This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スタジオK
    STUDIO K

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    詳しく

    10/2 14:41



    隣にあるボタンの意味です

    ニッコリマークがみたよで
    ハートマークがマイガールなので

    間違わないように‼️

    詳しく

    隣にあるボタンの意味ですニッコリマークがみたよでハートマークがマイガールなので間違わないように‼️



    隣にあるボタンの意味です

    ニッコリマークがみたよで
    ハートマークがマイガールなので

    間違わないように‼️

    わーい❤️

    10/1 18:23



    またまたひよちゃんと3Pでした❤️❤️❤️

    お土産もありがとうございます😊

    このりんごスティックも美味しいんだけど

    お稲荷さんもめちゃくちゃ美味しかったです😋😋

    帰ってからペロリと食べてしまいました🥹🫰🫰
    (海鮮の話した時からお腹減ってた笑)

    プレイ内容は3人の秘密で😝❤️❤️

    いつもロングでありがとうございます😊

    楽しすぎてあっという間でした💫💫

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❤️

    わーい❤️

    またまたひよちゃんと3Pでした❤️❤️❤️お土産もありがとうございます😊このりんごスティックも美味しいんだけどお稲荷さんもめちゃくちゃ美味しかったです😋😋帰ってからペロリと食べてしまいました🥹🫰🫰(海鮮の話した時からお腹減ってた笑)プレイ内容は3人の秘密で😝❤️❤️いつもロングでありがとうございます😊楽しすぎてあっという間でした💫💫またお会いできるのを楽しみにしてますね❤️



    またまたひよちゃんと3Pでした❤️❤️❤️

    お土産もありがとうございます😊

    このりんごスティックも美味しいんだけど

    お稲荷さんもめちゃくちゃ美味しかったです😋😋

    帰ってからペロリと食べてしまいました🥹🫰🫰
    (海鮮の話した時からお腹減ってた笑)

    プレイ内容は3人の秘密で😝❤️❤️

    いつもロングでありがとうございます😊

    楽しすぎてあっという間でした💫💫

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❤️

    え、やりにくい

    10/1 13:11

    日記の書き方変わった?

    やりにくいんだけど、、😰

    よくわからんわぁ😅(´Д`)ハァ…



    え、やりにくい

    日記の書き方変わった?やりにくいんだけど、、😰よくわからんわぁ😅(´Д`)ハァ…

    日記の書き方変わった?

    やりにくいんだけど、、😰

    よくわからんわぁ😅(´Д`)ハァ…



    面白かったなぁ!

    10/1 06:47





    29日のRIZIN面白すぎた‼️

    ほぼKO、一本連続でワクドキだし

    何が起こるかわからないんだね〜!

    女子の試合は感動しちゃったし
    (格闘技で泣きそうになると思わなかった)

    色んな選手の試合見て自然と拍手が

    出ちゃうくらい👏👏
    (テレビ越しです)

    海外の選手が強すぎて、、‼️

    国旗だけじゃ国名も忘れちゃうので

    世界の国旗ポスターを部屋に貼って

    覚えたいなと思ったよ😰

    とにかく面白かったです‼️‼️‼️




    面白かったなぁ!

    29日のRIZIN面白すぎた‼️ほぼKO、一本連続でワクドキだし何が起こるかわからないんだね〜!女子の試合は感動しちゃったし(格闘技で泣きそうになると思わなかった)色んな選手の試合見て自然と拍手が出ちゃうくらい👏👏(テレビ越しです)海外の選手が強すぎて、、‼️国旗だけじゃ国名も忘れちゃうので世界の国旗ポスターを部屋に貼って覚えたいなと思ったよ😰とにかく面白かったです‼️‼️‼️





    29日のRIZIN面白すぎた‼️

    ほぼKO、一本連続でワクドキだし

    何が起こるかわからないんだね〜!

