• KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飲み会の後に♡

    7/29 00:01




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Tくん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸

    褒めすぎだよ〜ってくらい
    たくさん褒めてくれるし🥺💓
    ちゃんと見て選んだからって
    ことねちゃんってすぐ呼んでくれたのも
    すごく嬉しかったなあ🐱❤️

    Tくん羨ましいくらい唇が
    ふわふわだったなあ😚🩷

    お酒たくさん飲んだって言ってたけど
    飲んでるって思えないくらい
    Tくん元気だったね🤭💓
    攻め好きで攻め上手だから私のほうこそ...
    って感じだったよね🤣🩷

    お恥ずかしい🐱💕

    また指名するねって言ってくれて
    嬉しかったなあ〜🥰❤️


    またTくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    飲み会の後に♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Tくん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸褒めすぎだよ〜ってくらいたくさん褒めてくれるし🥺💓ちゃんと見て選んだからってことねちゃんってすぐ呼んでくれたのもすごく嬉しかったなあ🐱❤️Tくん羨ましいくらい唇がふわふわだったなあ😚🩷お酒たくさん飲んだって言ってたけど飲んでるって思えないくらいTくん元気だったね🤭💓攻め好きで攻め上手だから私のほうこそ...って感じだったよね🤣🩷お恥ずかしい🐱💕また指名するねって言ってくれて嬉しかったなあ〜🥰❤️またTくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Tくん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸

    褒めすぎだよ〜ってくらい
    たくさん褒めてくれるし🥺💓
    ちゃんと見て選んだからって
    ことねちゃんってすぐ呼んでくれたのも
    すごく嬉しかったなあ🐱❤️

    Tくん羨ましいくらい唇が
    ふわふわだったなあ😚🩷

    お酒たくさん飲んだって言ってたけど
    飲んでるって思えないくらい
    Tくん元気だったね🤭💓
    攻め好きで攻め上手だから私のほうこそ...
    って感じだったよね🤣🩷

    お恥ずかしい🐱💕

    また指名するねって言ってくれて
    嬉しかったなあ〜🥰❤️


    またTくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    たまに逃避しようね♡

    7/28 22:45




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Mくん💕始めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    会ってから時間も長いコースに
    変更してくれてありがとう🐱💕

    おかげでゆっくり過ごせたね😚🌻🩷

    Mくんのお話を聞いてたらMくんが
    優しくて立派で...それなのにそれが
    正しく報われていなくてなんだか
    私が胸が苦しくなったよー🥹

    そういう事ってあるよね🥺
    でもMくんは正しく頑張ってると思うから
    上手に息抜きして無理しないでね🌸💓

    また一緒に逃避しましょう🥰🍸
    素敵な時間をありがとうございました🩷


    またMくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    たまに逃避しようね♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Mくん💕始めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸会ってから時間も長いコースに変更してくれてありがとう🐱💕おかげでゆっくり過ごせたね😚🌻🩷Mくんのお話を聞いてたらMくんが優しくて立派で...それなのにそれが正しく報われていなくてなんだか私が胸が苦しくなったよー🥹そういう事ってあるよね🥺でもMくんは正しく頑張ってると思うから上手に息抜きして無理しないでね🌸💓また一緒に逃避しましょう🥰🍸素敵な時間をありがとうございました🩷またMくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Mくん💕始めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    会ってから時間も長いコースに
    変更してくれてありがとう🐱💕

    おかげでゆっくり過ごせたね😚🌻🩷

    Mくんのお話を聞いてたらMくんが
    優しくて立派で...それなのにそれが
    正しく報われていなくてなんだか
    私が胸が苦しくなったよー🥹

    そういう事ってあるよね🥺
    でもMくんは正しく頑張ってると思うから
    上手に息抜きして無理しないでね🌸💓

    また一緒に逃避しましょう🥰🍸
    素敵な時間をありがとうございました🩷


    またMくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    出勤です♡

    7/28 15:26




    暑いですね〜🌻
    太陽ががんばりすぎです🌞💨

    しっかり水分補給して
    元気にお過ごしくださいね🐱💓


    本日出勤です🩷

    スタートから仲良しさんに会えて
    とても嬉しいです🥰🌸

    あと少しで到着です🚗💕


    素敵な日曜日になりますように💐🩷





    出勤です♡

    暑いですね〜🌻太陽ががんばりすぎです🌞💨しっかり水分補給して元気にお過ごしくださいね🐱💓本日出勤です🩷スタートから仲良しさんに会えてとても嬉しいです🥰🌸あと少しで到着です🚗💕素敵な日曜日になりますように💐🩷




    暑いですね〜🌻
    太陽ががんばりすぎです🌞💨

    しっかり水分補給して
    元気にお過ごしくださいね🐱💓


    本日出勤です🩷

    スタートから仲良しさんに会えて
    とても嬉しいです🥰🌸

    あと少しで到着です🚗💕


    素敵な日曜日になりますように💐🩷





    🌻🧡🥭🍑

    7/26 22:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Mさん💕サプライズで会えて嬉しいよ🥰🌸

    予約してから準備してくれたお部屋は
    夏のカラーでいっぱいだったね🌻🧡🤭

    いつも季節のお花を綺麗に飾って
    おもてなししてくれるから☕️
    Mさんと会うと四季がすごく楽しめるよ🐱❤️
    準備してくれてるところを想像すると
    すごく嬉しいしありがたいなあ💓🥺

