This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐿 おはよっ

    9/1 07:12

    今日から9月ですね🐿


    もう秋?少しは涼しくなるかな?


    9月初日も元気に出勤します😊

    10時からよろしくお願いします🌷*゚


    8月のお礼はまた時間ある時に

    ゆるりとお届けするね💌



    なぎさ

    🐿 おはよっ

    今日から9月ですね🐿もう秋?少しは涼しくなるかな?9月初日も元気に出勤します😊10時からよろしくお願いします🌷*゚8月のお礼はまた時間ある時にゆるりとお届けするね💌なぎさ

    今日から9月ですね🐿


    もう秋?少しは涼しくなるかな?


    9月初日も元気に出勤します😊

    10時からよろしくお願いします🌷*゚


    8月のお礼はまた時間ある時に

    ゆるりとお届けするね💌



    なぎさ

    🩷 ありがとう

    8/31 18:03

    受付終了しました🌷*゚


    悪天候の中、足を運んでくれたお兄さま

    ありがとうございました💖🥲


    まだ台風の影響が続くみたいなので

    みなさん気をつけてね🌙*゚


    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    なぎさ

    🩷 ありがとう

    受付終了しました🌷*゚悪天候の中、足を運んでくれたお兄さまありがとうございました💖🥲まだ台風の影響が続くみたいなのでみなさん気をつけてね🌙*゚お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌明日も10時からよろしくお願いします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”なぎさ

    受付終了しました🌷*゚


    悪天候の中、足を運んでくれたお兄さま

    ありがとうございました💖🥲


    まだ台風の影響が続くみたいなので

    みなさん気をつけてね🌙*゚


    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    なぎさ

    声が出ちゃう…

    8/31 15:59

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪



    金曜ロードショー🐼

    大好きなジブリ作品が放送される

    唯一のテレビ番組📺✨


    昨日は天空の城ラピュタがやってたよ🥰

    何回も観てるけど

    あのシーンは思わず声が出ちゃう…


    バルス。



    なぎさ




    声が出ちゃう…

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪金曜ロードショー🐼大好きなジブリ作品が放送される唯一のテレビ番組📺✨昨日は天空の城ラピュタがやってたよ🥰何回も観てるけどあのシーンは思わず声が出ちゃう…バルス。なぎさ

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪



    金曜ロードショー🐼

    大好きなジブリ作品が放送される

    唯一のテレビ番組📺✨


    昨日は天空の城ラピュタがやってたよ🥰

    何回も観てるけど

    あのシーンは思わず声が出ちゃう…


    バルス。



    なぎさ




    最強だよね

    8/31 14:02

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪


    猫かなぁ😸

    人間をダメにする生物じゃない??


    少なくとも私は

    最弱ダメダメになっちゃう…💗



    なぎさ


    最近、話題になってたピクトグラム😻



    最強だよね

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪猫かなぁ😸人間をダメにする生物じゃない??少なくとも私は最弱ダメダメになっちゃう…💗なぎさ最近、話題になってたピクトグラム😻

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪


    猫かなぁ😸

    人間をダメにする生物じゃない??


    少なくとも私は

    最弱ダメダメになっちゃう…💗



    なぎさ


    最近、話題になってたピクトグラム😻



    🩷 8月ラスト

    8/31 09:56

    台風の影響が心配だったので

    今日は早めに出勤してきました🌷*゚


    本日は🌸18時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎


    8月の最終日はお生憎なお天気に

    なってしまったけど

    夏の終わりの1日よろしくお願いします🌻


    ご予約のお兄さま

    無理なくいらしてくださいね💗


    なぎさ




    🩷 8月ラスト

    台風の影響が心配だったので今日は早めに出勤してきました🌷*゚本日は🌸18時受付終了🌸です(¨̮)❤︎8月の最終日はお生憎なお天気になってしまったけど夏の終わりの1日よろしくお願いします🌻ご予約のお兄さま無理なくいらしてくださいね💗なぎさ