    女子の試合は感動しちゃったし
    (格闘技で泣きそうになると思わなかった)

    色んな選手の試合見て自然と拍手が

    出ちゃうくらい👏👏
    (テレビ越しです)

    海外の選手が強すぎて、、‼️

    国旗だけじゃ国名も忘れちゃうので

    世界の国旗ポスターを部屋に貼って

    覚えたいなと思ったよ😰

    とにかく面白かったです‼️‼️‼️




    [お題]from:籠ったりねさん

    9/30 22:19






    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪


    怒らないと思われる🤔😝笑


    [お題]from:籠ったりねさん

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪怒らないと思われる🤔😝笑






    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪


    怒らないと思われる🤔😝笑


    と思ったら、、

    9/28 16:49





    新規の人に予約飛ばれました😊

    連絡つかないし、意味わからん

    そんなことすると新規の人の

    予約のとり方考えちゃうよ🙂‍↕️

    連絡の1本もないとか悪質だ



    今から19時まで空いてます🙏


    と思ったら、、

    新規の人に予約飛ばれました😊連絡つかないし、意味わからんそんなことすると新規の人の予約のとり方考えちゃうよ🙂‍↕️連絡の1本もないとか悪質だ今から19時まで空いてます🙏





    新規の人に予約飛ばれました😊

    連絡つかないし、意味わからん

    そんなことすると新規の人の

    予約のとり方考えちゃうよ🙂‍↕️

    連絡の1本もないとか悪質だ



    今から19時まで空いてます🙏


    ありがとねん

    9/28 16:16





    本日もラストまで
    ご予約ありがとうございます❤️❤️

    シフトも出してあるので
    チェックしてみてね🤭

    早めのご予約おすすめです‼️
    (ルームの関係もあるので)

    ホテル出張もあります✨
    (アイディール)


    この後も楽しみます❤️

    ありがとねん

    本日もラストまでご予約ありがとうございます❤️❤️シフトも出してあるのでチェックしてみてね🤭早めのご予約おすすめです‼️(ルームの関係もあるので)ホテル出張もあります✨(アイディール)この後も楽しみます❤️





    本日もラストまで
    ご予約ありがとうございます❤️❤️

    シフトも出してあるので
    チェックしてみてね🤭

    早めのご予約おすすめです‼️
    (ルームの関係もあるので)

    ホテル出張もあります✨
    (アイディール)


    この後も楽しみます❤️

    [お題]from:チョップチップさん

    9/27 14:55






    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪


    しないかなー!

    楽しくプレイしましょ🤭❤️❤️


    [お題]from:チョップチップさん

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪しないかなー!楽しくプレイしましょ🤭❤️❤️






    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪


    しないかなー!

    楽しくプレイしましょ🤭❤️❤️


    健康第一💫

    9/26 19:42





    首肩痛いと思ったら

    椎間板ヘルニアかもと言われた~🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    健康で丈夫な身体がほしい💥

    今は痛み落ち着いてます🙂‍↕️




    健康第一💫

    首肩痛いと思ったら椎間板ヘルニアかもと言われた~🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️健康で丈夫な身体がほしい💥今は痛み落ち着いてます🙂‍↕️





    首肩痛いと思ったら

    椎間板ヘルニアかもと言われた~🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    健康で丈夫な身体がほしい💥

    今は痛み落ち着いてます🙂‍↕️




    ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

    9/25 22:41





    性感コースのお馴染みちゃん❤️
    いつも美味しい差し入れありがとうね💕︎
    写真、開けて少し食べてから撮っちゃった😝
    やっぱりこれはめちゃくちゃ美味しい🥰💓

    そして今回も焦らしに焦らされちゃったね!
    ほんと電マに弱い😝😝笑

    早番多くなるけど
    これからもよろしくね💋❤️❤️


    ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

    性感コースのお馴染みちゃん❤️いつも美味しい差し入れありがとうね💕︎写真、開けて少し食べてから撮っちゃった😝やっぱりこれはめちゃくちゃ美味しい🥰💓そして今回も焦らしに焦らされちゃったね!ほんと電マに弱い😝😝笑早番多くなるけどこれからもよろしくね💋❤️❤️





    性感コースのお馴染みちゃん❤️
    いつも美味しい差し入れありがとうね💕︎
    写真、開けて少し食べてから撮っちゃった😝
    やっぱりこれはめちゃくちゃ美味しい🥰💓

    そして今回も焦らしに焦らされちゃったね!
    ほんと電マに弱い😝😝笑

    早番多くなるけど
    これからもよろしくね💋❤️❤️


    [お題]from:ボラギのるるさん

    9/24 19:10







    お題:お腹が見えているTシャツってお腹冷えないの?に回答♪


    冷える時ある‼️

    そうなったらトイレとお友達になるので

    上着持ってってお店に入ったらお腹に被せとく‼️

    すぐお腹冷えるから腹だすなよ‼️って

    思うかもだけど出したいのですよ🙌

    ちゃんと対策しながら出します😝


    [お題]from:ボラギのるるさん

    お題:お腹が見えているTシャツってお腹冷えないの?に回答♪冷える時ある‼️そうなったらトイレとお友達になるので上着持ってってお店に入ったらお腹に被せとく‼️すぐお腹冷えるから腹だすなよ‼️って思うかもだけど出したいのですよ🙌ちゃんと対策しながら出します😝







