This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スタジオK
    STUDIO K

    ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私は優しい、多分

    10/5 14:38

    優しく甘やかしているつもりなのに
    泣いてるような、笑っているような
    不思議な反応のヘンタイちゃん

    紅葉の名所が沢山ある、かの地から来る子
    先月の私の誕生日ぶりね

    尋ねると気持ちがいいと声を震わせ
    応えてくれるヘンタイちゃん

    この日も従順で、いやらしい姿を沢山見せてくれたシャイヘンタイ

    良い景色でしたimg

    私は優しい、多分

    優しく甘やかしているつもりなのに泣いてるような、笑っているような不思議な反応のヘンタイちゃん紅葉の名所が沢山ある、かの地から来る子先月の私の誕生日ぶりね尋ねると気持ちがいいと声を震わせ応えてくれるヘンタイちゃんこの日も従順で、いやらしい姿を沢山見せてくれたシャイヘンタイ良い景色でした

    優しく甘やかしているつもりなのに
    泣いてるような、笑っているような
    不思議な反応のヘンタイちゃん

    紅葉の名所が沢山ある、かの地から来る子
    先月の私の誕生日ぶりね

    尋ねると気持ちがいいと声を震わせ
    応えてくれるヘンタイちゃん

    この日も従順で、いやらしい姿を沢山見せてくれたシャイヘンタイ

    良い景色でしたimg

    ギュンギュンに真っ白だ

    10/2 16:31

    日記だとかイロイロ
    イロイロ

    アップデートされているimgimg

    ということで、先っぽが恐ろしい鞭を片手に
    加工ギューンで撮ってみたわ


    他に書くことある気は…
    する

    ヘンタイ時間のコトとか
    ヘンタイ時間のコトとか
    とかとか
    img

    ギュンギュンに真っ白だ

    日記だとかイロイロイロイロアップデートされているということで、先っぽが恐ろしい鞭を片手に加工ギューンで撮ってみたわ他に書くことある気は…するヘンタイ時間のコトとかヘンタイ時間のコトとかとかとか

    日記だとかイロイロ
    イロイロ

    アップデートされているimgimg

    ということで、先っぽが恐ろしい鞭を片手に
    加工ギューンで撮ってみたわ


    他に書くことある気は…
    する

    ヘンタイ時間のコトとか
    ヘンタイ時間のコトとか
    とかとか
    img

    ヘンタイ活動変更のお知らせにゃ

    10/2 13:34

    これはに見えていて正解しゃしーんよimg
    まるまると肥え太った愛息子
    そして、私の手足img


    img変更はこちらimg

    4日(金)は休みますimg
    代わりのヘンタイ活動日は
    6日(日) 16:00〜23:59img

    本日は22:00までとなっていますが、それ以降の対応も可能かもねimg
    詳しくは電話にてお問い合わせなさいにゃimg


    エレニャンimg


    ヘンタイ活動変更のお知らせにゃ

    これは猫に見えていて正解しゃしーんよまるまると肥え太った愛息子そして、私の手足変更はこちら4日(金)は休みます代わりのヘンタイ活動日は6日(日)16:00〜23:59本日は22:00までとなっていますが、それ以降の対応も可能かもね詳しくは電話にてお問い合わせなさいにゃエレニャン

    これはに見えていて正解しゃしーんよimg
    まるまると肥え太った愛息子
    そして、私の手足img


    img変更はこちらimg

    4日(金)は休みますimg
    代わりのヘンタイ活動日は
    6日(日) 16:00〜23:59img

    本日は22:00までとなっていますが、それ以降の対応も可能かもねimg
    詳しくは電話にてお問い合わせなさいにゃimg


    エレニャンimg


    【お礼写メ日記】

    10/2 12:04

    前代未聞のアレを成し遂げた
    ヘンタイ

    今回は痛みという愛情もたっぷり受け止め
    偉かったわね

    それにしても、このクチコミ内容は褒めすぎじゃないかしらねimg

    また愉しみましょうねimgimg

    img写真に猫耳が見えたなら
    ヘンタイ、またはコレカラヘンタイの
    証だよ、多分ね!img

    【お礼写メ日記】

    前代未聞のアレを成し遂げたヘンタイ今回は痛みという愛情もたっぷり受け止め偉かったわねそれにしても、このクチコミ内容は褒めすぎじゃないかしらねまた愉しみましょうね写真に猫耳が見えたならヘンタイ、またはコレカラヘンタイの証だよ、多分ね!

