• KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一言添えさせてください♡

    6/3 00:01





    毎度ながらお礼はいらないよ〜
    との事ですが🌷


    いつもありがとうございます🥰❤️

    ずっと変わらずに
    定期的にお会いできていて
    とっても嬉しいです🐱💕

    またお誘い楽しみにお待ちしていますね🩷




    一言添えさせてください♡

    毎度ながらお礼はいらないよ〜との事ですが🌷いつもありがとうございます🥰❤️ずっと変わらずに定期的にお会いできていてとっても嬉しいです🐱💕またお誘い楽しみにお待ちしていますね🩷





    毎度ながらお礼はいらないよ〜
    との事ですが🌷


    いつもありがとうございます🥰❤️

    ずっと変わらずに
    定期的にお会いできていて
    とっても嬉しいです🐱💕

    またお誘い楽しみにお待ちしていますね🩷




    口コミありがとう♡

    6/2 23:31




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Fちゃん💕満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    一度決めた予約日時をやっぱりすぐに
    会いたいって思ってすぐに変更する事に
    してくれてすごく嬉しかったよー🥹❤️
    こちらこそ都合をつけてくれてありがとう💓💐

    以前と変わらない心地よさ私も思ってたよ〜🤭💓

    お決まりのやり取りも会えてなかった間が
    なかったかのように変わらなくて💓
    2ヶ月経ってるはずななのに経ってない
    2ヶ月前の続きみたいで🐱❤️
    そんな風に感じられるのが嬉しいなあ🌸💓

    2回戦も挑戦できたのは嬉しい変化で🥰

    こちらこそ癒しの時間をありがとう🩷
    またねって次の日が片手で数えれるのが
    すごく幸せな事だよー🥹💕

    またFちゃんにお会いできる次の約束を
    心待ちにしています❤️💐


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました🩷🤭



    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございます❤️Fちゃん💕満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸一度決めた予約日時をやっぱりすぐに会いたいって思ってすぐに変更する事にしてくれてすごく嬉しかったよー🥹❤️こちらこそ都合をつけてくれてありがとう💓💐以前と変わらない心地よさ私も思ってたよ〜🤭💓お決まりのやり取りも会えてなかった間がなかったかのように変わらなくて💓2ヶ月経ってるはずななのに経ってない2ヶ月前の続きみたいで🐱❤️そんな風に感じられるのが嬉しいなあ🌸💓2回戦も挑戦できたのは嬉しい変化で🥰こちらこそ癒しの時間をありがとう🩷またねって次の日が片手で数えれるのがすごく幸せな事だよー🥹💕またFちゃんにお会いできる次の約束を心待ちにしています❤️💐貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました🩷🤭




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Fちゃん💕満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    一度決めた予約日時をやっぱりすぐに
    会いたいって思ってすぐに変更する事に
    してくれてすごく嬉しかったよー🥹❤️
    こちらこそ都合をつけてくれてありがとう💓💐

    以前と変わらない心地よさ私も思ってたよ〜🤭💓

    お決まりのやり取りも会えてなかった間が
    なかったかのように変わらなくて💓
    2ヶ月経ってるはずななのに経ってない
    2ヶ月前の続きみたいで🐱❤️
    そんな風に感じられるのが嬉しいなあ🌸💓

    2回戦も挑戦できたのは嬉しい変化で🥰

    こちらこそ癒しの時間をありがとう🩷
    またねって次の日が片手で数えれるのが
    すごく幸せな事だよー🥹💕

    またFちゃんにお会いできる次の約束を
    心待ちにしています❤️💐


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました🩷🤭



    出勤です♡

    6/2 15:47





    日曜日ですね〜☺️🌸
    いいお天気で気持ちがいいですね💓


    お休み満喫してくださいね🐱🩷

    お仕事の方は日曜日もお疲れ様です🩷


    私は本日出勤です🥰

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🌷💓

    素敵な日曜日になりますように💐💓



    出勤です♡

    日曜日ですね〜☺️🌸いいお天気で気持ちがいいですね💓お休み満喫してくださいね🐱🩷お仕事の方は日曜日もお疲れ様です🩷私は本日出勤です🥰深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています🌷💓素敵な日曜日になりますように💐💓





