This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡♡

    9/11 15:12

    ステラドリームさんのクーポンみっけimg

    マイショップ登録画面をスタッフさんに

    見せてくださいねimg

    ♡♡

    ステラドリームさんのクーポンみっけマイショップ登録画面をスタッフさんに見せてくださいね

    ステラドリームさんのクーポンみっけimg

    マイショップ登録画面をスタッフさんに

    見せてくださいねimg

    直近の出勤予定

    8/20 14:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) -
    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)-08/21(水)16:30-23:5908/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) -
    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/17 01:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) -
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)16:30-23:5908/22(木)-08/23(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) -
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記♡

    8/16 00:45


    15日遊んでくださったMぁ♡


    Tシャツがガオーってなってる所に本当に

    なんで指突っ込んでひとり遊びしてたり……

    Mぁといれる時間は知能指数が

    低くなりすぎるのか……img


    きっとMぁの反応が本当に楽しいからだと

    思っていますimg


    いっぱいいつも一緒に笑い合いっ子出来たり

    くっつき虫したり……池作ったり……

    楽しい時間をありがとねっimg


    N、K、N……img

    お礼日記♡

    15日遊んでくださったMぁ♡Tシャツがガオーってなってる所に本当になんで指突っ込んでひとり遊びしてたり……Mぁといれる時間は知能指数が低くなりすぎるのか……きっとMぁの反応が本当に楽しいからだと思っていますいっぱいいつも一緒に笑い合いっ子出来たりくっつき虫したり……池作ったり……楽しい時間をありがとねっN、K、N……


    15日遊んでくださったMぁ♡


    Tシャツがガオーってなってる所に本当に

    なんで指突っ込んでひとり遊びしてたり……

    Mぁといれる時間は知能指数が

    低くなりすぎるのか……img


    きっとMぁの反応が本当に楽しいからだと

    思っていますimg


    いっぱいいつも一緒に笑い合いっ子出来たり

    くっつき虫したり……池作ったり……

    楽しい時間をありがとねっimg


    N、K、N……img

    お礼日記♡

    8/16 00:39


    15日遊んでくださった偽名Kさん♡



    本当にドラえもんのポケットなのかって

    思うぐらい沢山の

    プレゼント&お土産ありがとうでしたっimg


    どれも嬉しかったけどやっぱり可愛く

    書いてくれたimgが1番心が

    あたたかくなったよimg


    毎回恥ずかしい言葉を言わせたくなる姿とか

    本当に笑えるけどそのままでいてねimg

    お礼日記♡

    15日遊んでくださった偽名Kさん♡本当にドラえもんのポケットなのかって思うぐらい沢山のプレゼント&お土産ありがとうでしたっどれも嬉しかったけどやっぱり可愛く書いてくれたが1番心があたたかくなったよ毎回恥ずかしい言葉を言わせたくなる姿とか本当に笑えるけどそのままでいてね


    15日遊んでくださった偽名Kさん♡



    本当にドラえもんのポケットなのかって

    思うぐらい沢山の

    プレゼント&お土産ありがとうでしたっimg


    どれも嬉しかったけどやっぱり可愛く

    書いてくれたimgが1番心が

    あたたかくなったよimg


    毎回恥ずかしい言葉を言わせたくなる姿とか

    本当に笑えるけどそのままでいてねimg

    お礼日記♡

    8/16 00:33


    15日遊んでくださったTさん♡


    1年以上前から知っていてくれて

    最近の予約状況をみて興味を

    もって下さったなんてimg

    色々興味を持ってくださって嬉しかったですimg


    サラッと色んな事を答えちゃう雰囲気作りが

    お上手でついつい答えちゃいましたっimg



    またタイミングがあればお会い出来るのを

    楽しみにしていますimg


    もっともっと色々教えてくださいねっimg

    お礼日記♡

    15日遊んでくださったTさん♡1年以上前から知っていてくれて最近の予約状況をみて興味をもって下さったなんて色々興味を持ってくださって嬉しかったですサラッと色んな事を答えちゃう雰囲気作りがお上手でついつい答えちゃいましたっまたタイミングがあればお会い出来るのを楽しみにしていますもっともっと色々教えてくださいねっ


