This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷 18時に…

    7/22 10:23

    お部屋の準備整いました🌷


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    新幹線止まってるみたいですね😳❕

    立ち入り禁止のテープで囲まれてて

    物々しい感じでびっくりしたけど

    スムーズに誘導できるための措置なんですね✨

    JRさんの対応は毎度頭が下がります🙂‍↕️


    影響で大変な方もいらっしゃると思いますが

    暑いので体調にはお気をつけて💦💦


    ではでは

    今日も1日よろしくお願いします🩷


    お部屋涼しくして待ってます🌻*.゚


    なぎさ

    🩷 18時に…

    お部屋の準備整いました🌷


    本日🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    新幹線止まってるみたいですね😳❕

    立ち入り禁止のテープで囲まれてて

    物々しい感じでびっくりしたけど

    スムーズに誘導できるための措置なんですね✨

    JRさんの対応は毎度頭が下がります🙂‍↕️


    影響で大変な方もいらっしゃると思いますが

    暑いので体調にはお気をつけて💦💦


    ではでは

    今日も1日よろしくお願いします🩷


    お部屋涼しくして待ってます🌻*.゚


    なぎさ

    To List Page