This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸18時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎



    良いお天気すぎるくらいの週末☀️.°



    1週間の疲れた心とカラダを

    スッキリ癒させてくださいね😌💗💗


    当日のラブコールも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥


    なぎさ










    お出迎えの準備整いました🌷本日🌸18時受付終了🌸です(¨̮)❤︎良いお天気すぎるくらいの週末☀️.°1週間の疲れた心とカラダをスッキリ癒させてくださいね😌💗💗当日のラブコールもお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸18時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎



    良いお天気すぎるくらいの週末☀️.°



    1週間の疲れた心とカラダを

    スッキリ癒させてくださいね😌💗💗


    当日のラブコールも

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥


    なぎさ










    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    オリンピック始まったね❣️



    溶けちゃいそうな暑さですが

    それ以上に

    熱い週末になりそうですね😊♪̊̈♪̆̈



    週末も元気に出勤します🐈🐾



    今日も10時からスタート

    一緒に楽しめたら嬉しいですっ💗



    なぎさ








    オリンピック始まったね❣️溶けちゃいそうな暑さですがそれ以上に熱い週末になりそうですね😊♪̊̈♪̆̈週末も元気に出勤します🐈🐾今日も10時からスタート一緒に楽しめたら嬉しいですっ💗なぎさ

    オリンピック始まったね❣️



    溶けちゃいそうな暑さですが

    それ以上に

    熱い週末になりそうですね😊♪̊̈♪̆̈



    週末も元気に出勤します🐈🐾



    今日も10時からスタート

    一緒に楽しめたら嬉しいですっ💗



    なぎさ








    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 19:00
    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 19:00
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)10:00-19:0007/28(日)10:00-18:0007/29(月)10:00-19:0007/30(火)-07/31(水)10:00-19:0008/01(木)10:00-18:0008/02(金)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 19:00
    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 19:00
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    受付終了しました🌷


    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️


    暑いので気をつけて帰ってね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    週末も10時から出勤です🐈🐾

    えっちで楽しい週末を

    一緒に過ごせたら嬉しいな///💗



    なぎさ

    受付終了しました🌷今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️暑いので気をつけて帰ってね(*ˊᵕˋ*)੭ノ週末も10時から出勤です🐈🐾えっちで楽しい週末を一緒に過ごせたら嬉しいな///💗なぎさ

    受付終了しました🌷


    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️


    暑いので気をつけて帰ってね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    週末も10時から出勤です🐈🐾

    えっちで楽しい週末を

    一緒に過ごせたら嬉しいな///💗



    なぎさ

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪



    人間的な魅力で好きになったり

    付き合ったりなので

    年の差は気にしたことないかな☺️⸝⸝



    なぎさ

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪人間的な魅力で好きになったり付き合ったりなので年の差は気にしたことないかな☺️⸝⸝なぎさ

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪



    人間的な魅力で好きになったり

    付き合ったりなので

    年の差は気にしたことないかな☺️⸝⸝



    なぎさ

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    今日も暑い1日☀️

    火照ったからだを

    気持ちよく癒させてくださいね🛁*。


    お兄さまからのラブコール

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥・:*



    なぎさ

    お出迎えの準備整いました🌷本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎今日も暑い1日☀️火照ったからだを気持ちよく癒させてくださいね🛁*。お兄さまからのラブコールお待ちしております(📞¨̮)♥・:*なぎさ

    お出迎えの準備整いました🌷


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    今日も暑い1日☀️

    火照ったからだを

    気持ちよく癒させてくださいね🛁*。


    お兄さまからのラブコール

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥・:*



    なぎさ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    おはようございます💗


    金曜日お仕事ラストスパート

    暑いけどがんばろうね(ง ˙˘˙ )ว



    今日も10時から出勤します🐈🐾


    素敵な1日になりますように✨🌈💫



    なぎさ

    おはようございます💗金曜日お仕事ラストスパート暑いけどがんばろうね(ง˙˘˙)ว今日も10時から出勤します🐈🐾素敵な1日になりますように✨🌈💫なぎさ

    おはようございます💗


    金曜日お仕事ラストスパート

    暑いけどがんばろうね(ง ˙˘˙ )ว



    今日も10時から出勤します🐈🐾


    素敵な1日になりますように✨🌈💫



    なぎさ

    いよいよ明日の深夜から始まるね❣️



    すでに始まってる競技もあって

    ダイジェスト版観てたら

    すっかりこんな時間🫢💦


    観れるだけ観たいなって思ってるけど

    開会式も深夜2時半からなの🇫🇷

    観たいのたくさんあるけど

    夜更かしできないタイプにはつらいっ🥺


    でもすっごく楽しみです📣😆🎌



    ではでは、おやすみなさい💗


    なぎさ




    いよいよ明日の深夜から始まるね❣️すでに始まってる競技もあってダイジェスト版観てたらすっかりこんな時間🫢💦観れるだけ観たいなって思ってるけど開会式も深夜2時半からなの🇫🇷観たいのたくさんあるけど夜更かしできないタイプにはつらいっ🥺でもすっごく楽しみです📣😆🎌ではでは、おやすみなさい💗なぎさ

    いよいよ明日の深夜から始まるね❣️



    すでに始まってる競技もあって

    ダイジェスト版観てたら

    すっかりこんな時間🫢💦


    観れるだけ観たいなって思ってるけど

    開会式も深夜2時半からなの🇫🇷

    観たいのたくさんあるけど

    夜更かしできないタイプにはつらいっ🥺


    でもすっごく楽しみです📣😆🎌



    ではでは、おやすみなさい💗


    なぎさ




    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 18:00
    07/26(金) 10:00 - 18:00
    07/27(土) 10:00 - 19:00
    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)10:00-18:0007/26(金)10:00-18:0007/27(土)10:00-19:0007/28(日)10:00-18:0007/29(月)10:00-19:0007/30(火)-07/31(水)10:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 18:00
    07/26(金) 10:00 - 18:00
    07/27(土) 10:00 - 19:00
    07/28(日) 10:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 19:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    受付終了しました🌷