    15日遊んでくださったTさん♡


    1年以上前から知っていてくれて

    最近の予約状況をみて興味を

    もって下さったなんてimg

    色々興味を持ってくださって嬉しかったですimg


    サラッと色んな事を答えちゃう雰囲気作りが

    お上手でついつい答えちゃいましたっimg



    またタイミングがあればお会い出来るのを

    楽しみにしていますimg


    もっともっと色々教えてくださいねっimg

    お礼日記♡

    8/16 00:27


    15日遊んでくださったYさん♡



    まさか今週もあそびにきてくれるなんてimg

    一緒におめでとう月間だけど

    本当に無理はしないでねimg


    最近いっぱい悶えている姿見せてくれて

    幸せですよimg


    今日も最後バタバタしちゃうぐらい

    くっつき虫させてくれてありがとうでしたっimg

    お礼日記♡

    15日遊んでくださったYさん♡まさか今週もあそびにきてくれるなんて一緒におめでとう月間だけど本当に無理はしないでね最近いっぱい悶えている姿見せてくれて幸せですよ今日も最後バタバタしちゃうぐらいくっつき虫させてくれてありがとうでしたっ


    15日遊んでくださったYさん♡



    まさか今週もあそびにきてくれるなんてimg

    一緒におめでとう月間だけど

    本当に無理はしないでねimg


    最近いっぱい悶えている姿見せてくれて

    幸せですよimg


    今日も最後バタバタしちゃうぐらい

    くっつき虫させてくれてありがとうでしたっimg

    【お礼写メ日記】

    8/16 00:21


    クチコミありがとうございますっimg


    いたずらっ子だったり……

    キス魔ちゃんだったり……

    ディフェンス弱かったり……

    なちゅーさんのロッケット発射の

    管理人だったり……img


    とっても楽しく過ごさせてもらっちゃいましたimg


    また是非可愛く悶えて管理されて

    苦しんでいる姿も堪能させてくださいねimg

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございますっいたずらっ子だったり……キス魔ちゃんだったり……ディフェンス弱かったり……なちゅーさんのロッケット発射の管理人だったり……とっても楽しく過ごさせてもらっちゃいましたまた是非可愛く悶えて管理されて苦しんでいる姿も堪能させてくださいね


    クチコミありがとうございますっimg


    いたずらっ子だったり……

    キス魔ちゃんだったり……

    ディフェンス弱かったり……

    なちゅーさんのロッケット発射の

    管理人だったり……img


    とっても楽しく過ごさせてもらっちゃいましたimg


    また是非可愛く悶えて管理されて

    苦しんでいる姿も堪能させてくださいねimg

    出勤しました♪

    8/15 16:05

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ -NATSU-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつ-NATSU-

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ -NATSU-

    もくーん(*´꒳`*)

    8/15 16:05

    [今日の私の体温]:36.4


    今日は不思議な夢をみて起きましたimg


    なんで鬼母が麦茶を沸かしている姿の夢をみて

    泣いていたんだろimg


    今日帰ったら鬼母を労わろうと思いますimg

    もくーん(*´꒳`*)

    [今日の私の体温]:36.4今日は不思議な夢をみて起きましたなんで鬼母が麦茶を沸かしている姿の夢をみて泣いていたんだろ今日帰ったら鬼母を労わろうと思います

    [今日の私の体温]:36.4


    今日は不思議な夢をみて起きましたimg


    なんで鬼母が麦茶を沸かしている姿の夢をみて

    泣いていたんだろimg


    今日帰ったら鬼母を労わろうと思いますimg

    [お題]

    8/15 15:38

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪

    あったら知りたいです……

    短期目標で出来ることは欲しいものを決めて

    その金額を貯めることですかねimg


    長期目標なら引きこもりになるっimg


    [お題]

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪あったら知りたいです……短期目標で出来ることは欲しいものを決めてその金額を貯めることですかね長期目標なら引きこもりになるっ

