This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷 ありがとう

    9/7 18:04

    受付終了しました😊


    とっても楽しい土曜日

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    後半お誘いのお兄さま


    また改めてお礼日記お届けさせてね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします🌷*゚




    なぎさ


    🩷 ありがとう

    受付終了しました😊とっても楽しい土曜日ありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”後半お誘いのお兄さままた改めてお礼日記お届けさせてね🕊💌明日も10時からよろしくお願いします🌷*゚なぎさ

    受付終了しました😊


    とっても楽しい土曜日

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    後半お誘いのお兄さま


    また改めてお礼日記お届けさせてね🕊💌



    明日も10時から

    よろしくお願いします🌷*゚




    なぎさ


    出勤しました♪

    9/7 09:32

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🐿 おはようございます

    9/7 07:37



    久しぶりに良いお天気の週末だね😊


    今日も暑くなるみたいなので

    水分補給しながら

    素敵な週末をお過ごしくださいね🍀*゜



    私も準備して向かうね(ง ˙˘˙ )ว


    10時からよろしくお願いします💗


    なぎさ





    🐿 おはようございます

    久しぶりに良いお天気の週末だね😊今日も暑くなるみたいなので水分補給しながら素敵な週末をお過ごしくださいね🍀*゜私も準備して向かうね(ง˙˘˙)ว10時からよろしくお願いします💗なぎさ



    久しぶりに良いお天気の週末だね😊


    今日も暑くなるみたいなので

    水分補給しながら

    素敵な週末をお過ごしくださいね🍀*゜



    私も準備して向かうね(ง ˙˘˙ )ว


    10時からよろしくお願いします💗


    なぎさ





    🩷 ありがとう

    9/6 17:03

    受付終了しました🌷*゚


    お誘いくださったお兄さま方🫶

    素敵なひとときを

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    明日も10時からスタートです☺️⸝⸝


    週末もよろしくお願いします🩷



    なぎさ

    🩷 ありがとう

    受付終了しました🌷*゚お誘いくださったお兄さま方🫶素敵なひとときをありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌明日も10時からスタートです☺️⸝⸝週末もよろしくお願いします🩷なぎさ

    受付終了しました🌷*゚


    お誘いくださったお兄さま方🫶

    素敵なひとときを

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    明日も10時からスタートです☺️⸝⸝


    週末もよろしくお願いします🩷



    なぎさ

    🩷 17時に…

    9/6 10:15

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    今日も暑いですが

    涼しいお部屋でスッキリ

    心も身体も癒させてくださいね💗💗


    お兄さまからのラブコール

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ


    🩷 17時に…

    お部屋の準備整いました🌷*゚本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎今日も暑いですが涼しいお部屋でスッキリ心も身体も癒させてくださいね💗💗お兄さまからのラブコールお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎



    今日も暑いですが

    涼しいお部屋でスッキリ

    心も身体も癒させてくださいね💗💗


    お兄さまからのラブコール

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ


    🍳〰︎︎‪

    9/6 08:01

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪



    何かしら食べてるよ( '༥'。 )❤︎


    朝はちゃんと食べないと

    元気でないもんね🥺


    なぎさ

    🍳〰︎︎‪

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪何かしら食べてるよ('༥'。)❤︎朝はちゃんと食べないと元気でないもんね🥺なぎさ

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪



    何かしら食べてるよ( '༥'。 )❤︎


    朝はちゃんと食べないと

    元気でないもんね🥺


    なぎさ

    🐿 おはよっ

    9/6 07:01

    金曜日ですね💗

    飲みに行かれる方も多いのかな?🍻


    お仕事ラストスパート

    無理なくファイトです(ง ˙˘˙ )ว


    私も準備して向かうね❣️

    10時からよろしくお願いします🥰



    なぎさ

    🐿 おはよっ

    金曜日ですね💗飲みに行かれる方も多いのかな?🍻お仕事ラストスパート無理なくファイトです(ง˙˘˙)ว私も準備して向かうね❣️10時からよろしくお願いします🥰なぎさ

