• スタジオK
    STUDIO K

    ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    相応しいもの

    9/9 18:04


    笑顔でありながらも
    鬼気迫るほどの露出欲ありのヘンタイ

    🐒

    嗤うまふゆ様としょう様の前で
    手に腰に、締まりのない顔が
    止まらないヘンタイ

    自分はヘンタイではなく
    ドヘンタイだと叫ぶ、ドヘンタイ


    ヘンタイのフィニッシュは、突然
    セルフちんぐり返しをしたと思えば
    セルフ顔射⛲️🙈


    このドヘンタイ、賢者タイムは皆無
    ルームから出る、その時も
    ドヘンタイ垂れ流しのドヘンタイ

    🌈💮

    相応しいもの

    笑顔でありながらも鬼気迫るほどの露出欲ありのヘンタイ🐒嗤うまふゆ様としょう様の前で手に腰に、締まりのない顔が止まらないヘンタイ自分はヘンタイではなくドヘンタイだと叫ぶ、ドヘンタイヘンタイのフィニッシュは、突然セルフちんぐり返しをしたと思えばセルフ顔射⛲️🙈このドヘンタイ、賢者タイムは皆無ルームから出る、その時もドヘンタイ垂れ流しのドヘンタイ🌈💮


    笑顔でありながらも
    鬼気迫るほどの露出欲ありのヘンタイ

    🐒

    嗤うまふゆ様としょう様の前で
    手に腰に、締まりのない顔が
    止まらないヘンタイ

    自分はヘンタイではなく
    ドヘンタイだと叫ぶ、ドヘンタイ


    ヘンタイのフィニッシュは、突然
    セルフちんぐり返しをしたと思えば
    セルフ顔射⛲️🙈


    このドヘンタイ、賢者タイムは皆無
    ルームから出る、その時も
    ドヘンタイ垂れ流しのドヘンタイ

    🌈💮

    飼育

    9/7 19:37


    数日間、檻に閉じ込められ
    私の体から排出されるものだけを
    口にする事を許される

    🍎

    ヘンタイ願望を嬉しそうに
    そして、少し切実そうに語る
    ヘンタイ

    もしも実現出来たなら
    そんな愉しいことはないわね

    🌳🪽

    飼育

    数日間、檻に閉じ込められ私の体から排出されるものだけを口にする事を許される🍎ヘンタイ願望を嬉しそうにそして、少し切実そうに語るヘンタイもしも実現出来たならそんな愉しいことはないわね🌳🪽


    数日間、檻に閉じ込められ
    私の体から排出されるものだけを
    口にする事を許される

    🍎

    ヘンタイ願望を嬉しそうに
    そして、少し切実そうに語る
    ヘンタイ

    もしも実現出来たなら
    そんな愉しいことはないわね

    🌳🪽

    此処は大須商店街

    9/7 08:28


    朝とはいえ
    もう、このくらいの時間になれば
    エアコンなしで過ごすには、暑いわね☀️

    👠

    8月末の暑い、ある日のヘンタイ時間は
    ちさき様とのお散歩3P

    健康的なお昼ごはんのあとは
    大須街歩き🐈🐈‍⬛🐈

    〆はカラオケという
    此処は…?な非常に健全な
    お散歩プレイをしましたよ

    ハラハラドキドキする
    お散歩プレイもいいけれど
    ヘンタイが満たされれば
    それでよし


    エレにゃん様

    此処は大須商店街

    朝とはいえもう、このくらいの時間になればエアコンなしで過ごすには、暑いわね☀️👠8月末の暑い、ある日のヘンタイ時間はちさき様とのお散歩3P健康的なお昼ごはんのあとは大須街歩き🐈🐈‍⬛🐈〆はカラオケという此処は…?な非常に健全なお散歩プレイをしましたよハラハラドキドキするお散歩プレイもいいけれどヘンタイが満たされればそれでよしエレにゃん様


    朝とはいえ
    もう、このくらいの時間になれば
    エアコンなしで過ごすには、暑いわね☀️

    👠

    8月末の暑い、ある日のヘンタイ時間は
    ちさき様とのお散歩3P

    健康的なお昼ごはんのあとは
    大須街歩き🐈🐈‍⬛🐈

    〆はカラオケという
    此処は…?な非常に健全な
    お散歩プレイをしましたよ

    ハラハラドキドキする
    お散歩プレイもいいけれど
    ヘンタイが満たされれば
    それでよし


    エレにゃん様

    どちらかというと?