    新しい試みのシャツは寒い冬にMさんの
    ニットを貸して貰ったのを思い出したよ🥰
    シャツも気に入って着てたよー🌸

    土用の丑の日まで一緒にできて🐟🥢💓
    七夕そうめんは時間が足りなかったけど
    今回は辿り着いたねー🤭🩷

    Mさんの七夕のお願いも見せて貰って🎋
    しっかり空に届いたかなあ🌌💓

    2人のお願いが叶いますように🩷⭐️


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    🌻🧡🥭🍑

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Mさん💕サプライズで会えて嬉しいよ🥰🌸予約してから準備してくれたお部屋は夏のカラーでいっぱいだったね🌻🧡🤭いつも季節のお花を綺麗に飾っておもてなししてくれるから☕️Mさんと会うと四季がすごく楽しめるよ🐱❤️準備してくれてるところを想像するとすごく嬉しいしありがたいなあ💓🥺新しい試みのシャツは寒い冬にMさんのニットを貸して貰ったのを思い出したよ🥰シャツも気に入って着てたよー🌸土用の丑の日まで一緒にできて🐟🥢💓七夕そうめんは時間が足りなかったけど今回は辿り着いたねー🤭🩷Mさんの七夕のお願いも見せて貰って🎋しっかり空に届いたかなあ🌌💓2人のお願いが叶いますように🩷⭐️またMさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Mさん💕サプライズで会えて嬉しいよ🥰🌸

    予約してから準備してくれたお部屋は
    夏のカラーでいっぱいだったね🌻🧡🤭

    いつも季節のお花を綺麗に飾って
    おもてなししてくれるから☕️
    Mさんと会うと四季がすごく楽しめるよ🐱❤️
    準備してくれてるところを想像すると
    すごく嬉しいしありがたいなあ💓🥺

    新しい試みのシャツは寒い冬にMさんの
    ニットを貸して貰ったのを思い出したよ🥰
    シャツも気に入って着てたよー🌸

    土用の丑の日まで一緒にできて🐟🥢💓
    七夕そうめんは時間が足りなかったけど
    今回は辿り着いたねー🤭🩷

    Mさんの七夕のお願いも見せて貰って🎋
    しっかり空に届いたかなあ🌌💓

    2人のお願いが叶いますように🩷⭐️


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    出勤です♡

    7/26 15:55





    金曜日ですね🌻

    あと少しがんばれば
    週末です〜🐱💓

    午後からもファイトです☺️🌸


    私は本日出勤です🩷🐱


    深夜までいますので嬉しいお誘いと
    素敵な出会いお待ちしています😚🌻


    素敵な金曜日になりますように💐💕



    出勤です♡

    金曜日ですね🌻あと少しがんばれば週末です〜🐱💓午後からもファイトです☺️🌸私は本日出勤です🩷🐱深夜までいますので嬉しいお誘いと素敵な出会いお待ちしています😚🌻素敵な金曜日になりますように💐💕





    金曜日ですね🌻

    あと少しがんばれば
    週末です〜🐱💓

    午後からもファイトです☺️🌸


    私は本日出勤です🩷🐱


    深夜までいますので嬉しいお誘いと
    素敵な出会いお待ちしています😚🌻


    素敵な金曜日になりますように💐💕



    撫で上手♡

    7/25 22:02



    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Tちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸


    引っ越しちゃってからなかなか会えてなくて
    久しぶりの再会でわくわくしたよ🐱🩷

    新しいお仕事サラッと成果を報告してくれたけど
    絶対すごく努力した結果だし
    ほんとにすごいなあって思ったよ🥹👏🏻💓

    Tちゃん前職の時もお勉強熱心で
    努力家だったもんねー🤭🌸

    相変わらずさわさわ触るのが上手で
    時間中ずっと撫でてくれてたね🐱💓
    心地よーくリラックスできて撫で上手だなあ🩷

    元気そうなお顔を見れてホッとしたよ🥰❤️


    また名古屋に用事がある時でもいいし
    そちらにお誘いでも🌻🤭
    またTちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    撫で上手♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Tちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸引っ越しちゃってからなかなか会えてなくて久しぶりの再会でわくわくしたよ🐱🩷新しいお仕事サラッと成果を報告してくれたけど絶対すごく努力した結果だしほんとにすごいなあって思ったよ🥹👏🏻💓Tちゃん前職の時もお勉強熱心で努力家だったもんねー🤭🌸相変わらずさわさわ触るのが上手で時間中ずっと撫でてくれてたね🐱💓心地よーくリラックスできて撫で上手だなあ🩷元気そうなお顔を見れてホッとしたよ🥰❤️また名古屋に用事がある時でもいいしそちらにお誘いでも🌻🤭またTちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕



    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Tちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸


    引っ越しちゃってからなかなか会えてなくて
    久しぶりの再会でわくわくしたよ🐱🩷

    新しいお仕事サラッと成果を報告してくれたけど
    絶対すごく努力した結果だし
    ほんとにすごいなあって思ったよ🥹👏🏻💓

    Tちゃん前職の時もお勉強熱心で
    努力家だったもんねー🤭🌸

    相変わらずさわさわ触るのが上手で
    時間中ずっと撫でてくれてたね🐱💓
    心地よーくリラックスできて撫で上手だなあ🩷

    元気そうなお顔を見れてホッとしたよ🥰❤️


    また名古屋に用事がある時でもいいし
    そちらにお誘いでも🌻🤭
    またTちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    くせになってもいいんだよ♡

    7/25 21:04




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Mちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    レアなお誘いかわいい子で嬉しいって
    言ってくれたけど、私も明るくて優しい
    Mちゃんからのお誘いで嬉しいよ🐱🩷

    たくさんお酒を飲んでたから心配してたけど
    全然心配なかったねー🤭💓

    くせになりそうだから気をつけなきゃ
    って言ってたけどたまには
    息抜きするのって大事な事だから
    またお誘い頂けると喜ぶよっ🥰❤️

    謙虚なところは素敵なところだし
    意外と慎重なのもツボでした🤭🩷


    またMちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    くせになってもいいんだよ♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Mちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸レアなお誘いかわいい子で嬉しいって言ってくれたけど、私も明るくて優しいMちゃんからのお誘いで嬉しいよ🐱🩷たくさんお酒を飲んでたから心配してたけど全然心配なかったねー🤭💓くせになりそうだから気をつけなきゃって言ってたけどたまには息抜きするのって大事な事だからまたお誘い頂けると喜ぶよっ🥰❤️謙虚なところは素敵なところだし意外と慎重なのもツボでした🤭🩷またMちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Mちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    レアなお誘いかわいい子で嬉しいって
    言ってくれたけど、私も明るくて優しい
    Mちゃんからのお誘いで嬉しいよ🐱🩷

    たくさんお酒を飲んでたから心配してたけど
    全然心配なかったねー🤭💓

    くせになりそうだから気をつけなきゃ
    って言ってたけどたまには
    息抜きするのって大事な事だから
    またお誘い頂けると喜ぶよっ🥰❤️

    謙虚なところは素敵なところだし
    意外と慎重なのもツボでした🤭🩷


    またMちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    出勤です♡

    7/25 15:56




    雷ごろごろ鳴ってたね〜🌩️

    名古屋市内は急に雨もザッと降るみたいで
    お外に出る際はお気をつけくださいね🐱🌂💓


    本日出勤です🩷


    深夜までいますので嬉しいお誘いと
    素敵な出会いお待ちしていますね🥰❤️


    素敵な1日になりますように💐💕


    出勤です♡

    雷ごろごろ鳴ってたね〜🌩️名古屋市内は急に雨もザッと降るみたいでお外に出る際はお気をつけくださいね🐱🌂💓本日出勤です🩷深夜までいますので嬉しいお誘いと素敵な出会いお待ちしていますね🥰❤️素敵な1日になりますように💐💕




    雷ごろごろ鳴ってたね〜🌩️

    名古屋市内は急に雨もザッと降るみたいで
    お外に出る際はお気をつけくださいね🐱🌂💓


    本日出勤です🩷


    深夜までいますので嬉しいお誘いと
    素敵な出会いお待ちしていますね🥰❤️


    素敵な1日になりますように💐💕


    デートの後みたいだなあ♡

    7/24 00:30




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Rくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    綺麗なお部屋にお招きしてくれて
    緊張するね〜ってお互い言い合って🐱💓
    歳も近いからなんかデートの後に
    お家にお邪魔したって感じがして
    すごく楽しかったよー🥰❤️

    いつもお仕事終わるのすごく遅いから
    休日の息抜きになったかなあ🌷💓

    がんばり時って言って努力してるの
    すごく偉いと思うから👏🏻🥹
    また自分にご褒美あげてね🤭🍣🩷


    またRくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    デートの後みたいだなあ♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Rくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸綺麗なお部屋にお招きしてくれて緊張するね〜ってお互い言い合って🐱💓歳も近いからなんかデートの後にお家にお邪魔したって感じがしてすごく楽しかったよー🥰❤️いつもお仕事終わるのすごく遅いから休日の息抜きになったかなあ🌷💓がんばり時って言って努力してるのすごく偉いと思うから👏🏻🥹また自分にご褒美あげてね🤭🍣🩷またRくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Rくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    綺麗なお部屋にお招きしてくれて
    緊張するね〜ってお互い言い合って🐱💓
    歳も近いからなんかデートの後に
    お家にお邪魔したって感じがして
    すごく楽しかったよー🥰❤️

    いつもお仕事終わるのすごく遅いから
    休日の息抜きになったかなあ🌷💓

    がんばり時って言って努力してるの
    すごく偉いと思うから👏🏻🥹
    また自分にご褒美あげてね🤭🍣🩷


    またRくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    お勉強の合間に♡

    7/23 17:02




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Kさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸


    資格のお勉強の合間の息抜きに
    呼んでくださってありがとうございました🐱💓

    しっかり気持ちよくなってその後
    集中できたかなあ🤭🩷?