    前代未聞のアレを成し遂げた
    ヘンタイ

    今回は痛みという愛情もたっぷり受け止め
    偉かったわね

    それにしても、このクチコミ内容は褒めすぎじゃないかしらねimg

    また愉しみましょうねimgimg

    img写真に猫耳が見えたなら
    ヘンタイ、またはコレカラヘンタイの
    証だよ、多分ね!img

    ヘンタイ活動の予定は

    9/29 16:04




    今週はヨル出没💫


    早い時間帯はオキニトーク
    もしくはstudio K
    (ホテル派遣はアイディール)
    までご相談なさい

    なの🐱💐


    今日は数年前に買ったものの放置の
    ブーツ、ついに日の目を見る✨
    ヘンタイの好むタイプのブーツ
    では、多分ない

    今年はプライベート用で
    ミドル丈のスニーカーブーツを買う予定
    けれど今年は
    ロングブーツやニーハイブーツも
    気になっているわ🐼


    スニーカーブーツかロングブーツか
    はたまたニーハイブーツか、迷うところ
    👠👠👠


    ところで…写真のどこに目がいったか
    正直にヒトリゴトで言うべし

    ❤️


    ヘンタイ活動の予定は

    今週はヨル出没💫早い時間帯はオキニトークもしくはstudioK(ホテル派遣はアイディール)までご相談なさいなの🐱💐今日は数年前に買ったものの放置のブーツ、ついに日の目を見る✨ヘンタイの好むタイプのブーツでは、多分ない今年はプライベート用でミドル丈のスニーカーブーツを買う予定けれど今年はロングブーツやニーハイブーツも気になっているわ🐼スニーカーブーツかロングブーツかはたまたニーハイブーツか、迷うところ👠👠👠ところで…写真のどこに目がいったか正直にヒトリゴトで言うべし❤️




    今週はヨル出没💫


    早い時間帯はオキニトーク
    もしくはstudio K
    (ホテル派遣はアイディール)
    までご相談なさい

    なの🐱💐


    今日は数年前に買ったものの放置の
    ブーツ、ついに日の目を見る✨
    ヘンタイの好むタイプのブーツ
    では、多分ない

    今年はプライベート用で
    ミドル丈のスニーカーブーツを買う予定
    けれど今年は
    ロングブーツやニーハイブーツも
    気になっているわ🐼


    スニーカーブーツかロングブーツか
    はたまたニーハイブーツか、迷うところ
    👠👠👠


    ところで…写真のどこに目がいったか
    正直にヒトリゴトで言うべし

    ❤️


    タマタマ🥚タマタマ

    9/29 14:23


    正座待機がカラダに染み込んだ
    マゾとお馬さん遊び🫏

    鞭で励ましながら、お馬に跨り
    その後も鞭打ち、しばらくつづく
    🐍🐱

    局部が無防備ぎみな体勢だもの
    お尻を叩いていると、たまたま

    タマタマに当たってしまうのよ
    故意ではなく、たまたまよ

    ❤️🖤

    タマタマ🥚タマタマ

    正座待機がカラダに染み込んだマゾとお馬さん遊び🫏鞭で励ましながら、お馬に跨りその後も鞭打ち、しばらくつづく🐍🐱局部が無防備ぎみな体勢だものお尻を叩いていると、たまたまタマタマに当たってしまうのよ故意ではなく、たまたまよ❤️🖤


    正座待機がカラダに染み込んだ
    マゾとお馬さん遊び🫏

    鞭で励ましながら、お馬に跨り
    その後も鞭打ち、しばらくつづく
    🐍🐱

    局部が無防備ぎみな体勢だもの
    お尻を叩いていると、たまたま

    タマタマに当たってしまうのよ
    故意ではなく、たまたまよ

    ❤️🖤

    にゃあ!ボクヘンタイ🐱

    9/28 09:39


    オキニトークで遣り取りをしている頃から
    少し、少し疑惑はあったわ

    いざ、対面するとやはり…
    笑わせようとする
    明るいヘンタイ種デシタね
    👾

    よく回る口ヘンタイめ
    笑いすぎると筋肉痛になりがち
    困るにゃ!




