This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ノズル健さん

    9/3 21:53

    お題:オナホールを使う男性ってどう思いますか?に回答♪

    羨ましいです!
    私も男になって使ってみたい😃

    [お題]from:ノズル健さん

    お題:オナホールを使う男性ってどう思いますか?に回答♪羨ましいです!私も男になって使ってみたい😃

    お題:オナホールを使う男性ってどう思いますか?に回答♪

    羨ましいです!
    私も男になって使ってみたい😃

    [お題]from:究極の受け身さん

    9/3 21:52

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪

    ないです!
    襲ってみたい〜♫

    [お題]from:究極の受け身さん

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪ないです!襲ってみたい〜♫

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪

    ないです!
    襲ってみたい〜♫

    [お題]from:ギャル祖禰さん

    9/3 21:51

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪

    時間測ったことないけど2分とかかな?
    だけどイクまでに結構時間かかるタイプなんだよね🤭

    [お題]from:ギャル祖禰さん

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪時間測ったことないけど2分とかかな?だけどイクまでに結構時間かかるタイプなんだよね🤭

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪

    時間測ったことないけど2分とかかな?
    だけどイクまでに結構時間かかるタイプなんだよね🤭

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/2 19:36

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪

    ヤバいしてない、、、、
    非常食用意してたけど食べちゃった、、
    だって非常にお腹空いてたもん🥺

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪ヤバいしてない、、、、非常食用意してたけど食べちゃった、、だって非常にお腹空いてたもん🥺

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪

    ヤバいしてない、、、、
    非常食用意してたけど食べちゃった、、
    だって非常にお腹空いてたもん🥺

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/2 19:34

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪

    サイズと歩きやすさ!
    やっぱりどんだけ可愛い靴でも歩きにくい靴は履かなくなるからね🥳

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪サイズと歩きやすさ!やっぱりどんだけ可愛い靴でも歩きにくい靴は履かなくなるからね🥳

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪

    サイズと歩きやすさ!
    やっぱりどんだけ可愛い靴でも歩きにくい靴は履かなくなるからね🥳

    [お題]from:ギガ叔父さん

    9/2 19:33

    お題:1人の時にムラムラすることある?どんな時にムラムラしちゃう?に回答♪

    寝る前にムラムラするかも、?
    朝もしちゃう🤭💕

    [お題]from:ギガ叔父さん

    お題:1人の時にムラムラすることある?どんな時にムラムラしちゃう?に回答♪寝る前にムラムラするかも、?朝もしちゃう🤭💕

    お題:1人の時にムラムラすることある?どんな時にムラムラしちゃう?に回答♪

    寝る前にムラムラするかも、?
    朝もしちゃう🤭💕

    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    9/2 19:31

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪


    食べる派なんですけど、
    前日の夜中に明日の朝ごはんを食べてしまう🥺

    朝マックだいすき!

    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪食べる派なんですけど、前日の夜中に明日の朝ごはんを食べてしまう🥺朝マックだいすき!

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪


    食べる派なんですけど、
    前日の夜中に明日の朝ごはんを食べてしまう🥺

    朝マックだいすき!

    お得な情報😙🎶

    9/2 17:14

    9月からのイベントです⭐️

    お得になるから
    是非やってみてね💞

    お得な情報😙🎶

    9月からのイベントです⭐️お得になるから是非やってみてね💞

    9月からのイベントです⭐️

    お得になるから
    是非やってみてね💞

    [お題]from:あしながおじさんさん

    8/30 20:18

    お題:Amazonの欲しいものリストに入っている高額商品教えて!に回答♪

    今ロングコートが欲しくて悩んでる
    まだ夏なのに😅早く寒くなれー⛄️

    [お題]from:あしながおじさんさん

    お題:Amazonの欲しいものリストに入っている高額商品教えて!に回答♪今ロングコートが欲しくて悩んでるまだ夏なのに😅早く寒くなれー⛄️

    お題:Amazonの欲しいものリストに入っている高額商品教えて!に回答♪

    今ロングコートが欲しくて悩んでる
    まだ夏なのに😅早く寒くなれー⛄️

    [お題]from:倹約家さん

    8/30 20:17

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪


    最近は自炊が多いですね
    だけど米が売ってない🥲🥲🥲🥲🥲
    肉より魚派です🐟

    [お題]from:倹約家さん

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪最近は自炊が多いですねだけど米が売ってない🥲🥲🥲🥲🥲肉より魚派です🐟

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪


    最近は自炊が多いですね
    だけど米が売ってない🥲🥲🥲🥲🥲
    肉より魚派です🐟

    [お題]from:ロングスリーパーさん

    8/30 20:15

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪

    7時間くらいかな?
    3時に寝て10時くらいに起きてる!

