This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お出迎えの準備整いました😊


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    雲が多いせいか

    今日は過ごしやすそうなお天気だね🌷


    連日の暑さで

    疲れが溜まってる方も多いかな?


    良かったら羽根休めしにいらしてくださいね👼🏻💞



    ではでは今日も1日

    よろしくお願いします🌻*.゚


    ラブコールお待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ


    お出迎えの準備整いました😊本日🌸18時最終受付🌸です(¨̮)❤︎雲が多いせいか今日は過ごしやすそうなお天気だね🌷連日の暑さで疲れが溜まってる方も多いかな?良かったら羽根休めしにいらしてくださいね👼🏻💞ではでは今日も1日よろしくお願いします🌻*.゚ラブコールお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お出迎えの準備整いました😊


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    雲が多いせいか

    今日は過ごしやすそうなお天気だね🌷


    連日の暑さで

    疲れが溜まってる方も多いかな?


    良かったら羽根休めしにいらしてくださいね👼🏻💞



    ではでは今日も1日

    よろしくお願いします🌻*.゚


    ラブコールお待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ


    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🤍 好き

    7/24 08:00

    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪


    焼肉はどれも好きだけど

    牛タンかな🐮

    ちょっと厚切りだと更に幸せ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    なぎさ



    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪焼肉はどれも好きだけど牛タンかな🐮ちょっと厚切りだと更に幸せ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎なぎさ

    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪


    焼肉はどれも好きだけど

    牛タンかな🐮

    ちょっと厚切りだと更に幸せ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    なぎさ



    おはようございます💗



    お休み明け

    今日から出勤します🐈🐾



    どんな素敵な出逢いがあるのか

    楽しみに向かうね🥰


    10時からよろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ








    おはようございます💗お休み明け今日から出勤します🐈🐾どんな素敵な出逢いがあるのか楽しみに向かうね🥰10時からよろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    おはようございます💗



    お休み明け

    今日から出勤します🐈🐾



    どんな素敵な出逢いがあるのか

    楽しみに向かうね🥰


    10時からよろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ








    受付終了しました🌷


    暑い中、来てくださったお兄さま

    一緒に過ごせて楽しかったです☺️⸝⸝

    ありがとうございました💗



    明日はお休みなので

    次回は24日(水)10時からです( ¨̮ )❤︎


    お休み明けもお誘い頂けたら嬉しいです🥰



    なぎさ


    受付終了しました🌷暑い中、来てくださったお兄さま一緒に過ごせて楽しかったです☺️⸝⸝ありがとうございました💗明日はお休みなので次回は24日(水)10時からです(¨̮)❤︎お休み明けもお誘い頂けたら嬉しいです🥰なぎさ

    受付終了しました🌷


    暑い中、来てくださったお兄さま

    一緒に過ごせて楽しかったです☺️⸝⸝

    ありがとうございました💗



    明日はお休みなので

    次回は24日(水)10時からです( ¨̮ )❤︎


    お休み明けもお誘い頂けたら嬉しいです🥰



    なぎさ


    お部屋の準備整いました🌷


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    新幹線止まってるみたいですね😳❕

    立ち入り禁止のテープで囲まれてて

    物々しい感じでびっくりしたけど

    スムーズに誘導できるための措置なんですね✨

    JRさんの対応は毎度頭が下がります🙂‍↕️


    影響で大変な方もいらっしゃると思いますが

    暑いので体調にはお気をつけて💦💦


    ではでは

    今日も1日よろしくお願いします🩷


    お部屋涼しくして待ってます🌻*.゚


    なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷本日🌸18時最終受付🌸です(¨̮)❤︎新幹線止まってるみたいですね😳❕立ち入り禁止のテープで囲まれてて物々しい感じでびっくりしたけどスムーズに誘導できるための措置なんですね✨JRさんの対応は毎度頭が下がります🙂‍↕️影響で大変な方もいらっしゃると思いますが暑いので体調にはお気をつけて💦💦ではでは今日も1日よろしくお願いします🩷お部屋涼しくして待ってます🌻*.゚なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    新幹線止まってるみたいですね😳❕

    立ち入り禁止のテープで囲まれてて

    物々しい感じでびっくりしたけど

    スムーズに誘導できるための措置なんですね✨

    JRさんの対応は毎度頭が下がります🙂‍↕️


    影響で大変な方もいらっしゃると思いますが

    暑いので体調にはお気をつけて💦💦


    ではでは

    今日も1日よろしくお願いします🩷


    お部屋涼しくして待ってます🌻*.゚


    なぎさ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    お題:キスする時に気を付けていることを教えてください。に回答♪