    遠いところから、ヘンタイ楽しい頭と
    美味しいお魚持参のヘンタイとの
    ヘンタイ時間

    🌈🐟🐱🩷

    にゃあ!ボクヘンタイ🐱

    オキニトークで遣り取りをしている頃から少し、少し疑惑はあったわいざ、対面するとやはり…笑わせようとする明るいヘンタイ種デシタね👾よく回る口ヘンタイめ笑いすぎると筋肉痛になりがち困るにゃ!遠いところから、ヘンタイ楽しい頭と美味しいお魚持参のヘンタイとのヘンタイ時間🌈🐟🐱🩷


    オキニトークで遣り取りをしている頃から
    少し、少し疑惑はあったわ

    いざ、対面するとやはり…
    笑わせようとする
    明るいヘンタイ種デシタね
    👾

    よく回る口ヘンタイめ
    笑いすぎると筋肉痛になりがち
    困るにゃ!




    遠いところから、ヘンタイ楽しい頭と
    美味しいお魚持参のヘンタイとの
    ヘンタイ時間

    🌈🐟🐱🩷

    【お礼写メ日記】

    9/27 20:27


    エレにゃんは猫である
    🐱

    猫といっても、例えればサビ猫*のように
    信頼関係を大切にする猫

    甘えてるですって?
    きっとそれは、声のせいですよ!

    普段に比べてメイク、服装ともに
    ナチュラル、性格も柔和なまま
    健全お散歩のプレイ🕊️

    💄
    メイクと衣装で変身はしても
    内面の変身ヘンタイ時間は、久しく
    過ごせていないわね
    そろそろ、泣かせてあげなくてはね👠


    写真は珍しく肌見せ服を着る
    の一枚📷

    *黒と茶色が混ざった毛色の猫。猫それぞれあれど賢く、飼い主を骨抜きにするとされるニャン。





    【お礼写メ日記】

    エレにゃんは猫である🐱猫といっても、例えればサビ猫*のように信頼関係を大切にする猫甘えてるですって?きっとそれは、声のせいですよ!普段に比べてメイク、服装ともにナチュラル、性格も柔和なまま健全お散歩のプレイ🕊️💄メイクと衣装で変身はしても内面の変身ヘンタイ時間は、久しく過ごせていないわねそろそろ、泣かせてあげなくてはね👠写真は珍しく肌見せ服を着るの一枚📷*黒と茶色が混ざった毛色の猫。猫それぞれあれど賢く、飼い主を骨抜きにするとされるニャン。


    エレにゃんは猫である
    🐱

    猫といっても、例えればサビ猫*のように
    信頼関係を大切にする猫

    甘えてるですって?
    きっとそれは、声のせいですよ!

    普段に比べてメイク、服装ともに
    ナチュラル、性格も柔和なまま
    健全お散歩のプレイ🕊️

    💄
    メイクと衣装で変身はしても
    内面の変身ヘンタイ時間は、久しく
    過ごせていないわね
    そろそろ、泣かせてあげなくてはね👠


    写真は珍しく肌見せ服を着る
    の一枚📷

    *黒と茶色が混ざった毛色の猫。猫それぞれあれど賢く、飼い主を骨抜きにするとされるニャン。





    ローションとヘンタイの関係性

    9/26 13:58


    純真無垢な女子高生と
    ヘンタイ先生

    女子更衣室で女子高生の
    使用済みパンツのアノ部分を嗅ぐ
    ヘンタイ先生を発見

    とっちめて、めでたしめでたしの
    ストーリープレイ
    🌈🪽


    ヘンタイ曰く、ヘンタイはローションを
    大量に付けたがるらしい

    ちょっとナニ言ってるか、ワカンニャー


    🍯🐻❓🐱

    ローションとヘンタイの関係性

    純真無垢な女子高生とヘンタイ先生女子更衣室で女子高生の使用済みパンツのアノ部分を嗅ぐヘンタイ先生を発見とっちめて、めでたしめでたしのストーリープレイ🌈🪽ヘンタイ曰く、ヘンタイはローションを大量に付けたがるらしいちょっとナニ言ってるか、ワカンニャー🍯🐻❓🐱