    9/5 15:37


    ヘンタイの局部を
    ルーズソックスでサワサワ

    🪶

    ルーズソックスのフワフワ加減
    のフェチらしい

    女子高生コスプレというよりも
    ルーズソックスのフェチ👣

    ☺️


    本日は17時から
    ヘンタイ活動開始よ🌹

    どちらかというと?

    ヘンタイの局部をルーズソックスでサワサワ🪶ルーズソックスのフワフワ加減のフェチらしい女子高生コスプレというよりもルーズソックスのフェチ👣☺️本日は17時からヘンタイ活動開始よ🌹


    ヘンタイの局部を
    ルーズソックスでサワサワ

    🪶

    ルーズソックスのフワフワ加減
    のフェチらしい

    女子高生コスプレというよりも
    ルーズソックスのフェチ👣

    ☺️


    本日は17時から
    ヘンタイ活動開始よ🌹

    水分量計測中

    9/5 10:59


    ようやく、溺れそうな湿気も減り
    多少過ごし易くなった、朝と晩

    日中は変わらず暑いわ

    ☀️

    昨日は急にヘンタイ欲求が
    顔を出したので
    急遽ヘンタイ活動👠


    待合室が静かになった隙に
    待合室やKの周りを巡回🐈


    夜の深い時間なら
    ヘンタイ犬との
    恥ずかし散歩も出来そうね

    💋




    水分量計測中

    ようやく、溺れそうな湿気も減り多少過ごし易くなった、朝と晩日中は変わらず暑いわ☀️昨日は急にヘンタイ欲求が顔を出したので急遽ヘンタイ活動👠待合室が静かになった隙に待合室やKの周りを巡回🐈夜の深い時間ならヘンタイ犬との恥ずかし散歩も出来そうね💋


    ようやく、溺れそうな湿気も減り
    多少過ごし易くなった、朝と晩

    日中は変わらず暑いわ

    ☀️

    昨日は急にヘンタイ欲求が
    顔を出したので
    急遽ヘンタイ活動👠


    待合室が静かになった隙に
    待合室やKの周りを巡回🐈


    夜の深い時間なら
    ヘンタイ犬との
    恥ずかし散歩も出来そうね

    💋




    地底から

    9/4 20:05


    穴るじっくり可愛がりコース

    痙攣する程に
    穴るが好きなヘンタイ⚡️

    余韻を楽しむため、穴るは
    弄れど上部にある棒からの
    射精はなし🚀


    自称地底人なヘンタイとの
    ヘンタイ時間
    🕳️

    地底から

    穴るじっくり可愛がりコース痙攣する程に穴るが好きなヘンタイ⚡️余韻を楽しむため、穴るは弄れど上部にある棒からの射精はなし🚀自称地底人なヘンタイとのヘンタイ時間🕳️


    穴るじっくり可愛がりコース

    痙攣する程に
    穴るが好きなヘンタイ⚡️

    余韻を楽しむため、穴るは
    弄れど上部にある棒からの
    射精はなし🚀


    自称地底人なヘンタイとの
    ヘンタイ時間
    🕳️

    ヘンタイに忙しい

    9/4 15:26


    いわゆる、痛いコトは苦手

    元穴る拡張型ヘンタイは
    乳首汁がしたたるような
    乳首弄りに目覚めた、と思ったら
    その勢いで、苦手だった
    鞭等の打具も受けられる
    何でもヘンタイ化


    そして遂に
    禁断の便器ヘンタイへと
    ヘンタイを遂げたの


    と、ここで原点の原点回帰🐣
    ヘンタイは、穴ヒロゲルのではなく
    穴キモチイイを知ることに🌹🌹

    便器に拘束に乳首
    そして穴キモチイイ…

    盛り沢山ね
    💐

    今回はコレ、と決めても
    脱線しがちな
    ヘンタイ時間⏳🌹

    ヘンタイに忙しい

    いわゆる、痛いコトは苦手元穴る拡張型ヘンタイは乳首汁がしたたるような乳首弄りに目覚めた、と思ったらその勢いで、苦手だった鞭等の打具も受けられる何でもヘンタイ化✨そして遂に禁断の便器ヘンタイへとヘンタイを遂げたのと、ここで原点の原点回帰🐣ヘンタイは、穴ヒロゲルのではなく穴キモチイイを知ることに🌹🌹便器に拘束に乳首そして穴キモチイイ…盛り沢山ね💐今回はコレ、と決めても脱線しがちなヘンタイ時間⏳🌹


