This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/23 06:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) 10:00 - 19:00
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)10:00-18:0008/24(土)10:00-19:0008/25(日)10:00-18:0008/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) 10:00 - 19:00
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    🩷 ありがとうっ

    8/22 17:03

    受付終了しました🌷


    とっても嬉しい再会

    ありがとうございました💗

    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌


    また明日も10時から

    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    なぎさ

    🩷 ありがとうっ

    受付終了しました🌷とっても嬉しい再会ありがとうございました💗お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌また明日も10時からよろしくお願いします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”なぎさ

    受付終了しました🌷


    とっても嬉しい再会

    ありがとうございました💗

    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌


    また明日も10時から

    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    なぎさ

    [お題]from:悔しいです!さん

    8/22 14:30

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪



    歯ぎしりに悩んでたお友達は

    マウスピースつけてたよ🐻‍❄️


    改善されるといいですね・:* .🫶🏻💗.:



    なぎさ

    [お題]from:悔しいです!さん

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪歯ぎしりに悩んでたお友達はマウスピースつけてたよ🐻‍❄️改善されるといいですね・:*.🫶🏻💗.:なぎさ

    お題:歯ぎしりがうるさいと言われました。なにか対策方法をご存知でしょうか?に回答♪



    歯ぎしりに悩んでたお友達は

    マウスピースつけてたよ🐻‍❄️


    改善されるといいですね・:* .🫶🏻💗.:



    なぎさ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/22 11:31

    お題:今日は「キャッシュレスの日」です。キャッシュレスで困ったことは?に回答♪




    スマホだけ持ってお出かけが多い私🚶‍♀️


    コード決済に頼りっぱなしなので

    スマホの充電ないと

    めちゃくちゃ焦りますっ:( ;˙꒳˙;):



    なぎさ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「キャッシュレスの日」です。キャッシュレスで困ったことは?に回答♪スマホだけ持ってお出かけが多い私🚶‍♀️コード決済に頼りっぱなしなのでスマホの充電ないとめちゃくちゃ焦りますっ:(;˙꒳˙;):なぎさ

    お題:今日は「キャッシュレスの日」です。キャッシュレスで困ったことは?に回答♪




    スマホだけ持ってお出かけが多い私🚶‍♀️


    コード決済に頼りっぱなしなので

    スマホの充電ないと

    めちゃくちゃ焦りますっ:( ;˙꒳˙;):



    なぎさ

    🩷17時に…

    8/22 10:26

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸17時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎



    なんだか雷ゴロゴロ?

    じつは雷は大の苦手なのですっ🥺💦

    こんな日は誰か傍にいてほしいな…


    お外のお兄さま

    気をつけてお出かけくださいね💗


    ではでは

    今日も1日よろしくお願いします❣️



    なぎさ








    🩷17時に…

    お出迎えの準備整いました🌷本日🌸17時受付終了🌸です(¨̮)❤︎なんだか雷ゴロゴロ?じつは雷は大の苦手なのですっ🥺💦こんな日は誰か傍にいてほしいな…お外のお兄さま気をつけてお出かけくださいね💗ではでは今日も1日よろしくお願いします❣️なぎさ

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸17時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎



    なんだか雷ゴロゴロ?

    じつは雷は大の苦手なのですっ🥺💦

    こんな日は誰か傍にいてほしいな…


    お外のお兄さま

    気をつけてお出かけくださいね💗


    ではでは

    今日も1日よろしくお願いします❣️



    なぎさ








    出勤しました♪

    8/22 09:29

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🌻本日のご予約

    8/22 07:45

    事前ご予約嬉しいです☺️⸝⸝

    久しぶりにお逢いできるのを

    楽しみにお待ちしておりますね💗


    大気の状態が不安定みたいなので

    気をつけていらしてくださいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    その他、空き時間ありますので

    お店にお問い合わせくれたら嬉しいです🐥



    なぎさ

    🌻本日のご予約

    事前ご予約嬉しいです☺️⸝⸝久しぶりにお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますね💗大気の状態が不安定みたいなので気をつけていらしてくださいね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”その他、空き時間ありますのでお店にお問い合わせくれたら嬉しいです🐥なぎさ

    事前ご予約嬉しいです☺️⸝⸝

    久しぶりにお逢いできるのを

    楽しみにお待ちしておりますね💗


    大気の状態が不安定みたいなので

    気をつけていらしてくださいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    その他、空き時間ありますので

