This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:5656さん

    8/2 19:21

    お題:身長低い男はどうですか?に回答♪


    私が身長低いので全然気にならないかも
    身長低い男の人ってイケメン多くないですか?

    [お題]from:5656さん

    お題:身長低い男はどうですか?に回答♪私が身長低いので全然気にならないかも身長低い男の人ってイケメン多くないですか?

    お題:身長低い男はどうですか?に回答♪


    私が身長低いので全然気にならないかも
    身長低い男の人ってイケメン多くないですか?

    [お題]from:黒服さん

    8/2 19:19

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪

    アポロ食べたい
    お菓子の中で1番アポロが美味しいと思う
    あとポテチ

    [お題]from:黒服さん

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪アポロ食べたいお菓子の中で1番アポロが美味しいと思うあとポテチ

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪

    アポロ食べたい
    お菓子の中で1番アポロが美味しいと思う
    あとポテチ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/2 19:18

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪


    両方大事です!愛があってもお金がないと生きていけないですからね〜

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪両方大事です!愛があってもお金がないと生きていけないですからね〜

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪


    両方大事です!愛があってもお金がないと生きていけないですからね〜

    [お題]from:とらねこさん

    8/2 19:17

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

    お風呂から上がったらすぐに髪の毛を乾かす!濡れたまま放置してるとボサボサになる👩🏻‍🦱

    [お題]from:とらねこさん

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪お風呂から上がったらすぐに髪の毛を乾かす!濡れたまま放置してるとボサボサになる👩🏻‍🦱

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

    お風呂から上がったらすぐに髪の毛を乾かす!濡れたまま放置してるとボサボサになる👩🏻‍🦱

    [お題]from:トサカ頭さん

    8/1 20:49

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪

    焦らずに落ち着く!
    焦って失敗する事が多いからね〜🎶

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪焦らずに落ち着く!焦って失敗する事が多いからね〜🎶

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪

    焦らずに落ち着く!
    焦って失敗する事が多いからね〜🎶

    [お題]from:Mr.生イキさん

    8/1 20:47

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪


    フランフランみたいなお部屋に住みたいです!白とピンクがテーマみたいな❣️

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪フランフランみたいなお部屋に住みたいです!白とピンクがテーマみたいな❣️

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪


    フランフランみたいなお部屋に住みたいです!白とピンクがテーマみたいな❣️

    [お題]from:もんたなさん

    8/1 20:46

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪


    好きなものについてペラペラ話せばいいと思います👍🏻楽しくなります👍🏻相手の好きなものも聞きましょう👍🏻

    [お題]from:もんたなさん

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪好きなものについてペラペラ話せばいいと思います👍🏻楽しくなります👍🏻相手の好きなものも聞きましょう👍🏻

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪


    好きなものについてペラペラ話せばいいと思います👍🏻楽しくなります👍🏻相手の好きなものも聞きましょう👍🏻

    [お題]from:魔法にかけられてさん

    8/1 20:43

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪


    ビックサンダーマウンテン!
    すごく楽しいし結構長い!
    スペースマウンテン終わる前に乗りたかったなー、リニューアルしたらまた乗りたい🎶

    [お題]from:魔法にかけられてさん

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪ビックサンダーマウンテン!すごく楽しいし結構長い!スペースマウンテン終わる前に乗りたかったなー、リニューアルしたらまた乗りたい🎶

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪


    ビックサンダーマウンテン!
    すごく楽しいし結構長い!
    スペースマウンテン終わる前に乗りたかったなー、リニューアルしたらまた乗りたい🎶

    [お題]from:朝活おじさんさん

    8/1 20:42

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪


    歯磨きする!🪥💖
    起きた時の口の中のバイ菌すごいって聞いてからま最初に歯磨きしてる!

    [お題]from:朝活おじさんさん

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪歯磨きする!🪥💖起きた時の口の中のバイ菌すごいって聞いてからま最初に歯磨きしてる!

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪


    歯磨きする!🪥💖
    起きた時の口の中のバイ菌すごいって聞いてからま最初に歯磨きしてる!

