


    素敵な1日になりますように💐💕



    出勤です♡

    元気に出勤です🩷今日は美容の予定の後の出勤だから夜からなのですが🌃夜は涼しくなってきましたね🥰ご予約頂いてる仲良しさん🩷お会いできるのを楽しみにしています🤭💕幸せな時間にしましょう🌸素敵な1日になりますように💐💕




    元気に出勤です🩷


    今日は美容の予定の後の出勤だから
    夜からなのですが🌃

    夜は涼しくなってきましたね🥰


    ご予約頂いてる仲良しさん🩷
    お会いできるのを楽しみにしています🤭💕
    幸せな時間にしましょう🌸


    素敵な1日になりますように💐💕



    強化月間♡

    9/25 00:01




    Q. 今年挑戦したいパーマや
    ヘアカットのスタイルは?



    パーマやカットではないのですが🐱

    髪の毛サラサラ強化月間を
    いまひとりでやっていますー☺️💓


    でも1ヶ月では終わらないので
    強化週間?だともっと短くなるし...

    強化キャンペーンという事にします🪞🩷


    普段のケアに加えてサロン専売品というか
    サロン向けに販売されている
    パッケージもかわいくない
    香りもよくない(なんなら少し臭い🥺)
    ような有効成分!って感じのものを
    使ってみてるよー🥰🧴


    もっとサラサラになりますように🐱💓

    美容は楽しいです🌸💓





    強化月間♡

    Q.今年挑戦したいパーマやヘアカットのスタイルは?パーマやカットではないのですが🐱髪の毛サラサラ強化月間をいまひとりでやっていますー☺️💓でも1ヶ月では終わらないので強化週間?だともっと短くなるし...強化キャンペーンという事にします🪞🩷普段のケアに加えてサロン専売品というかサロン向けに販売されているパッケージもかわいくない香りもよくない(なんなら少し臭い🥺)ような有効成分!って感じのものを使ってみてるよー🥰🧴もっとサラサラになりますように🐱💓美容は楽しいです🌸💓




    Q. 今年挑戦したいパーマや
    ヘアカットのスタイルは?



    パーマやカットではないのですが🐱

    髪の毛サラサラ強化月間を
    いまひとりでやっていますー☺️💓


    でも1ヶ月では終わらないので
    強化週間?だともっと短くなるし...

    強化キャンペーンという事にします🪞🩷


    普段のケアに加えてサロン専売品というか
    サロン向けに販売されている
    パッケージもかわいくない
    香りもよくない(なんなら少し臭い🥺)
    ような有効成分!って感じのものを
    使ってみてるよー🥰🧴


    もっとサラサラになりますように🐱💓

    美容は楽しいです🌸💓





    口コミありがとう♡

    9/24 23:16




    素敵な口コミありがとうございました❤️



    Kくん💕満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    そうだったんだねっ!って読んでたら
    嬉しくなることがたくさん書いてあって🥹🩷
    にこにこ読ませて貰ったよー🌷💓

    私も最初会った時は焼けた肌に
    オシャレな髭のお兄さんだ!って
    実は少し緊張したんだけど🤫💓
    お話してるとKくんすごく優しい人で🌸

    Sっ気があるのに優しくソフトに触れて
    くれるのもエッチでとてもよかったです🐱🩷

    私も心地よくて最高の時間だったから
    Kくんもそう言ってくれて本当に嬉しいよ🥰❤️

    またKくんからのお誘いを
    楽しみに待ってるよー😚💓🌼


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Kくん💕満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸そうだったんだねっ!って読んでたら嬉しくなることがたくさん書いてあって🥹🩷にこにこ読ませて貰ったよー🌷💓私も最初会った時は焼けた肌にオシャレな髭のお兄さんだ!って実は少し緊張したんだけど🤫💓お話してるとKくんすごく優しい人で🌸Sっ気があるのに優しくソフトに触れてくれるのもエッチでとてもよかったです🐱🩷私も心地よくて最高の時間だったからKくんもそう言ってくれて本当に嬉しいよ🥰❤️またKくんからのお誘いを楽しみに待ってるよー😚💓🌼貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️