    お店にお問い合わせくれたら嬉しいです🐥



    なぎさ

    🌷 出勤します

    8/22 06:45

    おはようございます♡


    昨日は急な私事でお休み頂いて

    申し訳ありませんでした🥺


    今日は元気に出勤します🌷


    週半ばですが

    良かったらお相手してくださいね💕︎



    なぎさ







    🌷 出勤します

    おはようございます♡昨日は急な私事でお休み頂いて申し訳ありませんでした🥺今日は元気に出勤します🌷週半ばですが良かったらお相手してくださいね💕︎なぎさ

    おはようございます♡


    昨日は急な私事でお休み頂いて

    申し訳ありませんでした🥺


    今日は元気に出勤します🌷


    週半ばですが

    良かったらお相手してくださいね💕︎



    なぎさ







    直近の出勤予定

    8/22 00:22

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) 10:00 - 19:00
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)10:00-18:0008/23(金)10:00-18:0008/24(土)10:00-19:0008/25(日)10:00-18:0008/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) 10:00 - 19:00
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    ごめんなさい🥲

    8/21 06:55

    本日出勤予定でしたが

    急用でお休み頂きました🙏💦



    ご都合してくださっている方がいましたら

    本当にごめんなさい🥲



    明日は元気に出勤しますので

    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    なぎさ

    ごめんなさい🥲

    本日出勤予定でしたが急用でお休み頂きました🙏💦ご都合してくださっている方がいましたら本当にごめんなさい🥲明日は元気に出勤しますのでよろしくお願いします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”なぎさ

    本日出勤予定でしたが

    急用でお休み頂きました🙏💦



    ご都合してくださっている方がいましたら

    本当にごめんなさい🥲



    明日は元気に出勤しますので

    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    なぎさ

    🩷 ありがとうっ

    8/19 17:45

    受付終了しました🌷


    来てくださったお兄さま方

    週の始まりから幸せなお時間を

    ありがとうございました・:* .🫶🏻💗.:


    後半のお兄さま

    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    次回は

    21日(水)10時~19時です☺️⸝⸝


    よろしくお願いします🌻*.゚


    なぎさ

    🩷 ありがとうっ

    受付終了しました🌷来てくださったお兄さま方週の始まりから幸せなお時間をありがとうございました・:*.🫶🏻💗.:後半のお兄さまお礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌次回は21日(水)10時~19時です☺️⸝⸝よろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    受付終了しました🌷


    来てくださったお兄さま方

    週の始まりから幸せなお時間を

    ありがとうございました・:* .🫶🏻💗.:


    後半のお兄さま

    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    次回は

    21日(水)10時~19時です☺️⸝⸝


    よろしくお願いします🌻*.゚


    なぎさ

    🩷 時間変更してます

    8/19 11:28

    出勤してます🌷



    本日は今のお時間から

    18時30分(最終17時30分)まで

    受付してます( ¨̮ )❤︎


    ご予約、お誘いくれたら嬉しいです❣️



    ラスト枠ご予約ありがとうございます💗

    楽しみにお待ちしております🥰


    なぎさ

    🩷 時間変更してます

    出勤してます🌷本日は今のお時間から18時30分(最終17時30分)まで受付してます(¨̮)❤︎ご予約、お誘いくれたら嬉しいです❣️ラスト枠ご予約ありがとうございます💗楽しみにお待ちしております🥰なぎさ

    出勤してます🌷



    本日は今のお時間から

    18時30分(最終17時30分)まで

    受付してます( ¨̮ )❤︎


    ご予約、お誘いくれたら嬉しいです❣️



    ラスト枠ご予約ありがとうございます💗

    楽しみにお待ちしております🥰


    なぎさ

    出勤しました♪

    8/19 09:31

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    💫⟡ 今日まで 💫⟡

    8/19 08:01

    60分コース以上 3000円割引

    期間限定のイベントです💝



    明日はお休み頂いてるので

    今日がラストチャンスです🥺💦



    画面掲示でお使い頂けるので

    ぜひぜひ使ってね❣️


    なぎさ





    💫⟡ 今日まで 💫⟡

    60分コース以上3000円割引期間限定のイベントです💝明日はお休み頂いてるので今日がラストチャンスです🥺💦画面掲示でお使い頂けるのでぜひぜひ使ってね❣️なぎさ

    60分コース以上 3000円割引

    期間限定のイベントです💝



    明日はお休み頂いてるので

    今日がラストチャンスです🥺💦



    画面掲示でお使い頂けるので

    ぜひぜひ使ってね❣️


    なぎさ





    🌻*.゚ おはよっ

    8/19 07:02

    今日からお仕事の方が多いかな?


    まだまだ暑い日が続くけど

    適度に休みながら乗り切ろうねっ🌈ᵕ̈*✨



    今日も10時からスタートです☺️⸝⸝

    お時間合うお兄さま

    お誘いくれたら嬉しいです💗



    なぎさ




    🌻*.゚ おはよっ

    今日からお仕事の方が多いかな?まだまだ暑い日が続くけど適度に休みながら乗り切ろうねっ🌈ᵕ̈*✨今日も10時からスタートです☺️⸝⸝お時間合うお兄さまお誘いくれたら嬉しいです💗なぎさ

    今日からお仕事の方が多いかな?


