This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    10/3 18:59

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    ご飯派です🍛
    ココイチだいすきー♥️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪ご飯派です🍛ココイチだいすきー♥️

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    ご飯派です🍛
    ココイチだいすきー♥️

    [お題]from:ぞわぞわするさん

    10/3 18:55

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪

    ゾワゾワするけど嫌いじゃない🤣
    結構好きかも〜

    [お題]from:ぞわぞわするさん

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪ゾワゾワするけど嫌いじゃない🤣結構好きかも〜

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪

    ゾワゾワするけど嫌いじゃない🤣
    結構好きかも〜

    [お題]from:カルビーさん

    10/3 18:53

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪

    大好きでーす
    私も制欲強いので🎶

    [お題]from:カルビーさん

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪大好きでーす私も制欲強いので🎶

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪

    大好きでーす
    私も制欲強いので🎶

    [お題]from:ハイテク侍さん

    10/3 18:52

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪

    冬になったらイルミネーション行きたい!
    もうすぐ街中もキラキラになるのかな⁉️
    楽しみ〜🎄💖

    [お題]from:ハイテク侍さん

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪冬になったらイルミネーション行きたい!もうすぐ街中もキラキラになるのかな⁉️楽しみ〜🎄💖

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪

    冬になったらイルミネーション行きたい!
    もうすぐ街中もキラキラになるのかな⁉️
    楽しみ〜🎄💖

    [お題]from:肉餅さん

    10/3 18:50

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪


    飼ってないけど欲しいワン🐶
    きっと可愛いよね〜🥺

    [お題]from:肉餅さん

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪飼ってないけど欲しいワン🐶きっと可愛いよね〜🥺

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪


    飼ってないけど欲しいワン🐶
    きっと可愛いよね〜🥺

    [お題]from:鈴木インフェルノさん

    10/2 19:19

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪

    北海道行きたい🥺
    海外は食が合わないから国内旅行の方がすき♥️

    [お題]from:鈴木インフェルノさん

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪北海道行きたい🥺海外は食が合わないから国内旅行の方がすき♥️

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪

    北海道行きたい🥺
    海外は食が合わないから国内旅行の方がすき♥️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    10/2 19:17

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪

    得意です❗️
    でも好きじゃないから仕方なくやってる笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪得意です❗️でも好きじゃないから仕方なくやってる笑

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪

    得意です❗️
    でも好きじゃないから仕方なくやってる笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    10/2 19:15

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    少しなら話せます!
    もっと英語喋れるようになりたい🥺

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/30は【翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪少しなら話せます!もっと英語喋れるようになりたい🥺

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    少しなら話せます!
    もっと英語喋れるようになりたい🥺

    [お題]from:岩瀬シャインさん

    10/2 19:14

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪

    定番だけどポリスするんだー🚓
    ちょっとセクシーなやつ🙈💕

    [お題]from:岩瀬シャインさん

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪定番だけどポリスするんだー🚓ちょっとセクシーなやつ🙈💕

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪

    定番だけどポリスするんだー🚓
    ちょっとセクシーなやつ🙈💕

    [お題]from:アゴヒゲさん

    10/2 19:11

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪

    コンタクト外して眼鏡になる!
    眼鏡の快適さすごい✨

    [お題]from:アゴヒゲさん

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪コンタクト外して眼鏡になる!眼鏡の快適さすごい✨

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪

    コンタクト外して眼鏡になる!
    眼鏡の快適さすごい✨

    [お題]from:抽選当たらないマンさん

    10/1 19:28

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪

    家にいるときは大体寝転がってるから気付いたら寝落ちしてる💤
    お昼寝が1番気持ち良い😊

    [お題]from:抽選当たらないマンさん

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪家にいるときは大体寝転がってるから気付いたら寝落ちしてる💤お昼寝が1番気持ち良い😊

    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪

    家にいるときは大体寝転がってるから気付いたら寝落ちしてる💤
    お昼寝が1番気持ち良い😊

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    10/1 19:27

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    話せません😅
    日本語もちょっと危ないかも😱😱