    いわゆる、痛いコトは苦手

    元穴る拡張型ヘンタイは
    乳首汁がしたたるような
    乳首弄りに目覚めた、と思ったら
    その勢いで、苦手だった
    鞭等の打具も受けられる
    何でもヘンタイ化


    そして遂に
    禁断の便器ヘンタイへと
    ヘンタイを遂げたの


    と、ここで原点の原点回帰🐣
    ヘンタイは、穴ヒロゲルのではなく
    穴キモチイイを知ることに🌹🌹

    便器に拘束に乳首
    そして穴キモチイイ…

    盛り沢山ね
    💐

    今回はコレ、と決めても
    脱線しがちな
    ヘンタイ時間⏳🌹

    真面目女子高生の裏の顔🤐

    9/3 16:41


    ねぇおじさん
    今、私のスカートの中、見たよね


    盗み見るコトしか出来ない
    一生童貞のヘンタイおじさんに贈る
    女子高生から制裁

    🦶

    表の顔は、生徒会長
    同じテニス部の部長と付き合っている
    文武両道の女子高生

    童貞おじさんとは
    住む世界が違うんだから、ね?

    ノーブラノーパンツで過ごすのも
    ヘンタイおじさんの駆除も
    息が詰まるような日常から

    私を解き放つため

    🌈

    世のため人のためにもなる
    一石二鳥の
    愉しい時間🩷

    うだつの上がらない、童貞おじさんの
    お尻の穴を開発して
    女の子にしてあげたわ

    我ながら、善い行ないをしたわ☺️

    真面目女子高生の裏の顔🤐

    ねぇおじさん今、私のスカートの中、見たよね盗み見るコトしか出来ない一生童貞のヘンタイおじさんに贈る女子高生から制裁🦶表の顔は、生徒会長同じテニス部の部長と付き合っている文武両道の女子高生童貞おじさんとは住む世界が違うんだから、ね?ノーブラノーパンツで過ごすのもヘンタイおじさんの駆除も息が詰まるような日常から私を解き放つため🌈世のため人のためにもなる一石二鳥の愉しい時間🩷うだつの上がらない、童貞おじさんのお尻の穴を開発して女の子にしてあげたわ我ながら、善い行ないをしたわ☺️


    ねぇおじさん
    今、私のスカートの中、見たよね


    盗み見るコトしか出来ない
    一生童貞のヘンタイおじさんに贈る
    女子高生から制裁

    🦶

    表の顔は、生徒会長
    同じテニス部の部長と付き合っている
    文武両道の女子高生

    童貞おじさんとは
    住む世界が違うんだから、ね?

    ノーブラノーパンツで過ごすのも
    ヘンタイおじさんの駆除も
    息が詰まるような日常から

    私を解き放つため

    🌈

    世のため人のためにもなる
    一石二鳥の
    愉しい時間🩷

    うだつの上がらない、童貞おじさんの
    お尻の穴を開発して
    女の子にしてあげたわ

    我ながら、善い行ないをしたわ☺️

    🍑お尻臭いのプレイ🍑

    9/2 21:41


    お尻にまるまる一箱の
    🌹ギノールを詰め込む
    ヘンタイ
    何故、こんなに沢山の
    🌹ギノールを入れるのか

    💊🍑⛑️

    その理由は
    ヘンタイの臭いお尻の治療

    それからも、ヘンタイ臭お尻が
    私の鼻の近くを通るたび

    くっ、ク、苦、臭い!
    と幾度となく、容赦なく
    言葉を浴びせかけてあげたわ

    👄

    治療の成果はなかなか出ない
    可哀相なヘンタイのお話し

    🍑お尻臭いのプレイ🍑

    お尻にまるまる一箱の🌹ギノールを詰め込むヘンタイ何故、こんなに沢山の🌹ギノールを入れるのか💊🍑⛑️その理由はヘンタイの臭いお尻の治療それからも、ヘンタイ臭お尻が私の鼻の近くを通るたびくっ、ク、苦、臭い!と幾度となく、容赦なく言葉を浴びせかけてあげたわ👄治療の成果はなかなか出ない可哀相なヘンタイのお話し


