This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スタジオK
    STUDIO K

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    異国のお土産

    10/3 21:15

    麒麟imgキリン柄の蝋燭!!
    カワイイ♡ひかる

    異国のお土産

    麒麟キリン柄の蝋燭!!カワイイ♡ひかる

    麒麟imgキリン柄の蝋燭!!
    カワイイ♡ひかる

    テスト

    10/3 18:50

    どう投稿されるかな

    テスト

    どう投稿されるかな

    どう投稿されるかな

    自主練

    10/2 20:36

    時間が空いたので自主練!
    ペニバンする時よさそうimg

    ひかる

    自主練

    時間が空いたので自主練!ペニバンする時よさそうひかる

    時間が空いたので自主練!
    ペニバンする時よさそうimg

    ひかる

    電動ドリル

    10/1 10:00

    ア⭕️ルを破壊するくらいの勢いで

    強力なバイブレーション

    ちん⭕️にもバイブをあて

    両手の振動で

    もはや私もバイブレーション



    ひかる

    電動ドリル

    ア⭕️ルを破壊するくらいの勢いで強力なバイブレーションちん⭕️にもバイブをあて両手の振動でもはや私もバイブレーションひかる

    ア⭕️ルを破壊するくらいの勢いで

    強力なバイブレーション

    ちん⭕️にもバイブをあて

    両手の振動で

    もはや私もバイブレーション



    ひかる

    お友達

    9/30 20:53

    人生は短い

    20代は遊ぶ時間がないほど

    働いた(会社員もしていた為)

    30代はスキルUPの為に時間を使ったカンジ

    少数の理解ある友達がいれば

    十分幸せimg

    友達の作った料理とデザートを食べて

    元気モリモリ



    ひかる

    お友達

    人生は短い20代は遊ぶ時間がないほど働いた(会社員もしていた為)30代はスキルUPの為に時間を使ったカンジ少数の理解ある友達がいれば十分幸せ友達の作った料理とデザートを食べて元気モリモリひかる

    人生は短い

    20代は遊ぶ時間がないほど

    働いた(会社員もしていた為)

    30代はスキルUPの為に時間を使ったカンジ

    少数の理解ある友達がいれば

    十分幸せimg

    友達の作った料理とデザートを食べて

    元気モリモリ



    ひかる

    りな女王様に

    9/30 19:21

    忠犬聖水マン

    りな女王様に
    聖水を飲みながら果てるところを
    見て頂くなんて、、

    ギャラリーだけどタダでなんて、、
    ねぇ?

    紳士が口にチップをはさみ
    りな女王様へ献上する図


    ひかる

    りな女王様に

    忠犬聖水マンりな女王様に聖水を飲みながら果てるところを見て頂くなんて、、ギャラリーだけどタダでなんて、、ねぇ?紳士が口にチップをはさみりな女王様へ献上する図ひかる

    忠犬聖水マン

    りな女王様に
    聖水を飲みながら果てるところを
    見て頂くなんて、、

    ギャラリーだけどタダでなんて、、
    ねぇ?

    紳士が口にチップをはさみ
    りな女王様へ献上する図


    ひかる

    臭いの

    9/27 22:32

    体液コレクターのS

    3年熟成聖水香水
    (マジやばい)

    ビニール袋に入れて嗅がせたら

    目が覚めたといっていた

    さらなる強烈臭を求め

    試行錯誤

    あの臭いの綿棒鼻フック
    私は好きだ!!

    指についたあの臭いもね



    ひかる

    臭いの

    体液コレクターのS3年熟成聖水香水(マジやばい)ビニール袋に入れて嗅がせたら目が覚めたといっていたさらなる強烈臭を求め試行錯誤あの臭いの綿棒鼻フック私は好きだ!!指についたあの臭いもねひかる

    体液コレクターのS

    3年熟成聖水香水
    (マジやばい)

    ビニール袋に入れて嗅がせたら

    目が覚めたといっていた

    さらなる強烈臭を求め

    試行錯誤

    あの臭いの綿棒鼻フック
    私は好きだ!!

    指についたあの臭いもね



    ひかる

    天上天下

    9/26 20:45

    お互いのがんばりのたまものです


    ひかる

    天上天下

    お互いのがんばりのたまものですひかる

    お互いのがんばりのたまものです


    ひかる

    重力を感じる

    9/26 11:32

    地面についた足
    重力に抵抗して
    2本の足で地面を押し返している

    空中にいったら?
    その圧力はどこへいくの?

    とゆうことをかれこれ何十年か
    考えている

    100キロを超える体が宙にういたら
    はたしてどこにいくのでしょうか



    ひかる

    重力を感じる

    地面についた足重力に抵抗して2本の足で地面を押し返している空中にいったら?その圧力はどこへいくの?とゆうことをかれこれ何十年か考えている100キロを超える体が宙にういたらはたしてどこにいくのでしょうかひかる

    地面についた足
    重力に抵抗して
    2本の足で地面を押し返している

    空中にいったら?
    その圧力はどこへいくの?

