This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷 18時に…

    8/7 10:22

    お出迎えの準備完了です🌷


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    お盆休みまで

    もうひと頑張りなお兄さまが多いかな?


    良かったら心も身体も

    スッキリ癒されにいらしてくださいね🥰


    ご予約、お誘いお待ちしております🙂‍↕️💗


    なぎさ




    🩷 18時に…

    お出迎えの準備完了です🌷本日🌸18時最終受付🌸です(¨̮)❤︎お盆休みまでもうひと頑張りなお兄さまが多いかな?良かったら心も身体もスッキリ癒されにいらしてくださいね🥰ご予約、お誘いお待ちしております🙂‍↕️💗なぎさ

    お出迎えの準備完了です🌷


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    お盆休みまで

    もうひと頑張りなお兄さまが多いかな?


    良かったら心も身体も

    スッキリ癒されにいらしてくださいね🥰


    ご予約、お誘いお待ちしております🙂‍↕️💗


    なぎさ




    🌷 今日から出勤

    8/7 07:01

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    お休み明け😊

    今日から元気に出勤します🐈🐾


    暑い日が続いてますが

    熱中症に気をつけながら乗り切ろうね💗


    今日も10時から

    よろしくお願いしますっ🌻*.゚



    なぎさ

    🌷 今日から出勤

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️お休み明け😊今日から元気に出勤します🐈🐾暑い日が続いてますが熱中症に気をつけながら乗り切ろうね💗今日も10時からよろしくお願いしますっ🌻*.゚なぎさ

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    お休み明け😊

    今日から元気に出勤します🐈🐾


    暑い日が続いてますが

    熱中症に気をつけながら乗り切ろうね💗


    今日も10時から

    よろしくお願いしますっ🌻*.゚



    なぎさ

    🩷 ありがとう

    8/5 18:02

    受付終了です🌷

    今日も1日ありがとうございました😊





    ちょっと夏バテ気味なので

    明日のお休みは、ゆっくりするね😌🍀



    次回は7日(水)10時~19時です🐈🐾



    お休み明けも

    仲良くしてくれたら嬉しいです💗


    なぎさ


    🩷 ありがとう

    受付終了です🌷今日も1日ありがとうございました😊ちょっと夏バテ気味なので明日のお休みは、ゆっくりするね😌🍀次回は7日(水)10時~19時です🐈🐾お休み明けも仲良くしてくれたら嬉しいです💗なぎさ

    受付終了です🌷

    今日も1日ありがとうございました😊





    ちょっと夏バテ気味なので

    明日のお休みは、ゆっくりするね😌🍀



    次回は7日(水)10時~19時です🐈🐾



    お休み明けも

    仲良くしてくれたら嬉しいです💗


    なぎさ


    🌼 お盆の予定 🌼*・

    8/5 16:43




    🌼今週から、お盆週間までの予定です🌼*・



    今のところ今週、来週も

    いつも通りの時間と曜日になります🙂‍↕️💗



    事前ご予約も受付していますので

    よろしくお願いします🌈ᵕ̈*✨



    なぎさ



    🌼 お盆の予定 🌼*・

    🌼今週から、お盆週間までの予定です🌼*・今のところ今週、来週もいつも通りの時間と曜日になります🙂‍↕️💗事前ご予約も受付していますのでよろしくお願いします🌈ᵕ̈*✨なぎさ




    🌼今週から、お盆週間までの予定です🌼*・



    今のところ今週、来週も

    いつも通りの時間と曜日になります🙂‍↕️💗



    事前ご予約も受付していますので

    よろしくお願いします🌈ᵕ̈*✨



    なぎさ



    👼🏻𓈒𓂂𓏸 願掛け

    8/5 13:14

    お題:願掛けでしていること教えてください!に回答♪



    毎年、元旦に近所の神社に

    参拝&御朱印をもらいにいきます😊✨


    元旦の参拝は

    小さい頃から毎年行ってるので

    行かないと1年が始まる気がしなくって💦


    御朱印集めは

    大人になってからの趣味のひとつです🤫💞



    なぎさ


    👼🏻𓈒𓂂𓏸 願掛け

    お題:願掛けでしていること教えてください!に回答♪毎年、元旦に近所の神社に参拝&御朱印をもらいにいきます😊✨元旦の参拝は小さい頃から毎年行ってるので行かないと1年が始まる気がしなくって💦御朱印集めは大人になってからの趣味のひとつです🤫💞なぎさ

    お題:願掛けでしていること教えてください!に回答♪



    毎年、元旦に近所の神社に

    参拝&御朱印をもらいにいきます😊✨


    元旦の参拝は

    小さい頃から毎年行ってるので

    行かないと1年が始まる気がしなくって💦


    御朱印集めは

    大人になってからの趣味のひとつです🤫💞



    なぎさ


    🩷 18時に…

    8/5 10:13

    お部屋の準備整いました🌷


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    今日も暑いねっ


    お昼頃から☂️マーク付いてたけど降るのかな?