    ハンドルネームの話から始まって
    ゲームやサウナや旅行のお話🌼
    Kの知識量がものすごくて感心しちゃいました🥰❤️

    人生がとても楽しそうで私まで
    わくわくしちゃったよ☺️💓🌸

    またKさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    お勉強の合間に♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Kさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸資格のお勉強の合間の息抜きに呼んでくださってありがとうございました🐱💓しっかり気持ちよくなってその後集中できたかなあ🤭🩷?ハンドルネームの話から始まってゲームやサウナや旅行のお話🌼Kの知識量がものすごくて感心しちゃいました🥰❤️人生がとても楽しそうで私までわくわくしちゃったよ☺️💓🌸またKさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Kさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸


    資格のお勉強の合間の息抜きに
    呼んでくださってありがとうございました🐱💓

    しっかり気持ちよくなってその後
    集中できたかなあ🤭🩷?

    ハンドルネームの話から始まって
    ゲームやサウナや旅行のお話🌼
    Kの知識量がものすごくて感心しちゃいました🥰❤️

    人生がとても楽しそうで私まで
    わくわくしちゃったよ☺️💓🌸

    またKさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    出勤です♡

    7/23 15:27




    本日出勤です🩷🌻


    ご予約頂いた仲良しさん🩷
    ただいま向かっています〜🚗🌼
    あと少しで着くよっ💓
    お会いできるのがすごく楽しみです🥰


    本日も深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています🐱💕

    素敵な1日になりますように💐🩷


    出勤です♡

    本日出勤です🩷🌻ご予約頂いた仲良しさん🩷ただいま向かっています〜🚗🌼あと少しで着くよっ💓お会いできるのがすごく楽しみです🥰本日も深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています🐱💕素敵な1日になりますように💐🩷




    本日出勤です🩷🌻


    ご予約頂いた仲良しさん🩷
    ただいま向かっています〜🚗🌼
    あと少しで着くよっ💓
    お会いできるのがすごく楽しみです🥰


    本日も深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています🐱💕

    素敵な1日になりますように💐🩷


    ご褒美時間だよー♡

    7/22 22:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Nちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸

    ドアを開けたら優しい笑顔でお迎え
    してくれて、すでに癒されてたんだけど☺️💓

    そこからお互いの近況報告をして🐱🌷
    お話を聞いてくれる時のNちゃんが
    ほんとにうんうんって真摯に聞いてくれて
    そのお顔見てるだけでうるっと
    きちゃうくらいだったよー🥹🩷

    お誕生日のプレゼントもすごく嬉しいよ🥰❤️
    大事に使わせて貰うねっ🎁🌸

    またNちゃんのスペシャルマッサージを
    して貰ったんだけど...ほんとに
    本格的なご褒美時間だよー🥺💕
    贅沢すぎる...!なんでそんなに優しいの🥲🩷

    今度は私にもたくさん気持ちよくさせてね🤭💓
    太陽のようなNちゃんにぽかぽか
    チャージして貰ってすごく満たされた時間だったよ❤️

    出張で忙しそううだけど元気で過ごしてね💓🌸


    またNちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    ご褒美時間だよー♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Nちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸ドアを開けたら優しい笑顔でお迎えしてくれて、すでに癒されてたんだけど☺️💓そこからお互いの近況報告をして🐱🌷お話を聞いてくれる時のNちゃんがほんとにうんうんって真摯に聞いてくれてそのお顔見てるだけでうるっときちゃうくらいだったよー🥹🩷お誕生日のプレゼントもすごく嬉しいよ🥰❤️大事に使わせて貰うねっ🎁🌸またNちゃんのスペシャルマッサージをして貰ったんだけど...ほんとに本格的なご褒美時間だよー🥺💕贅沢すぎる...!なんでそんなに優しいの🥲🩷今度は私にもたくさん気持ちよくさせてね🤭💓太陽のようなNちゃんにぽかぽかチャージして貰ってすごく満たされた時間だったよ❤️出張で忙しそううだけど元気で過ごしてね💓🌸またNちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Nちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸

    ドアを開けたら優しい笑顔でお迎え
    してくれて、すでに癒されてたんだけど☺️💓

    そこからお互いの近況報告をして🐱🌷
    お話を聞いてくれる時のNちゃんが
    ほんとにうんうんって真摯に聞いてくれて
    そのお顔見てるだけでうるっと
    きちゃうくらいだったよー🥹🩷

    お誕生日のプレゼントもすごく嬉しいよ🥰❤️
    大事に使わせて貰うねっ🎁🌸

    またNちゃんのスペシャルマッサージを
    して貰ったんだけど...ほんとに
    本格的なご褒美時間だよー🥺💕
    贅沢すぎる...!なんでそんなに優しいの🥲🩷

    今度は私にもたくさん気持ちよくさせてね🤭💓
    太陽のようなNちゃんにぽかぽか
    チャージして貰ってすごく満たされた時間だったよ❤️

    出張で忙しそううだけど元気で過ごしてね💓🌸


    またNちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    出勤です♡

    7/22 15:44




    今日も暑いですね〜🌻☀️

    お外を歩いてると歩いてる時から
    シャワー浴びたいなあ
    って気持ちになってきます☺️🚿

    こんなにシャワーが気持ちいい季節って
    ないですよね🐱💓


    私は本日出勤です🩷

    一緒にシャワー浴びて
    気持ちよくなりましょう🥰


    深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています💐💕

    水分しっかりとって🥤
    元気でお過ごしくださいね💓

    素敵な1日になりますように🩷



    出勤です♡

    今日も暑いですね〜🌻☀️お外を歩いてると歩いてる時からシャワー浴びたいなあって気持ちになってきます☺️🚿こんなにシャワーが気持ちいい季節ってないですよね🐱💓私は本日出勤です🩷一緒にシャワー浴びて気持ちよくなりましょう🥰深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています💐💕水分しっかりとって🥤元気でお過ごしくださいね💓素敵な1日になりますように🩷