    日曜日ですね〜☺️🌸
    いいお天気で気持ちがいいですね💓


    お休み満喫してくださいね🐱🩷

    お仕事の方は日曜日もお疲れ様です🩷


    私は本日出勤です🥰

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🌷💓

    素敵な日曜日になりますように💐💓



    6月予定です♡

    6/2 10:03




    6月の出勤を表にしました🐱🩷

    ハートのところが出勤で
    15:00〜0:00までお店にいるよ☺️💓


    12日水曜日だけ15:00〜19:00までの
    出勤の予定です🌷


    出勤確認してくださった方💓
    ありがとうございます🥰

    ご予定合いそうな日はあるかなあー?🩷


    貴方様にお会いできる日を心待ちにしています🥰🌸



    6月予定です♡

    6月の出勤を表にしました🐱🩷ハートのところが出勤で15:00〜0:00までお店にいるよ☺️💓12日水曜日だけ15:00〜19:00までの出勤の予定です🌷出勤確認してくださった方💓ありがとうございます🥰ご予定合いそうな日はあるかなあー?🩷貴方様にお会いできる日を心待ちにしています🥰🌸




    6月の出勤を表にしました🐱🩷

    ハートのところが出勤で
    15:00〜0:00までお店にいるよ☺️💓


    12日水曜日だけ15:00〜19:00までの
    出勤の予定です🌷


    出勤確認してくださった方💓
    ありがとうございます🥰

    ご予定合いそうな日はあるかなあー?🩷


    貴方様にお会いできる日を心待ちにしています🥰🌸



    神秘・崇高美♡

    6/2 09:02




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Mさん💓久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸

    出勤が急だったからMさんに会えるのは
    いつもの曜日かな〜と思ったら!
    すぐに予約してくれて会えるなんて🥹💓

    すごく嬉しいサプライズだったよ〜☺️💓
    急いで準備しなきゃって言ってたけど
    かわいいお花におもてなしも🌼🌸
    全部完璧だったよー🫢🩷

    Mさんの好きなお花かわいくって
    私もMさんって感じのイメージだよ🥰🌼
    ぱあっと明るくて優しいの💓
    気になって花言葉を調べてみたら
    神秘・崇高美なんだってー🐱❤️

    紙飛行機の楽しいお話も
    聞かせてくれてありがとう〜🤭💓
    Mさんが楽しそうに笑っててくれると
    私も心がほっこり嬉しい気持ちになるよ🩷

    また一緒に幸せな癒しの時間を過ごそうね🥰💓🌼


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    神秘・崇高美♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Mさん💓久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸出勤が急だったからMさんに会えるのはいつもの曜日かな〜と思ったら!すぐに予約してくれて会えるなんて🥹💓すごく嬉しいサプライズだったよ〜☺️💓急いで準備しなきゃって言ってたけどかわいいお花におもてなしも🌼🌸全部完璧だったよー🫢🩷Mさんの好きなお花かわいくって私もMさんって感じのイメージだよ🥰🌼ぱあっと明るくて優しいの💓気になって花言葉を調べてみたら神秘・崇高美なんだってー🐱❤️紙飛行機の楽しいお話も聞かせてくれてありがとう〜🤭💓Mさんが楽しそうに笑っててくれると私も心がほっこり嬉しい気持ちになるよ🩷また一緒に幸せな癒しの時間を過ごそうね🥰💓🌼またMさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Mさん💓久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸

    出勤が急だったからMさんに会えるのは
    いつもの曜日かな〜と思ったら!
    すぐに予約してくれて会えるなんて🥹💓

    すごく嬉しいサプライズだったよ〜☺️💓
    急いで準備しなきゃって言ってたけど
    かわいいお花におもてなしも🌼🌸
    全部完璧だったよー🫢🩷

    Mさんの好きなお花かわいくって
    私もMさんって感じのイメージだよ🥰🌼
    ぱあっと明るくて優しいの💓
    気になって花言葉を調べてみたら
    神秘・崇高美なんだってー🐱❤️

    紙飛行機の楽しいお話も
    聞かせてくれてありがとう〜🤭💓
    Mさんが楽しそうに笑っててくれると
    私も心がほっこり嬉しい気持ちになるよ🩷

    また一緒に幸せな癒しの時間を過ごそうね🥰💓🌼


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    よろこび♡

    6/2 07:02




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💓久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸


    出勤予定を気にしてくれて
    長期のお休み明けに1番に会えるように
    お仕事も調整してくれて...🥺🩷

    もうほんとに心強すぎるよ〜💓🌷

    Fちゃんのおかげで久しぶりのドキドキ
    というよりわくわくで向かえたよっ🚗❤️
    待っててくれてありがとう🩷🥲

    久しぶりでも変わらない優しい空気感で
    会った瞬間から心がほっとしたよー🐱💓🌸
    なかなかお部屋に入れないくらい
    嬉しかったなあ🚪🤭🩷



    一緒に楽しくお茶をして🍵💓
    たくさんぎゅっとして💓
    よろこびたくさんの日だったよ🥰❤️

    お休み明けのプレゼントも🎁
    大事に使わせて貰うね🛁🩷


    またFちゃんとまたね〜🩷って
    お約束できてすごく嬉しいよ🤭❤️
    またお会いできる次の約束を心待ちにしています💓💐



    よろこび♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Fちゃん💓久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸出勤予定を気にしてくれて長期のお休み明けに1番に会えるようにお仕事も調整してくれて...🥺🩷もうほんとに心強すぎるよ〜💓🌷Fちゃんのおかげで久しぶりのドキドキというよりわくわくで向かえたよっ🚗❤️待っててくれてありがとう🩷🥲久しぶりでも変わらない優しい空気感で会った瞬間から心がほっとしたよー🐱💓🌸なかなかお部屋に入れないくらい嬉しかったなあ🚪🤭🩷一緒に楽しくお茶をして🍵💓たくさんぎゅっとして💓よろこびたくさんの日だったよ🥰❤️お休み明けのプレゼントも🎁大事に使わせて貰うね🛁🩷またFちゃんとまたね〜🩷ってお約束できてすごく嬉しいよ🤭❤️またお会いできる次の約束を心待ちにしています💓💐




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💓久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸


    出勤予定を気にしてくれて
    長期のお休み明けに1番に会えるように
    お仕事も調整してくれて...🥺🩷

    もうほんとに心強すぎるよ〜💓🌷

    Fちゃんのおかげで久しぶりのドキドキ
    というよりわくわくで向かえたよっ🚗❤️
    待っててくれてありがとう🩷🥲

    久しぶりでも変わらない優しい空気感で
    会った瞬間から心がほっとしたよー🐱💓🌸
    なかなかお部屋に入れないくらい
    嬉しかったなあ🚪🤭🩷



    一緒に楽しくお茶をして🍵💓
    たくさんぎゅっとして💓
    よろこびたくさんの日だったよ🥰❤️

    お休み明けのプレゼントも🎁
    大事に使わせて貰うね🛁🩷


    またFちゃんとまたね〜🩷って
    お約束できてすごく嬉しいよ🤭❤️
    またお会いできる次の約束を心待ちにしています💓💐



    出勤です♡

    5/31 15:49





    金曜日ですねー🐱🌼
    1週間お疲れ様でした💓

    あと少しで週末ですね〜🥰


    私は本日出勤です🩷


    深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしていますね😚🌸


    素敵な金曜日になりますように💐💓



    出勤です♡

    金曜日ですねー🐱🌼1週間お疲れ様でした💓あと少しで週末ですね〜🥰私は本日出勤です🩷深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしていますね😚🌸素敵な金曜日になりますように💐💓





    金曜日ですねー🐱🌼
    1週間お疲れ様でした💓

    あと少しで週末ですね〜🥰


    私は本日出勤です🩷


    深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしていますね😚🌸


    素敵な金曜日になりますように💐💓



    出勤です♡

    5/30 15:25





    お久しぶりです💓🌸

    本日から出勤致します🐱🩷


    スタートから仲良しさんにお会いできて
    とても嬉しいです🥰❤️

    急だったのに予定を調整してくれて
    本当にありがとう🥺💓

    向かっていますのであと少し
    お待ちくださいねっ🚗🌸


    待っててくれる方が居てくれるのって
    本当に幸せな事だなあ〜🥲💓

    とびきり楽しい癒しの時間にしましょう❤️


    素敵な1日になりますように💐💓

    出勤です♡

    お久しぶりです💓🌸本日から出勤致します🐱🩷スタートから仲良しさんにお会いできてとても嬉しいです🥰❤️急だったのに予定を調整してくれて本当にありがとう🥺💓向かっていますのであと少しお待ちくださいねっ🚗🌸待っててくれる方が居てくれるのって本当に幸せな事だなあ〜🥲💓とびきり楽しい癒しの時間にしましょう❤️素敵な1日になりますように💐💓





    お久しぶりです💓🌸

    本日から出勤致します🐱🩷


    スタートから仲良しさんにお会いできて
    とても嬉しいです🥰❤️

    急だったのに予定を調整してくれて
    本当にありがとう🥺💓

    向かっていますのであと少し
    お待ちくださいねっ🚗🌸


    待っててくれる方が居てくれるのって
    本当に幸せな事だなあ〜🥲💓

    とびきり楽しい癒しの時間にしましょう❤️


    素敵な1日になりますように💐💓

    明日から...♡

    5/29 21:03




    長いお休みを頂いていたのですが..