    お題:お腹が見えているTシャツってお腹冷えないの?に回答♪


    冷える時ある‼️

    そうなったらトイレとお友達になるので

    上着持ってってお店に入ったらお腹に被せとく‼️

    すぐお腹冷えるから腹だすなよ‼️って

    思うかもだけど出したいのですよ🙌

    ちゃんと対策しながら出します😝


    青💙キラキラ

    9/21 21:00





    ネイル手足変えてきた🙌

    両方青にした~🥰🙌🙌

    手足同時にやって貰ってたんだけど

    爆睡しすぎちゃいました🤯笑

    美容院でもよく寝る😴




    手足同じ色可愛い~💙☁💙





    スタジオKからの~お知らせ

    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    応援宜しくお願い致します




    青💙キラキラ

    ネイル手足変えてきた🙌両方青にした~🥰🙌🙌手足同時にやって貰ってたんだけど爆睡しすぎちゃいました🤯笑美容院でもよく寝る😴手足同じ色可愛い~💙☁💙

    スタジオKからの~お知らせ~
    今年もやって参りましたね毎年恒例の!!
    ヘブンネット様の一大超企画!!
    2024年全国ミスヘブン総選挙
    応援宜しくお願い致します






    ネイル手足変えてきた🙌

    両方青にした~🥰🙌🙌

    手足同時にやって貰ってたんだけど

    爆睡しすぎちゃいました🤯笑

    美容院でもよく寝る😴




    手足同じ色可愛い~💙☁💙





    スタジオKからの~お知らせ

    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    応援宜しくお願い致します




    【お礼写メ日記】

    9/21 14:34




    Tっちいつも口コミありがとうね❤️

    (返信遅れてごめんね🙏)

    総選挙のチケット集めも頑張ってて

    偉いぞ😝❤️❤️

    総選挙までまだあるけど

    沢山集めて応援よろしくね😘💓💓💓

    そしてまた遊ぼうね~🙌💋💋

    スタジオKからの~お知らせ

    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    応援宜しくお願い致します




    【お礼写メ日記】

    Tっちいつも口コミありがとうね❤️(返信遅れてごめんね🙏)総選挙のチケット集めも頑張ってて偉いぞ😝❤️❤️総選挙までまだあるけど沢山集めて応援よろしくね😘💓💓💓そしてまた遊ぼうね~🙌💋💋

    スタジオKからの~お知らせ~
    今年もやって参りましたね毎年恒例の!!
    ヘブンネット様の一大超企画!!
    2024年全国ミスヘブン総選挙
    応援宜しくお願い致します





    Tっちいつも口コミありがとうね❤️

    (返信遅れてごめんね🙏)

    総選挙のチケット集めも頑張ってて

    偉いぞ😝❤️❤️

    総選挙までまだあるけど

    沢山集めて応援よろしくね😘💓💓💓

    そしてまた遊ぼうね~🙌💋💋

    スタジオKからの~お知らせ

    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    応援宜しくお願い致します




    私のパンティで

    9/20 12:12






    聖水、口に含むだけとか言っていたけど
    ちゃんと飲ませました😊
    体液がすきな、すぐビビるよわよわちゃん🤭
    私のパンティでも思い出しオナニーしなさい🍌

    初めましてちゃんありがとう❤️
    また遊ばれにおいでね❤️



    スタジオKからの~お知らせ

    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    応援宜しくお願い致します




    私のパンティで

    聖水、口に含むだけとか言っていたけどちゃんと飲ませました😊体液がすきな、すぐビビるよわよわちゃん🤭私のパンティでも思い出しオナニーしなさい🍌初めましてちゃんありがとう❤️また遊ばれにおいでね❤️
    スタジオKからの~お知らせ~
    今年もやって参りましたね毎年恒例の!!
    ヘブンネット様の一大超企画!!
    2024年全国ミスヘブン総選挙
    応援宜しくお願い致します