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪

    あったら知りたいです……

    短期目標で出来ることは欲しいものを決めて

    その金額を貯めることですかねimg


    長期目標なら引きこもりになるっimg


    直近の出勤予定

    8/15 12:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 16:30 - 23:59
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)16:30-23:5908/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 16:30 - 23:59
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記♡

    8/15 02:45


    14日遊んでくださったYさん♡


    10kmランニングの途中にどうもでしたっimg


    本当に楽しすぎるお時間ありがとうでしたっimg


    俺身体硬いんだぁ〜からの自虐ネタだったり

    お口グチュグチュの時の反応だったりimg



    脚フェチさんに気に入っていただけて

    良かったですimg


    必ず教えてくださったお店行って卵食べますっimg

    お礼日記♡

    14日遊んでくださったYさん♡10kmランニングの途中にどうもでしたっ本当に楽しすぎるお時間ありがとうでしたっ俺身体硬いんだぁ〜からの自虐ネタだったりお口グチュグチュの時の反応だったり脚フェチさんに気に入っていただけて良かったです必ず教えてくださったお店行って卵食べますっ


    14日遊んでくださったYさん♡


    10kmランニングの途中にどうもでしたっimg


    本当に楽しすぎるお時間ありがとうでしたっimg


    俺身体硬いんだぁ〜からの自虐ネタだったり

    お口グチュグチュの時の反応だったりimg



    脚フェチさんに気に入っていただけて

    良かったですimg


    必ず教えてくださったお店行って卵食べますっimg

    お礼日記♡

    8/15 02:30


    14日遊んでくださったDちゃん♡


    あれから本当にオールしたのかなimg

    最後はバタバタさせちゃってごめんねimg


    時々名前を呼んでくれたり全身で

    おねだりしてくれたり温かい

    お時間をありがとうでしたっimg


    本当はもうちょっと巻き巻きTimeにしないと

    ダメだったのかもだけど一つ一つの時間を

    大切にしたくなってしまいimg

    また機会がありましたらもっと

    くっつき虫させてくださいねっimg

    お礼日記♡

    14日遊んでくださったDちゃん♡あれから本当にオールしたのかな最後はバタバタさせちゃってごめんね時々名前を呼んでくれたり全身でおねだりしてくれたり温かいお時間をありがとうでしたっ本当はもうちょっと巻き巻きTimeにしないとダメだったのかもだけど一つ一つの時間を大切にしたくなってしまいまた機会がありましたらもっとくっつき虫させてくださいねっ


    14日遊んでくださったDちゃん♡


    あれから本当にオールしたのかなimg

    最後はバタバタさせちゃってごめんねimg


    時々名前を呼んでくれたり全身で

    おねだりしてくれたり温かい

    お時間をありがとうでしたっimg


    本当はもうちょっと巻き巻きTimeにしないと

    ダメだったのかもだけど一つ一つの時間を

    大切にしたくなってしまいimg

    また機会がありましたらもっと

    くっつき虫させてくださいねっimg

    お礼日記♡

    8/15 02:15


    14日遊んでくださったMさん♡



    先週も遊んでくれたのに

    また会いに来てくれるなんてimg

    お互いのタイミングバッチリでしたねっimg


    最近あった萌えーimgな可愛い行動を

    教えてくれて想像しただけでimg


    足腰追いつかずで

    ご迷惑おかけしてすみませんでしたっ💦


    あれから不安になって調べてみたら

    やっぱりみたらし団子合ってましたimg

    お礼日記♡

    14日遊んでくださったMさん♡先週も遊んでくれたのにまた会いに来てくれるなんてお互いのタイミングバッチリでしたねっ最近あった萌えーな可愛い行動を教えてくれて想像しただけで足腰追いつかずでご迷惑おかけしてすみませんでしたっ💦あれから不安になって調べてみたらやっぱりみたらし団子合ってました