    今日も暑いですね〜🌻☀️

    お外を歩いてると歩いてる時から
    シャワー浴びたいなあ
    って気持ちになってきます☺️🚿

    こんなにシャワーが気持ちいい季節って
    ないですよね🐱💓


    私は本日出勤です🩷

    一緒にシャワー浴びて
    気持ちよくなりましょう🥰


    深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています💐💕

    水分しっかりとって🥤
    元気でお過ごしくださいね💓

    素敵な1日になりますように🩷



    テラスでうなぎ♡

    7/22 00:15




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    I さん💕今月も会えて嬉しいよ🥰🌸

    予約の関係で少し時間をはやめてくれて
    ありがとう〜🐱🙏🏻💓

    I さんに会うのいつも癒しの時間って
    私は思ってるから嬉しくて🤭🩷

    ほんとに長い間仲良くしてくれてて
    慣れてるはずなのにいまでも
    痛くない?って聞いてくれたりずっと
    優しさが変わらないよね🥹💓

    しかもその聞いてくれるときの
    声とお顔がすごく優しくて🥰🌸
    いつも全然痛くないし心は嬉しいよ🩷


    あっという間の時間で残念に思ってたら🥹
    今度は長い時間でって言ってくれて
    また次回を楽しみにしてるね🤭💓

    また I さんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    テラスでうなぎ♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Iさん💕今月も会えて嬉しいよ🥰🌸予約の関係で少し時間をはやめてくれてありがとう〜🐱🙏🏻💓Iさんに会うのいつも癒しの時間って私は思ってるから嬉しくて🤭🩷ほんとに長い間仲良くしてくれてて慣れてるはずなのにいまでも痛くない?って聞いてくれたりずっと優しさが変わらないよね🥹💓しかもその聞いてくれるときの声とお顔がすごく優しくて🥰🌸いつも全然痛くないし心は嬉しいよ🩷あっという間の時間で残念に思ってたら🥹今度は長い時間でって言ってくれてまた次回を楽しみにしてるね🤭💓またIさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    I さん💕今月も会えて嬉しいよ🥰🌸

    予約の関係で少し時間をはやめてくれて
    ありがとう〜🐱🙏🏻💓

    I さんに会うのいつも癒しの時間って
    私は思ってるから嬉しくて🤭🩷

    ほんとに長い間仲良くしてくれてて
    慣れてるはずなのにいまでも
    痛くない?って聞いてくれたりずっと
    優しさが変わらないよね🥹💓

    しかもその聞いてくれるときの
    声とお顔がすごく優しくて🥰🌸
    いつも全然痛くないし心は嬉しいよ🩷


    あっという間の時間で残念に思ってたら🥹
    今度は長い時間でって言ってくれて
    また次回を楽しみにしてるね🤭💓

    また I さんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    ジェットコースターの途中に♡

    7/21 23:46




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Kくん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸

    この前会った時がジェットコースター
    って言ってたからどうかなあと思ったら
    まだ途中だなんて🎢!

    それでも時間を作って会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ〜🐱🩷

    Kくんの持ってるポーチがすごく
    女子力が高くて👝
    いろいろ教えてくれてありがとう🤭💓
    私もピーリングやってみたいなあ🌿💓

    いつもながら優しく触れてくれる時間で
    とっても心地よかったよ🥰❤️

    Kくんはよく私のツボをわかってるね🩷


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    ジェットコースターの途中に♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Kくん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸この前会った時がジェットコースターって言ってたからどうかなあと思ったらまだ途中だなんて🎢!それでも時間を作って会いに来てくれてすごく嬉しかったよ〜🐱🩷Kくんの持ってるポーチがすごく女子力が高くて👝いろいろ教えてくれてありがとう🤭💓私もピーリングやってみたいなあ🌿💓いつもながら優しく触れてくれる時間でとっても心地よかったよ🥰❤️Kくんはよく私のツボをわかってるね🩷またKくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Kくん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸

    この前会った時がジェットコースター
    って言ってたからどうかなあと思ったら
    まだ途中だなんて🎢!