    Kくん💕満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    そうだったんだねっ!って読んでたら
    嬉しくなることがたくさん書いてあって🥹🩷
    にこにこ読ませて貰ったよー🌷💓

    私も最初会った時は焼けた肌に
    オシャレな髭のお兄さんだ!って
    実は少し緊張したんだけど🤫💓
    お話してるとKくんすごく優しい人で🌸

    Sっ気があるのに優しくソフトに触れて
    くれるのもエッチでとてもよかったです🐱🩷

    私も心地よくて最高の時間だったから
    Kくんもそう言ってくれて本当に嬉しいよ🥰❤️

    またKくんからのお誘いを
    楽しみに待ってるよー😚💓🌼


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    ハイタッチ✋🏻♡

    9/24 18:03





    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    サーフィンが似合う焼けたお肌に
    がっしりした身体でクールな感じなのかな
    って最初は思ったから🌷
    だんだん打ち解けて最後には
    すごくプライベートな話までしてくれて
    仲良くなれた気がして嬉しかったなあ🐱❤️

    贅沢者だねのハイタッチが
    ノリが良くておもしろすぎたよ🤭💕

    Kくんいろいろとギャップがあって
    素敵だなあって思ったよ☺️🌸💓

    もやもやが晴れたらいいね🥺💓
    いい方向に向かう事を願ってるよ🙏🏻

    うまくいってもまた誘ってね🐱🩷


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕






    ハイタッチ✋🏻♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Kくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸サーフィンが似合う焼けたお肌にがっしりした身体でクールな感じなのかなって最初は思ったから🌷だんだん打ち解けて最後にはすごくプライベートな話までしてくれて仲良くなれた気がして嬉しかったなあ🐱❤️贅沢者だねのハイタッチがノリが良くておもしろすぎたよ🤭💕Kくんいろいろとギャップがあって素敵だなあって思ったよ☺️🌸💓もやもやが晴れたらいいね🥺💓いい方向に向かう事を願ってるよ🙏🏻うまくいってもまた誘ってね🐱🩷またKくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕





    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    サーフィンが似合う焼けたお肌に
    がっしりした身体でクールな感じなのかな
    って最初は思ったから🌷
    だんだん打ち解けて最後には
    すごくプライベートな話までしてくれて
    仲良くなれた気がして嬉しかったなあ🐱❤️

    贅沢者だねのハイタッチが
    ノリが良くておもしろすぎたよ🤭💕

    Kくんいろいろとギャップがあって
    素敵だなあって思ったよ☺️🌸💓

    もやもやが晴れたらいいね🥺💓
    いい方向に向かう事を願ってるよ🙏🏻

    うまくいってもまた誘ってね🐱🩷


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕






    出勤です♡

    9/24 15:35





    なんだか湿度が下がって秋らしく
    なってきましたねー🥰🍂

    お外に出て涼しさを感じて
    嬉しかったです🌼💓


    元気に出勤です🐱🩷


    ご予約頂いてる仲良しさん🩷
    お会いできるのを楽しみにしています🤭
    気をつけてお越しくださいね🌷💕

    深夜までいますのでお誘い
    お待ちしております😚🌸💓


    素敵な1日になりますように💐💕



    出勤です♡

    なんだか湿度が下がって秋らしくなってきましたねー🥰🍂お外に出て涼しさを感じて嬉しかったです🌼💓元気に出勤です🐱🩷ご予約頂いてる仲良しさん🩷お会いできるのを楽しみにしています🤭気をつけてお越しくださいね🌷💕深夜までいますのでお誘いお待ちしております😚🌸💓素敵な1日になりますように💐💕





    なんだか湿度が下がって秋らしく
    なってきましたねー🥰🍂

    お外に出て涼しさを感じて
    嬉しかったです🌼💓


    元気に出勤です🐱🩷


    ご予約頂いてる仲良しさん🩷
    お会いできるのを楽しみにしています🤭
    気をつけてお越しくださいね🌷💕

    深夜までいますのでお誘い
    お待ちしております😚🌸💓


    素敵な1日になりますように💐💕



    よかったあ♡

    9/23 20:04





    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    写真を見ていいなって思ってくれて
    呼んでくれたKちゃんが会った瞬間から🌷
    よかったー!って10回は言ってくれて🤭💕

