This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/12 09:27

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🍁 おはよっ

    9/12 07:16

    9月というのに

    まだまだ太陽がギラギラしてますねっ‪🔆‬


    今日も1日無理なくね💗


    準備して向かうね(ง ˙˘˙ )ว


    10時からよろしくお願いします🌷*゚



    なぎさ


    🍁 おはよっ

    9月というのにまだまだ太陽がギラギラしてますねっ‪🔆‬今日も1日無理なくね💗準備して向かうね(ง˙˘˙)ว10時からよろしくお願いします🌷*゚なぎさ

    9月というのに

    まだまだ太陽がギラギラしてますねっ‪🔆‬


    今日も1日無理なくね💗


    準備して向かうね(ง ˙˘˙ )ว


    10時からよろしくお願いします🌷*゚



    なぎさ


    直近の出勤予定

    9/12 06:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 10:00 - 18:00
    09/13(金) 10:00 - 18:00
    09/14(土) 10:00 - 19:00
    09/15(日) 10:00 - 18:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)10:00-18:0009/13(金)10:00-18:0009/14(土)10:00-19:0009/15(日)10:00-18:0009/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 10:00 - 18:00
    09/13(金) 10:00 - 18:00
    09/14(土) 10:00 - 19:00
    09/15(日) 10:00 - 18:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    流行ってるんだって

    9/12 00:15

    こんばんは💗

    夜はすっかり過ごしやすいね😊


    最近は、秋バテになる方が多いのだとか💦

    聞きなれない言葉だけど

    夏の疲れからくるダルさのことみたい🤔


    でもなんか分かる気がするよね!


    疲労回復力が1番大事みたいなので

    栄養摂って、ゆっくり休んでくださいね🍀



    ではでは

    今日も1日ありがとうございました💗

    明日も元気に出勤するね(ง ˙˘˙ )ว



    おやすみなさい🌙*゚



    なぎさ



    流行ってるんだって

    こんばんは💗夜はすっかり過ごしやすいね😊最近は、秋バテになる方が多いのだとか💦聞きなれない言葉だけど夏の疲れからくるダルさのことみたい🤔でもなんか分かる気がするよね!疲労回復力が1番大事みたいなので栄養摂って、ゆっくり休んでくださいね🍀ではでは今日も1日ありがとうございました💗明日も元気に出勤するね(ง˙˘˙)วおやすみなさい🌙*゚なぎさ

    こんばんは💗

    夜はすっかり過ごしやすいね😊


    最近は、秋バテになる方が多いのだとか💦

    聞きなれない言葉だけど

    夏の疲れからくるダルさのことみたい🤔


    でもなんか分かる気がするよね!


    疲労回復力が1番大事みたいなので

    栄養摂って、ゆっくり休んでくださいね🍀



    ではでは

    今日も1日ありがとうございました💗

    明日も元気に出勤するね(ง ˙˘˙ )ว



    おやすみなさい🌙*゚



    なぎさ



    🩷 ありがとう

    9/11 18:03

    受付終了しました🌷*゚


    今日も笑顔の1日を

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    明日も10時スタートです☺️⸝⸝

    お誘いいただけたら嬉しいです💗



    なぎさ

    🩷 ありがとう

    受付終了しました🌷*゚今日も笑顔の1日をありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌明日も10時スタートです☺️⸝⸝お誘いいただけたら嬉しいです💗なぎさ

    受付終了しました🌷*゚


    今日も笑顔の1日を

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    明日も10時スタートです☺️⸝⸝

    お誘いいただけたら嬉しいです💗



    なぎさ

    こう見えて

    9/11 16:15

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪



    暗めのお部屋がいいな🌃


    意外に恥ずかし屋さんです☺️⸝⸝



    なぎさ

    こう見えて

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪暗めのお部屋がいいな🌃意外に恥ずかし屋さんです☺️⸝⸝なぎさ

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪



    暗めのお部屋がいいな🌃


    意外に恥ずかし屋さんです☺️⸝⸝



    なぎさ

    🌼 使ってね 🌼*・

    9/11 11:02

    マイショップ登録してくださってる方限定で

    お得になるみたいです🤫


    お店のトップページの

    マイショップ登録のところを

    ポチっとしてもらうだけで追加できます🙆‍♀️






    良かったら使ってね💗

    🌼 使ってね 🌼*・

    マイショップ登録してくださってる方限定でお得になるみたいです🤫お店のトップページのマイショップ登録のところをポチっとしてもらうだけで追加できます🙆‍♀️良かったら使ってね💗

    マイショップ登録してくださってる方限定で

    お得になるみたいです🤫


    お店のトップページの

    マイショップ登録のところを

    ポチっとしてもらうだけで追加できます🙆‍♀️






    良かったら使ってね💗

    🩷 18時に…

    9/11 10:09

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    雨が降ったり、止んだりのせいか

    むしむししてるね🐻‍❄️

    一緒に心も身体もスッキリさせてね🛁*。


    今日も1日よろしくお願いします💗


    お兄さまからの

    お問い合わせお待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ



    🩷 18時に…

    お部屋の準備整いました🌷*゚本日🌸18時最終受付🌸です(¨̮)❤︎雨が降ったり、止んだりのせいかむしむししてるね🐻‍❄️一緒に心も身体もスッキリさせてね🛁*。今日も1日よろしくお願いします💗お兄さまからのお問い合わせお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    雨が降ったり、止んだりのせいか