    台風の影響が心配だったので

    今日は早めに出勤してきました🌷*゚


    本日は🌸18時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎


    8月の最終日はお生憎なお天気に

    なってしまったけど

    夏の終わりの1日よろしくお願いします🌻


    ご予約のお兄さま

    無理なくいらしてくださいね💗


    なぎさ




    🌻 おはよっ

    8/31 07:02

    週末ですね💗


    お生憎の空模様になってしまいましたが

    今日も元気に出勤します(*ˊᵕˋ*)੭ ノ


    10時からスタートです☺️⸝⸝


    よろしくお願いします🌷*゚



    なぎさ

    🌻 おはよっ

    週末ですね💗お生憎の空模様になってしまいましたが今日も元気に出勤します(*ˊᵕˋ*)੭ノ10時からスタートです☺️⸝⸝よろしくお願いします🌷*゚なぎさ

    週末ですね💗


    お生憎の空模様になってしまいましたが

    今日も元気に出勤します(*ˊᵕˋ*)੭ ノ


    10時からスタートです☺️⸝⸝


    よろしくお願いします🌷*゚



    なぎさ

    🤍週末のご予約🤍

    8/31 00:12

    こんばんは🤍


    安定しないお天気が続く中

    週末のご予約いただけて嬉しいです🥺💗


    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    道中お気をつけてお越しくださいね❣️



    楽しみにお待ちしています🥰



    なぎさ



    🤍週末のご予約🤍

    こんばんは🤍安定しないお天気が続く中週末のご予約いただけて嬉しいです🥺💗ありがとうございます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”道中お気をつけてお越しくださいね❣️楽しみにお待ちしています🥰なぎさ

    こんばんは🤍


    安定しないお天気が続く中

    週末のご予約いただけて嬉しいです🥺💗


    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    道中お気をつけてお越しくださいね❣️



    楽しみにお待ちしています🥰



    なぎさ



    🩷 ありがとうっ

    8/30 17:02

    受付終了しました🌷*゚

    1日ありがとうございました🙂‍↕️💗



    気をつけてお帰りくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    週末、ご予約いただけて嬉しいです♥️

    楽しみにしていますね🥰





    なぎさ

    🩷 ありがとうっ

    受付終了しました🌷*゚1日ありがとうございました🙂‍↕️💗気をつけてお帰りくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ノ週末、ご予約いただけて嬉しいです♥️楽しみにしていますね🥰なぎさ

    受付終了しました🌷*゚

    1日ありがとうございました🙂‍↕️💗



    気をつけてお帰りくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    週末、ご予約いただけて嬉しいです♥️

    楽しみにしていますね🥰





    なぎさ

    🍅

    8/30 15:27

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪




    冷え性ですぐ身体冷えちゃうから

    あんま冷たい物は食べないんだけど

    冷やしトマトは大好きです☺️⸝⸝



    なぎさ

    🍅

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪冷え性ですぐ身体冷えちゃうからあんま冷たい物は食べないんだけど冷やしトマトは大好きです☺️⸝⸝なぎさ

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪




    冷え性ですぐ身体冷えちゃうから

    あんま冷たい物は食べないんだけど

    冷やしトマトは大好きです☺️⸝⸝



    なぎさ

    やっぱり

    8/30 11:31

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪


    名古屋が1番だなって思います(*ˊᵕˋ*♡



    なぎさ

    やっぱり

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪名古屋が1番だなって思います(*ˊᵕˋ*♡なぎさ

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪


    名古屋が1番だなって思います(*ˊᵕˋ*♡



    なぎさ

    🩷 くる?くる?

    8/30 10:16

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎



    台風くる?くる?って言ってるうちに

    もう週末ですね🙄💭

    気疲れも多い1週間だったと思うので

    ゆっくりゆっくり

    癒されにいらしてくださいね💗💗


    当日のラブコールも大歓迎です( 📞¨̮ )♥



    なぎさ


    🩷 くる?くる?

