This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:猛獣ハンターさん

    8/27 21:06

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪

    うさちゃん🐰
    ふわふわしてて性欲が強い😆

    [お題]from:猛獣ハンターさん

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪うさちゃん🐰ふわふわしてて性欲が強い😆

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪

    うさちゃん🐰
    ふわふわしてて性欲が強い😆

    [お題]from:自己防衛さん

    8/27 21:04

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪

    お風呂でウトウト寝そうになった時かな💤
    つい長風呂してしまう😅

    [お題]from:自己防衛さん

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪お風呂でウトウト寝そうになった時かな💤つい長風呂してしまう😅

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪

    お風呂でウトウト寝そうになった時かな💤
    つい長風呂してしまう😅

    [お題]from:乗馬体験さん

    8/27 21:02

    お題:自分に点数をつけるなら何点?に回答♪

    満点💯
    自分で言うのもアレだけど優しくて可愛いもんね😙
    少し不器用なとこもあるけどそこも良い😆

    [お題]from:乗馬体験さん

    お題:自分に点数をつけるなら何点?に回答♪満点💯自分で言うのもアレだけど優しくて可愛いもんね😙少し不器用なとこもあるけどそこも良い😆

    お題:自分に点数をつけるなら何点?に回答♪

    満点💯
    自分で言うのもアレだけど優しくて可愛いもんね😙
    少し不器用なとこもあるけどそこも良い😆

    直近の出勤予定

    8/26 17:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 17:00 - 23:00
    08/27(火) 17:00 - 23:00
    08/28(水) -
    08/29(木) 17:00 - 23:00
    08/30(金) 17:00 - 23:00
    08/31(土) -
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)17:00-23:0008/27(火)17:00-23:0008/28(水)-08/29(木)17:00-23:0008/30(金)17:00-23:0008/31(土)-09/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 17:00 - 23:00
    08/27(火) 17:00 - 23:00
    08/28(水) -
    08/29(木) 17:00 - 23:00
    08/30(金) 17:00 - 23:00
    08/31(土) -
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    8/26 17:34

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪

    平成に戻りたい🥺
    令和も良いけど平成が良い🥺

    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪平成に戻りたい🥺令和も良いけど平成が良い🥺

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪

    平成に戻りたい🥺
    令和も良いけど平成が良い🥺

    [お題]from:献血してますさん

    8/26 17:33

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪

    ずっと苦手でした🥹
    最近やっと平気になりました💉
    コロナのワクチンが痛くなさ過ぎてビックリした笑

    [お題]from:献血してますさん

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪ずっと苦手でした🥹最近やっと平気になりました💉コロナのワクチンが痛くなさ過ぎてビックリした笑

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪

    ずっと苦手でした🥹
    最近やっと平気になりました💉
    コロナのワクチンが痛くなさ過ぎてビックリした笑

    [お題]from:寝坊助さん

    8/26 17:31

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪

    まず朝起きたら1番最初に歯磨きします🦷🪥
    起きた時の口の中は雑菌だらけらしい😱恐ろしい😱

    [お題]from:寝坊助さん

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪まず朝起きたら1番最初に歯磨きします🦷🪥起きた時の口の中は雑菌だらけらしい😱恐ろしい😱

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪

    まず朝起きたら1番最初に歯磨きします🦷🪥
    起きた時の口の中は雑菌だらけらしい😱恐ろしい😱

    [お題]from:保健体育さん

    8/26 17:30

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪


    習字が得意でした!
    よく制服に墨汁こぼして困ってた😓
    久しぶりに筆で字書きたいなー!

    [お題]from:保健体育さん

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪習字が得意でした!よく制服に墨汁こぼして困ってた😓久しぶりに筆で字書きたいなー!

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪


    習字が得意でした!
    よく制服に墨汁こぼして困ってた😓
    久しぶりに筆で字書きたいなー!

    ありがとう!

    8/23 22:24

    今日来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💖

    お菓子とか貰っちゃったりして
    嬉しいです😆

    明日も17時からいます!

    ありがとう!

    今日来てくれたお兄さんたちありがとうございました💖お菓子とか貰っちゃったりして嬉しいです😆明日も17時からいます!

    今日来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💖

    お菓子とか貰っちゃったりして
    嬉しいです😆

    明日も17時からいます!

