• ステラドリーム
    STELLA DREAM

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:非常口さん

    9/12 23:13

    お題:隠れフェチ…みたいなのってありますか?に回答♪

    隠れってほどじゃ無いけど
    匂いフェチかも!
    すんすんかいじゃう😹

    [お題]from:非常口さん

    お題:隠れフェチ…みたいなのってありますか?に回答♪隠れってほどじゃ無いけど匂いフェチかも!すんすんかいじゃう😹

    お題:隠れフェチ…みたいなのってありますか?に回答♪

    隠れってほどじゃ無いけど
    匂いフェチかも!
    すんすんかいじゃう😹

    [お題]from:岩石の巨人さん

    9/12 21:30

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪

    パンツスタイルが多いかも?
    スカートも履く!

    [お題]from:岩石の巨人さん

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪パンツスタイルが多いかも?スカートも履く!

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪

    パンツスタイルが多いかも?
    スカートも履く!

    いるよ〜

    9/12 19:21

    この間からお肉食べたい欲がおさまらない…
    スーパーの豚肉焼いて食べたけど、
    ガッツリ牛ステーキたべたい!!!!
    肉〜😭

    今日は19時からラストまでいるよ〜
    会いにきてね🍖

    いるよ〜

    この間からお肉食べたい欲がおさまらない…スーパーの豚肉焼いて食べたけど、ガッツリ牛ステーキたべたい!!!!肉〜😭今日は19時からラストまでいるよ〜会いにきてね🍖

    この間からお肉食べたい欲がおさまらない…
    スーパーの豚肉焼いて食べたけど、
    ガッツリ牛ステーキたべたい!!!!
    肉〜😭

    今日は19時からラストまでいるよ〜
    会いにきてね🍖

    出勤しました♪

    9/12 19:18

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/10 23:31

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪

    焼肉屋さん、なら冷麺!
    焼肉の中なら、レバーかマルチョウが好き!!
    ホルモン好き。。。

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪焼肉屋さん、なら冷麺!焼肉の中なら、レバーかマルチョウが好き!!ホルモン好き。。。

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪

    焼肉屋さん、なら冷麺!
    焼肉の中なら、レバーかマルチョウが好き!!
    ホルモン好き。。。

    肉まんたべたい!

    9/10 23:08


    さっき遊びに来てくれた
    お兄様が、551の袋持ってる!
    とおもったら、
    551の柄の保冷バックだった!!!😹
    めちゃくちゃ食べたくなったよ!!!!
    お腹すいたー!!!!

    また遊びにきてね〜😽

    肉まんたべたい!

    さっき遊びに来てくれたお兄様が、551の袋持ってる!とおもったら、551の柄の保冷バックだった!!!😹めちゃくちゃ食べたくなったよ!!!!お腹すいたー!!!!また遊びにきてね〜😽


    さっき遊びに来てくれた
    お兄様が、551の袋持ってる!
    とおもったら、
    551の柄の保冷バックだった!!!😹
    めちゃくちゃ食べたくなったよ!!!!
    お腹すいたー!!!!

    また遊びにきてね〜😽

    [お題]from:出すときは出すさん

    9/10 20:54

    お題:今一番お金をかけていることはなんですか?に回答♪

    電気代!!!!!笑
    クーラー23℃つけっぱ!!!😭
    恐ろしい電気代が来たよ!
    夏で1番高い買い物(?)でした

    [お題]from:出すときは出すさん

    お題:今一番お金をかけていることはなんですか?に回答♪電気代!!!!!笑クーラー23℃つけっぱ!!!😭恐ろしい電気代が来たよ!夏で1番高い買い物(?)でした

    お題:今一番お金をかけていることはなんですか?に回答♪

    電気代!!!!!笑
    クーラー23℃つけっぱ!!!😭
    恐ろしい電気代が来たよ!
    夏で1番高い買い物(?)でした

    いるよー!

    9/10 19:16

    シュッキーン!
    お腹すいた〜😭
    今日は何食べようかな?
    みんなは晩御飯決まったかな(*゚▽゚*)

    今日もラストまでいるよ!
    お誘いお待ちしております😚

    いるよー!

    シュッキーン!お腹すいた〜😭今日は何食べようかな?みんなは晩御飯決まったかな(*゚▽゚*)今日もラストまでいるよ!お誘いお待ちしております😚

    シュッキーン!
    お腹すいた〜😭
    今日は何食べようかな?
    みんなは晩御飯決まったかな(*゚▽゚*)

    今日もラストまでいるよ!
    お誘いお待ちしております😚

    出勤しました♪

    9/10 19:00

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:3倍に増やしたいさん

    9/9 22:24

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪

    家が欲しい🏠
    家賃払いたく無いよ〜😭

    [お題]from:3倍に増やしたいさん

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪家が欲しい🏠家賃払いたく無いよ〜😭

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪

    家が欲しい🏠
    家賃払いたく無いよ〜😭

    まってるよ〜💞

    9/9 21:13

    最近睡眠時間が平均10時間くらいで
    寝過ぎてやばい( ˘ω˘ )スヤァ
    寝るかは育つ( ˘ω˘ )スヤァ

    まだまだ受付中です!
    会いにきてね😽

    まってるよ〜💞

    最近睡眠時間が平均10時間くらいで寝過ぎてやばい(˘ω˘)スヤァ寝るかは育つ(˘ω˘)スヤァまだまだ受付中です!会いにきてね😽

    最近睡眠時間が平均10時間くらいで
    寝過ぎてやばい( ˘ω˘ )スヤァ
    寝るかは育つ( ˘ω˘ )スヤァ

    まだまだ受付中です!
    会いにきてね😽

    [お題]from:パンパース伯爵さん

    9/9 20:32

    お題:スタイル維持に気を付けてることってある?に回答♪

    マクドをなるべく食べない!🤣

    [お題]from:パンパース伯爵さん

    お題:スタイル維持に気を付けてることってある?に回答♪マクドをなるべく食べない!🤣

    お題:スタイル維持に気を付けてることってある?に回答♪

    マクドをなるべく食べない!🤣

    いるよ〜!