    むしむししてるね🐻‍❄️

    一緒に心も身体もスッキリさせてね🛁*。


    今日も1日よろしくお願いします💗


    お兄さまからの

    お問い合わせお待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ



    出勤しました♪

    9/11 09:26

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🌷*゚ 今日から出勤

    9/11 07:15

    おはよう💗


    お休み明け

    今日から元気に出勤します(ง ˙˘˙ )ว


    どんな素敵な出逢いがあるのか

    楽しみに向かいますね🌈ᵕ̈*


    10時からよろしくお願いします🙂‍↕️🩷



    なぎさ



    🌷*゚ 今日から出勤

    おはよう💗お休み明け今日から元気に出勤します(ง˙˘˙)วどんな素敵な出逢いがあるのか楽しみに向かいますね🌈ᵕ̈*10時からよろしくお願いします🙂‍↕️🩷なぎさ

    おはよう💗


    お休み明け

    今日から元気に出勤します(ง ˙˘˙ )ว


    どんな素敵な出逢いがあるのか

    楽しみに向かいますね🌈ᵕ̈*


    10時からよろしくお願いします🙂‍↕️🩷



    なぎさ



    直近の出勤予定

    9/11 06:31

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 10:00 - 19:00
    09/12(木) 10:00 - 18:00
    09/13(金) 10:00 - 18:00
    09/14(土) 10:00 - 19:00
    09/15(日) 10:00 - 18:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)10:00-19:0009/12(木)10:00-18:0009/13(金)10:00-18:0009/14(土)10:00-19:0009/15(日)10:00-18:0009/16(月)-09/17(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 10:00 - 19:00
    09/12(木) 10:00 - 18:00
    09/13(金) 10:00 - 18:00
    09/14(土) 10:00 - 19:00
    09/15(日) 10:00 - 18:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    🩷次回は11日(水)です

    9/9 17:31

    受付終了しました🌷*゚


    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️💗


    このあと、ご予約のお兄さま

    気をつけていらして下さいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    明日はお休みなのでゆっくりするね☺️⸝⸝


    次回は11日(水)10時からです🍀

    お休み明けもお誘い頂けたら嬉しいな🥰



    なぎさ

    🩷次回は11日(水)です

    受付終了しました🌷*゚今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️💗このあと、ご予約のお兄さま気をつけていらして下さいね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”明日はお休みなのでゆっくりするね☺️⸝⸝次回は11日(水)10時からです🍀お休み明けもお誘い頂けたら嬉しいな🥰なぎさ

    受付終了しました🌷*゚


    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️💗


    このあと、ご予約のお兄さま

    気をつけていらして下さいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    明日はお休みなのでゆっくりするね☺️⸝⸝


    次回は11日(水)10時からです🍀

    お休み明けもお誘い頂けたら嬉しいな🥰



    なぎさ

    🩷 ついに?

    9/9 10:42

    お部屋着いてます🌷*゚


    本日は

    🌸17時30分頃に受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎



    連日のお米騒動で

    ついにうちのお米もなくなっちゃった🥲

    しばらくパンか麺かな?

    パンや麺も好きだけど

    無いとなるとお米も恋しくなっちゃうね🥺💕︎


    そんなこんなで

    今日も1日よろしくお願いします🩷


    なぎさ





    🩷 ついに?

    お部屋着いてます🌷*゚本日は🌸17時30分頃に受付終了🌸です(¨̮)❤︎連日のお米騒動でついにうちのお米もなくなっちゃった🥲しばらくパンか麺かな?パンや麺も好きだけど無いとなるとお米も恋しくなっちゃうね🥺💕︎そんなこんなで今日も1日よろしくお願いします🩷なぎさ

    お部屋着いてます🌷*゚


    本日は

    🌸17時30分頃に受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎



    連日のお米騒動で

    ついにうちのお米もなくなっちゃった🥲

    しばらくパンか麺かな?

    パンや麺も好きだけど

    無いとなるとお米も恋しくなっちゃうね🥺💕︎


    そんなこんなで

    今日も1日よろしくお願いします🩷


    なぎさ





    🌼 使ってね 🌼*・

    9/9 10:22

    マイショップ登録してくださってる方限定で

    お得になるみたいです🤫


    お店のトップページの

    マイショップ登録のところを

    ポチっとしてもらうだけで追加できます🙆‍♀️






    良かったら使ってね💗

    🌼 使ってね 🌼*・

    マイショップ登録してくださってる方限定でお得になるみたいです🤫お店のトップページのマイショップ登録のところをポチっとしてもらうだけで追加できます🙆‍♀️良かったら使ってね💗