    それでも時間を作って会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ〜🐱🩷

    Kくんの持ってるポーチがすごく
    女子力が高くて👝
    いろいろ教えてくれてありがとう🤭💓
    私もピーリングやってみたいなあ🌿💓

    いつもながら優しく触れてくれる時間で
    とっても心地よかったよ🥰❤️

    Kくんはよく私のツボをわかってるね🩷


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    口コミありがとう♡

    7/21 21:01




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Fちゃん💕満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    口コミの筆がのってるって聞いてたけど
    こんなにたくさん書いてくれてるなんて🥹🩷

    いろんな事を覚えててくれて大切に
    綴ってくれた事がすごく嬉しいよ💓💐
    読み返してたらあの日が蘇るね🐱❤️

    ティータイムを2回にわけたのは
    いろんな意味で正解だったね〜🤭🌸
    特別にロングな時間の時間配分
    ばっちりだった気がするよ🥰❤️

    飲み物でもかわいい入浴剤でも
    そして言葉でもFちゃんは感謝の気持ちを
    たくさん伝えてくれるけど
    感謝してるのは私こそだよー🥺💕
    いつも本当にありがとう🩷🌸

    いつも前もって予約してくれるから
    今日はFちゃんに会えるんだあ🩷って
    今日はどころか数日前から
    わくわく楽しみにできるんだあ🤭💓

    ベッドでの流れにこっそり嗅いで
    っていうのがあって笑っちゃったよ💓
    こっそりじゃなくてバレてるけどね🤭💓

    1年間で1番心が踊った部屋着は🎀
    いろいろ着てみてFちゃんの好みが
    よくわかってたから私も納得だったよ🐱💕

    いつもの倍幸せな気分を味わえたって
    聞かせて貰って嬉しかったよ〜🥰❤️
    1年記念にまた新しい境地にたどり着いたね🌸

    本当にアラームが鳴っても
    離れがたかったなあー🥹
    バイバイもいつもより名残惜しくて
    そう思えるくらい素敵な時間を
    過ごせてるのって幸せな事だなあ
    って実感したよー🐱💓

    こちらこそ居心地のいい空間で
    新しい事もたくさん知って
    にこにこ過ごした幸せな1年間だったよ❤️

    また2年目のFちゃんとの時間を
    心待ちにしています🤭🩷

    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕


    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Fちゃん💕満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸口コミの筆がのってるって聞いてたけどこんなにたくさん書いてくれてるなんて🥹🩷いろんな事を覚えててくれて大切に綴ってくれた事がすごく嬉しいよ💓💐読み返してたらあの日が蘇るね🐱❤️ティータイムを2回にわけたのはいろんな意味で正解だったね〜🤭🌸特別にロングな時間の時間配分ばっちりだった気がするよ🥰❤️飲み物でもかわいい入浴剤でもそして言葉でもFちゃんは感謝の気持ちをたくさん伝えてくれるけど感謝してるのは私こそだよー🥺💕いつも本当にありがとう🩷🌸いつも前もって予約してくれるから今日はFちゃんに会えるんだあ🩷って今日はどころか数日前からわくわく楽しみにできるんだあ🤭💓ベッドでの流れにこっそり嗅いでっていうのがあって笑っちゃったよ💓こっそりじゃなくてバレてるけどね🤭💓1年間で1番心が踊った部屋着は🎀いろいろ着てみてFちゃんの好みがよくわかってたから私も納得だったよ🐱💕いつもの倍幸せな気分を味わえたって聞かせて貰って嬉しかったよ〜🥰❤️1年記念にまた新しい境地にたどり着いたね🌸本当にアラームが鳴っても離れがたかったなあー🥹バイバイもいつもより名残惜しくてそう思えるくらい素敵な時間を過ごせてるのって幸せな事だなあって実感したよー🐱💓こちらこそ居心地のいい空間で新しい事もたくさん知ってにこにこ過ごした幸せな1年間だったよ❤️また2年目のFちゃんとの時間を心待ちにしています🤭🩷貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Fちゃん💕満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    口コミの筆がのってるって聞いてたけど
    こんなにたくさん書いてくれてるなんて🥹🩷

    いろんな事を覚えててくれて大切に
    綴ってくれた事がすごく嬉しいよ💓💐
    読み返してたらあの日が蘇るね🐱❤️

    ティータイムを2回にわけたのは
    いろんな意味で正解だったね〜🤭🌸
    特別にロングな時間の時間配分
    ばっちりだった気がするよ🥰❤️

    飲み物でもかわいい入浴剤でも
    そして言葉でもFちゃんは感謝の気持ちを
    たくさん伝えてくれるけど
    感謝してるのは私こそだよー🥺💕
    いつも本当にありがとう🩷🌸

    いつも前もって予約してくれるから
    今日はFちゃんに会えるんだあ🩷って
    今日はどころか数日前から
    わくわく楽しみにできるんだあ🤭💓

    ベッドでの流れにこっそり嗅いで
    っていうのがあって笑っちゃったよ💓
    こっそりじゃなくてバレてるけどね🤭💓

    1年間で1番心が踊った部屋着は🎀
    いろいろ着てみてFちゃんの好みが
    よくわかってたから私も納得だったよ🐱💕

    いつもの倍幸せな気分を味わえたって
    聞かせて貰って嬉しかったよ〜🥰❤️
    1年記念にまた新しい境地にたどり着いたね🌸

    本当にアラームが鳴っても
    離れがたかったなあー🥹
    バイバイもいつもより名残惜しくて
    そう思えるくらい素敵な時間を
    過ごせてるのって幸せな事だなあ
    って実感したよー🐱💓