    金曜日ですね💗

    飲みに行かれる方も多いのかな?🍻


    お仕事ラストスパート

    無理なくファイトです(ง ˙˘˙ )ว


    私も準備して向かうね❣️

    10時からよろしくお願いします🥰



    なぎさ

    ☺️💓

    9/6 00:01

    今日も1日ありがとう*🌙🌹


    日中はまだまだ暑いけど

    夜は過ごしやすくなってきたね🐻‍❄️


    寒暖差に気をつけながら

    明日もがんばろうねっ☺️💓



    なぎさ

    ☺️💓

    今日も1日ありがとう*🌙🌹日中はまだまだ暑いけど夜は過ごしやすくなってきたね🐻‍❄️寒暖差に気をつけながら明日もがんばろうねっ☺️💓なぎさ

    今日も1日ありがとう*🌙🌹


    日中はまだまだ暑いけど

    夜は過ごしやすくなってきたね🐻‍❄️


    寒暖差に気をつけながら

    明日もがんばろうねっ☺️💓



    なぎさ

    🩷 ありがとうっ

    9/5 17:02

    受付終了しました🌷*゚


    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️💗



    明日も10時から

    よろしくお願いします( ¨̮ )❤︎



    なぎさ

    🩷 ありがとうっ

    受付終了しました🌷*゚今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️💗明日も10時からよろしくお願いします(¨̮)❤︎なぎさ

    受付終了しました🌷*゚


    今日も1日ありがとうございました🙂‍↕️💗



    明日も10時から

    よろしくお願いします( ¨̮ )❤︎



    なぎさ

    【お礼写メ日記】

    9/5 13:10


    先日は、悪天候の中来てくださって

    ありがとうございました♥️


    3回目のご来店&クチコミ投稿

    とっても嬉しいです🙌🏻💕


    私の新たな一面…///(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    本当にお逢いする度に

    お互いに新たな発見がありますね🤭💗


    次はどんなことになっちゃうのか

    今からとっても楽しみです💗


    これからもお互いのこと知りながら

    仲を深めていけたら嬉しいな🥰


    改めて

    素敵なクチコミありがとうございました🌷*゚



    なぎさ


    【お礼写メ日記】

    先日は、悪天候の中来てくださってありがとうございました♥️3回目のご来店&クチコミ投稿とっても嬉しいです🙌🏻💕私の新たな一面…///(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞本当にお逢いする度にお互いに新たな発見がありますね🤭💗次はどんなことになっちゃうのか今からとっても楽しみです💗これからもお互いのこと知りながら仲を深めていけたら嬉しいな🥰改めて素敵なクチコミありがとうございました🌷*゚なぎさ


    先日は、悪天候の中来てくださって

    ありがとうございました♥️


    3回目のご来店&クチコミ投稿

    とっても嬉しいです🙌🏻💕


    私の新たな一面…///(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    本当にお逢いする度に

    お互いに新たな発見がありますね🤭💗


    次はどんなことになっちゃうのか

    今からとっても楽しみです💗


    これからもお互いのこと知りながら

    仲を深めていけたら嬉しいな🥰


    改めて

    素敵なクチコミありがとうございました🌷*゚



    なぎさ


    🩷 17時に…

    9/5 10:15

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎


    すっかりまた夏日に戻っちゃったね☀️

    秋はまだまだかな?

    お部屋、心地よく涼しくしてるね😌🩵


    お兄さまからのラブコール

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ

    🩷 17時に…

    お部屋の準備整いました🌷*゚本日🌸17時受付終了🌸です(¨̮)❤︎すっかりまた夏日に戻っちゃったね☀️秋はまだまだかな?お部屋、心地よく涼しくしてるね😌🩵お兄さまからのラブコールお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎


    すっかりまた夏日に戻っちゃったね☀️

    秋はまだまだかな?