    14日遊んでくださったMさん♡



    先週も遊んでくれたのに

    また会いに来てくれるなんてimg

    お互いのタイミングバッチリでしたねっimg


    最近あった萌えーimgな可愛い行動を

    教えてくれて想像しただけでimg


    足腰追いつかずで

    ご迷惑おかけしてすみませんでしたっ💦


    あれから不安になって調べてみたら

    やっぱりみたらし団子合ってましたimg

    お礼日記♡

    8/15 02:00


    14日遊んでくださったSさん♡


    最近いつもなにか持ってきてくれて……

    胃袋まで幸せにしてくれてありがとうですっimg


    色々あって涙腺まで崩壊してしまいましたimg

    お悩み相談まで聞いてくれていつも本当に

    ありがとうごじゃりますimg


    私だけバクってたんじゃなくてSさんも

    しっかりバクってくれてて嬉しかったですimg


    ちゃんとイベントみてっっっimg

    お礼日記♡

    14日遊んでくださったSさん♡最近いつもなにか持ってきてくれて……胃袋まで幸せにしてくれてありがとうですっ色々あって涙腺まで崩壊してしまいましたお悩み相談まで聞いてくれていつも本当にありがとうごじゃります私だけバクってたんじゃなくてSさんもしっかりバクってくれてて嬉しかったですちゃんとイベントみてっっっ


    14日遊んでくださったSさん♡


    最近いつもなにか持ってきてくれて……

    胃袋まで幸せにしてくれてありがとうですっimg


    色々あって涙腺まで崩壊してしまいましたimg

    お悩み相談まで聞いてくれていつも本当に

    ありがとうごじゃりますimg


    私だけバクってたんじゃなくてSさんも

    しっかりバクってくれてて嬉しかったですimg


    ちゃんとイベントみてっっっimg

    ( * ॑꒳ ॑*)⸝アリガトゴザィマス🍀

    8/15 00:29


    本日も楽しくて幸せなあっという間の

    ステラさんでしたっimg



    23時頃ステラさんに入電くださった方

    お名前はわかりませんがまたタイミングが

    ありましたらよろしくお願いしますっimg


    ( * ॑꒳ ॑*)⸝アリガトゴザィマス🍀

    本日も楽しくて幸せなあっという間のステラさんでしたっ23時頃ステラさんに入電くださった方お名前はわかりませんがまたタイミングがありましたらよろしくお願いしますっ


    本日も楽しくて幸せなあっという間の

    ステラさんでしたっimg



    23時頃ステラさんに入電くださった方

    お名前はわかりませんがまたタイミングが

    ありましたらよろしくお願いしますっimg


    [お題]

    8/14 22:12

    お題:テンション上がるとどうなりますか?に回答♪


    対面でテンション上がっていると

    ぴょこぴょこ飛び跳ねてますimg



    美味しいご飯食べれてテンション上がると

    手がワキワキ動きますimg


    [お題]

    お題:テンション上がるとどうなりますか?に回答♪対面でテンション上がっているとぴょこぴょこ飛び跳ねてます美味しいご飯食べれてテンション上がると手がワキワキ動きます

    お題:テンション上がるとどうなりますか?に回答♪


    対面でテンション上がっていると

    ぴょこぴょこ飛び跳ねてますimg



    美味しいご飯食べれてテンション上がると

    手がワキワキ動きますimg


    出勤しました♪

    8/14 16:06

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ -NATSU-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつ-NATSU-

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ -NATSU-

    ちゅーよー♡

    8/14 16:06

    [今日の私の体温]:36.4


    昨日はお墓参りして来ましたimg

    何十年ぶりに偶然再会した子が声を

    掛けてくれて覚えていてくれたことに驚きと

    嬉しさと恥ずかしさがありましたimg


    中学生以来だったのになんでわかったんだろimg

    ちゅーよー♡

    [今日の私の体温]:36.4昨日はお墓参りして来ました何十年ぶりに偶然再会した子が声を掛けてくれて覚えていてくれたことに驚きと嬉しさと恥ずかしさがありました中学生以来だったのになんでわかったんだろ

    [今日の私の体温]:36.4


    昨日はお墓参りして来ましたimg

    何十年ぶりに偶然再会した子が声を

    掛けてくれて覚えていてくれたことに驚きと

    嬉しさと恥ずかしさがありましたimg


    中学生以来だったのになんでわかったんだろimg