    お尻にまるまる一箱の
    🌹ギノールを詰め込む
    ヘンタイ
    何故、こんなに沢山の
    🌹ギノールを入れるのか

    💊🍑⛑️

    その理由は
    ヘンタイの臭いお尻の治療

    それからも、ヘンタイ臭お尻が
    私の鼻の近くを通るたび

    くっ、ク、苦、臭い!
    と幾度となく、容赦なく
    言葉を浴びせかけてあげたわ

    👄

    治療の成果はなかなか出ない
    可哀相なヘンタイのお話し

    不細工でヘンタイで可愛いイヌ

    9/1 16:15

    私の体液を、最早私自身を

    逢える機会が、なかなか
    恵まれないにもかかわらず
    まるで崇拝しているような
    ヘンタイイヌ
    🐕


    咀嚼用の柔らかなモノを
    口の中でしっかり混ぜて、調理して
    ヘンタイイヌの餌として
    与えてあげたわ

    餌遣りに、随分と
    ご主人様に手間をかけさせる
    ヘンタイイヌだコト…

    🦴

    すっかり唾液と混ざり
    トロトロになったイヌの餌

    美味しいです、美味しいですと
    うっとりと、静かに繰り返ししつつも
    尻尾を振っているのが見えるかの如く
    喜んでいたわね

    今まで食べたモノの中で1番美味しいと
    力説するヘンタイ犬🐾

    🌈

    擬似黄金の最後には
    ヘンタイ嬉しいおまけが出て

    果報者ね
    👠✨🤎

    不細工でヘンタイで可愛いイヌ

    私の体液を、最早私自身を逢える機会が、なかなか恵まれないにもかかわらずまるで崇拝しているようなヘンタイイヌ🐕咀嚼用の柔らかなモノを口の中でしっかり混ぜて、調理してヘンタイイヌの餌として与えてあげたわ餌遣りに、随分とご主人様に手間をかけさせるヘンタイイヌだコト…🦴すっかり唾液と混ざりトロトロになったイヌの餌美味しいです、美味しいですとうっとりと、静かに繰り返ししつつも尻尾を振っているのが見えるかの如く喜んでいたわね今まで食べたモノの中で1番美味しいと力説するヘンタイ犬🐾🌈擬似黄金の最後にはヘンタイ嬉しいおまけが出て果報者ね👠✨🤎

    私の体液を、最早私自身を

    逢える機会が、なかなか
    恵まれないにもかかわらず
    まるで崇拝しているような
    ヘンタイイヌ
    🐕


    咀嚼用の柔らかなモノを
    口の中でしっかり混ぜて、調理して
    ヘンタイイヌの餌として
    与えてあげたわ

    餌遣りに、随分と
    ご主人様に手間をかけさせる
    ヘンタイイヌだコト…

    🦴

    すっかり唾液と混ざり
    トロトロになったイヌの餌

    美味しいです、美味しいですと
    うっとりと、静かに繰り返ししつつも
    尻尾を振っているのが見えるかの如く
    喜んでいたわね

    今まで食べたモノの中で1番美味しいと
    力説するヘンタイ犬🐾

    🌈

    擬似黄金の最後には
    ヘンタイ嬉しいおまけが出て

    果報者ね
    👠✨🤎

    正座は基本のヘンタイ姿勢

    9/1 12:22

    私に臀部を叩かれに来たヘンタイ

    プレイ前に届いたオキニトークに
    記してあったように

    隙あらば正座をする
    躾られた犬のようだったわ

    🐕

    ただ、正座はしっかり覚えたようだけど
    私を敬うこころは
    未成熟と言わざるを得ない
    ヘンタイ

    嗚呼
    屈服させたい
    屈服させたい


    正座ヘンタイを心の底の底から
    屈服させたい

    正座は基本のヘンタイ姿勢

    私に臀部を叩かれに来たヘンタイプレイ前に届いたオキニトークに記してあったように隙あらば正座をする躾られた犬のようだったわ🐕ただ、正座はしっかり覚えたようだけど私を敬うこころは未成熟と言わざるを得ないヘンタイ嗚呼屈服させたい屈服させたい正座ヘンタイを心の底の底から屈服させたい