    聖水、口に含むだけとか言っていたけど
    ちゃんと飲ませました😊
    体液がすきな、すぐビビるよわよわちゃん🤭
    私のパンティでも思い出しオナニーしなさい🍌

    初めましてちゃんありがとう❤️
    また遊ばれにおいでね❤️



    スタジオKからの~お知らせ

    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    応援宜しくお願い致します




    トレーニング🙌

    9/18 14:32




    今日は出勤前にジムだったけど

    私がウルトラ行ったり

    EDMが好きなの知ってるから

    トレーナーさんがEDM流してくれて

    トレーニングしてきました🙌笑

    キックボクシングもしてきたよ🥊

    でも今日は黄金の予約が入ってるから

    マック食べて追い討ちかけてる、、🤯

    これから黄金は要相談になる可能性高いデス

    もしかしたら今日でしばらく最後かも、🤯


    てことで今日も
    ご予約ありがとうございます‼️

    まぁ黄金についてはまた後で‼️



    トレーニング🙌

    今日は出勤前にジムだったけど私がウルトラ行ったりEDMが好きなの知ってるからトレーナーさんがEDM流してくれてトレーニングしてきました🙌笑キックボクシングもしてきたよ🥊でも今日は黄金の予約が入ってるからマック食べて追い討ちかけてる、、🤯これから黄金は要相談になる可能性高いデスもしかしたら今日でしばらく最後かも、🤯てことで今日もご予約ありがとうございます‼️まぁ黄金についてはまた後で‼️




    今日は出勤前にジムだったけど

    私がウルトラ行ったり

    EDMが好きなの知ってるから

    トレーナーさんがEDM流してくれて

    トレーニングしてきました🙌笑

    キックボクシングもしてきたよ🥊

    でも今日は黄金の予約が入ってるから

    マック食べて追い討ちかけてる、、🤯

    これから黄金は要相談になる可能性高いデス

    もしかしたら今日でしばらく最後かも、🤯


    てことで今日も
    ご予約ありがとうございます‼️

    まぁ黄金についてはまた後で‼️



    直近の出勤予定

    9/18 11:09

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 16:00 - 23:59
    09/19(木) 2024年総選挙ノミネート!オキニトークで応援メッセ受付中
    09/20(金) 16:00 - 23:59
    09/21(土) -
    09/22(日) 12:00 - 18:00
    09/23(月) 18:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 16:30

    遊びに来てね♪

    スタジオKからの~お知らせ

    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    応援宜しくお願い致します




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)16:00-23:5909/19(木)2024年総選挙ノミネート!オキニトークで応援メッセ受付中09/20(金)16:00-23:5909/21(土)-09/22(日)12:00-18:0009/23(月)18:00-23:5909/24(火)12:00-16:30遊びに来てね♪
    スタジオKからの~お知らせ~
    今年もやって参りましたね毎年恒例の!!
    ヘブンネット様の一大超企画!!
    2024年全国ミスヘブン総選挙
    応援宜しくお願い致します


    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 16:00 - 23:59
    09/19(木) 2024年総選挙ノミネート!オキニトークで応援メッセ受付中
    09/20(金) 16:00 - 23:59
    09/21(土) -
    09/22(日) 12:00 - 18:00
    09/23(月) 18:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 16:30

    遊びに来てね♪
    スタジオKからの~お知らせ

    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    応援宜しくお願い致します




    サワサワ会~笑

    9/18 10:36






    仲良しカト○○❤️
    今回もたくさんありがとう(*´∀`)ノ❤️
    初のイカ飯?も美味しかった😋‼️

    全部写真撮れなかったけど、、
    スイカも美味しかったね🍉😋

    お尻周りサワサワされ、
    乳首をぎゅっとすると反応が
    面白すぎるからついついしたくなる🤣🤣

    あっち向いてホイも大変盛り上がりました🤣
    いつも楽しいくて美味しい時間を
    ありがとう❤️❤️
    また会えるの楽しみにしてるよ🤭‼️‼️


    サワサワ会~笑

    仲良しカト○○❤️今回もたくさんありがとう(*´∀`)ノ❤️初のイカ飯?も美味しかった😋‼️全部写真撮れなかったけど、、スイカも美味しかったね🍉😋お尻周りサワサワされ、乳首をぎゅっとすると反応が面白すぎるからついついしたくなる🤣🤣あっち向いてホイも大変盛り上がりました🤣いつも楽しいくて美味しい時間をありがとう❤️❤️また会えるの楽しみにしてるよ🤭‼️‼️