    直近の出勤予定

    8/22 20:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 17:00 - 23:00
    08/23(金) 17:00 - 23:00
    08/24(土) 17:00 - 23:00
    08/25(日) 17:00 - 23:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)17:00-23:0008/23(金)17:00-23:0008/24(土)17:00-23:0008/25(日)17:00-23:0008/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 17:00 - 23:00
    08/23(金) 17:00 - 23:00
    08/24(土) 17:00 - 23:00
    08/25(日) 17:00 - 23:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:万年ホットコーヒーさん

    8/22 20:01

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪

    冷房で寒かったりするから暖かいココアとかミルクティーとか飲んだりする☕️
    最近は暑いからキンキンに冷えた水とかよく飲む♥️

    [お題]from:万年ホットコーヒーさん

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪冷房で寒かったりするから暖かいココアとかミルクティーとか飲んだりする☕️最近は暑いからキンキンに冷えた水とかよく飲む♥️

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪

    冷房で寒かったりするから暖かいココアとかミルクティーとか飲んだりする☕️
    最近は暑いからキンキンに冷えた水とかよく飲む♥️

    [お題]from:靴って性癖ですよねさん

    8/22 19:59

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪

    22.5センチだよー👟
    背も低いから足も小さめなんだー✨

    [お題]from:靴って性癖ですよねさん

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪22.5センチだよー👟背も低いから足も小さめなんだー✨

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪

    22.5センチだよー👟
    背も低いから足も小さめなんだー✨

    [お題]from:演技派男優さん

    8/22 19:58

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪

    自然に出ちゃうかも🙈♥️
    1人で喘いでも仕方ないのに出ちゃう時ある笑

    [お題]from:演技派男優さん

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪自然に出ちゃうかも🙈♥️1人で喘いでも仕方ないのに出ちゃう時ある笑

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪

    自然に出ちゃうかも🙈♥️
    1人で喘いでも仕方ないのに出ちゃう時ある笑

    [お題]from:新境地を見たいさん

    8/22 19:55

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪

    ソースとマヨネーズ🥚
    お好み焼きみたいな味になる😼✨

    [お題]from:新境地を見たいさん

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪ソースとマヨネーズ🥚お好み焼きみたいな味になる😼✨

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪

    ソースとマヨネーズ🥚
    お好み焼きみたいな味になる😼✨

    [お題]from:やっぱすっきゃねんさん

    8/11 18:58

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪

    相手が傷つかないようにお断りします🥺
    好きになってくれて感謝だよ🥺

    [お題]from:やっぱすっきゃねんさん

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪相手が傷つかないようにお断りします🥺好きになってくれて感謝だよ🥺

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪

    相手が傷つかないようにお断りします🥺
    好きになってくれて感謝だよ🥺

    [お題]from:落ち武者さん

    8/11 18:57

    お題:戦国武将の中で誰が1番好きですか?に回答♪

    織田信長!
    実は織田信長と同じ手相なんだ🤭

    [お題]from:落ち武者さん

    お題:戦国武将の中で誰が1番好きですか?に回答♪織田信長!実は織田信長と同じ手相なんだ🤭

    お題:戦国武将の中で誰が1番好きですか?に回答♪

    織田信長!
    実は織田信長と同じ手相なんだ🤭

    [お題]from:タイムスリップさん

    8/11 18:56

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪

    コロナ前から昔だと思うなー
    コロナで結構生活変わったよねー

    [お題]from:タイムスリップさん

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪コロナ前から昔だと思うなーコロナで結構生活変わったよねー

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪

    コロナ前から昔だと思うなー
    コロナで結構生活変わったよねー

    [お題]from:愛知の魅力発見さん

    8/11 18:55

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪

    愛知県は美味しいご飯がいっぱい🍚
    この前他県でおでん買ったら味噌がついてこなくてビックリした😳地域によって違うのねー

    [お題]from:愛知の魅力発見さん

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪愛知県は美味しいご飯がいっぱい🍚この前他県でおでん買ったら味噌がついてこなくてビックリした😳地域によって違うのねー

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪

    愛知県は美味しいご飯がいっぱい🍚
    この前他県でおでん買ったら味噌がついてこなくてビックリした😳地域によって違うのねー

    [お題]from:100年時代さん

    8/11 18:53

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    おばあちゃんになったら猫とのんびり暮らしたいなー
    最近犬より猫派になった🐱💕

    [お題]from:100年時代さん

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪おばあちゃんになったら猫とのんびり暮らしたいなー最近犬より猫派になった🐱💕

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    おばあちゃんになったら猫とのんびり暮らしたいなー
    最近犬より猫派になった🐱💕

    [お題]from:トサカ頭さん

    8/9 18:27

    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪


    かっこよくエスコートしてくれる人がいいな🥺キュンとする💕

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪かっこよくエスコートしてくれる人がいいな🥺キュンとする💕

    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪


    かっこよくエスコートしてくれる人がいいな🥺キュンとする💕