    逢いに来てくださったお兄さま

    暑い中、ありがとうございました🙂‍↕️💗




    明日も10時から出勤します🐈🐾

    お時間合うお兄さま

    ご予約、お誘いお待ちしております💗💗


    なぎさ

    受付終了しました🌷逢いに来てくださったお兄さま暑い中、ありがとうございました🙂‍↕️💗明日も10時から出勤します🐈🐾お時間合うお兄さまご予約、お誘いお待ちしております💗💗なぎさ

    受付終了しました🌷


    逢いに来てくださったお兄さま

    暑い中、ありがとうございました🙂‍↕️💗




    明日も10時から出勤します🐈🐾

    お時間合うお兄さま

    ご予約、お誘いお待ちしております💗💗


    なぎさ

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪


    26時間かな💛


    いつもバタバタしちゃうから

    朝と夜にあと1時間あればなぁって

    思っちゃう🙄💭



    なぎさ



    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪26時間かな💛いつもバタバタしちゃうから朝と夜にあと1時間あればなぁって思っちゃう🙄💭なぎさ

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪


    26時間かな💛


    いつもバタバタしちゃうから

    朝と夜にあと1時間あればなぁって

    思っちゃう🙄💭



    なぎさ



    本日🌸17時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎


    スタートご指名さま

    ありがとうございます😊


    空き時間ありますので

    お問い合わせもお待ちしております🩷



    なぎさ



    本日🌸17時受付終了🌸です(¨̮)❤︎スタートご指名さまありがとうございます😊空き時間ありますのでお問い合わせもお待ちしております🩷なぎさ

    本日🌸17時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎


    スタートご指名さま

    ありがとうございます😊


    空き時間ありますので

    お問い合わせもお待ちしております🩷



    なぎさ



    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🎪お得なイベント情報🎪



    定期的に更新されてるので

    お店のトップページから

    チェックしてみてくださいね🧸𖤐⡱



    なぎさ


    ​​​​​​​

    🎪お得なイベント情報🎪定期的に更新されてるのでお店のトップページからチェックしてみてくださいね🧸𖤐⡱なぎさ​​​​​​​

    🎪お得なイベント情報🎪



    定期的に更新されてるので

    お店のトップページから

    チェックしてみてくださいね🧸𖤐⡱



    なぎさ


    ​​​​​​​

    今日も1日がんばろうね💗


    10時からお部屋行きます😊



    お時間合うお兄さま

    お誘いくれたら嬉しいです( ¨̮ )❤︎


    なぎさ

    今日も1日がんばろうね💗10時からお部屋行きます😊お時間合うお兄さまお誘いくれたら嬉しいです(¨̮)❤︎なぎさ

    今日も1日がんばろうね💗


    10時からお部屋行きます😊



    お時間合うお兄さま

    お誘いくれたら嬉しいです( ¨̮ )❤︎


    なぎさ

    こんばんは*🌙🌹


    今日は土用の丑の日でしたね😊

    うなぎ食べられましたか?


    私は、買って帰ろうと思ってたお店に

    寄ったんだけど売り切れてて💦

    ゲットできなかったの🥲


    うっ、うなぎ食べたかったよー!!


    夏の土用の丑の日は8月もあるみたいなので

    リベンジできたらいいなぁ🔥



    そんなこんなで

    今日も1日ありがとうございました💗

    また明日もよろしくお願いします🙂‍↕️



    なぎさ









    こんばんは*🌙🌹今日は土用の丑の日でしたね😊うなぎ食べられましたか?私は、買って帰ろうと思ってたお店に寄ったんだけど売り切れてて💦ゲットできなかったの🥲うっ、うなぎ食べたかったよー!!夏の土用の丑の日は8月もあるみたいなのでリベンジできたらいいなぁ🔥そんなこんなで今日も1日ありがとうございました💗また明日もよろしくお願いします🙂‍↕️なぎさ

    こんばんは*🌙🌹


    今日は土用の丑の日でしたね😊

    うなぎ食べられましたか?


    私は、買って帰ろうと思ってたお店に

    寄ったんだけど売り切れてて💦

    ゲットできなかったの🥲


    うっ、うなぎ食べたかったよー!!


    夏の土用の丑の日は8月もあるみたいなので

    リベンジできたらいいなぁ🔥



    そんなこんなで

    今日も1日ありがとうございました💗

    また明日もよろしくお願いします🙂‍↕️



    なぎさ









    受付終了しました🌷


    来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました💓


    素敵な出逢いに感謝です☺️⸝⸝



    明日も10時から出勤します🐈🐾

    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    なぎさ

    受付終了しました🌷来てくださったお兄さま方ありがとうございました💓素敵な出逢いに感謝です☺️⸝⸝明日も10時から出勤します🐈🐾よろしくお願いします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”なぎさ

    受付終了しました🌷


    来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました💓


    素敵な出逢いに感謝です☺️⸝⸝



    明日も10時から出勤します🐈🐾

    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    なぎさ

    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪

    電車に乗るときは

    いつもこの車両に乗る!とかかな?


    違う車両に乗っちゃうと

    なんだか落ち着かなくて🤔


    なぎさ


    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪電車に乗るときはいつもこの車両に乗る!とかかな?違う車両に乗っちゃうとなんだか落ち着かなくて🤔なぎさ

    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答♪

    電車に乗るときは

    いつもこの車両に乗る!とかかな?


    違う車両に乗っちゃうと

    なんだか落ち着かなくて🤔


    なぎさ