    暑さ和らぐといいんだけど🥺


    お部屋涼しくしてるので

    週の始まり休息しにいらしてくださいね💗


    今日も1日よろしくお願いします🐈🐾


    明日はお休みなので

    遊んでくれたら嬉しいです🥰


    なぎさ


    🩷 18時に…

    お部屋の準備整いました🌷本日🌸18時最終受付🌸です(¨̮)❤︎今日も暑いねっお昼頃から☂️マーク付いてたけど降るのかな?暑さ和らぐといいんだけど🥺お部屋涼しくしてるので週の始まり休息しにいらしてくださいね💗今日も1日よろしくお願いします🐈🐾明日はお休みなので遊んでくれたら嬉しいです🥰なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    今日も暑いねっ


    お昼頃から☂️マーク付いてたけど降るのかな?

    暑さ和らぐといいんだけど🥺


    お部屋涼しくしてるので

    週の始まり休息しにいらしてくださいね💗


    今日も1日よろしくお願いします🐈🐾


    明日はお休みなので

    遊んでくれたら嬉しいです🥰


    なぎさ


    🌻*.゚今週もよろしくね

    8/5 07:01

    おはよっ💗


    今週も暑い日が続きそうですが

    水分とりながら

    元気に乗りきろうね٩(ˊᗜˋ*)و♪


    今週も1週間

    よろしくお願いします🐈🐾



    なぎさ

    🌻*.゚今週もよろしくね

    おはよっ💗今週も暑い日が続きそうですが水分とりながら元気に乗りきろうね٩(ˊᗜˋ*)و♪今週も1週間よろしくお願いします🐈🐾なぎさ

    おはよっ💗


    今週も暑い日が続きそうですが

    水分とりながら

    元気に乗りきろうね٩(ˊᗜˋ*)و♪


    今週も1週間

    よろしくお願いします🐈🐾



    なぎさ

    🩷ありがとう、また明日ね

    8/4 17:02

    受付終了しました🌷


    週末も暑かったね!

    暑い中、足を運んでくれたお兄さま方🫶

    おかげで楽しい週末でした🙂‍↕️💗


    来週もがんばろうね٩(ˊᗜˋ*)و♪



    明日も10時から出勤します🐈🐾

    よろしくお願いします💗



    なぎさ

    🩷ありがとう、また明日ね

    受付終了しました🌷週末も暑かったね!暑い中、足を運んでくれたお兄さま方🫶おかげで楽しい週末でした🙂‍↕️💗来週もがんばろうね٩(ˊᗜˋ*)و♪明日も10時から出勤します🐈🐾よろしくお願いします💗なぎさ

    受付終了しました🌷


    週末も暑かったね!

    暑い中、足を運んでくれたお兄さま方🫶

    おかげで楽しい週末でした🙂‍↕️💗


    来週もがんばろうね٩(ˊᗜˋ*)و♪



    明日も10時から出勤します🐈🐾

    よろしくお願いします💗



    なぎさ

    🩷 17時に…

    8/4 10:06

    お部屋の準備整いました🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    日曜日🌻*.゚


    明日からの1週間も頑張れるように

    心も身体もスッキリ癒させてね💗💗



    当日のラブコールも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ

    🩷 17時に…

    お部屋の準備整いました🌷本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎日曜日🌻*.゚明日からの1週間も頑張れるように心も身体もスッキリ癒させてね💗💗当日のラブコールもお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    日曜日🌻*.゚


    明日からの1週間も頑張れるように

    心も身体もスッキリ癒させてね💗💗



    当日のラブコールも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ

    🐣‪ 起きて?

    8/4 07:45

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪

    テレビをつけますっ( ¨̮ )❤︎



    なぎさ

    🐣‪ 起きて?

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪テレビをつけますっ(¨̮)❤︎なぎさ

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪

    テレビをつけますっ( ¨̮ )❤︎



    なぎさ

    🌻*.゚おはよっ

    8/4 07:01

    なんだかんだで昨日も遅くまで

    オリンピック観ちゃってました🫢

    でも卓球メダル嬉しいっ🙌🏻💕


    そんなこんなで

    今日も10時から出勤します🐈🐾


    今日も素敵な1日になりますように🌈ᵕ̈*✨


    なぎさ




    🌻*.゚おはよっ

    なんだかんだで昨日も遅くまでオリンピック観ちゃってました🫢でも卓球メダル嬉しいっ🙌🏻💕そんなこんなで今日も10時から出勤します🐈🐾今日も素敵な1日になりますように🌈ᵕ̈*✨なぎさ