    純真無垢な女子高生と
    ヘンタイ先生

    女子更衣室で女子高生の
    使用済みパンツのアノ部分を嗅ぐ
    ヘンタイ先生を発見

    とっちめて、めでたしめでたしの
    ストーリープレイ
    🌈🪽


    ヘンタイ曰く、ヘンタイはローションを
    大量に付けたがるらしい

    ちょっとナニ言ってるか、ワカンニャー


    🍯🐻❓🐱

    マミレテシマエ

    9/25 20:14


    激しめにはまだ抵抗ありの
    ヘンタイ🐈‍⬛

    とはいえ乳首は、乳首は
    弄ってあげなくちゃね
    あらかじめ決めておいたセーフワードは
    どこかへ忘れてしまった模様☂️

    👩‍🍳💋

    ヘンタイ時間の仕上げは
    擬似◯カ
    お腹に託したゼリーをヘンタイの局部へ

    1度では入れた全てのゼリーは
    出ないモノ
    2度目、3度目のモノは温かくて…🌹


    温かいゼリーは
    これからの季節におすすめ
    かもしれないわね❤️‍🔥

    マミレテシマエ

    激しめにはまだ抵抗ありのヘンタイ🐈‍⬛とはいえ乳首は、乳首は弄ってあげなくちゃねあらかじめ決めておいたセーフワードはどこかへ忘れてしまった模様☂️👩‍🍳💋ヘンタイ時間の仕上げは擬似◯カお腹に託したゼリーをヘンタイの局部へ1度では入れた全てのゼリーは出ないモノ2度目、3度目のモノは温かくて…🌹温かいゼリーはこれからの季節におすすめかもしれないわね❤️‍🔥


    激しめにはまだ抵抗ありの
    ヘンタイ🐈‍⬛

    とはいえ乳首は、乳首は
    弄ってあげなくちゃね
    あらかじめ決めておいたセーフワードは
    どこかへ忘れてしまった模様☂️

    👩‍🍳💋

    ヘンタイ時間の仕上げは
    擬似◯カ
    お腹に託したゼリーをヘンタイの局部へ

    1度では入れた全てのゼリーは
    出ないモノ
    2度目、3度目のモノは温かくて…🌹


    温かいゼリーは
    これからの季節におすすめ
    かもしれないわね❤️‍🔥

    鞭を背景に穴のはなし

    9/24 18:54


    穴る弄りには違和感ありの
    ヘンタイの、穴ルノ調教時間
    🖤

    苦手な筈の穴るで痙攣する姿は
    大変、愛らしかったわ
     



    いつか、エレちんで
    ガクガクのドロドロになる姿も
    是非見たいモノね❤️

    鞭を背景に穴のはなし

    穴る弄りには違和感ありのヘンタイの、穴ルノ調教時間🖤苦手な筈の穴るで痙攣する姿は大変、愛らしかったわいつか、エレちんでガクガクのドロドロになる姿も是非見たいモノね❤️


    穴る弄りには違和感ありの
    ヘンタイの、穴ルノ調教時間
    🖤

    苦手な筈の穴るで痙攣する姿は
    大変、愛らしかったわ
     



    いつか、エレちんで
    ガクガクのドロドロになる姿も
    是非見たいモノね❤️

    噛むとかじるの違い

    9/20 23:48


    Studio Kハジメマシテのヘンタイ
    カウンセリングシート、希望プレイ欄に
    耳かじり
    の文字を発見👁️👂

    うんうんうん
    ここはヘンタイ夢の国だけれど
    ネズミは多分いないわ🐹
    そして噛みつきは珍しくないけれど
    かじるとは、正気かしらと思ったら
    噛みつきのつもりで書いた模様🐱