    お部屋の準備整いました🌷*゚本日🌸17時受付終了🌸です(¨̮)❤︎台風くる?くる?って言ってるうちにもう週末ですね🙄💭気疲れも多い1週間だったと思うのでゆっくりゆっくり癒されにいらしてくださいね💗💗当日のラブコールも大歓迎です(📞¨̮)♥なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎



    台風くる?くる?って言ってるうちに

    もう週末ですね🙄💭

    気疲れも多い1週間だったと思うので

    ゆっくりゆっくり

    癒されにいらしてくださいね💗💗


    当日のラブコールも大歓迎です( 📞¨̮ )♥



    なぎさ


    🌻 おはよっ

    8/30 07:01

    金曜日だね🐥


    お仕事ラストスパート٩(ˊᗜˋ*)و♪


    今日も1日頑張ろうね💗


    今日も台風大丈夫そうなので

    準備して向かうね🐢💨

    10時からお待ちしております🥰








    なぎさ

    🌻 おはよっ

    金曜日だね🐥お仕事ラストスパート٩(ˊᗜˋ*)و♪今日も1日頑張ろうね💗今日も台風大丈夫そうなので準備して向かうね🐢💨10時からお待ちしております🥰なぎさ

    金曜日だね🐥


    お仕事ラストスパート٩(ˊᗜˋ*)و♪


    今日も1日頑張ろうね💗


    今日も台風大丈夫そうなので

    準備して向かうね🐢💨

    10時からお待ちしております🥰








    なぎさ

    *🌙🌹

    8/30 00:16

    こんばんは💗


    ずっとお部屋にいると

    外の様子が分からないんだけど

    雨すごかったみたいですね🥺💦


    みなさん、影響は大丈夫でしたか?


    まだ台風は遠くだけど

    何事もなく過ぎ去ってくれるといいね🙏



    ではでは

    また明日も10時からスタートです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    よろしくお願いします💗



    なぎさ

    *🌙🌹

    こんばんは💗ずっとお部屋にいると外の様子が分からないんだけど雨すごかったみたいですね🥺💦みなさん、影響は大丈夫でしたか?まだ台風は遠くだけど何事もなく過ぎ去ってくれるといいね🙏ではではまた明日も10時からスタートです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”よろしくお願いします💗なぎさ

    こんばんは💗


    ずっとお部屋にいると

    外の様子が分からないんだけど

    雨すごかったみたいですね🥺💦


    みなさん、影響は大丈夫でしたか?


    まだ台風は遠くだけど

    何事もなく過ぎ去ってくれるといいね🙏



    ではでは

    また明日も10時からスタートです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    よろしくお願いします💗



    なぎさ

    🩷 気をつけてね

    8/29 17:02

    受付終了しました🌷*゚


    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️💗




    台風まだ離れてるのに心配だね💦


    お帰りのみなさま

    気をつけてお帰りくださいね🐥



    明日もよろしくお願いします💗



    なぎさ

    🩷 気をつけてね

    受付終了しました🌷*゚今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️💗台風まだ離れてるのに心配だね💦お帰りのみなさま気をつけてお帰りくださいね🐥明日もよろしくお願いします💗なぎさ

    受付終了しました🌷*゚


    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️💗




    台風まだ離れてるのに心配だね💦


    お帰りのみなさま

    気をつけてお帰りくださいね🐥



    明日もよろしくお願いします💗



    なぎさ

    🐶 ほっこり

    8/29 15:35


    今日の始球式⚾️


    デコピンがしたみたいだね🐶


    動画で観たんだけど

    すごく可愛くてほっこり☺️🍀



    今のお外の様子が分からないんだけど…

    今日はこのあと

    17時まで受付しています(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    残り時間わずかですが

    遊んでくれたら嬉しいです💗



    なぎさ







    🐶 ほっこり

    今日の始球式⚾️デコピンがしたみたいだね🐶動画で観たんだけどすごく可愛くてほっこり☺️🍀今のお外の様子が分からないんだけど…今日はこのあと17時まで受付しています(*ˊᵕˋ*)੭ノ残り時間わずかですが遊んでくれたら嬉しいです💗なぎさ