    明日から出勤します🐱💓!


    出勤待ってるよ〜ってメッセージ
    くれていた仲良しさん🩷

    みたよってずっと
    押してくれていた仲良しさん🩷

    ただいまー🥰🌸


    急な出勤になってしまったので
    なかなかすぐ予定を合わせるのは
    難しいと思うから来れる時に
    元気なお顔見せてくれたら嬉しいよ🐱❤️


    元気が有り余ってうずうずしているので
    はやく仲良しさんと楽しく過ごしたいなあ💓💐

    お会いできるのを楽しみにしています🥰


    明日から...♡

    長いお休みを頂いていたのですが..明日から出勤します🐱💓!出勤待ってるよ〜ってメッセージくれていた仲良しさん🩷みたよってずっと押してくれていた仲良しさん🩷ただいまー🥰🌸急な出勤になってしまったのでなかなかすぐ予定を合わせるのは難しいと思うから来れる時に元気なお顔見せてくれたら嬉しいよ🐱❤️元気が有り余ってうずうずしているのではやく仲良しさんと楽しく過ごしたいなあ💓💐お会いできるのを楽しみにしています🥰




    長いお休みを頂いていたのですが..

    明日から出勤します🐱💓!


    出勤待ってるよ〜ってメッセージ
    くれていた仲良しさん🩷

    みたよってずっと
    押してくれていた仲良しさん🩷

    ただいまー🥰🌸


    急な出勤になってしまったので
    なかなかすぐ予定を合わせるのは
    難しいと思うから来れる時に
    元気なお顔見せてくれたら嬉しいよ🐱❤️


    元気が有り余ってうずうずしているので
    はやく仲良しさんと楽しく過ごしたいなあ💓💐

    お会いできるのを楽しみにしています🥰


    ひょっこり♡

    5/13 17:03





    ひょっこり日記を書きにきました🌷


    出現率が低いのでこれから
    あげていきたいなあ〜
    と思っている所存です🐥💓


    昨日は母の日でしたね💐🩷
    最近は自分の母だけじゃなくて
    夫から妻に母の日のプレゼントを贈る
    事も増えているみたいで🤭💓

    わあ💓すごく素敵だなあ〜🥰

    いつもありがとうの気持ちを改めて
    伝える機会になっていいよね🐱🌸


    私が今年贈ったお花はこちらです🌼🌸



    色の組み合わせがパッと明るくて
    心も明るく癒される気がして🩷🤭


    また日記書きに来ますね〜✍🏻💕


    今日も1日お仕事お疲れ様です🐱☕️💓

    雨で肌寒いから暖かくしてね☺️🌸🩷



    ひょっこり♡

    ひょっこり日記を書きにきました🌷出現率が低いのでこれからあげていきたいなあ〜と思っている所存です🐥💓昨日は母の日でしたね💐🩷最近は自分の母だけじゃなくて夫から妻に母の日のプレゼントを贈る事も増えているみたいで🤭💓わあ💓すごく素敵だなあ〜🥰いつもありがとうの気持ちを改めて伝える機会になっていいよね🐱🌸私が今年贈ったお花はこちらです🌼🌸色の組み合わせがパッと明るくて心も明るく癒される気がして🩷🤭また日記書きに来ますね〜✍🏻💕今日も1日お仕事お疲れ様です🐱☕️💓雨で肌寒いから暖かくしてね☺️🌸🩷





    ひょっこり日記を書きにきました🌷


    出現率が低いのでこれから
    あげていきたいなあ〜
    と思っている所存です🐥💓


    昨日は母の日でしたね💐🩷
    最近は自分の母だけじゃなくて
    夫から妻に母の日のプレゼントを贈る
    事も増えているみたいで🤭💓

    わあ💓すごく素敵だなあ〜🥰

    いつもありがとうの気持ちを改めて
    伝える機会になっていいよね🐱🌸


    私が今年贈ったお花はこちらです🌼🌸



    色の組み合わせがパッと明るくて
    心も明るく癒される気がして🩷🤭


    また日記書きに来ますね〜✍🏻💕


    今日も1日お仕事お疲れ様です🐱☕️💓

    雨で肌寒いから暖かくしてね☺️🌸🩷



    GWだね♡

    5/2 22:32





    GWの真ん中ですねー🌼´-
    みなさんいかがお過ごしですか🥰

    お休みの方は思いっきり羽を伸ばして
    リフレッシュしてください💓🕊️

    お仕事の方はみんながお休みの中
    とても立派です🥹お疲れ様です💓☕️


    私はGWずらして旅行派なので5月の
    終わりに予定をしていて✈️
    ゆるりと過ごしているのですが🩷🐱


    ディズニーランド....
    めっちゃ空いてるみたいですね!!
    知ってましたか🫢??