    優しく迎えてくれて私の方が
    よかったって思ったよ🐱💓🌼

    すぐに盛り上がっちゃったから
    最初にお話するのもギャップがあって
    よかったなあってお話してたけど
    どっちも楽しい充実した時間だったね🥰❤️

    帰り引き止めてくれるから私も
    名残惜しくなっちゃったけど🥹💓
    また今度続きをしようね🩷

    名古屋はやく帰ってきてねー🐱💕


    またKちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしております💐💕




    よかったあ♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Kちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸写真を見ていいなって思ってくれて呼んでくれたKちゃんが会った瞬間から🌷よかったー!って10回は言ってくれて🤭💕優しく迎えてくれて私の方がよかったって思ったよ🐱💓🌼すぐに盛り上がっちゃったから最初にお話するのもギャップがあってよかったなあってお話してたけどどっちも楽しい充実した時間だったね🥰❤️帰り引き止めてくれるから私も名残惜しくなっちゃったけど🥹💓また今度続きをしようね🩷名古屋はやく帰ってきてねー🐱💕またKちゃんにお会いできる日を心待ちにしております💐💕





    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    写真を見ていいなって思ってくれて
    呼んでくれたKちゃんが会った瞬間から🌷
    よかったー!って10回は言ってくれて🤭💕

    優しく迎えてくれて私の方が
    よかったって思ったよ🐱💓🌼

    すぐに盛り上がっちゃったから
    最初にお話するのもギャップがあって
    よかったなあってお話してたけど
    どっちも楽しい充実した時間だったね🥰❤️

    帰り引き止めてくれるから私も
    名残惜しくなっちゃったけど🥹💓
    また今度続きをしようね🩷

    名古屋はやく帰ってきてねー🐱💕


    またKちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしております💐💕




    出勤です♡

    9/23 16:02




    いいお天気で🌼
    いい感じの気温になってきましたね🩷


    3連休いかがお過ごしですか🥰


    私は元気に出勤です🐱🩷

    深夜までいますのでお誘い頂けたら
    とても嬉しいです🤭💕


    素敵な1日になりますように💐🩷



    出勤です♡

    いいお天気で🌼いい感じの気温になってきましたね🩷3連休いかがお過ごしですか🥰私は元気に出勤です🐱🩷深夜までいますのでお誘い頂けたらとても嬉しいです🤭💕素敵な1日になりますように💐🩷




    いいお天気で🌼
    いい感じの気温になってきましたね🩷


    3連休いかがお過ごしですか🥰


    私は元気に出勤です🐱🩷

    深夜までいますのでお誘い頂けたら
    とても嬉しいです🤭💕


    素敵な1日になりますように💐🩷



    産まれたての子鹿🦌♡

    9/22 00:00




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Sくん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸


    いつもの優しい笑顔でお迎えしてくれて
    変わらず元気そうでよかったあ🐱🩷

    いつもより短い時間でごめんねって
    言ってくれたけど限られたお仕事の合間で
    会いに来てくれた事が嬉しかったよ🤭💕

    確かにSくんとのいつもの濃厚な時間から
    したらあっという間だったけど🥹
    いつもと違う感じを楽しめてよかったなあ🌸💓

    Sくんの自由自在にびっくりだよ🥰❤️

    また今度はゆっくりしようね😚🩷


    またSくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    産まれたての子鹿🦌♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Sくん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸いつもの優しい笑顔でお迎えしてくれて変わらず元気そうでよかったあ🐱🩷いつもより短い時間でごめんねって言ってくれたけど限られたお仕事の合間で会いに来てくれた事が嬉しかったよ🤭💕確かにSくんとのいつもの濃厚な時間からしたらあっという間だったけど🥹いつもと違う感じを楽しめてよかったなあ🌸💓Sくんの自由自在にびっくりだよ🥰❤️また今度はゆっくりしようね😚🩷またSくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Sくん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸


    いつもの優しい笑顔でお迎えしてくれて
    変わらず元気そうでよかったあ🐱🩷

    いつもより短い時間でごめんねって
    言ってくれたけど限られたお仕事の合間で
    会いに来てくれた事が嬉しかったよ🤭💕

    確かにSくんとのいつもの濃厚な時間から
    したらあっという間だったけど🥹
    いつもと違う感じを楽しめてよかったなあ🌸💓

    Sくんの自由自在にびっくりだよ🥰❤️

    また今度はゆっくりしようね😚🩷


    またSくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    選んだのは白の水着でした♡

    9/21 20:05





    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kくん💕やっと会えて嬉しかったよ🥰🌸

    会う前のおなじみのやり取りが
    今回は結構長く続いてたから私も
    いつ会えるのかなってそわそわしてたけど💓
    Kくんもそわそわしてたんだねっ🤭🩷

    最近は急いで仕事を切り上げて
    会いにきてくれてありがとう🐱❤️

    まさかのプールのお部屋に探検してみたり
    水着に着替えてみたりしたけど
    結局はその設定よりあのお気に入りの
    場所で盛り上がって🥰❤️

    いつもながらすごく楽しい時間だったよ😚🌸
    こんなに長い間会ってるのに
    ずっとたくさーん褒めてくれて🥹💕
    Kくんは結婚してもずっと大事にしてくれる
    素敵な旦那さんなんだろうなあー🐱🩷

    また来月会おうね🤭🩷


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    選んだのは白の水着でした♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Kくん💕やっと会えて嬉しかったよ🥰🌸会う前のおなじみのやり取りが今回は結構長く続いてたから私もいつ会えるのかなってそわそわしてたけど💓Kくんもそわそわしてたんだねっ🤭🩷最近は急いで仕事を切り上げて会いにきてくれてありがとう🐱❤️まさかのプールのお部屋に探検してみたり水着に着替えてみたりしたけど結局はその設定よりあのお気に入りの場所で盛り上がって🥰❤️いつもながらすごく楽しい時間だったよ😚🌸こんなに長い間会ってるのにずっとたくさーん褒めてくれて🥹💕Kくんは結婚してもずっと大事にしてくれる素敵な旦那さんなんだろうなあー🐱🩷また来月会おうね🤭🩷またKくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕





    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kくん💕やっと会えて嬉しかったよ🥰🌸

    会う前のおなじみのやり取りが
    今回は結構長く続いてたから私も
    いつ会えるのかなってそわそわしてたけど💓
    Kくんもそわそわしてたんだねっ🤭🩷

    最近は急いで仕事を切り上げて
    会いにきてくれてありがとう🐱❤️

    まさかのプールのお部屋に探検してみたり
    水着に着替えてみたりしたけど
    結局はその設定よりあのお気に入りの
    場所で盛り上がって🥰❤️

    いつもながらすごく楽しい時間だったよ😚🌸
    こんなに長い間会ってるのに
    ずっとたくさーん褒めてくれて🥹💕
    Kくんは結婚してもずっと大事にしてくれる
    素敵な旦那さんなんだろうなあー🐱🩷

    また来月会おうね🤭🩷


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    出勤です♡

    9/21 15:25





    秋分の日のおかげで三連休ですねー🥰

    全然気温は夏ですが🌻

    クリスマスコフレの予約や💄
    クリスマスケーキの予約は始まりました🎂


    今年が終わるのもあっという間
    なんだろうなあ🐱🌼


    本日出勤です🩷

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🥰❤️

    素敵な1日になりますように💐💕




    出勤です♡

    秋分の日のおかげで三連休ですねー🥰全然気温は夏ですが🌻クリスマスコフレの予約や💄クリスマスケーキの予約は始まりました🎂今年が終わるのもあっという間なんだろうなあ🐱🌼本日出勤です🩷深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています🥰❤️素敵な1日になりますように💐💕