    マイショップ登録してくださってる方限定で

    お得になるみたいです🤫


    お店のトップページの

    マイショップ登録のところを

    ポチっとしてもらうだけで追加できます🙆‍♀️






    良かったら使ってね💗

    🤍今週もよろしくね

    9/9 07:29

    おはようございます💗


    今日から新しい1週間😌

    まだまだ暑いので、からだに気をつけながら

    がんばろうねっ٩(ˊᗜˋ*)و♪



    今週も素敵な1週間になりますように🌈ᵕ̈*



    なぎさ



    🤍今週もよろしくね

    おはようございます💗今日から新しい1週間😌まだまだ暑いので、からだに気をつけながらがんばろうねっ٩(ˊᗜˋ*)و♪今週も素敵な1週間になりますように🌈ᵕ̈*なぎさ

    おはようございます💗


    今日から新しい1週間😌

    まだまだ暑いので、からだに気をつけながら

    がんばろうねっ٩(ˊᗜˋ*)و♪



    今週も素敵な1週間になりますように🌈ᵕ̈*



    なぎさ



    🩷 ありがとう

    9/8 15:30

    受付終了になりました🌷*゚


    ご指名さまDay🫶

    久しぶりの方にも逢えて嬉しかったよ🥰

    とっても幸せな1日を

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    明日も10時から

    よろしくお願いします🤍🩷



    なぎさ

    🩷 ありがとう

    受付終了になりました🌷*゚ご指名さまDay🫶久しぶりの方にも逢えて嬉しかったよ🥰とっても幸せな1日をありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”明日も10時からよろしくお願いします🤍🩷なぎさ

    受付終了になりました🌷*゚


    ご指名さまDay🫶

    久しぶりの方にも逢えて嬉しかったよ🥰

    とっても幸せな1日を

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    明日も10時から

    よろしくお願いします🤍🩷



    なぎさ

    🐼 見てみたいなぁ

    9/8 14:01

    お題:オナホールを使う男性ってどう思いますか?に回答♪


    良いと思うっ✨


    オナホールって、ちゃんと見たことないから

    どんな感じか見てみたい🫣💗



    なぎさ

    🐼 見てみたいなぁ

    お題:オナホールを使う男性ってどう思いますか?に回答♪良いと思うっ✨オナホールって、ちゃんと見たことないからどんな感じか見てみたい🫣💗なぎさ

    お題:オナホールを使う男性ってどう思いますか?に回答♪


    良いと思うっ✨


    オナホールって、ちゃんと見たことないから

    どんな感じか見てみたい🫣💗



    なぎさ

    🩷 いつもと違うの

    9/8 10:13

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    毎朝飲んでるトマトジュース🍅

    今日はいつもと違うメーカーの

    飲んでみたんだけど

    めちゃくちゃ濃厚でおいしくて😻🫶

    ルンルン気分でお店まで来たよ🎶


    トマト大好きマンです🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅


    そんなこんなで

    今日も1日よろしくお願いします💗



    なぎさ

    🩷 いつもと違うの

    お部屋の準備整いました🌷*゚本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎毎朝飲んでるトマトジュース🍅今日はいつもと違うメーカーの飲んでみたんだけどめちゃくちゃ濃厚でおいしくて😻🫶ルンルン気分でお店まで来たよ🎶トマト大好きマンです🍅(*॑꒳॑*)🍅そんなこんなで今日も1日よろしくお願いします💗なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    毎朝飲んでるトマトジュース🍅

    今日はいつもと違うメーカーの

    飲んでみたんだけど

    めちゃくちゃ濃厚でおいしくて😻🫶

    ルンルン気分でお店まで来たよ🎶


    トマト大好きマンです🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅


    そんなこんなで

    今日も1日よろしくお願いします💗



    なぎさ

    🌼*・おはよ

    9/8 07:45

    お出かけ日和な日曜日ですね☀️


    今日もどんな素敵な出逢いがあるのか

    楽しみに向かいますね(ง ˙˘˙ )ว


    10時からよろしくお願いします💗


    なぎさ


    🌼*・おはよ

    お出かけ日和な日曜日ですね☀️今日もどんな素敵な出逢いがあるのか楽しみに向かいますね(ง˙˘˙)ว10時からよろしくお願いします💗なぎさ

    お出かけ日和な日曜日ですね☀️


    今日もどんな素敵な出逢いがあるのか

    楽しみに向かいますね(ง ˙˘˙ )ว


    10時からよろしくお願いします💗


    なぎさ


    🩷 ありがとう

    9/7 18:04

    受付終了しました😊


    とっても楽しい土曜日

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    後半お誘いのお兄さま


    また改めてお礼日記お届けさせてね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします🌷*゚




    なぎさ


    🩷 ありがとう

    受付終了しました😊とっても楽しい土曜日ありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”後半お誘いのお兄さままた改めてお礼日記お届けさせてね🕊💌明日も10時からよろしくお願いします🌷*゚なぎさ

    受付終了しました😊


    とっても楽しい土曜日

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    後半お誘いのお兄さま


    また改めてお礼日記お届けさせてね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします🌷*゚




    なぎさ