• ステラドリーム
    STELLA DREAM

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🍤

    7/27 22:30


    今日も🍤さん💞

    お土産いっぱい持ってきてくれて
    さきちゃんまた体重が戻っちゃうかも!😛
    全部美味しそう🥺

    今日はいっぱい可愛がってくれて嬉しかった💞

    ジャンプ+ダウンロードするんだよ!😼

    いつもありがとう❣️
    また会いに来てね😘

    お礼🍤

    今日も🍤さん💞お土産いっぱい持ってきてくれてさきちゃんまた体重が戻っちゃうかも!😛全部美味しそう🥺今日はいっぱい可愛がってくれて嬉しかった💞ジャンプ+ダウンロードするんだよ!😼いつもありがとう❣️また会いに来てね😘


    今日も🍤さん💞

    お土産いっぱい持ってきてくれて
    さきちゃんまた体重が戻っちゃうかも!😛
    全部美味しそう🥺

    今日はいっぱい可愛がってくれて嬉しかった💞

    ジャンプ+ダウンロードするんだよ!😼

    いつもありがとう❣️
    また会いに来てね😘

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/27 20:31

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪

    切ってそのままが1番美味しい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪切ってそのままが1番美味しい

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪

    切ってそのままが1番美味しい

    いるよー

    7/27 18:43

    なんか久しぶりに感じる…

    今日はラストまでいるよ〜!
    会いにきてね😻

    いるよー

    なんか久しぶりに感じる…今日はラストまでいるよ〜!会いにきてね😻

    なんか久しぶりに感じる…

    今日はラストまでいるよ〜!
    会いにきてね😻

    出勤しました♪

    7/27 18:40

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/20 23:05

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    いくらだいすき🍣

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪いくらだいすき🍣

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    いくらだいすき🍣

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/20 20:54

    お題:今日はTシャツの日!オススメのTシャツは?に回答♪

    もらったやつ載せちゃお😎

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はTシャツの日!オススメのTシャツは?に回答♪もらったやつ載せちゃお😎

    お題:今日はTシャツの日!オススメのTシャツは?に回答♪

    もらったやつ載せちゃお😎

    いるよー!

    7/20 19:53

    外アチアチで髪の毛ぐちゃぐちゃになった😭
    今日もラストまでいるよ🌟
    あいにきてねー!

    いるよー!

    外アチアチで髪の毛ぐちゃぐちゃになった😭今日もラストまでいるよ🌟あいにきてねー!

    外アチアチで髪の毛ぐちゃぐちゃになった😭
    今日もラストまでいるよ🌟
    あいにきてねー!

    出勤しました♪

    7/20 19:03

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    受付終了!

    7/20 00:39

    今日はたくさん会いにきてくれてありがとう😽

    また待ってるねー❣️

    受付終了!

    今日はたくさん会いにきてくれてありがとう😽また待ってるねー❣️

    今日はたくさん会いにきてくれてありがとう😽

    また待ってるねー❣️

    まってるよー!

    7/19 22:14

    最近夜も熱くて溶けそう😭
    夜は日傘も効果ないからなんかいい方法ないかな…

    今日はラストまで居るのでまだまだ受付中!
    お誘いお待ちしております🥰

    まってるよー!

    最近夜も熱くて溶けそう😭夜は日傘も効果ないからなんかいい方法ないかな…今日はラストまで居るのでまだまだ受付中!お誘いお待ちしております🥰

    最近夜も熱くて溶けそう😭
    夜は日傘も効果ないからなんかいい方法ないかな…

    今日はラストまで居るのでまだまだ受付中!
    お誘いお待ちしております🥰

    [お題]from:黒服さん

    7/19 20:02

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪

    怒ります😡

    [お題]from:黒服さん

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪怒ります😡

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪

    怒ります😡

    いるよ〜

    7/19 19:42

    前髪結構伸びてきた!

    また髪切りに行かないと〜😭

    今日はラストまでいるよ〜🌟
    あいにきてね!

    いるよ〜

    前髪結構伸びてきた!また髪切りに行かないと〜😭今日はラストまでいるよ〜🌟あいにきてね!

    前髪結構伸びてきた!

    また髪切りに行かないと〜😭

    今日はラストまでいるよ〜🌟
    あいにきてね!

    出勤しました♪

    7/19 19:40

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/18 20:08

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪

    日傘買ったよ!!!かっただけでまださしたことないけど!!😂

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪日傘買ったよ!!!かっただけでまださしたことないけど!!😂

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪

    日傘買ったよ!!!かっただけでまださしたことないけど!!😂

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/18 19:12

    お題:流行についていけない?に回答♪

    全然ついて行けてなくて悔しい。。。
    流行りが終わった頃に始めるぜんぶ😂

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:流行についていけない?に回答♪全然ついて行けてなくて悔しい。。。流行りが終わった頃に始めるぜんぶ😂

    お題:流行についていけない?に回答♪

    全然ついて行けてなくて悔しい。。。
    流行りが終わった頃に始めるぜんぶ😂

    いるよー!

    7/18 18:28

    そとあっちくてびちゃびちゃ😂

    今日は23時までいるよ!

    いるよー!

    そとあっちくてびちゃびちゃ😂今日は23時までいるよ!

    そとあっちくてびちゃびちゃ😂

    今日は23時までいるよ!

    出勤しました♪

    7/18 18:25

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    まってるよ〜

    7/13 22:03

    まだまだ受付中!

    おやすみ中に会いにきてね😽
    今日はラストまでお待ちしてます❣️

    まってるよ〜

    まだまだ受付中!おやすみ中に会いにきてね😽今日はラストまでお待ちしてます❣️

    まだまだ受付中!

    おやすみ中に会いにきてね😽
    今日はラストまでお待ちしてます❣️

    [お題]from:黒服さん

    7/13 21:19

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪

    鳥貴族大好き🦆

    [お題]from:黒服さん

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪鳥貴族大好き🦆

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪

    鳥貴族大好き🦆

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/13 19:44

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪


    2時くらい🧐
    おそい!

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪2時くらい🧐おそい!

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪


    2時くらい🧐
    おそい!