    私に臀部を叩かれに来たヘンタイ

    プレイ前に届いたオキニトークに
    記してあったように

    隙あらば正座をする
    躾られた犬のようだったわ

    🐕

    ただ、正座はしっかり覚えたようだけど
    私を敬うこころは
    未成熟と言わざるを得ない
    ヘンタイ

    嗚呼
    屈服させたい
    屈服させたい


    正座ヘンタイを心の底の底から
    屈服させたい

    夏の終わり💜🕊️💚

    8/31 17:46

    夏の終わりには
    楽しいことも、心配事も
    色々あるけれど

    写真は数日前、穏やかに楽しい
    ひとときの一枚

    🌈🕊️

    楽しい花火、ではなく
    ライトセイバー…でもなく

    照明用のライトで
    ライちゃっちゃと遊びましたよ
    💚💡💜

    楽しい夏の終わりの思い出🎆


    ヘンタイ時間の思い出公開も
    夏休みの宿題のごとく

    山積みにゃ

    サラサラさらさら
    文に書き起こせる能力が
    欲しいにゃ

    夏の終わり💜🕊️💚

    夏の終わりには楽しいことも、心配事も色々あるけれど写真は数日前、穏やかに楽しいひとときの一枚🌈🕊️楽しい花火、ではなくライトセイバー…でもなく照明用のライトでライちゃっちゃと遊びましたよ💚💡💜楽しい夏の終わりの思い出🎆ヘンタイ時間の思い出公開も夏休みの宿題のごとく山積みにゃサラサラさらさら文に書き起こせる能力が欲しいにゃ

    夏の終わりには
    楽しいことも、心配事も
    色々あるけれど

    写真は数日前、穏やかに楽しい
    ひとときの一枚

    🌈🕊️

    楽しい花火、ではなく
    ライトセイバー…でもなく

    照明用のライトで
    ライちゃっちゃと遊びましたよ
    💚💡💜

    楽しい夏の終わりの思い出🎆


    ヘンタイ時間の思い出公開も
    夏休みの宿題のごとく

    山積みにゃ

    サラサラさらさら
    文に書き起こせる能力が
    欲しいにゃ

    ノーマルカメラフェチ

    8/31 17:10

    studio kスタッフの
    何年前だか、最早判別不可な
    スマホのノーマルカメラにて

    ズラリ鞭の前で撮られたコチラ

    コレを見て
    ノーマルカメラの写真好き
    ヘンタイはやって来た🕊️

    🪢

    少々、生意気なヘンタイ
    ベッドと接合し
    上から見下ろしながら
    足を舐めさせる

    生意気ではあっても
    弱々しいマゾ

    実は来た理由は、もうひとつあるの
    そちらは秘密だけれど
    思わず、笑顔になる
    ヘンタイらしい理由だったわ

    🌹🌹


    ノーマルカメラフェチ

    studiokスタッフの何年前だか、最早判別不可なスマホのノーマルカメラにてズラリ鞭の前で撮られたコチラコレを見てノーマルカメラの写真好きヘンタイはやって来た🕊️🪢少々、生意気なヘンタイベッドと接合し上から見下ろしながら足を舐めさせる生意気ではあっても弱々しいマゾ実は来た理由は、もうひとつあるのそちらは秘密だけれど思わず、笑顔になるヘンタイらしい理由だったわ🌹🌹