    秋分の日のおかげで三連休ですねー🥰

    全然気温は夏ですが🌻

    クリスマスコフレの予約や💄
    クリスマスケーキの予約は始まりました🎂


    今年が終わるのもあっという間
    なんだろうなあ🐱🌼


    本日出勤です🩷

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🥰❤️

    素敵な1日になりますように💐💕




    もっと知れて嬉しいな♡

    9/20 19:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kくん💕会えてすごく嬉しいよ🥰🌸


    お部屋の完成を楽しみにしてたから
    すぐに呼んでくれて
    わくわく向かったんだあ🐱❤️

    ドアを開けたら会いたかったーって
    言葉でもリアクションでも伝えてくれて
    すごく伝わったよ🤭💕

    Kくん彼女みたいに接してくれるから
    私も彼氏のお部屋に遊びに行った気分になれて
    いつもすごく楽しいんだあ🥰❤️

    急な出来事があったけど📞🫢
    私にもお友達にもKくんは誠実で
    素敵な人柄が更に知れてよかったよ💓🌸

    でももっと話したかったし一緒に
    過ごしたかった気持ちもある🥹💓
    また近いうちに埋め合わせしてくれるの
    楽しみに待ってるよー🐱🩷


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしております💐💕


    もっと知れて嬉しいな♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Kくん💕会えてすごく嬉しいよ🥰🌸お部屋の完成を楽しみにしてたからすぐに呼んでくれてわくわく向かったんだあ🐱❤️ドアを開けたら会いたかったーって言葉でもリアクションでも伝えてくれてすごく伝わったよ🤭💕Kくん彼女みたいに接してくれるから私も彼氏のお部屋に遊びに行った気分になれていつもすごく楽しいんだあ🥰❤️急な出来事があったけど📞🫢私にもお友達にもKくんは誠実で素敵な人柄が更に知れてよかったよ💓🌸でももっと話したかったし一緒に過ごしたかった気持ちもある🥹💓また近いうちに埋め合わせしてくれるの楽しみに待ってるよー🐱🩷またKくんにお会いできる日を心待ちにしております💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kくん💕会えてすごく嬉しいよ🥰🌸


    お部屋の完成を楽しみにしてたから
    すぐに呼んでくれて
    わくわく向かったんだあ🐱❤️

    ドアを開けたら会いたかったーって
    言葉でもリアクションでも伝えてくれて
    すごく伝わったよ🤭💕

    Kくん彼女みたいに接してくれるから
    私も彼氏のお部屋に遊びに行った気分になれて
    いつもすごく楽しいんだあ🥰❤️

    急な出来事があったけど📞🫢
    私にもお友達にもKくんは誠実で
    素敵な人柄が更に知れてよかったよ💓🌸

    でももっと話したかったし一緒に
    過ごしたかった気持ちもある🥹💓
    また近いうちに埋め合わせしてくれるの
    楽しみに待ってるよー🐱🩷


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしております💐💕


    出勤です♡

    9/20 15:22




    本日出勤です🐱🌸


    仲良しさん🩷スタートからお誘い
    ありがとうございます🥰❤️

    わくわく向かっています🚗💕

    幸せな時間にしましょう🤭🩷


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしております🌷


    素敵な1日になりますように🩷



    出勤です♡

    本日出勤です🐱🌸仲良しさん🩷スタートからお誘いありがとうございます🥰❤️わくわく向かっています🚗💕幸せな時間にしましょう🤭🩷深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしております🌷素敵な1日になりますように🩷




    本日出勤です🐱🌸


    仲良しさん🩷スタートからお誘い
    ありがとうございます🥰❤️

    わくわく向かっています🚗💕

    幸せな時間にしましょう🤭🩷


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしております🌷


    素敵な1日になりますように🩷



    自分がして欲しいように♡

    9/17 20:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    背が高くてしっかり鍛えてるのに
    優しい雰囲気なのはKくんの優しさが
    外見に滲み出てるからだね🐱💓