    とゆうことをかれこれ何十年か
    考えている

    100キロを超える体が宙にういたら
    はたしてどこにいくのでしょうか



    ひかる

    結婚式

    9/21 11:38

    親戚の結婚式に参加〜
    一家族1人〜2人参加の
    少人数ってきいてたけど
    150人くらいいるね〜
    やっぱり沖縄だね〜img


    ひかる

    結婚式

    親戚の結婚式に参加〜一家族1人〜2人参加の少人数ってきいてたけど150人くらいいるね〜やっぱり沖縄だね〜ひかる

    親戚の結婚式に参加〜
    一家族1人〜2人参加の
    少人数ってきいてたけど
    150人くらいいるね〜
    やっぱり沖縄だね〜img


    ひかる

    ジャンク

    9/19 20:19

    めちゃくちゃ好きimg

    特に朝マックのマックグリドル
    好きすぎる

    さっそく使いました!


    ありがとうございますimg


    ひかる

    ジャンク

    めちゃくちゃ好き特に朝マックのマックグリドル好きすぎるさっそく使いました!ありがとうございますひかる

    めちゃくちゃ好きimg

    特に朝マックのマックグリドル
    好きすぎる

    さっそく使いました!


    ありがとうございますimg


    ひかる

    ボッタクリBAR

    9/17 01:15

    お客様、料金は¥150万です


    楽しく一緒に飲みましたよね?
    シャンパンも入れてくれましたよね?
    VIPルームも使用されましたよね?
    アフターの約束もしましたよね?


    は?
    払えないんじゃないよ!
    払うまで帰さないわよ!!!

    暗い監禁部屋に閉じ込め
    反省するまで監禁

    男は体で払うと懇願し
    何でもしますから
    許してくださいとゆう

    。。。じゃあ
    奴隷としてわたしのおもちゃになること
    わたしの気がすむまで遊んで
    ボロボロになるまで帰さないわよ!!



    とゆーストーリープレイ♡

    ありがとうございましたimg


    ひかる

    ボッタクリBAR

    お客様、料金は¥150万です楽しく一緒に飲みましたよね?シャンパンも入れてくれましたよね?VIPルームも使用されましたよね?アフターの約束もしましたよね?は?払えないんじゃないよ!払うまで帰さないわよ!!!暗い監禁部屋に閉じ込め反省するまで監禁男は体で払うと懇願し何でもしますから許してくださいとゆう。。。じゃあ奴隷としてわたしのおもちゃになることわたしの気がすむまで遊んでボロボロになるまで帰さないわよ!!とゆーストーリープレイ♡ありがとうございましたひかる

    お客様、料金は¥150万です


    楽しく一緒に飲みましたよね?
    シャンパンも入れてくれましたよね?
    VIPルームも使用されましたよね?
    アフターの約束もしましたよね?


    は?
    払えないんじゃないよ!
    払うまで帰さないわよ!!!

    暗い監禁部屋に閉じ込め
    反省するまで監禁

    男は体で払うと懇願し
    何でもしますから
    許してくださいとゆう

    。。。じゃあ
    奴隷としてわたしのおもちゃになること
    わたしの気がすむまで遊んで
    ボロボロになるまで帰さないわよ!!



    とゆーストーリープレイ♡

    ありがとうございましたimg


    ひかる

    キャンドル

    9/15 21:15

    人間キャンドル🕯️

    by カメヤマ

    キャンドル

    人間キャンドル🕯️byカメヤマ

    人間キャンドル🕯️

    by カメヤマ

    3P

    9/15 20:11

    すんごい濃厚な
    3Pでしたね

    私が捕まえてきた男をMに育てあげ

    ひよマダムに献上する

    飼育プレイ

    そしてマダムの手によって

    どんどんメス落ちしていく

    変態奴隷飼育プレイ


    ひかる

    3P

    すんごい濃厚な3Pでしたね私が捕まえてきた男をMに育てあげひよマダムに献上する飼育プレイそしてマダムの手によってどんどんメス落ちしていく変態奴隷飼育プレイひかる

    すんごい濃厚な
    3Pでしたね

    私が捕まえてきた男をMに育てあげ

    ひよマダムに献上する

    飼育プレイ

    そしてマダムの手によって

    どんどんメス落ちしていく

    変態奴隷飼育プレイ


    ひかる

    鞭打ちの戦士

    9/13 10:43

    こんなに一本鞭を何本も使い

    まき鞭で2人から

    何百回
    千、、はいかないかな

    人間の限界を感じる鞭は

    他にないですね



    暴力的な表現や写真などは載せられないので
    ご想像におまかせしますが
    長いプレイヤー歴でも
    1番強いですね

    鞭ってほんと
    皮膚が切れますからね〜



    ひかる

    鞭打ちの戦士

    こんなに一本鞭を何本も使いまき鞭で2人から何百回千、、はいかないかな人間の限界を感じる鞭は他にないですね暴力的な表現や写真などは載せられないのでご想像におまかせしますが長いプレイヤー歴でも1番強いですね鞭ってほんと皮膚が切れますからね〜ひかる