    studio kスタッフの
    何年前だか、最早判別不可な
    スマホのノーマルカメラにて

    ズラリ鞭の前で撮られたコチラ

    コレを見て
    ノーマルカメラの写真好き
    ヘンタイはやって来た🕊️

    🪢

    少々、生意気なヘンタイ
    ベッドと接合し
    上から見下ろしながら
    足を舐めさせる

    生意気ではあっても
    弱々しいマゾ

    実は来た理由は、もうひとつあるの
    そちらは秘密だけれど
    思わず、笑顔になる
    ヘンタイらしい理由だったわ

    🌹🌹


    笑うヘンタイと真面目ヘンタイ

    8/30 21:38

    コレまたお久しぶりなヘンタイ

    🚪

    乳首が弱く、穴るも弱く
    息を吹きかけるだけでも
    カラダが反応してしまう

    要するに全身性感帯
    ヘンタイ🌠

    軽く、耳をかじりはしたけれど
    あんなに大きくて、やらしい声を
    出させるようなコト
    私、したかしら



    ヘンタイの語彙力が
    著しく低下した姿を眺めては
    笑いが止まらない
    もうひとりのヘンタイ🐈🎵🧡

    愉しいヘンタイ時間
    を過ごしたのちは、片付けをし
    ひと息つき、話しをしたら
    ヘンタイの真面目さが
    前面に出ていたわね


    真面目とヘンタイの差は、愉しい
    そして美味しい💋

    笑うヘンタイと真面目ヘンタイ

    コレまたお久しぶりなヘンタイ🚪乳首が弱く、穴るも弱く息を吹きかけるだけでもカラダが反応してしまう要するに全身性感帯ヘンタイ🌠軽く、耳をかじりはしたけれどあんなに大きくて、やらしい声を出させるようなコト私、したかしら❔ヘンタイの語彙力が著しく低下した姿を眺めては笑いが止まらないもうひとりのヘンタイ🐈🎵🧡愉しいヘンタイ時間を過ごしたのちは、片付けをしひと息つき、話しをしたらヘンタイの真面目さが前面に出ていたわね真面目とヘンタイの差は、愉しいそして美味しい💋

    コレまたお久しぶりなヘンタイ

    🚪

    乳首が弱く、穴るも弱く
    息を吹きかけるだけでも
    カラダが反応してしまう

    要するに全身性感帯
    ヘンタイ🌠

    軽く、耳をかじりはしたけれど
    あんなに大きくて、やらしい声を
    出させるようなコト
    私、したかしら



    ヘンタイの語彙力が
    著しく低下した姿を眺めては
    笑いが止まらない
    もうひとりのヘンタイ🐈🎵🧡

    愉しいヘンタイ時間
    を過ごしたのちは、片付けをし
    ひと息つき、話しをしたら
    ヘンタイの真面目さが
    前面に出ていたわね


    真面目とヘンタイの差は、愉しい
    そして美味しい💋

    ヘンタイは止まらない

    8/30 16:58


    夏に黄金を希望する
    ヘンタイ、いや便器は増加

    🚾

    強烈な太陽と黄金が
    似ているからかしら

    私の夏休みが終わってからというもの
    ヘンタイランドに
    更に足繁くやって来るヘンタイ

    この日は…擬似の日だったわね
    擬似には実は、モノを出す
    確率アップの裏技があるの

    前日予約をし忘れたヘンタイに
    おすすめよ㊙️
    ※私の独断、個人オプション
    のようなものなので
    他の女性に無理強いは、禁止ですよ


    📷

    新たな写真の撮時に
    ふみとどまった

    🐈‍⬛🐈 猫 耳 欲 🐈🐈‍⬛

    は結局、昨日の夜に解放したわ

    我慢はカラダによくないモノ

    🍀

    ヘンタイがヘンタイであるように
    エレにゃん様はエレにゃん様なのよ

    🌹🐱

    ヘンタイは止まらない

    夏に黄金を希望するヘンタイ、いや便器は増加🚾強烈な太陽と黄金が似ているからかしら私の夏休みが終わってからというものヘンタイランドに更に足繁くやって来るヘンタイこの日は…擬似の日だったわね擬似には実は、モノを出す確率アップの裏技があるの前日予約をし忘れたヘンタイにおすすめよ㊙️※私の独断、個人オプションのようなものなので他の女性に無理強いは、禁止ですよ📷新たな写真の撮時にふみとどまった🐈‍⬛🐈猫耳欲🐈🐈‍⬛は結局、昨日の夜に解放したわ我慢はカラダによくないモノ🍀ヘンタイがヘンタイであるようにエレにゃん様はエレにゃん様なのよ🌹🐱