    9/9 20:21

    最近夏バテ気味…(おそい!🤣)
    ご飯あんまり食べれないよ😭
    なんか元気出る方法ないかな?

    今日はラストまでいるよ😚
    会いにきてね!

    いるよ〜!

    最近夏バテ気味…(おそい!🤣)ご飯あんまり食べれないよ😭なんか元気出る方法ないかな?今日はラストまでいるよ😚会いにきてね!

    最近夏バテ気味…(おそい!🤣)
    ご飯あんまり食べれないよ😭
    なんか元気出る方法ないかな?

    今日はラストまでいるよ😚
    会いにきてね!

    出勤しました♪

    9/9 19:02

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    お礼🍤

    9/8 00:17

    前の日記今日書いたから
    連続になっちゃった🍤さん😹

    前にもらったプレッツェル1番おいしかった!
    って言ってたの覚えててくれて
    2個くれたの嬉しい🤤💞

    でも自分は食べたことないって言うから
    中身一個あげた!😂
    美味しいから食べてみてね❣️
    感想も聞かせて!(まるで自分が買ってきたみたい😇)

    今日はたくさん気持ち良くしてもらったから、
    次は覚えててよ!笑

    いつもありがとう
    また会いにきてね😽

    お礼🍤

    前の日記今日書いたから連続になっちゃった🍤さん😹前にもらったプレッツェル1番おいしかった!って言ってたの覚えててくれて2個くれたの嬉しい🤤💞でも自分は食べたことないって言うから中身一個あげた!😂美味しいから食べてみてね❣️感想も聞かせて!(まるで自分が買ってきたみたい😇)今日はたくさん気持ち良くしてもらったから、次は覚えててよ!笑いつもありがとうまた会いにきてね😽

    前の日記今日書いたから
    連続になっちゃった🍤さん😹

    前にもらったプレッツェル1番おいしかった!
    って言ってたの覚えててくれて
    2個くれたの嬉しい🤤💞

    でも自分は食べたことないって言うから
    中身一個あげた!😂
    美味しいから食べてみてね❣️
    感想も聞かせて!(まるで自分が買ってきたみたい😇)

    今日はたくさん気持ち良くしてもらったから、
    次は覚えててよ!笑

    いつもありがとう
    また会いにきてね😽

    たまごサンド🥚

    9/7 21:56

    次出勤した時書こうと思ったら
    間長くなっちゃった😿

    この間🍤さんにもらったたまごサンド❣️

    キャラメルラテも美味しかった😻

    お腹すいてたから帰りすぐ食べちゃった😆

    いつもありがとう😚

    たまごサンド🥚

    次出勤した時書こうと思ったら間長くなっちゃった😿この間🍤さんにもらったたまごサンド❣️キャラメルラテも美味しかった😻お腹すいてたから帰りすぐ食べちゃった😆いつもありがとう😚

    次出勤した時書こうと思ったら
    間長くなっちゃった😿

    この間🍤さんにもらったたまごサンド❣️

    キャラメルラテも美味しかった😻

    お腹すいてたから帰りすぐ食べちゃった😆

    いつもありがとう😚

    [お題]from:わたし錯乱棒さん

    9/7 20:46

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、汗かくタイプ?に回答♪

    普段から汗かくから、
    めちゃくちゃ汗かくよ😭
    気にしてる😭

    [お題]from:わたし錯乱棒さん

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、汗かくタイプ?に回答♪普段から汗かくから、めちゃくちゃ汗かくよ😭気にしてる😭

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、汗かくタイプ?に回答♪

    普段から汗かくから、
    めちゃくちゃ汗かくよ😭
    気にしてる😭

    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    9/7 20:23

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪

    食べたいけど時間ない派…🤤

    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪食べたいけど時間ない派…🤤

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪

    食べたいけど時間ない派…🤤

    いるよ〜!

    9/7 18:14

    一昨日くらい電車乗ってたら
    蚊では無さそうな虫に噛まれて
    かゆい!!!!!
    そして腫れが引かない😭
    何塗ったらいいんだろ?
    ムヒでいいのかな…😿

    今日はラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます😽

    いるよ〜!

    一昨日くらい電車乗ってたら蚊では無さそうな虫に噛まれてかゆい!!!!!そして腫れが引かない😭何塗ったらいいんだろ?ムヒでいいのかな…😿今日はラストまで居るのでお誘いお待ちしてます😽

    一昨日くらい電車乗ってたら
    蚊では無さそうな虫に噛まれて
    かゆい!!!!!
    そして腫れが引かない😭
    何塗ったらいいんだろ?
    ムヒでいいのかな…😿

    今日はラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます😽

    出勤しました♪

    9/7 18:03

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-