    こんなに一本鞭を何本も使い

    まき鞭で2人から

    何百回
    千、、はいかないかな

    人間の限界を感じる鞭は

    他にないですね



    暴力的な表現や写真などは載せられないので
    ご想像におまかせしますが
    長いプレイヤー歴でも
    1番強いですね

    鞭ってほんと
    皮膚が切れますからね〜



    ひかる

    本日お休みいただきました

    9/12 15:05

    猫ちゃんが出産しました🐈

    難産で大変でしたので、お休みいただきましたimg

    ご予約頂いてた方、昨日連絡が入ったとおもいますが
    申し訳ございませんでした

    機会ありましたらまた宜しくお願い致しますimg

    無事に飼い主様も決まりまして
    ありがたいかぎりです

    感謝



    ひかる

    本日お休みいただきました

    猫ちゃんが出産しました🐈難産で大変でしたので、お休みいただきましたご予約頂いてた方、昨日連絡が入ったとおもいますが申し訳ございませんでした機会ありましたらまた宜しくお願い致します無事に飼い主様も決まりましてありがたいかぎりです感謝ひかる

    猫ちゃんが出産しました🐈

    難産で大変でしたので、お休みいただきましたimg

    ご予約頂いてた方、昨日連絡が入ったとおもいますが
    申し訳ございませんでした

    機会ありましたらまた宜しくお願い致しますimg

    無事に飼い主様も決まりまして
    ありがたいかぎりです

    感謝



    ひかる

    Iちゃん

    9/9 23:16

    『つまらないものですが、、』

    と古風なご挨拶とともに

    お土産ありがとうございますimg

    縛られて、乳首でイキまくり

    ペニバンで突かれて180分

    疲れ果てて悔いなしimgですね


    お気をつけておかえりくださいimg


    ありがとうございました!!



    ひかる

    Iちゃん

    『つまらないものですが、、』と古風なご挨拶とともにお土産ありがとうございます縛られて、乳首でイキまくりペニバンで突かれて180分疲れ果てて悔いなしですねお気をつけておかえりくださいありがとうございました!!ひかる

    『つまらないものですが、、』

    と古風なご挨拶とともに

    お土産ありがとうございますimg

    縛られて、乳首でイキまくり

    ペニバンで突かれて180分

    疲れ果てて悔いなしimgですね


    お気をつけておかえりくださいimg


    ありがとうございました!!



    ひかる

    ムチムチナース

    9/7 07:20

    治療中❤️‍🩹


    ひかる

    ムチムチナース

    治療中❤️‍🩹ひかる

    治療中❤️‍🩹


    ひかる

    お話奴隷

    9/7 06:58

    2人でマッサージ機に乗って

    『お話ししましょうか』
    と奴隷が言う

    医者の彼は疲れ果てながらも

    何日も前から予約したんで、、

    と眠気と格闘していた



    さかのぼれば10年前くらい、、

    ギャルR女王様とわたしに弄ばれて

    それが忘れられない

    昔の想い出は鮮明に色濃く

    そして月日がたって

    益々美しい想い出

    あの時の、あの空間

    全てが鮮やかで

    何もかもが新しい

    そして新たな刺激

    ギャル3人に見られながら、、img

    ありがとーう!!



    ひかる


    お話奴隷

    2人でマッサージ機に乗って『お話ししましょうか』と奴隷が言う医者の彼は疲れ果てながらも何日も前から予約したんで、、と眠気と格闘していたさかのぼれば10年前くらい、、ギャルR女王様とわたしに弄ばれてそれが忘れられない昔の想い出は鮮明に色濃くそして月日がたって益々美しい想い出あの時の、あの空間全てが鮮やかで何もかもが新しいそして新たな刺激ギャル3人に見られながら、、ありがとーう!!ひかる

    2人でマッサージ機に乗って

    『お話ししましょうか』
    と奴隷が言う

    医者の彼は疲れ果てながらも

    何日も前から予約したんで、、

    と眠気と格闘していた



    さかのぼれば10年前くらい、、

    ギャルR女王様とわたしに弄ばれて

    それが忘れられない

    昔の想い出は鮮明に色濃く

    そして月日がたって

    益々美しい想い出

    あの時の、あの空間

    全てが鮮やかで

    何もかもが新しい

    そして新たな刺激

    ギャル3人に見られながら、、img

    ありがとーう!!



    ひかる


    沖縄ヤロー再び

    9/5 10:33

    ブレない性癖
    わたしの○○を○○すると
    ビンコ勃ち
    指1本でなでなでしても
    可愛くよがるのimg

    おしゃべりするのも楽しいですね♪

    今日は特別あの匂いも、、♡


    いつもありがとうimg


    ひかる

    沖縄ヤロー再び

    ブレない性癖わたしの○○を○○するとビンコ勃ち指1本でなでなでしても可愛くよがるのおしゃべりするのも楽しいですね♪今日は特別あの匂いも、、♡いつもありがとうひかる

    ブレない性癖
    わたしの○○を○○すると
    ビンコ勃ち
    指1本でなでなでしても
    可愛くよがるのimg

    おしゃべりするのも楽しいですね♪

    今日は特別あの匂いも、、♡


    いつもありがとうimg


    ひかる