This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐣 初めての日

    7/28 14:31

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪


    自然な流れで

    初めてお泊まりデートした日かな🥰



    なぎさ

    🐣 初めての日

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪自然な流れで初めてお泊まりデートした日かな🥰なぎさ

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪


    自然な流れで

    初めてお泊まりデートした日かな🥰



    なぎさ

    🩷 17時に…

    7/28 10:09

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    毎日暑いけど

    明日からの1週間頑張れるように

    いっぱい癒させてくださいね🩷



    当日のラブコールも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ

    🩷 17時に…

    お出迎えの準備整いました🌷本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎毎日暑いけど明日からの1週間頑張れるようにいっぱい癒させてくださいね🩷当日のラブコールもお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    毎日暑いけど

    明日からの1週間頑張れるように

    いっぱい癒させてくださいね🩷



    当日のラブコールも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ

    出勤しました♪

    7/28 09:25

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🌻*.゚ おはよっ

    7/28 07:31

    今日も10時から出勤します🐈🐾

    よろしくお願いします💗


    日曜日お出かけの方も多いかな?

    猛暑日予報なので

    熱中症に気をつけて過ごしてね️🩵️🩵️🩵


    なぎさ

    🌻*.゚ おはよっ

    今日も10時から出勤します🐈🐾よろしくお願いします💗日曜日お出かけの方も多いかな?猛暑日予報なので熱中症に気をつけて過ごしてね️🩵️🩵️🩵なぎさ

    今日も10時から出勤します🐈🐾

    よろしくお願いします💗


    日曜日お出かけの方も多いかな?

    猛暑日予報なので

    熱中症に気をつけて過ごしてね️🩵️🩵️🩵


    なぎさ

    直近の出勤予定

    7/28 07:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 19:00
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)10:00-18:0007/29(月)10:00-19:0007/30(火)-07/31(水)10:00-19:0008/01(木)10:00-18:0008/02(金)10:00-18:0008/03(土)10:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 19:00
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    やったぁー🙌🏻💕

    7/28 01:12

    金メダル第1号の瞬間

    ばっちり観れたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪


    銅メダルも獲得すごいっ!!

    嬉しいねっ🙌🏻💕


    今日はバスケも観れて満足、満足😊



    ではでは明日に備えて寝るね💕︎



    明日も1日よろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ


    やったぁー🙌🏻💕

    金メダル第1号の瞬間ばっちり観れたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪銅メダルも獲得すごいっ!!嬉しいねっ🙌🏻💕今日はバスケも観れて満足、満足😊ではでは明日に備えて寝るね💕︎明日も1日よろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    金メダル第1号の瞬間

    ばっちり観れたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪


    銅メダルも獲得すごいっ!!

    嬉しいねっ🙌🏻💕


    今日はバスケも観れて満足、満足😊



    ではでは明日に備えて寝るね💕︎



    明日も1日よろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ


    🩷ありがとう、また明日ね

    7/27 18:03

    受付終了しました🌷


    今日もとっても楽しかったです☺️🎶


    暑い中、来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました( ¨̮ )❤︎


    後半のお兄さまお礼日記

    また改めてお届けさせてくださいね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします🌻*.゚


    なぎさ

    🩷ありがとう、また明日ね

    受付終了しました🌷今日もとっても楽しかったです☺️🎶暑い中、来てくださったお兄さま方ありがとうございました(¨̮)❤︎後半のお兄さまお礼日記また改めてお届けさせてくださいね🕊💌明日も10時からよろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    受付終了しました🌷


    今日もとっても楽しかったです☺️🎶


    暑い中、来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました( ¨̮ )❤︎


    後半のお兄さまお礼日記

    また改めてお届けさせてくださいね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします🌻*.゚


    なぎさ

    🍉 憧れ

    7/27 12:30

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪





    ↑いつかこの切り方で食べてみたい😋

    こんな感じになるの↓↓↓







    してみたいんだけど1玉買っても

    食べきれないんだよね🍉

    結局、1口サイズのカップスイカになっちゃう🥺



    なぎさ

    🍉 憧れ

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪↑いつかこの切り方で食べてみたい😋こんな感じになるの↓↓↓してみたいんだけど1玉買っても食べきれないんだよね🍉結局、1口サイズのカップスイカになっちゃう🥺なぎさ