    よく噛みつく場所は乳首と耳
    鼻も割と多め
    腕や腿の内側、美味しそうなら
    たまには顎も👄

    穴るNGは少し寂しい気持ちになるわ


    そして、お道具箱で待機している
    鮮やかなライトグリーンの一本鞭🐍
    一本鞭を見て、ビビり散らかす
    初心者ヘンタイは多いのだけど

    ミドリちゃんは一本鞭としては
    大層ココロ優しい子なのよ💚

    🐱💕





    噛むとかじるの違い

    StudioKハジメマシテのヘンタイカウンセリングシート、希望プレイ欄に耳かじりの文字を発見👁️👂うんうんうんここはヘンタイ夢の国だけれどネズミは多分いないわ🐹そして噛みつきは珍しくないけれどかじるとは、正気かしらと思ったら噛みつきのつもりで書いた模様🐱よく噛みつく場所は乳首と耳鼻も割と多め腕や腿の内側、美味しそうならたまには顎も👄穴るNGは少し寂しい気持ちになるわそして、お道具箱で待機している鮮やかなライトグリーンの一本鞭🐍一本鞭を見て、ビビり散らかす初心者ヘンタイは多いのだけどミドリちゃんは一本鞭としては大層ココロ優しい子なのよ💚🐱💕




    Studio Kハジメマシテのヘンタイ
    カウンセリングシート、希望プレイ欄に
    耳かじり
    の文字を発見👁️👂

    うんうんうん
    ここはヘンタイ夢の国だけれど
    ネズミは多分いないわ🐹
    そして噛みつきは珍しくないけれど
    かじるとは、正気かしらと思ったら
    噛みつきのつもりで書いた模様🐱

    よく噛みつく場所は乳首と耳
    鼻も割と多め
    腕や腿の内側、美味しそうなら
    たまには顎も👄

    穴るNGは少し寂しい気持ちになるわ


    そして、お道具箱で待機している
    鮮やかなライトグリーンの一本鞭🐍
    一本鞭を見て、ビビり散らかす
    初心者ヘンタイは多いのだけど

    ミドリちゃんは一本鞭としては
    大層ココロ優しい子なのよ💚

    🐱💕





    ヘンタイは没入型

    9/19 23:34


    いつも同じパターンで
    やって来るヘンタイ

    自らの足で来ておいて
    抗い、煽り、逃げる

    最後に決まって
    しょんぼりと肩を落として帰っていく

    🗑️🔥

    逃げヘンタイの捕縛を手伝って下さった
    ライ女王様の、美しい眼に映す価値もない
    醜く足掻く姿



    🎭

    初めから終わりまで
    真面目な顔で演じ切る
    没入ヘンタイ💫









    ヘンタイは没入型

    いつも同じパターンでやって来るヘンタイ自らの足で来ておいて抗い、煽り、逃げる最後に決まってしょんぼりと肩を落として帰っていく🗑️🔥逃げヘンタイの捕縛を手伝って下さったライ女王様の、美しい眼に映す価値もない醜く足掻く姿🎭初めから終わりまで真面目な顔で演じ切る没入ヘンタイ💫




    いつも同じパターンで
    やって来るヘンタイ

    自らの足で来ておいて
    抗い、煽り、逃げる

    最後に決まって
    しょんぼりと肩を落として帰っていく

    🗑️🔥

    逃げヘンタイの捕縛を手伝って下さった
    ライ女王様の、美しい眼に映す価値もない
    醜く足掻く姿



    🎭

    初めから終わりまで
    真面目な顔で演じ切る
    没入ヘンタイ💫









    肉じゃなかった

    9/19 13:03


    見事なお腹のヘンタイちゃん
    この日も妄想は絶好調

    最後には無事、私の手の中で
    果てるヘンタイ

    🐢

    健康のために減量中のヘンタイと
    美容のために増量中の私

    体重増量ののちは
    軽いエクササイズで
    ボディーラインを整える
    👗

    こちらが当初の予定
    昨晩、今朝と体重を計測したら
    3Kg増えたはずの体重は
    2Kg減っていたわ

    🚰

    肉がついたのではなく
    水分の滞りだったみたい

    最近の1番悲しいお話し🐱💧





    肉じゃなかった

    見事なお腹のヘンタイちゃんこの日も妄想は絶好調最後には無事、私の手の中で果てるヘンタイ🐢健康のために減量中のヘンタイと美容のために増量中の私体重増量ののちは軽いエクササイズでボディーラインを整える👗こちらが当初の予定昨晩、今朝と体重を計測したら3Kg増えたはずの体重は2Kg減っていたわ🚰肉がついたのではなく水分の滞りだったみたい最近の1番悲しいお話し🐱💧