    今日の始球式⚾️


    デコピンがしたみたいだね🐶


    動画で観たんだけど

    すごく可愛くてほっこり☺️🍀



    今のお外の様子が分からないんだけど…

    今日はこのあと

    17時まで受付しています(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    残り時間わずかですが

    遊んでくれたら嬉しいです💗



    なぎさ







    [お題]from:倹約家さん

    8/29 12:08

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪



    ほぼほぼ自炊派です☺️⸝⸝


    お休みの日や時間のある日に

    すぐ食べれるような常備食や常備菜

    まとめて1週間分くらい作って

    冷凍庫や冷蔵庫にストックしておくよ⸜ 🍚🍴⸝


    日々にするといくらなんだろう🤔


    量食べるタイプじゃないから

    そんなにかかってないと思う❣️



    なぎさ



    [お題]from:倹約家さん

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪ほぼほぼ自炊派です☺️⸝⸝お休みの日や時間のある日にすぐ食べれるような常備食や常備菜まとめて1週間分くらい作って冷凍庫や冷蔵庫にストックしておくよ⸜🍚🍴⸝日々にするといくらなんだろう🤔量食べるタイプじゃないからそんなにかかってないと思う❣️なぎさ

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪



    ほぼほぼ自炊派です☺️⸝⸝


    お休みの日や時間のある日に

    すぐ食べれるような常備食や常備菜

    まとめて1週間分くらい作って

    冷凍庫や冷蔵庫にストックしておくよ⸜ 🍚🍴⸝


    日々にするといくらなんだろう🤔


    量食べるタイプじゃないから

    そんなにかかってないと思う❣️



    なぎさ



    🩷 17時に…

    8/29 10:16

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎




    足元に気をつけていらしてくださいね💗


    雨降りの日は心細いので

    ご予約、お誘いくれたら嬉しいです🥰



    なぎさ

    🩷 17時に…

    お部屋の準備整いました🌷*゚本日🌸17時受付終了🌸です(¨̮)❤︎足元に気をつけていらしてくださいね💗雨降りの日は心細いのでご予約、お誘いくれたら嬉しいです🥰なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎




    足元に気をつけていらしてくださいね💗


    雨降りの日は心細いので

    ご予約、お誘いくれたら嬉しいです🥰



    なぎさ

    🍞

    8/29 08:02

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪

    ファミマのメロンパン

    滅多に食べる機会ないけど

    幸せな味がする🥰


    なぎさ

    🍞

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪ファミマのメロンパン滅多に食べる機会ないけど幸せな味がする🥰なぎさ

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪

    ファミマのメロンパン

    滅多に食べる機会ないけど

    幸せな味がする🥰


    なぎさ

    🌻 おはよ

    8/29 06:57

    台風なかなか進路が定まらないですね🌀


    今日は雨が酷くなるみたいなので

    気をつけてお出かけくださいね🥺



    私も準備して向かうね🐥

    10時からよろしくお願いします💗


    なぎさ

    🌻 おはよ

    台風なかなか進路が定まらないですね🌀今日は雨が酷くなるみたいなので気をつけてお出かけくださいね🥺私も準備して向かうね🐥10時からよろしくお願いします💗なぎさ

    台風なかなか進路が定まらないですね🌀


    今日は雨が酷くなるみたいなので

    気をつけてお出かけくださいね🥺



    私も準備して向かうね🐥

    10時からよろしくお願いします💗


    なぎさ

    🩷 ありがとう、明日も

    8/28 18:03

    受付終了しました🌷*゚


    不安定なお天気の中

    来てくださったお兄さま

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    気をつけてお帰りくださいね💗



    明日も10時から

    ご予約、お誘いお待ちしております🥰



    なぎさ

    🩷 ありがとう、明日も

    受付終了しました🌷*゚不安定なお天気の中来てくださったお兄さまありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”気をつけてお帰りくださいね💗明日も10時からご予約、お誘いお待ちしております🥰なぎさ

    受付終了しました🌷*゚


    不安定なお天気の中

    来てくださったお兄さま

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    気をつけてお帰りくださいね💗



    明日も10時から

    ご予約、お誘いお待ちしております🥰



    なぎさ