    [お題]from:嘘つきFさん

    7/31 19:30

    お題:憧れのアニメキャラクターはいますか?に回答♪

    ハンコックです!
    全てが憧れ💗

    [お題]from:嘘つきFさん

    お題:憧れのアニメキャラクターはいますか?に回答♪ハンコックです!全てが憧れ💗

    お題:憧れのアニメキャラクターはいますか?に回答♪

    ハンコックです!
    全てが憧れ💗

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/31 19:27

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪

    ついつい夜更かししちゃう〜
    眠いのにずっとケータイ触ってる🥱
    夜は寝たくないし、朝は起きたくない笑

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪ついつい夜更かししちゃう〜眠いのにずっとケータイ触ってる🥱夜は寝たくないし、朝は起きたくない笑

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪

    ついつい夜更かししちゃう〜
    眠いのにずっとケータイ触ってる🥱
    夜は寝たくないし、朝は起きたくない笑

    [お題]from:スイート伊藤さん

    7/31 19:25

    お題:100均にいったらこれを買えに回答♪

    綿棒よく買う!
    耳掃除大好き😆
    化粧する時にも使ったりする〜

    [お題]from:スイート伊藤さん

    お題:100均にいったらこれを買えに回答♪綿棒よく買う!耳掃除大好き😆化粧する時にも使ったりする〜

    お題:100均にいったらこれを買えに回答♪

    綿棒よく買う!
    耳掃除大好き😆
    化粧する時にも使ったりする〜

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    7/31 19:23

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪

    全然見せれます!
    すっぴん"も"可愛いねって言われたいです😙💕

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪全然見せれます!すっぴん"も"可愛いねって言われたいです😙💕

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪

    全然見せれます!
    すっぴん"も"可愛いねって言われたいです😙💕

    [お題]from:最後の1枚さん

    7/31 19:21

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    絶対ピンク!
    ピンク大好き💖💖💖💖

    [お題]from:最後の1枚さん

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪絶対ピンク!ピンク大好き💖💖💖💖

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    絶対ピンク!
    ピンク大好き💖💖💖💖

    [お題]from:魚介だしさん

    7/30 20:52

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪

    気にします!
    もし、この世に私しかいなかったら
    何も気にしません!笑

    [お題]from:魚介だしさん

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪気にします!もし、この世に私しかいなかったら何も気にしません!笑

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪

    気にします!
    もし、この世に私しかいなかったら
    何も気にしません!笑

    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    7/30 20:51

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪


    あんま覚えてないかも笑
    人にモノを貸す時はもう返ってこないものだと思う!

    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪あんま覚えてないかも笑人にモノを貸す時はもう返ってこないものだと思う!

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪


    あんま覚えてないかも笑
    人にモノを貸す時はもう返ってこないものだと思う!

    [お題]from:はんぱねぇさん

    7/30 20:50

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪


    まだないけどお互い惹かれたらあると思います❣️

    [お題]from:はんぱねぇさん

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪まだないけどお互い惹かれたらあると思います❣️

    お題:お客さんから彼氏になることはありますか?に回答♪


    まだないけどお互い惹かれたらあると思います❣️

    [お題]from:陰キャの極みさん

    7/30 20:48

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪


    最近はちょっとエッチな少女漫画見てキュンキュンしてる🤭💕
    現実世界でもキュンキュンしたいなー…

    [お題]from:陰キャの極みさん

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪最近はちょっとエッチな少女漫画見てキュンキュンしてる🤭💕現実世界でもキュンキュンしたいなー…

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪


    最近はちょっとエッチな少女漫画見てキュンキュンしてる🤭💕
    現実世界でもキュンキュンしたいなー…

    [お題]from:太古の伝説さん

    7/30 20:43

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪


    ジェミールフラン使ってまつ!
    いい匂いがしてサラサラになる💇🏻‍♀️💕
    さすがミルボン❣️

    [お題]from:太古の伝説さん

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪ジェミールフラン使ってまつ!いい匂いがしてサラサラになる💇🏻‍♀️💕さすがミルボン❣️

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪


    ジェミールフラン使ってまつ!
    いい匂いがしてサラサラになる💇🏻‍♀️💕
    さすがミルボン❣️

    [お題]from:ふぃあんさん

    7/26 20:53

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪

    幽霊やお化けより人間が1番怖いですね
    あと高所恐怖症です😆

    [お題]from:ふぃあんさん

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪幽霊やお化けより人間が1番怖いですねあと高所恐怖症です😆

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪

    幽霊やお化けより人間が1番怖いですね
    あと高所恐怖症です😆