    見事なお腹のヘンタイちゃん
    この日も妄想は絶好調

    最後には無事、私の手の中で
    果てるヘンタイ

    🐢

    健康のために減量中のヘンタイと
    美容のために増量中の私

    体重増量ののちは
    軽いエクササイズで
    ボディーラインを整える
    👗

    こちらが当初の予定
    昨晩、今朝と体重を計測したら
    3Kg増えたはずの体重は
    2Kg減っていたわ

    🚰

    肉がついたのではなく
    水分の滞りだったみたい

    最近の1番悲しいお話し🐱💧





    【お礼写メ日記】

    9/18 10:25


    いい度胸をしているにゃ?

    生まれ持ったモノの関係で
    舌足らずな高い声には、なり易い…

    ヘンタイ時間中は、まあ随分と
    痩せ鼠のごとく
    激しく逃げ回ってくれたにゃ🐀

    猫の本能で
    死守していた大切なブツを
    にゃっにゃっちゃったら
    御免にゃ🐱❤️


    エレにゃん様をニャめんなよ
    の出番にゃ

    🐈💚🐈💚🐈💚






    【お礼写メ日記】

    いい度胸をしているにゃ?生まれ持ったモノの関係で舌足らずな高い声には、なり易い…ヘンタイ時間中は、まあ随分と痩せ鼠のごとく激しく逃げ回ってくれたにゃ🐀猫の本能で死守していた大切なブツをにゃっにゃっちゃったら御免にゃ🐱❤️エレにゃん様をニャめんなよの出番にゃ🐈💚🐈💚🐈💚





    いい度胸をしているにゃ?

    生まれ持ったモノの関係で
    舌足らずな高い声には、なり易い…

    ヘンタイ時間中は、まあ随分と
    痩せ鼠のごとく
    激しく逃げ回ってくれたにゃ🐀

    猫の本能で
    死守していた大切なブツを
    にゃっにゃっちゃったら
    御免にゃ🐱❤️


    エレにゃん様をニャめんなよ
    の出番にゃ

    🐈💚🐈💚🐈💚






    どこかにはあるモノ

    9/17 13:30


    M性感経験あり、SM未経験の
    ヘンタイが、なんかなんかサレニキタ🐕

    きっかけは私の顔面とのこと
    👠

    ヘンタイそれぞれ、きっかけは違えど
    ハジメテだからといっても
    そう恐れるコトはないわ

    まずは自らの中にある
    ヘンタイゴコロの認識から🌱

    これはとてと上手に出来たわね

    柔らか責めを望むヘンタイ
    柔らかバラ鞭、時々ビンタ🖐️❤️

    SMクラブだからといっても
    特別、恐ろしいコトはなかったでしょう

    辱めを受ける自身の姿を
    鏡で頻繁に見ていたこと、知っているのよ

    💋

    出来る範囲から、ゆっくり
    過程もまた、愉しいものよ

    🦋✨🌈






    どこかにはあるモノ

    M性感経験あり、SM未経験のヘンタイが、なんかなんかサレニキタ🐕きっかけは私の顔面とのこと👠ヘンタイそれぞれ、きっかけは違えどハジメテだからといってもそう恐れるコトはないわまずは自らの中にあるヘンタイゴコロの認識から🌱これはとてと上手に出来たわね柔らか責めを望むヘンタイ柔らかバラ鞭、時々ビンタ🖐️❤️SMクラブだからといっても特別、恐ろしいコトはなかったでしょう辱めを受ける自身の姿を鏡で頻繁に見ていたこと、知っているのよ💋出来る範囲から、ゆっくり過程もまた、愉しいものよ🦋✨🌈