    お部屋、心地よく涼しくしてるね😌🩵


    お兄さまからのラブコール

    お待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ

    🐿 いきますっ

    9/5 07:37

    おはようございます💗


    お休み明け

    今日から出勤します(ง ˙˘˙ )ว


    平日ど真ん中ですが

    遊んでくれたら嬉しいな🥰



    準備して向かいますね🌈ᵕ̈*



    なぎさ

    🐿 いきますっ

    おはようございます💗お休み明け今日から出勤します(ง˙˘˙)ว平日ど真ん中ですが遊んでくれたら嬉しいな🥰準備して向かいますね🌈ᵕ̈*なぎさ

    おはようございます💗


    お休み明け

    今日から出勤します(ง ˙˘˙ )ว


    平日ど真ん中ですが

    遊んでくれたら嬉しいな🥰



    準備して向かいますね🌈ᵕ̈*



    なぎさ

    🩷 次回は5日(木)です

    9/2 17:45

    受付終了しました🌷*゚


    週の始まりから

    ご指名、お誘い頂けて幸せです☺️⸝⸝


    ありがとうございました💗


    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌


    次回は

    5日(木)10時~18時です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    よろしくお願いします🐿



    なぎさ



    🩷 次回は5日(木)です

    受付終了しました🌷*゚週の始まりからご指名、お誘い頂けて幸せです☺️⸝⸝ありがとうございました💗お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌次回は5日(木)10時~18時です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”よろしくお願いします🐿なぎさ

    受付終了しました🌷*゚


    週の始まりから

    ご指名、お誘い頂けて幸せです☺️⸝⸝


    ありがとうございました💗


    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌


    次回は

    5日(木)10時~18時です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    よろしくお願いします🐿



    なぎさ



    💛お知らせ💛

    9/2 10:40

    マイショップ登録してくださってる方限定で

    お得になるみたいです🤫


    お店のトップページの

    マイショップ登録のところを

    ポチっとしてもらうだけで追加できます🙆‍♀️






    良かったら使ってね💗



    なぎさ


    💛お知らせ💛

    マイショップ登録してくださってる方限定でお得になるみたいです🤫お店のトップページのマイショップ登録のところをポチっとしてもらうだけで追加できます🙆‍♀️良かったら使ってね💗なぎさ

    マイショップ登録してくださってる方限定で

    お得になるみたいです🤫


    お店のトップページの

    マイショップ登録のところを

    ポチっとしてもらうだけで追加できます🙆‍♀️






    良かったら使ってね💗



    なぎさ


    🩷 今週もよろしくねっ

    9/2 10:16

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日は最終枠にご予約頂いているので


    🌸17時30分受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎



    今週もよろしくお願いします🩷


    今週はお休み多くなっちゃうけど

    お誘いくれたら嬉しいな🥰


    なぎさ






    🩷 今週もよろしくねっ

    お部屋の準備整いました🌷*゚本日は最終枠にご予約頂いているので🌸17時30分受付終了🌸です(¨̮)❤︎今週もよろしくお願いします🩷今週はお休み多くなっちゃうけどお誘いくれたら嬉しいな🥰なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日は最終枠にご予約頂いているので


