This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷 ありがとう

    8/1 17:02

    受付終了しました🌻*.゚


    8月初日ありがとうございました😊


    夜も暑いので熱中症に

    気をつけてお帰りくださいね💗



    明日も10時スタートです☺️⸝⸝

    お誘い頂けたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    なぎさ

    🩷 ありがとう

    受付終了しました🌻*.゚8月初日ありがとうございました😊夜も暑いので熱中症に気をつけてお帰りくださいね💗明日も10時スタートです☺️⸝⸝お誘い頂けたら嬉しいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”なぎさ

    受付終了しました🌻*.゚


    8月初日ありがとうございました😊


    夜も暑いので熱中症に

    気をつけてお帰りくださいね💗



    明日も10時スタートです☺️⸝⸝

    お誘い頂けたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    なぎさ

    🐣ྀི 明日はなぁーに?

    8/1 14:47

    お題:明日何する?に回答♪



    明日も10時から出勤です🐥⸒⸒


    帰ったらゆっくり

    オリンピック鑑賞です(*ˊᵕˋ*♡



    今日はあと少し❣️

    残りのお時間もよろしくね🥰


    なぎさ

    🐣ྀི 明日はなぁーに?

    お題:明日何する?に回答♪明日も10時から出勤です🐥⸒⸒帰ったらゆっくりオリンピック鑑賞です(*ˊᵕˋ*♡今日はあと少し❣️残りのお時間もよろしくね🥰なぎさ

    お題:明日何する?に回答♪



    明日も10時から出勤です🐥⸒⸒


    帰ったらゆっくり

    オリンピック鑑賞です(*ˊᵕˋ*♡



    今日はあと少し❣️

    残りのお時間もよろしくね🥰


    なぎさ

    🩷17時に…

    8/1 10:15

    お出迎えの準備完了です🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    この時間でも

    陽射しが強すぎてジリジリしちゃう🫠

    お部屋に着くと涼しくてホッとします💓


    お兄さまの火照ったお身体も

    スッキリ癒しにいらしてくださいね🥰


    当日のお問い合わせも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ






    🩷17時に…

    お出迎えの準備完了です🌷本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎この時間でも陽射しが強すぎてジリジリしちゃう🫠お部屋に着くと涼しくてホッとします💓お兄さまの火照ったお身体もスッキリ癒しにいらしてくださいね🥰当日のお問い合わせもお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お出迎えの準備完了です🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    この時間でも

    陽射しが強すぎてジリジリしちゃう🫠

    お部屋に着くと涼しくてホッとします💓


    お兄さまの火照ったお身体も

    スッキリ癒しにいらしてくださいね🥰


    当日のお問い合わせも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ






    出勤しました♪

    8/1 09:25

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🌻*.゚ 8月もっ

    8/1 07:02

    おはようございます💗


    8月も元気に出勤します🐈🐾



    8月はどんな素敵な出逢いがあるのか

    今から楽しみですっ🌈ᵕ̈*✨



    今月もよろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    なぎさ

    🌻*.゚ 8月もっ

    おはようございます💗8月も元気に出勤します🐈🐾8月はどんな素敵な出逢いがあるのか今から楽しみですっ🌈ᵕ̈*✨今月もよろしくお願いします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”なぎさ

    おはようございます💗


    8月も元気に出勤します🐈🐾



    8月はどんな素敵な出逢いがあるのか

    今から楽しみですっ🌈ᵕ̈*✨



    今月もよろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    なぎさ

    🌼7月ありがとう🌼*・

    8/1 02:00

    こんばんは💗

    今日から8月って本当に早いですねっ🌻*.゚



    7月も素敵な出逢いや嬉しい再会🥰


    たくさんの笑顔の溢れるお時間を

    一緒に過ごして頂けて

    感謝でいっぱいです☺️⸝⸝



    猛暑日が続きますが

    体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀

    元気に再会できる日を

    心待ちにしています🙂‍↕️


    ありがとうございました・:* .🫶🏻💗.:



    なぎさ


    🌼7月ありがとう🌼*・

    こんばんは💗今日から8月って本当に早いですねっ🌻*.゚7月も素敵な出逢いや嬉しい再会🥰たくさんの笑顔の溢れるお時間を一緒に過ごして頂けて感謝でいっぱいです☺️⸝⸝猛暑日が続きますが体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀元気に再会できる日を心待ちにしています🙂‍↕️ありがとうございました・:*.🫶🏻💗.:なぎさ

    こんばんは💗

    今日から8月って本当に早いですねっ🌻*.゚



    7月も素敵な出逢いや嬉しい再会🥰


    たくさんの笑顔の溢れるお時間を

    一緒に過ごして頂けて

    感謝でいっぱいです☺️⸝⸝



    猛暑日が続きますが

    体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀

    元気に再会できる日を

    心待ちにしています🙂‍↕️


    ありがとうございました・:* .🫶🏻💗.:



    なぎさ


    直近の出勤予定

    8/1 00:20

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) 10:00 - 19:00
    08/04(日) 10:00 - 18:00
    08/05(月) 10:00 - 19:00
    08/06(火) -
    08/07(水) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)10:00-18:0008/02(金)10:00-18:0008/03(土)10:00-19:0008/04(日)10:00-18:0008/05(月)10:00-19:0008/06(火)-08/07(水)10:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) 10:00 - 19:00
    08/04(日) 10:00 - 18:00
    08/05(月) 10:00 - 19:00
    08/06(火) -
    08/07(水) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    🩷 また明日ね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    7/31 18:04

    受付終了しました🌷


    暑い中、来てくださったお兄さま

    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    おかげで、お休み明けも

    とっても楽しいお時間になりました✨



    明日も10時から出勤します🐈🐾

    お誘い頂けたら嬉しいです💗


    なぎさ


    🩷 また明日ね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    受付終了しました🌷暑い中、来てくださったお兄さまありがとうございました🙂‍↕️💗おかげで、お休み明けもとっても楽しいお時間になりました✨明日も10時から出勤します🐈🐾お誘い頂けたら嬉しいです💗なぎさ

    受付終了しました🌷


    暑い中、来てくださったお兄さま

    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    おかげで、お休み明けも

    とっても楽しいお時間になりました✨



    明日も10時から出勤します🐈🐾

    お誘い頂けたら嬉しいです💗


    なぎさ


    【お礼写メ日記】

    7/31 13:07




    クチコミ投稿ありがとうございます💝


    先日はまた逢いに来てくれて

    ありがとうねっ!!嬉しかったです☺️⸝⸝


    お褒めの言葉たくさんありがとう❣️

    久しぶりだったから

    ちゃんと満足できたかなぁ?って思ってたので

    そう言うってもらえて安心したよ😌💗💗



    炎天下が続いてる毎日で

    大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね🍀


    また名古屋まで来たときは

    一緒に楽しめたら嬉しいな🥰


    こちらこそ素敵なお時間をありがとうね💕︎


    なぎさ





    【お礼写メ日記】

    クチコミ投稿ありがとうございます💝先日はまた逢いに来てくれてありがとうねっ!!嬉しかったです☺️⸝⸝お褒めの言葉たくさんありがとう❣️久しぶりだったからちゃんと満足できたかなぁ?って思ってたのでそう言うってもらえて安心したよ😌💗💗炎天下が続いてる毎日で大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね🍀また名古屋まで来たときは一緒に楽しめたら嬉しいな🥰こちらこそ素敵なお時間をありがとうね💕︎なぎさ




    クチコミ投稿ありがとうございます💝


    先日はまた逢いに来てくれて

    ありがとうねっ!!嬉しかったです☺️⸝⸝


    お褒めの言葉たくさんありがとう❣️

    久しぶりだったから

    ちゃんと満足できたかなぁ?って思ってたので

    そう言うってもらえて安心したよ😌💗💗



    炎天下が続いてる毎日で

    大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね🍀


    また名古屋まで来たときは

    一緒に楽しめたら嬉しいな🥰


    こちらこそ素敵なお時間をありがとうね💕︎


    なぎさ





    🩷 18時に…

    7/31 11:10

    スタートからのご指名さま

    ありがとうございました🩷


    本日、このあと


    🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    今日も暑いので

    お部屋涼しくしてお待ちしております❣️

    火照ったからだを癒しに来てね🥰



    ではでは今日も1日

    よろしくお願いします🐈🐾


    なぎさ

    🩷 18時に…

    スタートからのご指名さまありがとうございました🩷本日、このあと🌸18時最終受付🌸です(¨̮)❤︎今日も暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしております❣️火照ったからだを癒しに来てね🥰ではでは今日も1日よろしくお願いします🐈🐾なぎさ

    スタートからのご指名さま

    ありがとうございました🩷


    本日、このあと


    🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    今日も暑いので

    お部屋涼しくしてお待ちしております❣️

    火照ったからだを癒しに来てね🥰



    ではでは今日も1日

    よろしくお願いします🐈🐾


    なぎさ

    出勤しました♪

    7/31 09:25

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🤍 コスプレ

    7/31 08:03

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪



    OLさん✨



    なぎさ





    🤍 コスプレ

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪OLさん✨なぎさ

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪



    OLさん✨



    なぎさ





    🌻*.゚ラスト出勤

    7/31 07:02

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    7月のラスト出勤day

    今日も10時からよろしくお願いします☺️⸝⸝


    どんな素敵な出逢いがあるのか

    楽しみに向かいますね・:* .🫶🏻💗.:


    なぎさ

    🌻*.゚ラスト出勤

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️7月のラスト出勤day今日も10時からよろしくお願いします☺️⸝⸝どんな素敵な出逢いがあるのか楽しみに向かいますね・:*.🫶🏻💗.:なぎさ

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    7月のラスト出勤day

    今日も10時からよろしくお願いします☺️⸝⸝


    どんな素敵な出逢いがあるのか

    楽しみに向かいますね・:* .🫶🏻💗.:


    なぎさ

    直近の出勤予定

    7/31 00:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 10:00 - 19:00
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) 10:00 - 19:00
    08/04(日) 10:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)10:00-19:0008/01(木)10:00-18:0008/02(金)10:00-18:0008/03(土)10:00-19:0008/04(日)10:00-18:0008/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 10:00 - 19:00
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) 10:00 - 19:00
    08/04(日) 10:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    次回🤍31日(水)です

    7/29 18:04

    受付終了しました🌷


    素敵な出逢いに、嬉しい再会

    週の始まりからとっても幸せなお時間を

    ありがとうございました🙂‍↕️💗



    次回出勤日は

    31日(水)10時~19時です🐈🐾


    お休み明けも

    ご予約、お誘い頂けたら嬉しいです( ¨̮ )❤︎



    なぎさ


    次回🤍31日(水)です

    受付終了しました🌷素敵な出逢いに、嬉しい再会週の始まりからとっても幸せなお時間をありがとうございました🙂‍↕️💗次回出勤日は31日(水)10時~19時です🐈🐾お休み明けもご予約、お誘い頂けたら嬉しいです(¨̮)❤︎なぎさ

    受付終了しました🌷


    素敵な出逢いに、嬉しい再会

    週の始まりからとっても幸せなお時間を

    ありがとうございました🙂‍↕️💗



    次回出勤日は

    31日(水)10時~19時です🐈🐾


    お休み明けも

    ご予約、お誘い頂けたら嬉しいです( ¨̮ )❤︎



    なぎさ


    🩷今週もよろしくね

    7/29 12:41

    出勤してます🌷


    スタートからのお誘い、ご指名

    ありがとうございます( ¨̮ )❤︎


    この後のご予約のお兄さま

    暑いので気をつけていらしてくださいね🙂‍↕️💗



    本日🌸18時最終受付🌸です☺️⸝⸝



    この後のお時間も楽しみましょ✨

    よろしくお願いします🐈🐾




    なぎさ

    🩷今週もよろしくね

    出勤してます🌷スタートからのお誘い、ご指名ありがとうございます(¨̮)❤︎この後のご予約のお兄さま暑いので気をつけていらしてくださいね🙂‍↕️💗本日🌸18時最終受付🌸です☺️⸝⸝この後のお時間も楽しみましょ✨よろしくお願いします🐈🐾なぎさ

    出勤してます🌷


    スタートからのお誘い、ご指名

    ありがとうございます( ¨̮ )❤︎


    この後のご予約のお兄さま

    暑いので気をつけていらしてくださいね🙂‍↕️💗



    本日🌸18時最終受付🌸です☺️⸝⸝



    この後のお時間も楽しみましょ✨

    よろしくお願いします🐈🐾




    なぎさ

    出勤しました♪

    7/29 09:28

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    もらい泣き🥲

    7/29 07:01

    おはよう🌻*.゚


    昨晩はリアタイで

    阿部一二三さんと、詩さんの柔道で


    もらい泣きな1晩を過ごしてたよ❣️

    最近、涙腺弱すぎな私🥲💦


    でもすっごいパワーもらえた感じっ(ง ˙˘˙ )ว


    そんな朝ですが

    今日も元気にステラさん向かいます❣️


    素敵な1週間になりますように✨🌈💫


    なぎさ

    もらい泣き🥲

    おはよう🌻*.゚昨晩はリアタイで阿部一二三さんと、詩さんの柔道でもらい泣きな1晩を過ごしてたよ❣️最近、涙腺弱すぎな私🥲💦でもすっごいパワーもらえた感じっ(ง˙˘˙)วそんな朝ですが今日も元気にステラさん向かいます❣️素敵な1週間になりますように✨🌈💫なぎさ

    おはよう🌻*.゚


    昨晩はリアタイで

    阿部一二三さんと、詩さんの柔道で


    もらい泣きな1晩を過ごしてたよ❣️

    最近、涙腺弱すぎな私🥲💦


    でもすっごいパワーもらえた感じっ(ง ˙˘˙ )ว


    そんな朝ですが

    今日も元気にステラさん向かいます❣️


    素敵な1週間になりますように✨🌈💫


    なぎさ

    🩷 また明日ね!

    7/28 17:02

    受付終了しました❣️


    素敵な出逢いに感謝です✨

    ご予約、お誘いくださったお兄さま

    ありがとうございました🙂‍↕️💗



    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌


    明日も10時から

    よろしくお願いします🐈🐾


    なぎさ

    🩷 また明日ね!

    受付終了しました❣️素敵な出逢いに感謝です✨ご予約、お誘いくださったお兄さまありがとうございました🙂‍↕️💗お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌明日も10時からよろしくお願いします🐈🐾なぎさ

    受付終了しました❣️


    素敵な出逢いに感謝です✨

    ご予約、お誘いくださったお兄さま

    ありがとうございました🙂‍↕️💗



    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌


    明日も10時から

    よろしくお願いします🐈🐾


    なぎさ

    🐣 初めての日

    7/28 14:31

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪


    自然な流れで

    初めてお泊まりデートした日かな🥰



    なぎさ

    🐣 初めての日

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪自然な流れで初めてお泊まりデートした日かな🥰なぎさ

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪


    自然な流れで

    初めてお泊まりデートした日かな🥰



    なぎさ