    M性感経験あり、SM未経験の
    ヘンタイが、なんかなんかサレニキタ🐕

    きっかけは私の顔面とのこと
    👠

    ヘンタイそれぞれ、きっかけは違えど
    ハジメテだからといっても
    そう恐れるコトはないわ

    まずは自らの中にある
    ヘンタイゴコロの認識から🌱

    これはとてと上手に出来たわね

    柔らか責めを望むヘンタイ
    柔らかバラ鞭、時々ビンタ🖐️❤️

    SMクラブだからといっても
    特別、恐ろしいコトはなかったでしょう

    辱めを受ける自身の姿を
    鏡で頻繁に見ていたこと、知っているのよ

    💋

    出来る範囲から、ゆっくり
    過程もまた、愉しいものよ

    🦋✨🌈






    私の月🌌🌕

    9/17 12:47


    本日は中秋の名月🌕
    満月は明日だそうよ

    天気予報では、名古屋周辺は
    夜にかけて曇りとなっているわね

    月は観られるかしらね
    🎑





    🌑🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌑

    本日の私はヘンタイゴコロ休めの日

    窓から外を眺める、愛猫を愛で
    その眼を眺めるとするわ

    🐈❤️





    私の月🌌🌕

    本日は中秋の名月🌕満月は明日だそうよ天気予報では、名古屋周辺は夜にかけて曇りとなっているわね月は観られるかしらね🎑🌑🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌑本日の私はヘンタイゴコロ休めの日窓から外を眺める、愛猫を愛でその眼を眺めるとするわ🐈❤️




    本日は中秋の名月🌕
    満月は明日だそうよ

    天気予報では、名古屋周辺は
    夜にかけて曇りとなっているわね

    月は観られるかしらね
    🎑





    🌑🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌑

    本日の私はヘンタイゴコロ休めの日

    窓から外を眺める、愛猫を愛で
    その眼を眺めるとするわ

    🐈❤️





    ヘンタイ、ダメ便器に戻る

    9/16 13:00


    当日、一か八かのヘンタイリクエスト
    黄金出来ますか?
    と店に伝えるヘンタイ📞👂

    以前は、店のスタッフに伝えるなんて
    そんなの恥ずかしい🙈
    とかにゃんとか、ウブなヘンタイ
    のようなコトを言っていたわね

    もう慣れたかしら?

    ※黄金お遊びの条件
    前日までに要予約・出動の最初の枠

    🚽

    人間便器とよく聞くけれど
    人間抜きの、ただの便器を目指す
    志し高きヘンタイ(便器)


    便器本体から、なんらかの液体が
    漏れ出るなんて、故障でしかないわ
    勝手に動くなんて
    どこでも便器とはいえ、許されないコト

    🪢

    無事に便器の役目を果たし終えた
    便器🚽

    ココで…便器失格だとしても
    やはり出したいと言い出す


    志し高きヘンタイ

    🐱❓




    ヘンタイ、ダメ便器に戻る

    当日、一か八かのヘンタイリクエスト黄金出来ますか?と店に伝えるヘンタイ📞👂以前は、店のスタッフに伝えるなんてそんなの恥ずかしい🙈とかにゃんとか、ウブなヘンタイのようなコトを言っていたわねもう慣れたかしら?※黄金お遊びの条件前日までに要予約・出動の最初の枠🚽人間便器とよく聞くけれど人間抜きの、ただの便器を目指す志し高きヘンタイ(便器)便器本体から、なんらかの液体が漏れ出るなんて、故障でしかないわ勝手に動くなんてどこでも便器とはいえ、許されないコト🪢無事に便器の役目を果たし終えた便器🚽ココで…便器失格だとしてもやはり出したいと言い出す志し高きヘンタイ🐱❓



    当日、一か八かのヘンタイリクエスト
    黄金出来ますか?
    と店に伝えるヘンタイ📞👂

    以前は、店のスタッフに伝えるなんて
    そんなの恥ずかしい🙈
    とかにゃんとか、ウブなヘンタイ
    のようなコトを言っていたわね

    もう慣れたかしら?