    🌸17時30分受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎



    今週もよろしくお願いします🩷


    今週はお休み多くなっちゃうけど

    お誘いくれたら嬉しいな🥰


    なぎさ






    🐿 おはよっ

    9/2 07:14

    やっと台風も落ち着いたね❣️


    今週も無理なく

    1週間がんばろうねっ(ง ˙˘˙ )ว


    今日も10時から出勤します💗


    週の始まり、お誘いくれたら嬉しいです☺️⸝⸝


    なぎさ







    🐿 おはよっ

    やっと台風も落ち着いたね❣️今週も無理なく1週間がんばろうねっ(ง˙˘˙)ว今日も10時から出勤します💗週の始まり、お誘いくれたら嬉しいです☺️⸝⸝なぎさ

    やっと台風も落ち着いたね❣️


    今週も無理なく

    1週間がんばろうねっ(ง ˙˘˙ )ว


    今日も10時から出勤します💗


    週の始まり、お誘いくれたら嬉しいです☺️⸝⸝


    なぎさ







    🩷 ありがとうっ

    9/1 17:02

    受付終了しました🌷*゚


    来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    おかげで楽しい週末になりました🍀*゜



    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    明日も10時からスタートです☺️⸝⸝

    お誘いお待ちしております💗


    なぎさ


    🩷 ありがとうっ

    受付終了しました🌷*゚来てくださったお兄さま方ありがとうございました🙂‍↕️💗おかげで楽しい週末になりました🍀*゜お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌明日も10時からスタートです☺️⸝⸝お誘いお待ちしております💗なぎさ

    受付終了しました🌷*゚


    来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    おかげで楽しい週末になりました🍀*゜



    お礼日記また改めてお届けさせてね🕊💌



    明日も10時からスタートです☺️⸝⸝

    お誘いお待ちしております💗


    なぎさ


    🌸来週の予定🌸

    9/1 15:35

    来週のシフト出しました❣️


    来週は

    火曜日と水曜日が

    お休み予定になっています🙏🏻💫


    よろしくお願いします🙂‍↕️💗


    なぎさ

    🌸来週の予定🌸

    来週のシフト出しました❣️来週は火曜日と水曜日がお休み予定になっています🙏🏻💫よろしくお願いします🙂‍↕️💗なぎさ

    来週のシフト出しました❣️


    来週は

    火曜日と水曜日が

    お休み予定になっています🙏🏻💫


    よろしくお願いします🙂‍↕️💗


    なぎさ

    🩷 9月の初日

    9/1 10:26

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎


    9月の初日🍁🍂

    なんだかんだで8月の終わりは

    台風に振り回されてしまったけど🌀


    9月の初日もよろしくお願いします😊✨


    どんな出逢いがあるのか楽しみにしてるね🩷


    ラブコールお待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ



    🩷 9月の初日

    お部屋の準備整いました🌷*゚本日🌸17時受付終了🌸です(¨̮)❤︎9月の初日🍁🍂なんだかんだで8月の終わりは台風に振り回されてしまったけど🌀9月の初日もよろしくお願いします😊✨どんな出逢いがあるのか楽しみにしてるね🩷ラブコールお待ちしております(📞¨̮)♥なぎさ

    お部屋の準備整いました🌷*゚


    本日🌸17時受付終了🌸です( ¨̮ )❤︎


    9月の初日🍁🍂

    なんだかんだで8月の終わりは

    台風に振り回されてしまったけど🌀


    9月の初日もよろしくお願いします😊✨


    どんな出逢いがあるのか楽しみにしてるね🩷


    ラブコールお待ちしております( 📞¨̮ )♥



    なぎさ



    🤍ご予約くださってたお兄さまへ🤍

    9/1 08:36

    今日の事前ご予約くださってたお兄さま🤍


    ご連絡くれてありがとうね🙏🏻💗

    お店の方から昨日聞きました!


    お兄さまの安心、安全が1番なので

    お気になさらずで😌🍀


    またご都合のよろしいときに

    元気にお逢いしましょうね🙂‍↕️


    その日を楽しみにお待ちしております💗



    なぎさ


    🤍ご予約くださってたお兄さまへ🤍

    今日の事前ご予約くださってたお兄さま🤍ご連絡くれてありがとうね🙏🏻💗お店の方から昨日聞きました!お兄さまの安心、安全が1番なのでお気になさらずで😌🍀またご都合のよろしいときに元気にお逢いしましょうね🙂‍↕️その日を楽しみにお待ちしております💗なぎさ

    今日の事前ご予約くださってたお兄さま🤍


    ご連絡くれてありがとうね🙏🏻💗

    お店の方から昨日聞きました!


    お兄さまの安心、安全が1番なので

    お気になさらずで😌🍀


    またご都合のよろしいときに

    元気にお逢いしましょうね🙂‍↕️


    その日を楽しみにお待ちしております💗



    なぎさ