    なんだかんだで昨日も遅くまで

    オリンピック観ちゃってました🫢

    でも卓球メダル嬉しいっ🙌🏻💕


    そんなこんなで

    今日も10時から出勤します🐈🐾


    今日も素敵な1日になりますように🌈ᵕ̈*✨


    なぎさ




    🩷ありがとう、また明日ね

    8/3 18:03

    受付終了しました🌷


    暑い中、来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました🙂‍↕️💗


    夜もまだまだ暑いので

    熱中症に気をつけてお帰りくださいね✨


    明日も10時からスタートです🐈🐾


    お誘いくれたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    なぎさ

    🩷ありがとう、また明日ね

    受付終了しました🌷暑い中、来てくださったお兄さま方ありがとうございました🙂‍↕️💗夜もまだまだ暑いので熱中症に気をつけてお帰りくださいね✨明日も10時からスタートです🐈🐾お誘いくれたら嬉しいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”なぎさ

    受付終了しました🌷


    暑い中、来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました🙂‍↕️💗


    夜もまだまだ暑いので

    熱中症に気をつけてお帰りくださいね✨


    明日も10時からスタートです🐈🐾


    お誘いくれたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    なぎさ

    🩷週末もよろしくねっ

    8/3 10:09

    お出迎えの準備整いました🌼*・


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    浴衣姿の子がたくさんいたよ👘 ♡

    今日もどこかでお祭りなのかな?

    今年はどこも行く予定ないけど

    屋台のりんご飴は食べたくなるよ🍎✨


    そんなこんなで

    週末もよろしくお願いします🩷

    お誘い、ご予約お待ちしております( 📞¨̮ )♥


    なぎさ



    🩷週末もよろしくねっ

    お出迎えの準備整いました🌼*・本日🌸18時最終受付🌸です(¨̮)❤︎浴衣姿の子がたくさんいたよ👘♡今日もどこかでお祭りなのかな?今年はどこも行く予定ないけど屋台のりんご飴は食べたくなるよ🍎✨そんなこんなで週末もよろしくお願いします🩷お誘い、ご予約お待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お出迎えの準備整いました🌼*・


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    浴衣姿の子がたくさんいたよ👘 ♡

    今日もどこかでお祭りなのかな?

    今年はどこも行く予定ないけど

    屋台のりんご飴は食べたくなるよ🍎✨


    そんなこんなで

    週末もよろしくお願いします🩷

    お誘い、ご予約お待ちしております( 📞¨̮ )♥


    なぎさ



    🩷10時スタート

    8/3 08:03

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    連日連夜のオリンピックで

    夜更かしお兄さまも多いかな?



    今日も10時から元気に出勤します🐈🐾


    1週間の疲れを癒させてね🙂‍↕️💗


    週末もよろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ

    🩷10時スタート

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️連日連夜のオリンピックで夜更かしお兄さまも多いかな?今日も10時から元気に出勤します🐈🐾1週間の疲れを癒させてね🙂‍↕️💗週末もよろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    連日連夜のオリンピックで

    夜更かしお兄さまも多いかな?



    今日も10時から元気に出勤します🐈🐾


    1週間の疲れを癒させてね🙂‍↕️💗


    週末もよろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ

    🩷 ありがとうっ

    8/2 17:09

    受付終了しました🌷


    暑い中、来てくださったお兄さま方


    とっても楽しいお時間を

    ありがとうございました🙂‍↕️💗


    気をつけてお帰りくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    週末も10時からお部屋います🌻*.゚

    ご予約、お誘い頂けたら嬉しいです♥️


    なぎさ

    🩷 ありがとうっ

    受付終了しました🌷暑い中、来てくださったお兄さま方とっても楽しいお時間をありがとうございました🙂‍↕️💗気をつけてお帰りくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ノ週末も10時からお部屋います🌻*.゚ご予約、お誘い頂けたら嬉しいです♥️なぎさ

    受付終了しました🌷


    暑い中、来てくださったお兄さま方


    とっても楽しいお時間を

    ありがとうございました🙂‍↕️💗


    気をつけてお帰りくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    週末も10時からお部屋います🌻*.゚

    ご予約、お誘い頂けたら嬉しいです♥️


    なぎさ

    😸

    8/2 11:31

    お題:アプリで読めるおススメの漫画教えてください!に回答♪


    まめきちまめこさんの四コマ漫画😸


    名古屋の方なのかな?