    ※黄金お遊びの条件
    前日までに要予約・出動の最初の枠

    🚽

    人間便器とよく聞くけれど
    人間抜きの、ただの便器を目指す
    志し高きヘンタイ(便器)


    便器本体から、なんらかの液体が
    漏れ出るなんて、故障でしかないわ
    勝手に動くなんて
    どこでも便器とはいえ、許されないコト

    🪢

    無事に便器の役目を果たし終えた
    便器🚽

    ココで…便器失格だとしても
    やはり出したいと言い出す


    志し高きヘンタイ

    🐱❓




    アシフェチフィスト💖

    9/15 15:57


    毎度毎度、姿形を舐めるように
    眺めるヘンタイ👁️
    その口で賛辞を口にしながら
    足指を舐めるアシフェチ👄

    この日は珍しく、その場で浣腸を使い
    キレイにした穴るを
    たっぷり可愛がってあげたわ

    🚪
    穴の入り口は、広くはない
    けれど、弄るうちに拡がっていき
    上手に私の拳を飲み込んだ
    真っ直ぐ脚のフェチの穴
    🕳️

    少し間が空くと、痩せた?と
    投げかけられるコトは、よくあるコト
    不健康未満に留まるための
    努力はしているのだけど🐱

    減量も増量も方向は違えど
    抗うという面では同じ
    なかなか難しい事よね

    私自身は触り心地よし
    苛め甲斐のある、ニクニクしいカラダを
    愛でるのが好きよ🍖🩷

    🐈

    もう少し、肉感が欲しいトコロがあるの
    それはお尻よ🍑




    アシフェチフィスト💖

    毎度毎度、姿形を舐めるように眺めるヘンタイ👁️その口で賛辞を口にしながら足指を舐めるアシフェチ👄この日は珍しく、その場で浣腸を使いキレイにした穴るをたっぷり可愛がってあげたわ🚪穴の入り口は、広くはないけれど、弄るうちに拡がっていき上手に私の拳を飲み込んだ真っ直ぐ脚のフェチの穴🕳️少し間が空くと、痩せた?と投げかけられるコトは、よくあるコト不健康未満に留まるための努力はしているのだけど🐱減量も増量も方向は違えど抗うという面では同じなかなか難しい事よね私自身は触り心地よし苛め甲斐のある、ニクニクしいカラダを愛でるのが好きよ🍖🩷🐈もう少し、肉感が欲しいトコロがあるのそれはお尻よ🍑



    毎度毎度、姿形を舐めるように
    眺めるヘンタイ👁️
    その口で賛辞を口にしながら
    足指を舐めるアシフェチ👄

    この日は珍しく、その場で浣腸を使い
    キレイにした穴るを
    たっぷり可愛がってあげたわ

    🚪
    穴の入り口は、広くはない
    けれど、弄るうちに拡がっていき
    上手に私の拳を飲み込んだ
    真っ直ぐ脚のフェチの穴
    🕳️

    少し間が空くと、痩せた?と
    投げかけられるコトは、よくあるコト
    不健康未満に留まるための
    努力はしているのだけど🐱

    減量も増量も方向は違えど
    抗うという面では同じ
    なかなか難しい事よね

    私自身は触り心地よし
    苛め甲斐のある、ニクニクしいカラダを
    愛でるのが好きよ🍖🩷

    🐈

    もう少し、肉感が欲しいトコロがあるの
    それはお尻よ🍑




    メスイキとマゾゴコロ♡

    9/15 13:56


    メスイキしたいと言うヘンタイ🚺

    土下座挨拶を教えるも
    女王様と発する口は、軽い
    🎈🐱☁️

    要シツケヘンタイを縛りあげ
    皆、大好き乳首責め🍓

    局部に聖水を掛けたら
    とても早く達してしまう、不甲斐ない
    ヘンタイ


    メスイキは焦らず
    ゆっくりイキましょう

    👠🌈








    メスイキとマゾゴコロ♡

    メスイキしたいと言うヘンタイ🚺土下座挨拶を教えるも女王様と発する口は、軽い🎈🐱☁️要シツケヘンタイを縛りあげ皆、大好き乳首責め🍓局部に聖水を掛けたらとても早く達してしまう、不甲斐ないヘンタイメスイキは焦らずゆっくりイキましょう👠🌈






    メスイキしたいと言うヘンタイ🚺

    土下座挨拶を教えるも
    女王様と発する口は、軽い
    🎈🐱☁️

    要シツケヘンタイを縛りあげ
    皆、大好き乳首責め🍓

    局部に聖水を掛けたら
    とても早く達してしまう、不甲斐ない
    ヘンタイ


    メスイキは焦らず
    ゆっくりイキましょう

    👠🌈