    本当に優しく大切に触れてくれるから
    すごく心地いい時間だったよー🥰❤️

    自分がして欲しいようにしてるだけだよ
    って言ってたけどすごく私好みで
    それが相性がいいってことなのかな🤭💕

    Kくんも同じように思ってくれてたら
    とっても嬉しいです😚💓🌷


    貴重なお休みに楽しい時間をありがとう🐱🩷


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    自分がして欲しいように♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Kくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸背が高くてしっかり鍛えてるのに優しい雰囲気なのはKくんの優しさが外見に滲み出てるからだね🐱💓本当に優しく大切に触れてくれるからすごく心地いい時間だったよー🥰❤️自分がして欲しいようにしてるだけだよって言ってたけどすごく私好みでそれが相性がいいってことなのかな🤭💕Kくんも同じように思ってくれてたらとっても嬉しいです😚💓🌷貴重なお休みに楽しい時間をありがとう🐱🩷またKくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    背が高くてしっかり鍛えてるのに
    優しい雰囲気なのはKくんの優しさが
    外見に滲み出てるからだね🐱💓

    本当に優しく大切に触れてくれるから
    すごく心地いい時間だったよー🥰❤️

    自分がして欲しいようにしてるだけだよ
    って言ってたけどすごく私好みで
    それが相性がいいってことなのかな🤭💕

    Kくんも同じように思ってくれてたら
    とっても嬉しいです😚💓🌷


    貴重なお休みに楽しい時間をありがとう🐱🩷


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    エッチなこと考えてる?

    9/16 22:31




    今日は敬老の日です🌸


    みなさん!
    これが長寿の秘訣だそうです🐱❤️




    という事で
    週に2回は想像してください🤭💓


    仲良しさんみんなずっと元気で
    健康でいて欲しいよー🐱💕

    私もずっと元気でいるねー🥰







    エッチなこと考えてる?

    今日は敬老の日です🌸みなさん!これが長寿の秘訣だそうです🐱❤️という事で週に2回は想像してください🤭💓仲良しさんみんなずっと元気で健康でいて欲しいよー🐱💕私もずっと元気でいるねー🥰




    今日は敬老の日です🌸


    みなさん!
    これが長寿の秘訣だそうです🐱❤️




    という事で
    週に2回は想像してください🤭💓


    仲良しさんみんなずっと元気で
    健康でいて欲しいよー🐱💕

    私もずっと元気でいるねー🥰







    口コミありがとう♡

    9/16 22:03




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    お休み明けにFちゃんが楽しみを
    作ってくれるから出勤する日を待ち遠しく
    思えるから🌷Fちゃんに感謝だよー🐱❤️

    新しいプロフィールもすぐ気づいてくれて💓
    いつも褒めてくれて嬉しいなあ🤭🩷

    私の好きな秋のフルーツ🍇
    考えていてくれた事が嬉しいよー🥹💓
    でも私のティラミスの未練があったから
    ぴったり未練を昇華させて貰ったね☺️💓

    真剣に切り分ける時も🍰🍽️
    Fちゃんが優しく見守ってくれるから
    その優しい空気も好きなんだあ🤭❤️

    ボディストッキングは新鮮で💓
    着替えてる時にはだけてる感じが
    もうすでにエッチな感じだったね🐱💕

    終わってからすぐに脱いで欲しいって
    いうFちゃんのリクエストも
    いつもお肌を楽しんでくれてるもんねって
    嬉しい気持ちになったよー🥰🌸
    私もFちゃんのぬくもりが直に伝わって
    身も心もぽかぽかでした🩷

    こちらこそ幸せな時間をありがとう❤️😚


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕



    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸お休み明けにFちゃんが楽しみを作ってくれるから出勤する日を待ち遠しく思えるから🌷Fちゃんに感謝だよー🐱❤️新しいプロフィールもすぐ気づいてくれて💓いつも褒めてくれて嬉しいなあ🤭🩷私の好きな秋のフルーツ🍇考えていてくれた事が嬉しいよー🥹💓でも私のティラミスの未練があったからぴったり未練を昇華させて貰ったね☺️💓真剣に切り分ける時も🍰🍽️Fちゃんが優しく見守ってくれるからその優しい空気も好きなんだあ🤭❤️ボディストッキングは新鮮で💓着替えてる時にはだけてる感じがもうすでにエッチな感じだったね🐱💕終わってからすぐに脱いで欲しいっていうFちゃんのリクエストもいつもお肌を楽しんでくれてるもんねって嬉しい気持ちになったよー🥰🌸私もFちゃんのぬくもりが直に伝わって身も心もぽかぽかでした🩷こちらこそ幸せな時間をありがとう❤️😚貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    お休み明けにFちゃんが楽しみを
    作ってくれるから出勤する日を待ち遠しく
    思えるから🌷Fちゃんに感謝だよー🐱❤️