    夏に黄金を希望する
    ヘンタイ、いや便器は増加

    🚾

    強烈な太陽と黄金が
    似ているからかしら

    私の夏休みが終わってからというもの
    ヘンタイランドに
    更に足繁くやって来るヘンタイ

    この日は…擬似の日だったわね
    擬似には実は、モノを出す
    確率アップの裏技があるの

    前日予約をし忘れたヘンタイに
    おすすめよ㊙️
    ※私の独断、個人オプション
    のようなものなので
    他の女性に無理強いは、禁止ですよ


    📷

    新たな写真の撮時に
    ふみとどまった

    🐈‍⬛🐈 猫 耳 欲 🐈🐈‍⬛

    は結局、昨日の夜に解放したわ

    我慢はカラダによくないモノ

    🍀

    ヘンタイがヘンタイであるように
    エレにゃん様はエレにゃん様なのよ

    🌹🐱

    3人のヘンタイ

    8/30 02:22


    ものすごーくすごく
    お久し振りなヘンタイさん

    女王様ふたりに明るく楽しく
    責められるのが好きな
    ヘンタイさんと
    この日はみさき様との3P🌹

    もちろん、ふたりして
    滅茶苦茶にしてあげたわよ

    ☺︎☺︎☺︎

    今月はこれで3度目の3P☘️
    刺激と幸せを、途轍もなく感じている次第


    🩵❤️💚

    そして、この週の末には
    特殊3Pが…


    兎にも角にも
    サンニンっていいな、な
    ヘンタイ時間のお話し

    🦄

    3人のヘンタイ

    ものすごーくすごくお久し振りなヘンタイさん女王様ふたりに明るく楽しく責められるのが好きなヘンタイさんとこの日はみさき様との3P🌹もちろん、ふたりして滅茶苦茶にしてあげたわよ☺︎☺︎☺︎今月はこれで3度目の3P☘️刺激と幸せを、途轍もなく感じている次第🩵❤️💚そして、この週の末には特殊3Pが…兎にも角にもサンニンっていいな、なヘンタイ時間のお話し🦄


    ものすごーくすごく
    お久し振りなヘンタイさん

    女王様ふたりに明るく楽しく
    責められるのが好きな
    ヘンタイさんと
    この日はみさき様との3P🌹

    もちろん、ふたりして
    滅茶苦茶にしてあげたわよ

    ☺︎☺︎☺︎

    今月はこれで3度目の3P☘️
    刺激と幸せを、途轍もなく感じている次第


    🩵❤️💚

    そして、この週の末には
    特殊3Pが…


    兎にも角にも
    サンニンっていいな、な
    ヘンタイ時間のお話し

    🦄

    爆発を未然に防ぐコトに成功♥️

    8/28 22:11


    爆発寸前このままでは
    頭が頭が割れ
    パンドラの箱なのかビックバンなのか
    本人ではないので
    計り知ることは出来ないけれど

    大爆発しちゃう!
    とやって来たヘンタイ💣🌹
    ※多少の脚色あり
     

    無事ヘンタイ活動により
    爆発阻止🕊️

    平和とヘンタイ活動は
    切っても切れない

    深い関係💋

    爆発を未然に防ぐコトに成功♥️

    爆発寸前このままでは頭が頭が割れパンドラの箱なのかビックバンなのか本人ではないので計り知ることは出来ないけれど大爆発しちゃう!とやって来たヘンタイ💣🌹※多少の脚色あり無事ヘンタイ活動により爆発阻止🕊️平和とヘンタイ活動は切っても切れない深い関係💋


    爆発寸前このままでは
    頭が頭が割れ
    パンドラの箱なのかビックバンなのか
    本人ではないので
    計り知ることは出来ないけれど

    大爆発しちゃう!
    とやって来たヘンタイ💣🌹
    ※多少の脚色あり
     

    無事ヘンタイ活動により
    爆発阻止🕊️

    平和とヘンタイ活動は
    切っても切れない

    深い関係💋

    猫耳未遂

    8/28 20:16

    昨日は撮影をして来たわ

    ドンキにて新調した猫耳を
    着けるか否か
    最後まで悩んだものの
    猫耳らず


    そして、撮影後の名物の
    筋肉痛🌈

    直後の昨日の夕方から
    丸一日経った現在も
    筋肉からの悲鳴が、聞こえてくるわ

    果たして明日は



    そういえば
    太めのチョーカーを着けたなら
    顎を下げて、と写真撮る人に
    しきりに言われたわね


    女王様のチョーカー
    vsヘンタイ犬用首輪

    闘うのにゃ

    🐱🌹🐶

    猫耳未遂

    昨日は撮影をして来たわドンキにて新調した猫耳を着けるか否か最後まで悩んだものの猫耳らずそして、撮影後の名物の筋肉痛🌈直後の昨日の夕方から丸一日経った現在も筋肉からの悲鳴が、聞こえてくるわ果たして明日は⏳そういえば太めのチョーカーを着けたなら顎を下げて、と写真撮る人にしきりに言われたわね女王様のチョーカーvsヘンタイ犬用首輪闘うのにゃ🐱🌹🐶