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/30は【翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪話せません😅日本語もちょっと危ないかも😱😱

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    話せません😅
    日本語もちょっと危ないかも😱😱

    [お題]from:塩コショウソースさん

    10/1 19:25

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪

    甘々だよ〜♥️
    辛いのも好き😆

    [お題]from:塩コショウソースさん

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪甘々だよ〜♥️辛いのも好き😆

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪

    甘々だよ〜♥️
    辛いのも好き😆

    [お題]from:じゃんもんじゃんさん

    10/1 19:22

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪

    食べたい!けど時間無くて食べないことが多いかも🤣

    [お題]from:じゃんもんじゃんさん

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪食べたい!けど時間無くて食べないことが多いかも🤣

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪

    食べたい!けど時間無くて食べないことが多いかも🤣

    [お題]from:バックぎゃ門さん

    10/1 19:18

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪

    信じる!だって夜の学校とか怖いじゃん😱
    まぁ行ったことないけどね笑

    [お題]from:バックぎゃ門さん

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪信じる!だって夜の学校とか怖いじゃん😱まぁ行ったことないけどね笑

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪

    信じる!だって夜の学校とか怖いじゃん😱
    まぁ行ったことないけどね笑

    [お題]from:籠ったりねさん

    9/30 18:53

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪

    下ネタって楽しいよね😅
    場所をわきまえてたら大丈夫🙆🏻‍♀️

    [お題]from:籠ったりねさん

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪下ネタって楽しいよね😅場所をわきまえてたら大丈夫🙆🏻‍♀️

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪

    下ネタって楽しいよね😅
    場所をわきまえてたら大丈夫🙆🏻‍♀️

    [お題]from:砂糖と塩間違えるさん

    9/30 18:52

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪

    美味しい物食べたり好きな映画見たりしてる😚
    出勤前に1人で映画舘行ったりするんだー🍿🎶

    [お題]from:砂糖と塩間違えるさん

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪美味しい物食べたり好きな映画見たりしてる😚出勤前に1人で映画舘行ったりするんだー🍿🎶

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪

    美味しい物食べたり好きな映画見たりしてる😚
    出勤前に1人で映画舘行ったりするんだー🍿🎶

    [お題]from:珍100系さん

    9/30 18:49

    お題:化粧する男ってどう思う?に回答♪

    今は男の人も化粧する時代だよね〜
    美意識高かくて好きです!
    美容のお話ししたい😊

    [お題]from:珍100系さん

    お題:化粧する男ってどう思う?に回答♪今は男の人も化粧する時代だよね〜美意識高かくて好きです!美容のお話ししたい😊

    お題:化粧する男ってどう思う?に回答♪

    今は男の人も化粧する時代だよね〜
    美意識高かくて好きです!
    美容のお話ししたい😊

    [お題]from:ぱぷりぃぃかさん

    9/30 18:48

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪

    天気予報を見て決めます!
    夜寒くなるから上着持ってこうとか考える🤔
    今の時期の服装ほんとに困るよね〜

    [お題]from:ぱぷりぃぃかさん

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪天気予報を見て決めます!夜寒くなるから上着持ってこうとか考える🤔今の時期の服装ほんとに困るよね〜

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪

    天気予報を見て決めます!
    夜寒くなるから上着持ってこうとか考える🤔
    今の時期の服装ほんとに困るよね〜

    [お題]from:肉嶋さん

    9/30 18:46

    お題:エッチな漫画は読む?に回答♪


    読みます!大好きでーす⭐️
    LINEマンガ課金しまくってる笑

    [お題]from:肉嶋さん

    お題:エッチな漫画は読む?に回答♪読みます!大好きでーす⭐️LINEマンガ課金しまくってる笑

    お題:エッチな漫画は読む?に回答♪


    読みます!大好きでーす⭐️
    LINEマンガ課金しまくってる笑