    ふわふわ柔らかなくちびるでいたいから

    毎晩のくちびる専用の

    リップマスクしてるよ🥰


    あと口臭ケアは絶対🌿.∘


    なぎさ




    お題:キスする時に気を付けていることを教えてください。に回答♪ふわふわ柔らかなくちびるでいたいから毎晩のくちびる専用のリップマスクしてるよ🥰あと口臭ケアは絶対🌿.∘なぎさ

    お題:キスする時に気を付けていることを教えてください。に回答♪


    ふわふわ柔らかなくちびるでいたいから

    毎晩のくちびる専用の

    リップマスクしてるよ🥰


    あと口臭ケアは絶対🌿.∘


    なぎさ




    THE 夏!!な毎日が続いてるけど

    熱中症に気をつけながら


    今週も乗り切ろうねっ🎐🩵


    今日も10時から行きます😊

    お時間合うお兄さま

    お誘いくれたら嬉しいです🩷



    なぎさ

    THE夏!!な毎日が続いてるけど熱中症に気をつけながら今週も乗り切ろうねっ🎐🩵今日も10時から行きます😊お時間合うお兄さまお誘いくれたら嬉しいです🩷なぎさ

    THE 夏!!な毎日が続いてるけど

    熱中症に気をつけながら


    今週も乗り切ろうねっ🎐🩵


    今日も10時から行きます😊

    お時間合うお兄さま

    お誘いくれたら嬉しいです🩷



    なぎさ

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 10:00 - 19:00
    07/23(火) -
    07/24(水) 10:00 - 19:00
    07/25(木) 10:00 - 18:00
    07/26(金) 10:00 - 18:00
    07/27(土) 10:00 - 19:00
    07/28(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)10:00-19:0007/23(火)-07/24(水)10:00-19:0007/25(木)10:00-18:0007/26(金)10:00-18:0007/27(土)10:00-19:0007/28(日)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 10:00 - 19:00
    07/23(火) -
    07/24(水) 10:00 - 19:00
    07/25(木) 10:00 - 18:00
    07/26(金) 10:00 - 18:00
    07/27(土) 10:00 - 19:00
    07/28(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    受付終了しました🌷


    久しぶりのお兄さまにもお逢いできて

    とっても楽しかったです💗

    暑い中、ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    明日も10時から出勤です☺️⸝⸝

    平日ですが

    お誘いくれたら嬉しいです・:* .🫶🏻💗.:



    なぎさ



    受付終了しました🌷久しぶりのお兄さまにもお逢いできてとっても楽しかったです💗暑い中、ありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”明日も10時から出勤です☺️⸝⸝平日ですがお誘いくれたら嬉しいです・:*.🫶🏻💗.:なぎさ

    受付終了しました🌷


    久しぶりのお兄さまにもお逢いできて

    とっても楽しかったです💗

    暑い中、ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    明日も10時から出勤です☺️⸝⸝

    平日ですが

    お誘いくれたら嬉しいです・:* .🫶🏻💗.:



    なぎさ



    お出迎えの準備整いました😊


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    明日からの1週間も

    頑張れるように癒させくださいね///🥰



    当日のご予約、お誘いも

    まだまだ受付してます( 📞¨̮ )♥



    お部屋涼しくして待ってます🩵🤍



    (-×-)










    お出迎えの準備整いました😊本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎明日からの1週間も頑張れるように癒させくださいね///🥰当日のご予約、お誘いもまだまだ受付してます(📞¨̮)♥お部屋涼しくして待ってます🩵🤍(-×-)

    お出迎えの準備整いました😊


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    明日からの1週間も

    頑張れるように癒させくださいね///🥰



    当日のご予約、お誘いも

    まだまだ受付してます( 📞¨̮ )♥



    お部屋涼しくして待ってます🩵🤍



    (-×-)










    今日も太陽がギラギラしてるね️☀️.°


    お出かけ日和の日曜日💗



    今日も10時から出勤します🐈🐾


    お時間合うお兄さま

    秘密の日曜日を過ごそうね🤫


    ご予約、お誘いくれたら嬉しいです♥️



    なぎさ

    今日も太陽がギラギラしてるね️☀️.°お出かけ日和の日曜日💗今日も10時から出勤します🐈🐾お時間合うお兄さま秘密の日曜日を過ごそうね🤫ご予約、お誘いくれたら嬉しいです♥️なぎさ