    こちらこそ居心地のいい空間で
    新しい事もたくさん知って
    にこにこ過ごした幸せな1年間だったよ❤️

    また2年目のFちゃんとの時間を
    心待ちにしています🤭🩷

    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕


    出勤です♡

    7/21 15:48




    真夏日ですね〜🌻

    暑いのでアイスティーが美味しいです🥤💓

    私わりと夏でもホットも飲むんですけど☺️
    やっぱり暑い外から帰ってきた瞬間は
    冷たいお茶が熱った身体を冷やしてくれて
    すごくいいです🥤🧊🩷

    シャワーなんかも浴びると天国です🚿💓

    熱中症に気をつけながら
    夏の楽しいこと探したいですね🐱💕


    本日出勤です🌻

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🤭🩷


    素敵な日曜日になりますように💐💕


    出勤です♡

    真夏日ですね〜🌻暑いのでアイスティーが美味しいです🥤💓私わりと夏でもホットも飲むんですけど☺️やっぱり暑い外から帰ってきた瞬間は冷たいお茶が熱った身体を冷やしてくれてすごくいいです🥤🧊🩷シャワーなんかも浴びると天国です🚿💓熱中症に気をつけながら夏の楽しいこと探したいですね🐱💕本日出勤です🌻深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています🤭🩷素敵な日曜日になりますように💐💕




    真夏日ですね〜🌻

    暑いのでアイスティーが美味しいです🥤💓

    私わりと夏でもホットも飲むんですけど☺️
    やっぱり暑い外から帰ってきた瞬間は
    冷たいお茶が熱った身体を冷やしてくれて
    すごくいいです🥤🧊🩷

    シャワーなんかも浴びると天国です🚿💓

    熱中症に気をつけながら
    夏の楽しいこと探したいですね🐱💕


    本日出勤です🌻

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🤭🩷


    素敵な日曜日になりますように💐💕


    星座になれたら♡

    7/20 14:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Tちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    年に数回の貴重な1回に私を選んでくれて
    ありがとう〜🐱🩷

    映画帰りに楽しい気持ちのまま来てくれて🎤🎸
    楽しく過ごしてくれて幸いです🤭💕

    Tちゃんすごく勉強熱心だから
    そんな事まで知ってるのー?ってくらい
    女の子の事情もわかってくれてて
    すごいなあって感心してたんだけど
    考え方が優しいんだね🥹🩷

    これは授業にしたほうかいいくらい
    って思ったもんー🐱🩷

    Tちゃんの優しさがたくさん伝わる
    心地いい時間でした🥰❤️


    またTちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    星座になれたら♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Tちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸年に数回の貴重な1回に私を選んでくれてありがとう〜🐱🩷映画帰りに楽しい気持ちのまま来てくれて🎤🎸楽しく過ごしてくれて幸いです🤭💕Tちゃんすごく勉強熱心だからそんな事まで知ってるのー?ってくらい女の子の事情もわかってくれててすごいなあって感心してたんだけど考え方が優しいんだね🥹🩷これは授業にしたほうかいいくらいって思ったもんー🐱🩷Tちゃんの優しさがたくさん伝わる心地いい時間でした🥰❤️またTちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Tちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    年に数回の貴重な1回に私を選んでくれて
    ありがとう〜🐱🩷

    映画帰りに楽しい気持ちのまま来てくれて🎤🎸
    楽しく過ごしてくれて幸いです🤭💕

    Tちゃんすごく勉強熱心だから
    そんな事まで知ってるのー?ってくらい
    女の子の事情もわかってくれてて
    すごいなあって感心してたんだけど
    考え方が優しいんだね🥹🩷

    これは授業にしたほうかいいくらい
    って思ったもんー🐱🩷

    Tちゃんの優しさがたくさん伝わる
    心地いい時間でした🥰❤️


    またTちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    1年記念♡

    7/20 02:00




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    出会って1年の記念日という事で
    特別な準備をしてくれていて🩷🛍️
    お部屋に入った瞬間からテーブルが
    すごく賑やかだったね🤭💓

    特別な日にはFちゃんが準備してくれる
    マカロンもなんと全種類あって



    私の好きな夏のスイーツも遠くの駅まで
    買いに行ってくれて🥺🍎💓



    パーティーみたいに感慨深かったよ🥰❤️

    1年という月日だけどFちゃんは
    月に何回も会いに来てくれてたから
    月一ペースで換算するとなんと7年分🐱💕!

    それはこんなに仲も深まるわけだね🫢🩷

    どんな時も私の事を1番に気遣ってくれて
    誠実でまっすぐなFちゃんの人間性が
    本当に素敵で🌸だからこんなに私も
    信頼できて会うと心がほっとして
    そんなかけがえない存在に思えているん
    だろうなあってしみじみと思ったよ☺️🩷

    Fちゃんからよくないお話があるって
    聞いた時に私が想像した
    あれとか、これとかじゃなくて
    よくない話だけどほっとしたよ🥺💓
    そう思うくらいFちゃんを大事に
    思ってるって事だね🌸💓