    まだまだ暑い日が続くけど

    適度に休みながら乗り切ろうねっ🌈ᵕ̈*✨



    今日も10時からスタートです☺️⸝⸝

    お時間合うお兄さま

    お誘いくれたら嬉しいです💗



    なぎさ




    直近の出勤予定

    8/19 06:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 10:00 - 19:00
    08/20(火) -
    08/21(水) 10:00 - 19:00
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) 10:00 - 19:00
    08/25(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)10:00-19:0008/20(火)-08/21(水)10:00-19:0008/22(木)10:00-18:0008/23(金)10:00-18:0008/24(土)10:00-19:0008/25(日)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 10:00 - 19:00
    08/20(火) -
    08/21(水) 10:00 - 19:00
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) 10:00 - 19:00
    08/25(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    8/19 00:36

    お盆週間ありがとうね🙂‍↕️💗


    久しぶりの方にお逢い出来たり

    素敵な出逢いがあったり✨


    一緒に過ごしてくださった方々の

    おかげで私も楽しい

    お盆期間になりました( ¨̮ )❤︎


    毎日、暑い日が続いてるけど

    からだに気をつけて過ごしてね🍀



    明日も1日よろしくお願いします💗

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



    なぎさ





    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    お盆週間ありがとうね🙂‍↕️💗久しぶりの方にお逢い出来たり素敵な出逢いがあったり✨一緒に過ごしてくださった方々のおかげで私も楽しいお盆期間になりました(¨̮)❤︎毎日、暑い日が続いてるけどからだに気をつけて過ごしてね🍀明日も1日よろしくお願いします💗🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°なぎさ

    お盆週間ありがとうね🙂‍↕️💗


    久しぶりの方にお逢い出来たり

    素敵な出逢いがあったり✨


    一緒に過ごしてくださった方々の

    おかげで私も楽しい

    お盆期間になりました( ¨̮ )❤︎


    毎日、暑い日が続いてるけど

    からだに気をつけて過ごしてね🍀



    明日も1日よろしくお願いします💗

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



    なぎさ





    🩷ありがとうっ

    8/18 17:03

    受付終了しました🌷


    来てくださったお兄さま

    とっても幸せなお時間を

    ありがとうございました・:* .🫶🏻💗.:


    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    明日も10時スタートです☺️⸝⸝



    なぎさ



    ​​​​​​​​​​​​​​

    🩷ありがとうっ

    受付終了しました🌷来てくださったお兄さまとっても幸せなお時間をありがとうございました・:*.🫶🏻💗.:お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌明日も10時スタートです☺️⸝⸝なぎさ​​​​​​​​​​​​​​

    受付終了しました🌷


    来てくださったお兄さま

    とっても幸せなお時間を

    ありがとうございました・:* .🫶🏻💗.:


    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    明日も10時スタートです☺️⸝⸝



    なぎさ



    ​​​​​​​​​​​​​​

    🐥 おすすめ

    8/18 13:31

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪



    ちょこっと前に

    遠方の友達が名古屋まできてくれたので

    リクエストで
    風来坊行ってきたよ😊


    名古屋に住んでても

    手羽先を食べに行くことってなくって💦


    メニューに風来坊の手羽先のために作った

    レモンサワーっていうのがあって

    めっちゃおいしかったよ😋💗


    友達の食べてた味噌おでんもおいしかった❣️


    名古屋にお越しの際はぜひっ🫶



    なぎさ

    🐥 おすすめ

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪ちょこっと前に遠方の友達が名古屋まできてくれたのでリクエストで【風来坊】行ってきたよ😊名古屋に住んでても手羽先を食べに行くことってなくって💦メニューに風来坊の手羽先のために作ったレモンサワーっていうのがあってめっちゃおいしかったよ😋💗友達の食べてた味噌おでんもおいしかった❣️名古屋にお越しの際はぜひっ🫶なぎさ

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪



    ちょこっと前に

    遠方の友達が名古屋まできてくれたので

    リクエストで
    風来坊行ってきたよ😊


    名古屋に住んでても

    手羽先を食べに行くことってなくって💦


    メニューに風来坊の手羽先のために作った

    レモンサワーっていうのがあって

    めっちゃおいしかったよ😋💗


    友達の食べてた味噌おでんもおいしかった❣️


    名古屋にお越しの際はぜひっ🫶



    なぎさ

    🩷12時頃~17時

    8/18 09:12




    今のところ、本日

    🌸12時頃~17時最終受付🌸で

    空いています( ¨̮ )❤︎


    当日のご予約、お誘いも大歓迎なので

    良かったらラブコールくださいな💗💗



    なぎさ

    🩷12時頃~17時

    今のところ、本日🌸12時頃~17時最終受付🌸で空いています(¨̮)❤︎当日のご予約、お誘いも大歓迎なので良かったらラブコールくださいな💗💗なぎさ




    今のところ、本日

    🌸12時頃~17時最終受付🌸で

    空いています( ¨̮ )❤︎


    当日のご予約、お誘いも大歓迎なので

    良かったらラブコールくださいな💗💗



    なぎさ