    ちょいちょい出てくる名古屋ネタと

    飼ってる猫達が可愛いの🐈🐾


    毎日更新されるから

    面白くて、ついつい読んじゃう🫶



    なぎさ

    😸

    お題:アプリで読めるおススメの漫画教えてください!に回答♪まめきちまめこさんの四コマ漫画😸名古屋の方なのかな?ちょいちょい出てくる名古屋ネタと飼ってる猫達が可愛いの🐈🐾毎日更新されるから面白くて、ついつい読んじゃう🫶なぎさ

    お題:アプリで読めるおススメの漫画教えてください!に回答♪


    まめきちまめこさんの四コマ漫画😸


    名古屋の方なのかな?

    ちょいちょい出てくる名古屋ネタと

    飼ってる猫達が可愛いの🐈🐾


    毎日更新されるから

    面白くて、ついつい読んじゃう🫶



    なぎさ

    🩷17時に…

    8/2 10:26

    お出迎えの準備整いました🌷

    本日🌸17時受付終了🌸です( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    ステラさん着いて

    冷たいウーロン茶飲むとホッとします☺️

    今日も1日

    涼しいお部屋で楽しもうね🐣


    ご予約、お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ






    🩷17時に…

    お出迎えの準備整いました🌷本日🌸17時受付終了🌸です(˶˙ᵕ˙˶)☀️ステラさん着いて冷たいウーロン茶飲むとホッとします☺️今日も1日涼しいお部屋で楽しもうね🐣ご予約、お誘いお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お出迎えの準備整いました🌷

    本日🌸17時受付終了🌸です( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    ステラさん着いて

    冷たいウーロン茶飲むとホッとします☺️

    今日も1日

    涼しいお部屋で楽しもうね🐣


    ご予約、お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ






    🎅🏻 コスプレサミット

    8/2 08:01

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪

    季節外れのサンタさん🎅🏻



    そうそう、今日から

    コスプレサミット始まるみたいですね❣️


    クオリティの高いレイヤーさん達の

    コスプレが観れたりするのも楽しみなんですが


    知事さんと市長さんの

    毎年恒例のコスプレ対決も

    楽しみにしてたりします🤭✨


    今年は鳥山明さんで揃えてるみたいですね🥳


    なぎさ


    🎅🏻 コスプレサミット

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪季節外れのサンタさん🎅🏻そうそう、今日からコスプレサミット始まるみたいですね❣️クオリティの高いレイヤーさん達のコスプレが観れたりするのも楽しみなんですが知事さんと市長さんの毎年恒例のコスプレ対決も楽しみにしてたりします🤭✨今年は鳥山明さんで揃えてるみたいですね🥳なぎさ

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪

    季節外れのサンタさん🎅🏻



    そうそう、今日から

    コスプレサミット始まるみたいですね❣️


    クオリティの高いレイヤーさん達の

    コスプレが観れたりするのも楽しみなんですが


    知事さんと市長さんの

    毎年恒例のコスプレ対決も

    楽しみにしてたりします🤭✨


    今年は鳥山明さんで揃えてるみたいですね🥳


    なぎさ


    🌻*.゚おはよっ

    8/2 07:01

    金曜日だね✨


    週末に向けてお仕事ラストスパート❤️‍🔥


    今日も暑いみたいなので

    身体に気をつけて乗り切ろうねっ٩(ˊᗜˋ*)و♪



    今日も10時からいくね🐈🐾


    仲良くしてくれたら嬉しいです💗



    なぎさ

    🌻*.゚おはよっ

    金曜日だね✨週末に向けてお仕事ラストスパート❤️‍🔥今日も暑いみたいなので身体に気をつけて乗り切ろうねっ٩(ˊᗜˋ*)و♪今日も10時からいくね🐈🐾仲良くしてくれたら嬉しいです💗なぎさ

    金曜日だね✨


    週末に向けてお仕事ラストスパート❤️‍🔥


    今日も暑いみたいなので

    身体に気をつけて乗り切ろうねっ٩(ˊᗜˋ*)و♪



    今日も10時からいくね🐈🐾


    仲良くしてくれたら嬉しいです💗



    なぎさ

    🩷 ありがとう

    8/1 17:02

    受付終了しました🌻*.゚


    8月初日ありがとうございました😊


    夜も暑いので熱中症に

    気をつけてお帰りくださいね💗



    明日も10時スタートです☺️⸝⸝

    お誘い頂けたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    なぎさ

    🩷 ありがとう

    受付終了しました🌻*.゚8月初日ありがとうございました😊夜も暑いので熱中症に気をつけてお帰りくださいね💗明日も10時スタートです☺️⸝⸝お誘い頂けたら嬉しいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”なぎさ

    受付終了しました🌻*.゚


    8月初日ありがとうございました😊


    夜も暑いので熱中症に

    気をつけてお帰りくださいね💗



    明日も10時スタートです☺️⸝⸝

    お誘い頂けたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    なぎさ