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪





    ↑いつかこの切り方で食べてみたい😋

    こんな感じになるの↓↓↓







    してみたいんだけど1玉買っても

    食べきれないんだよね🍉

    結局、1口サイズのカップスイカになっちゃう🥺



    なぎさ

    🩷 週末よろしくね

    7/27 10:04

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸18時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎



    良いお天気すぎるくらいの週末☀️.°



    1週間の疲れた心とカラダを

    スッキリ癒させてくださいね😌💗💗


    当日のラブコールも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥


    なぎさ










    🩷 週末よろしくね

    お出迎えの準備整いました🌷本日🌸18時受付終了🌸です(¨̮)❤︎良いお天気すぎるくらいの週末☀️.°1週間の疲れた心とカラダをスッキリ癒させてくださいね😌💗💗当日のラブコールもお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸18時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎



    良いお天気すぎるくらいの週末☀️.°



    1週間の疲れた心とカラダを

    スッキリ癒させてくださいね😌💗💗


    当日のラブコールも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥


    なぎさ










    出勤しました♪

    7/27 09:30

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🌻*.゚ おはようっ

    7/27 07:30

    オリンピック始まったね❣️



    溶けちゃいそうな暑さですが

    それ以上に

    熱い週末になりそうですね😊♪̊̈♪̆̈



    週末も元気に出勤します🐈🐾



    今日も10時からスタート

    一緒に楽しめたら嬉しいですっ💗



    なぎさ








    🌻*.゚ おはようっ

    オリンピック始まったね❣️溶けちゃいそうな暑さですがそれ以上に熱い週末になりそうですね😊♪̊̈♪̆̈週末も元気に出勤します🐈🐾今日も10時からスタート一緒に楽しめたら嬉しいですっ💗なぎさ

    オリンピック始まったね❣️



    溶けちゃいそうな暑さですが

    それ以上に

    熱い週末になりそうですね😊♪̊̈♪̆̈



    週末も元気に出勤します🐈🐾



    今日も10時からスタート

    一緒に楽しめたら嬉しいですっ💗



    なぎさ








    直近の出勤予定

    7/27 07:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 19:00
    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 19:00
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)10:00-19:0007/28(日)10:00-18:0007/29(月)10:00-19:0007/30(火)-07/31(水)10:00-19:0008/01(木)10:00-18:0008/02(金)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 19:00
    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 19:00
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    🩷ありがとう、また明日ね

    7/26 17:02

    受付終了しました🌷


    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️


    暑いので気をつけて帰ってね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    週末も10時から出勤です🐈🐾

    えっちで楽しい週末を

    一緒に過ごせたら嬉しいな///💗



    なぎさ

    🩷ありがとう、また明日ね

    受付終了しました🌷今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️暑いので気をつけて帰ってね(*ˊᵕˋ*)੭ノ週末も10時から出勤です🐈🐾えっちで楽しい週末を一緒に過ごせたら嬉しいな///💗なぎさ

    受付終了しました🌷


    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️


    暑いので気をつけて帰ってね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    週末も10時から出勤です🐈🐾

    えっちで楽しい週末を

    一緒に過ごせたら嬉しいな///💗



    なぎさ

    年の差なんて

    7/26 15:45

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪



    人間的な魅力で好きになったり

    付き合ったりなので

    年の差は気にしたことないかな☺️⸝⸝



    なぎさ

    年の差なんて

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪人間的な魅力で好きになったり付き合ったりなので年の差は気にしたことないかな☺️⸝⸝なぎさ

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪



    人間的な魅力で好きになったり

    付き合ったりなので

    年の差は気にしたことないかな☺️⸝⸝



    なぎさ

    🩷 17時に…

    7/26 10:10

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    今日も暑い1日☀️

    火照ったからだを

    気持ちよく癒させてくださいね🛁*。


    お兄さまからのラブコール

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥・:*



    なぎさ

    🩷 17時に…

    お出迎えの準備整いました🌷本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎今日も暑い1日☀️火照ったからだを気持ちよく癒させてくださいね🛁*。お兄さまからのラブコールお待ちしております(📞¨̮)♥・:*なぎさ