    必ず会いに来るからねって何度も
    念をおしてくれて、Fちゃんが私に
    心配にならないようにしてくれてるのも
    すごく嬉しかったよー🥰❤️


    またFちゃんに会えた日に
    なにか成長したと思って貰えるように
    自分を磨いて待ってるよー🤭💕

    Fちゃんも元気で笑顔で過ごしててね🐱🩷


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕






    1年記念♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Fちゃん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸出会って1年の記念日という事で特別な準備をしてくれていて🩷🛍️お部屋に入った瞬間からテーブルがすごく賑やかだったね🤭💓特別な日にはFちゃんが準備してくれるマカロンもなんと全種類あって私の好きな夏のスイーツも遠くの駅まで買いに行ってくれて🥺🍎💓パーティーみたいに感慨深かったよ🥰❤️1年という月日だけどFちゃんは月に何回も会いに来てくれてたから月一ペースで換算するとなんと7年分🐱💕!それはこんなに仲も深まるわけだね🫢🩷どんな時も私の事を1番に気遣ってくれて誠実でまっすぐなFちゃんの人間性が本当に素敵で🌸だからこんなに私も信頼できて会うと心がほっとしてそんなかけがえない存在に思えているんだろうなあってしみじみと思ったよ☺️🩷Fちゃんからよくないお話があるって聞いた時に私が想像したあれとか、これとかじゃなくてよくない話だけどほっとしたよ🥺💓そう思うくらいFちゃんを大事に思ってるって事だね🌸💓必ず会いに来るからねって何度も念をおしてくれて、Fちゃんが私に心配にならないようにしてくれてるのもすごく嬉しかったよー🥰❤️またFちゃんに会えた日になにか成長したと思って貰えるように自分を磨いて待ってるよー🤭💕Fちゃんも元気で笑顔で過ごしててね🐱🩷またFちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    出会って1年の記念日という事で
    特別な準備をしてくれていて🩷🛍️
    お部屋に入った瞬間からテーブルが
    すごく賑やかだったね🤭💓

    特別な日にはFちゃんが準備してくれる
    マカロンもなんと全種類あって



    私の好きな夏のスイーツも遠くの駅まで
    買いに行ってくれて🥺🍎💓



    パーティーみたいに感慨深かったよ🥰❤️

    1年という月日だけどFちゃんは
    月に何回も会いに来てくれてたから
    月一ペースで換算するとなんと7年分🐱💕!

    それはこんなに仲も深まるわけだね🫢🩷

    どんな時も私の事を1番に気遣ってくれて
    誠実でまっすぐなFちゃんの人間性が
    本当に素敵で🌸だからこんなに私も
    信頼できて会うと心がほっとして
    そんなかけがえない存在に思えているん
    だろうなあってしみじみと思ったよ☺️🩷

    Fちゃんからよくないお話があるって
    聞いた時に私が想像した
    あれとか、これとかじゃなくて
    よくない話だけどほっとしたよ🥺💓
    そう思うくらいFちゃんを大事に
    思ってるって事だね🌸💓

    必ず会いに来るからねって何度も
    念をおしてくれて、Fちゃんが私に
    心配にならないようにしてくれてるのも
    すごく嬉しかったよー🥰❤️


    またFちゃんに会えた日に
    なにか成長したと思って貰えるように
    自分を磨いて待ってるよー🤭💕

    Fちゃんも元気で笑顔で過ごしててね🐱🩷


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕






    ドラカリス🐉

    7/19 23:16




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kちゃん💕初めてのお誘い嬉しかったよ🥰🌸


    最初にお話した瞬間わりとはやい段階で
    ドラマの話になってまさかGOTが
    でてくるなんてっ🐺❄️🩷
    私もどハマりしてたから、これは!
    って思ったらすごく好みが似てて
    一気に親近感がわいちゃったよー🤭🌺🕰️

    好みが合うからか一緒に過ごす時間は
    すごく心地よくて💓🌸
    長い時間にしてくれたのにあっという間
    に思えるくらいでした🥹🩷


    童貞を◯すセーターもよかったね🐱❤️

    またKちゃんがしばらくいなくなっちゃう前に
    会えたら嬉しいなあ🥰❤️


    またKちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    ドラカリス🐉

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Kちゃん💕初めてのお誘い嬉しかったよ🥰🌸最初にお話した瞬間わりとはやい段階でドラマの話になってまさかGOTがでてくるなんてっ🐺❄️🩷私もどハマりしてたから、これは!って思ったらすごく好みが似てて一気に親近感がわいちゃったよー🤭🌺🕰️好みが合うからか一緒に過ごす時間はすごく心地よくて💓🌸長い時間にしてくれたのにあっという間に思えるくらいでした🥹🩷童貞を◯すセーターもよかったね🐱❤️またKちゃんがしばらくいなくなっちゃう前に会えたら嬉しいなあ🥰❤️またKちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kちゃん💕初めてのお誘い嬉しかったよ🥰🌸


    最初にお話した瞬間わりとはやい段階で
    ドラマの話になってまさかGOTが
    でてくるなんてっ🐺❄️🩷
    私もどハマりしてたから、これは!
    って思ったらすごく好みが似てて
    一気に親近感がわいちゃったよー🤭🌺🕰️

    好みが合うからか一緒に過ごす時間は
    すごく心地よくて💓🌸
    長い時間にしてくれたのにあっという間
    に思えるくらいでした🥹🩷


    童貞を◯すセーターもよかったね🐱❤️

    またKちゃんがしばらくいなくなっちゃう前に
    会えたら嬉しいなあ🥰❤️


    またKちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