    新しいプロフィールもすぐ気づいてくれて💓
    いつも褒めてくれて嬉しいなあ🤭🩷

    私の好きな秋のフルーツ🍇
    考えていてくれた事が嬉しいよー🥹💓
    でも私のティラミスの未練があったから
    ぴったり未練を昇華させて貰ったね☺️💓

    真剣に切り分ける時も🍰🍽️
    Fちゃんが優しく見守ってくれるから
    その優しい空気も好きなんだあ🤭❤️

    ボディストッキングは新鮮で💓
    着替えてる時にはだけてる感じが
    もうすでにエッチな感じだったね🐱💕

    終わってからすぐに脱いで欲しいって
    いうFちゃんのリクエストも
    いつもお肌を楽しんでくれてるもんねって
    嬉しい気持ちになったよー🥰🌸
    私もFちゃんのぬくもりが直に伝わって
    身も心もぽかぽかでした🩷

    こちらこそ幸せな時間をありがとう❤️😚


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕



    宝探しみたいだね♡

    9/16 21:15




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Mちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    初めましての瞬間から🚪💓
    優しい雰囲気でお迎えしてくれて
    すごく嬉しかったなあ🐱❤️

    かわいいから照れるよーって言ってくれて
    照れるMちゃんこそかわいかったよ🤭🩷

    お風呂でこんなに元気になったのは
    久しぶりだよっていうのも😚💓
    とってもいい笑顔で教えてくれて
    私も嬉しくなっちゃったあ🌷🩷

    Mちゃん物知りだからいろんな趣味を
    教えてくれて楽しかったなあ🐟💓
    しかも翡翠を探しにいくなんて!
    すごくロマンチックで楽しそうで🥰
    またお話を聞かせてくれたら嬉しいよ🩷

    楽しい時間をありがとうございました💓


    またMちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕






    宝探しみたいだね♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Mちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸初めましての瞬間から🚪💓優しい雰囲気でお迎えしてくれてすごく嬉しかったなあ🐱❤️かわいいから照れるよーって言ってくれて照れるMちゃんこそかわいかったよ🤭🩷お風呂でこんなに元気になったのは久しぶりだよっていうのも😚💓とってもいい笑顔で教えてくれて私も嬉しくなっちゃったあ🌷🩷Mちゃん物知りだからいろんな趣味を教えてくれて楽しかったなあ🐟💓しかも翡翠を探しにいくなんて!すごくロマンチックで楽しそうで🥰またお話を聞かせてくれたら嬉しいよ🩷楽しい時間をありがとうございました💓またMちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Mちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    初めましての瞬間から🚪💓
    優しい雰囲気でお迎えしてくれて
    すごく嬉しかったなあ🐱❤️

    かわいいから照れるよーって言ってくれて
    照れるMちゃんこそかわいかったよ🤭🩷

    お風呂でこんなに元気になったのは
    久しぶりだよっていうのも😚💓
    とってもいい笑顔で教えてくれて
    私も嬉しくなっちゃったあ🌷🩷

    Mちゃん物知りだからいろんな趣味を
    教えてくれて楽しかったなあ🐟💓
    しかも翡翠を探しにいくなんて!
    すごくロマンチックで楽しそうで🥰
    またお話を聞かせてくれたら嬉しいよ🩷

    楽しい時間をありがとうございました💓


    またMちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕






    出勤です♡

    9/16 15:35





    あっという間に3連休の最終日ですね🌻


    本日もよろしくお願いします🐱🩷


    深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています🥰🌸


    素敵な1日になりますように💐💕



    出勤です♡

    あっという間に3連休の最終日ですね🌻本日もよろしくお願いします🐱🩷深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています🥰🌸素敵な1日になりますように💐💕





    あっという間に3連休の最終日ですね🌻


    本日もよろしくお願いします🐱🩷


    深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています🥰🌸


    素敵な1日になりますように💐💕