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    今日も暑い1日☀️

    火照ったからだを

    気持ちよく癒させてくださいね🛁*。


    お兄さまからのラブコール

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥・:*



    なぎさ

    出勤しました♪

    7/26 09:23

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🌻*.゚いくね

    7/26 07:07

    おはようございます💗


    金曜日お仕事ラストスパート

    暑いけどがんばろうね(ง ˙˘˙ )ว



    今日も10時から出勤します🐈🐾


    素敵な1日になりますように✨🌈💫



    なぎさ

    🌻*.゚いくね

    おはようございます💗金曜日お仕事ラストスパート暑いけどがんばろうね(ง˙˘˙)ว今日も10時から出勤します🐈🐾素敵な1日になりますように✨🌈💫なぎさ

    おはようございます💗


    金曜日お仕事ラストスパート

    暑いけどがんばろうね(ง ˙˘˙ )ว



    今日も10時から出勤します🐈🐾


    素敵な1日になりますように✨🌈💫



    なぎさ

    🇫🇷 始まるね!!

    7/26 00:57

    いよいよ明日の深夜から始まるね❣️



    すでに始まってる競技もあって

    ダイジェスト版観てたら

    すっかりこんな時間🫢💦


    観れるだけ観たいなって思ってるけど

    開会式も深夜2時半からなの🇫🇷

    観たいのたくさんあるけど

    夜更かしできないタイプにはつらいっ🥺


    でもすっごく楽しみです📣😆🎌



    ではでは、おやすみなさい💗


    なぎさ




    🇫🇷 始まるね!!

    いよいよ明日の深夜から始まるね❣️すでに始まってる競技もあってダイジェスト版観てたらすっかりこんな時間🫢💦観れるだけ観たいなって思ってるけど開会式も深夜2時半からなの🇫🇷観たいのたくさんあるけど夜更かしできないタイプにはつらいっ🥺でもすっごく楽しみです📣😆🎌ではでは、おやすみなさい💗なぎさ

    いよいよ明日の深夜から始まるね❣️



    すでに始まってる競技もあって

    ダイジェスト版観てたら

    すっかりこんな時間🫢💦


    観れるだけ観たいなって思ってるけど

    開会式も深夜2時半からなの🇫🇷

    観たいのたくさんあるけど

    夜更かしできないタイプにはつらいっ🥺


    でもすっごく楽しみです📣😆🎌



    ではでは、おやすみなさい💗


    なぎさ




    直近の出勤予定

    7/25 19:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 18:00
    07/26(金) 10:00 - 18:00
    07/27(土) 10:00 - 19:00
    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)10:00-18:0007/26(金)10:00-18:0007/27(土)10:00-19:0007/28(日)10:00-18:0007/29(月)10:00-19:0007/30(火)-07/31(水)10:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 18:00
    07/26(金) 10:00 - 18:00
    07/27(土) 10:00 - 19:00
    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    🩷ありがとう、また明日ね

    7/25 17:02

    受付終了しました🌷


    逢いに来てくださったお兄さま

    暑い中、ありがとうございました🙂‍↕️💗




    明日も10時から出勤します🐈🐾

    お時間合うお兄さま

    ご予約、お誘いお待ちしております💗💗


    なぎさ

    🩷ありがとう、また明日ね

    受付終了しました🌷逢いに来てくださったお兄さま暑い中、ありがとうございました🙂‍↕️💗明日も10時から出勤します🐈🐾お時間合うお兄さまご予約、お誘いお待ちしております💗💗なぎさ

    受付終了しました🌷


    逢いに来てくださったお兄さま

    暑い中、ありがとうございました🙂‍↕️💗




    明日も10時から出勤します🐈🐾

    お時間合うお兄さま

    ご予約、お誘いお待ちしております💗💗


    なぎさ