• ステラドリーム
    STELLA DREAM

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/6 18:12

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:黒服さん

    7/5 22:41

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    車の免許ないから都会!
    あるきたくない!

    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪車の免許ないから都会!あるきたくない!

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    車の免許ないから都会!
    あるきたくない!

    公開終了しました

    7/5 19:48

    お探しのページは、19:48~01:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:48~01:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:48~01:45までの期間限定で表示させていました。

    いるよー!

    7/5 18:55

    外が暑すぎて、
    さきちゃんしっとりしてますね😂

    今日は23時半まで居るよ〜!
    お誘いお待ちしてます😽💞

    いるよー!

    外が暑すぎて、さきちゃんしっとりしてますね😂今日は23時半まで居るよ〜!お誘いお待ちしてます😽💞

    外が暑すぎて、
    さきちゃんしっとりしてますね😂

    今日は23時半まで居るよ〜!
    お誘いお待ちしてます😽💞

    出勤しました♪

    7/5 18:54

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-