    今日も太陽がギラギラしてるね️☀️.°


    お出かけ日和の日曜日💗



    今日も10時から出勤します🐈🐾


    お時間合うお兄さま

    秘密の日曜日を過ごそうね🤫


    ご予約、お誘いくれたら嬉しいです♥️



    なぎさ

    受付終了しました🌷


    お誘いくださったお兄さま

    ありがとうございました( ¨̮ )❤︎


    また改めてお礼日記お届けさせてね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ


    受付終了しました🌷お誘いくださったお兄さまありがとうございました(¨̮)❤︎また改めてお礼日記お届けさせてね🕊💌明日も10時からよろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    受付終了しました🌷


    お誘いくださったお兄さま

    ありがとうございました( ¨̮ )❤︎


    また改めてお礼日記お届けさせてね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ


    🐣 流行り

    7/20 14:15

    お題:流行についていけない?に回答♪


    全然ついていけてないタイプ💦


    でもね、最近

    猫ミームって何なのか覚えたよ😻



    なぎさ

    お題:流行についていけない?に回答♪全然ついていけてないタイプ💦でもね、最近猫ミームって何なのか覚えたよ😻なぎさ

    お題:流行についていけない?に回答♪


    全然ついていけてないタイプ💦


    でもね、最近

    猫ミームって何なのか覚えたよ😻



    なぎさ

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 10:00 - 19:00
    07/21(日) 10:00 - 18:00
    07/22(月) 10:00 - 19:00
    07/23(火) -
    07/24(水) 10:00 - 19:00
    07/25(木) 10:00 - 18:00
    07/26(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)10:00-19:0007/21(日)10:00-18:0007/22(月)10:00-19:0007/23(火)-07/24(水)10:00-19:0007/25(木)10:00-18:0007/26(金)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 10:00 - 19:00
    07/21(日) 10:00 - 18:00
    07/22(月) 10:00 - 19:00
    07/23(火) -
    07/24(水) 10:00 - 19:00
    07/25(木) 10:00 - 18:00
    07/26(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    お店について

    冷たいウーロン茶でホッとひと息😌🍀



    週末も暑くなりそうですが

    涼しいお部屋で

    1週間の疲れを癒させてくださいね💗



    本日は🌸18時最終受付🌸です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    当日のご予約、お誘いも

    お待ちしております🌻*.゚



    なぎさ

    お店について冷たいウーロン茶でホッとひと息😌🍀週末も暑くなりそうですが涼しいお部屋で1週間の疲れを癒させてくださいね💗本日は🌸18時最終受付🌸です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”当日のご予約、お誘いもお待ちしております🌻*.゚なぎさ

    お店について

    冷たいウーロン茶でホッとひと息😌🍀



    週末も暑くなりそうですが

    涼しいお部屋で

    1週間の疲れを癒させてくださいね💗



    本日は🌸18時最終受付🌸です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    当日のご予約、お誘いも

    お待ちしております🌻*.゚



    なぎさ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    最近、陽射しが眩しくて起きちゃう😪



    ゆっくり準備して向かうね💗



    楽しい週末を

    お兄さまと一緒に過ごせたら嬉しな🥰



    10時からよろしくお願いします💗



    なぎさ



    最近、陽射しが眩しくて起きちゃう😪ゆっくり準備して向かうね💗楽しい週末をお兄さまと一緒に過ごせたら嬉しな🥰10時からよろしくお願いします💗なぎさ

    最近、陽射しが眩しくて起きちゃう😪



    ゆっくり準備して向かうね💗



    楽しい週末を

    お兄さまと一緒に過ごせたら嬉しな🥰



    10時からよろしくお願いします💗



    なぎさ



    受付終了しました🐣


    暑い中、来てくださったお兄さま

    一緒に過ごせて楽しかったです☺️⸝⸝

    ありがとうございました💗



    明日も10時から出勤します🐈🐾


    週末も笑顔の溢れるお時間を

    一緒に過ごせたら嬉しいです💛



    なぎさ




    受付終了しました🐣暑い中、来てくださったお兄さま一緒に過ごせて楽しかったです☺️⸝⸝ありがとうございました💗明日も10時から出勤します🐈🐾週末も笑顔の溢れるお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💛なぎさ

    受付終了しました🐣


    暑い中、来てくださったお兄さま

    一緒に過ごせて楽しかったです☺️⸝⸝

    ありがとうございました💗



    明日も10時から出勤します🐈🐾


    週末も笑顔の溢れるお時間を

    一緒に過ごせたら嬉しいです💛



    なぎさ