    [お題]from:ロングスリーパーさん

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪7時間くらいかな?3時に寝て10時くらいに起きてる!

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪

    7時間くらいかな?
    3時に寝て10時くらいに起きてる!

    [お題]from:グルメレポーターさん

    8/30 20:14

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪

    最近毎日同じ物食べてるから
    教えて欲しいです🥺💞

    [お題]from:グルメレポーターさん

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪最近毎日同じ物食べてるから教えて欲しいです🥺💞

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪

    最近毎日同じ物食べてるから
    教えて欲しいです🥺💞

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/30 20:14

    お題:今日は「冒険家の日」です。普段買わないとか体験などでちょっと冒険してみたエピソードを教えてください!に回答♪

    今日100均で除菌シート買おうと思ったらノンアルコールタイプとか持ち運び用とか売っててつい沢山買ってしまった😅
    必要な物だし良いよねー♫

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「冒険家の日」です。普段買わないとか体験などでちょっと冒険してみたエピソードを教えてください!に回答♪今日100均で除菌シート買おうと思ったらノンアルコールタイプとか持ち運び用とか売っててつい沢山買ってしまった😅必要な物だし良いよねー♫

    お題:今日は「冒険家の日」です。普段買わないとか体験などでちょっと冒険してみたエピソードを教えてください!に回答♪

    今日100均で除菌シート買おうと思ったらノンアルコールタイプとか持ち運び用とか売っててつい沢山買ってしまった😅
    必要な物だし良いよねー♫

    [お題]from:助手席空いてますさん

    8/29 18:42

    お題:ドライブするならどんな車が良い?に回答♪

    あんまり車詳しくないけど乗り心地が良い車かな?運転荒い人🙅🏻‍♀️

    [お題]from:助手席空いてますさん

    お題:ドライブするならどんな車が良い?に回答♪あんまり車詳しくないけど乗り心地が良い車かな?運転荒い人🙅🏻‍♀️

    お題:ドライブするならどんな車が良い?に回答♪

    あんまり車詳しくないけど乗り心地が良い車かな?運転荒い人🙅🏻‍♀️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/29 18:39

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪


    世界仰天ニュースが大好きで
    毎週録画して見てます📺💘

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪世界仰天ニュースが大好きで毎週録画して見てます📺💘

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪


    世界仰天ニュースが大好きで
    毎週録画して見てます📺💘

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/29 18:38

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪

    枕カバーは毎日交換して
    ベッドカバーも頻繁に交換してる👍🏻
    寝てる時ってすごく汗かいてるらしい😳

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪枕カバーは毎日交換してベッドカバーも頻繁に交換してる👍🏻寝てる時ってすごく汗かいてるらしい😳

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪

    枕カバーは毎日交換して
    ベッドカバーも頻繁に交換してる👍🏻
    寝てる時ってすごく汗かいてるらしい😳

    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    8/29 18:36

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪

    冷静で焦らない人が好きです♥️
    落ち着いてる人が良い😌💕

    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪冷静で焦らない人が好きです♥️落ち着いてる人が良い😌💕

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪

    冷静で焦らない人が好きです♥️
    落ち着いてる人が良い😌💕

    [お題]from:会いたくて震えるさん

    8/29 18:34

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪

    もう一度会いたいなーって思うお客様はいっぱいいます😌💞
    会いに来てほしいな😌💞

    [お題]from:会いたくて震えるさん

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪もう一度会いたいなーって思うお客様はいっぱいいます😌💞会いに来てほしいな😌💞

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪

    もう一度会いたいなーって思うお客様はいっぱいいます😌💞
    会いに来てほしいな😌💞

    [お題]from:目標10キロさん

    8/27 21:09

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪


    鷄のささみ🐥
    茹でるとプルプルで美味しい🎶
    ポン酢かける🎶

    [お題]from:目標10キロさん

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪鷄のささみ🐥茹でるとプルプルで美味しい🎶ポン酢かける🎶

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪


    鷄のささみ🐥
    茹でるとプルプルで美味しい🎶
    ポン酢かける🎶

    [お題]from:転勤族さん

    8/27 21:08

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪

    東京とか大阪の都会に住んでみたい🗼
    名古屋って都会って言うけど東京大阪に比べたら全然田舎だもん😀

    [お題]from:転勤族さん

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪東京とか大阪の都会に住んでみたい🗼名古屋って都会って言うけど東京大阪に比べたら全然田舎だもん😀

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪

    東京とか大阪の都会に住んでみたい🗼
    名古屋って都会って言うけど東京大阪に比べたら全然田舎だもん😀