    ソアリンもトイマニも待ち時間が
    60分以内なんです!わりとずっと....

    って言ったら凄さ伝わるでしょうか☺️?🌸

    わあ〜🥺💓
    1年で1番空いてるのかも!

    すごく行きたいです🐥🐥
    気温も天気もぴったりで🩷🍃

    うずうずしちゃいます💓


    そんな感じで元気に過ごしてるよー☺️🌸


    また更新します🐱❤️✍🏻






    GWだね♡

    GWの真ん中ですねー🌼´-みなさんいかがお過ごしですか🥰お休みの方は思いっきり羽を伸ばしてリフレッシュしてください💓🕊️お仕事の方はみんながお休みの中とても立派です🥹お疲れ様です💓☕️私はGWずらして旅行派なので5月の終わりに予定をしていて✈️ゆるりと過ごしているのですが🩷🐱ディズニーランド....めっちゃ空いてるみたいですね!!知ってましたか🫢??ソアリンもトイマニも待ち時間が60分以内なんです!わりとずっと....って言ったら凄さ伝わるでしょうか☺️?🌸わあ〜🥺💓1年で1番空いてるのかも!すごく行きたいです🐥🐥気温も天気もぴったりで🩷🍃うずうずしちゃいます💓そんな感じで元気に過ごしてるよー☺️🌸また更新します🐱❤️✍🏻





    GWの真ん中ですねー🌼´-
    みなさんいかがお過ごしですか🥰

    お休みの方は思いっきり羽を伸ばして
    リフレッシュしてください💓🕊️

    お仕事の方はみんながお休みの中
    とても立派です🥹お疲れ様です💓☕️


    私はGWずらして旅行派なので5月の
    終わりに予定をしていて✈️
    ゆるりと過ごしているのですが🩷🐱


    ディズニーランド....
    めっちゃ空いてるみたいですね!!
    知ってましたか🫢??

    ソアリンもトイマニも待ち時間が
    60分以内なんです!わりとずっと....

    って言ったら凄さ伝わるでしょうか☺️?🌸

    わあ〜🥺💓
    1年で1番空いてるのかも!

    すごく行きたいです🐥🐥
    気温も天気もぴったりで🩷🍃

    うずうずしちゃいます💓


    そんな感じで元気に過ごしてるよー☺️🌸


    また更新します🐱❤️✍🏻






    うれしいなあ♡

    4/25 22:03




    長期のお休みを頂いております🐱

    お久しぶりの日記です📔💓


    日記更新しようと思って何気なくみたよを
    見たらずっと更新してないのに
    みたよしてくれてる方々が🥺💗

    しばらく会えていない仲良しさんも
    毎日押してくれてたりして...

    ちゃんと気づいてるよ🤭💓
    会いたいなあー💗🌷

    せっかく見に来てくれてもなにも
    変化がないと寂しいと思うので
    たまには更新しなきゃねっ🐱💓


    いつもありがとうございます🥰
    また見に来て、思い出してくれると嬉しいよ💗



    うれしいなあ♡

    長期のお休みを頂いております🐱お久しぶりの日記です📔💓日記更新しようと思って何気なくみたよを見たらずっと更新してないのにみたよしてくれてる方々が🥺💗しばらく会えていない仲良しさんも毎日押してくれてたりして...ちゃんと気づいてるよ🤭💓会いたいなあー💗🌷せっかく見に来てくれてもなにも変化がないと寂しいと思うのでたまには更新しなきゃねっ🐱💓いつもありがとうございます🥰また見に来て、思い出してくれると嬉しいよ💗




    長期のお休みを頂いております🐱

    お久しぶりの日記です📔💓


    日記更新しようと思って何気なくみたよを
    見たらずっと更新してないのに
    みたよしてくれてる方々が🥺💗

    しばらく会えていない仲良しさんも
    毎日押してくれてたりして...

    ちゃんと気づいてるよ🤭💓
    会いたいなあー💗🌷

    せっかく見に来てくれてもなにも
    変化がないと寂しいと思うので
    たまには更新しなきゃねっ🐱💓


    いつもありがとうございます🥰
    また見に来て、思い出してくれると嬉しいよ💗