    仲良しカト○○❤️
    今回もたくさんありがとう(*´∀`)ノ❤️
    初のイカ飯?も美味しかった😋‼️

    全部写真撮れなかったけど、、
    スイカも美味しかったね🍉😋

    お尻周りサワサワされ、
    乳首をぎゅっとすると反応が
    面白すぎるからついついしたくなる🤣🤣

    あっち向いてホイも大変盛り上がりました🤣
    いつも楽しいくて美味しい時間を
    ありがとう❤️❤️
    また会えるの楽しみにしてるよ🤭‼️‼️


    ultra Japan🇯🇵

    9/16 10:08






    今年も2日間行ってきた🙌

    海外の人とお喋りもした🤣

    もう今年もサイコーでした🥺🙌🙌🙌🙌








    明日からまた頑張ります💪


    プレイ日記も再開します🙌

    ちょっとマッテテネ🙏



    スタジオKからの~お知らせ

    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    応援宜しくお願い致します




    ultra Japan🇯🇵

    今年も2日間行ってきた🙌海外の人とお喋りもした🤣もう今年もサイコーでした🥺🙌🙌🙌🙌明日からまた頑張ります💪プレイ日記も再開します🙌ちょっとマッテテネ🙏
    スタジオKからの~お知らせ~
    今年もやって参りましたね毎年恒例の!!
    ヘブンネット様の一大超企画!!
    2024年全国ミスヘブン総選挙
    応援宜しくお願い致します







    今年も2日間行ってきた🙌

    海外の人とお喋りもした🤣

    もう今年もサイコーでした🥺🙌🙌🙌🙌








    明日からまた頑張ります💪


    プレイ日記も再開します🙌

    ちょっとマッテテネ🙏



    スタジオKからの~お知らせ

    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    応援宜しくお願い致します




    プレイ日記の間にプライベート日記

    9/13 20:51





    お休み楽しんでます♡

    明日はもっと楽しみ‼️



    スタジオKからの~お知らせ

    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    応援宜しくお願い致します




    プレイ日記の間にプライベート日記

    お休み楽しんでます♡明日はもっと楽しみ‼️
    スタジオKからの~お知らせ~
    今年もやって参りましたね毎年恒例の!!
    ヘブンネット様の一大超企画!!
    2024年全国ミスヘブン総選挙
    応援宜しくお願い致します






    お休み楽しんでます♡

    明日はもっと楽しみ‼️



    スタジオKからの~お知らせ

    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    応援宜しくお願い致します




    直近の出勤予定

    9/10 23:41

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12:00 - 16:30
    09/11(水) 16:00 - 23:59
    09/12(木) 12:00 - 16:30
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    此処からは

    スタジオKからの~お知らせ




    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    もしかして・・・畑違いなのか?


    まだまだ世間から非常に窓口が狭いSMを

    もっと輝かせてあげたくて!はい
    🙋‍♂️

    全力で乗っからせて頂きます🙋‍♂️

    応援宜しくお願い致します!

    ~スタジオKより~

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)12:00-16:3009/11(水)16:00-23:5909/12(木)12:00-16:3009/13(金)-09/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-遊びに来てね♪
    此処からは
    スタジオKからの~お知らせ~

    今年もやって参りましたね毎年恒例の!!
    ヘブンネット様の一大超企画!!
    2024年全国ミスヘブン総選挙
    もしかして・・・畑違いなのか?
    まだまだ世間から非常に窓口が狭いSMを
    もっと輝かせてあげたくて!はい
    全力で乗っからせて頂きます
    応援宜しくお願い致します!
    ~スタジオKより~

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12:00 - 16:30
    09/11(水) 16:00 - 23:59
    09/12(木) 12:00 - 16:30
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪
    此処からは

    スタジオKからの~お知らせ




    今年もやって参りましたね 毎年恒例の!!

    ヘブンネット様の一大超企画!!

    👑2024年全国ミスヘブン総選挙👑

    もしかして・・・畑違いなのか?


    まだまだ世間から非常に窓口が狭いSMを

    もっと輝かせてあげたくて!はい
    🙋‍♂️

    全力で乗っからせて頂きます🙋‍♂️

    応援宜しくお願い致します!

    ~スタジオKより~