    昨日は撮影をして来たわ

    ドンキにて新調した猫耳を
    着けるか否か
    最後まで悩んだものの
    猫耳らず


    そして、撮影後の名物の
    筋肉痛🌈

    直後の昨日の夕方から
    丸一日経った現在も
    筋肉からの悲鳴が、聞こえてくるわ

    果たして明日は



    そういえば
    太めのチョーカーを着けたなら
    顎を下げて、と写真撮る人に
    しきりに言われたわね


    女王様のチョーカー
    vsヘンタイ犬用首輪

    闘うのにゃ

    🐱🌹🐶

    風は吹く🌬️

    8/27 12:47


    夜中から明け方にかけて
    激しい雨が、降ったり止んだり
    と思えば、今は案外空が明るいわ🌹

    このまま
    比較的穏やかな天気が続けば
    いいと思っている

    🖤パネル撮影直前🧡


    パンダのような名の
    台風サンサンはゆっくりさん
    🐼

    風は吹く🌬️

    夜中から明け方にかけて激しい雨が、降ったり止んだりと思えば、今は案外空が明るいわ🌹このまま比較的穏やかな天気が続けばいいと思っている🖤パネル撮影直前🧡パンダのような名の台風サンサンはゆっくりさん🐼


    夜中から明け方にかけて
    激しい雨が、降ったり止んだり
    と思えば、今は案外空が明るいわ🌹

    このまま
    比較的穏やかな天気が続けば
    いいと思っている

    🖤パネル撮影直前🧡


    パンダのような名の
    台風サンサンはゆっくりさん
    🐼

    似て非なるモノは

    8/26 11:18

    それは

    ひとつ前の日記の薄いメイク
    そしてこちらはきちんとメイク💄

    或る一定の条件を満たした服を着ると
    脇をチラ見せしたくなる傾向が
    あるらしい

    自分のコトも未だ探索中
    そんなモノよね
    出逢うヘンタイで言えば
    探索中のほうが断トツ多いわ

    場所が場所だけに、なのかも
    しれないわね

    💋



    なかなか会えないところに居る
    ヘンタイから届いた
    誕生日プレゼント🎁
    私の好みの真ん中だわ
    美しい贈り物をありがとう

    ⌛️

    本音を言えば
    ヘンタイ本体とのヘンタイ時間の方が
    嬉しいけれど、こればかりは
    仕方ないわね

    似て非なるモノは

    それはひとつ前の日記の薄いメイクそしてこちらはきちんとメイク💄或る一定の条件を満たした服を着ると脇をチラ見せしたくなる傾向があるらしい自分のコトも未だ探索中そんなモノよね出逢うヘンタイで言えば探索中のほうが断トツ多いわ場所が場所だけに、なのかもしれないわね💋なかなか会えないところに居るヘンタイから届いた誕生日プレゼント🎁私の好みの真ん中だわ美しい贈り物をありがとう⌛️本音を言えばヘンタイ本体とのヘンタイ時間の方が嬉しいけれど、こればかりは仕方ないわね

    それは

    ひとつ前の日記の薄いメイク
    そしてこちらはきちんとメイク💄

    或る一定の条件を満たした服を着ると
    脇をチラ見せしたくなる傾向が
    あるらしい

    自分のコトも未だ探索中
    そんなモノよね
    出逢うヘンタイで言えば
    探索中のほうが断トツ多いわ

    場所が場所だけに、なのかも
    しれないわね

    💋



    なかなか会えないところに居る
    ヘンタイから届いた
    誕生日プレゼント🎁
    私の好みの真ん中だわ
    美しい贈り物をありがとう

    ⌛️

    本音を言えば
    ヘンタイ本体とのヘンタイ時間の方が
    嬉しいけれど、こればかりは
    仕方ないわね