This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スタジオK
    STUDIO K

    ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    爆発を未然に防ぐコトに成功♥️

    8/28 22:11


    爆発寸前このままでは
    頭が頭が割れ
    パンドラの箱なのかビックバンなのか
    本人ではないので
    計り知ることは出来ないけれど

    大爆発しちゃう!
    とやって来たヘンタイ💣🌹
    ※多少の脚色あり
     

    無事ヘンタイ活動により
    爆発阻止🕊️

    平和とヘンタイ活動は
    切っても切れない

    深い関係💋

    爆発を未然に防ぐコトに成功♥️

    爆発寸前このままでは頭が頭が割れパンドラの箱なのかビックバンなのか本人ではないので計り知ることは出来ないけれど大爆発しちゃう!とやって来たヘンタイ💣🌹※多少の脚色あり無事ヘンタイ活動により爆発阻止🕊️平和とヘンタイ活動は切っても切れない深い関係💋


    爆発寸前このままでは
    頭が頭が割れ
    パンドラの箱なのかビックバンなのか
    本人ではないので
    計り知ることは出来ないけれど

    大爆発しちゃう!
    とやって来たヘンタイ💣🌹
    ※多少の脚色あり
     

    無事ヘンタイ活動により
    爆発阻止🕊️

    平和とヘンタイ活動は
    切っても切れない

    深い関係💋

    猫耳未遂

    8/28 20:16

    昨日は撮影をして来たわ

    ドンキにて新調した猫耳を
    着けるか否か
    最後まで悩んだものの
    猫耳らず


    そして、撮影後の名物の
    筋肉痛🌈

    直後の昨日の夕方から
    丸一日経った現在も
    筋肉からの悲鳴が、聞こえてくるわ

    果たして明日は



    そういえば
    太めのチョーカーを着けたなら
    顎を下げて、と写真撮る人に
    しきりに言われたわね


    女王様のチョーカー
    vsヘンタイ犬用首輪

    闘うのにゃ

    🐱🌹🐶

    猫耳未遂

    昨日は撮影をして来たわドンキにて新調した猫耳を着けるか否か最後まで悩んだものの猫耳らずそして、撮影後の名物の筋肉痛🌈直後の昨日の夕方から丸一日経った現在も筋肉からの悲鳴が、聞こえてくるわ果たして明日は⏳そういえば太めのチョーカーを着けたなら顎を下げて、と写真撮る人にしきりに言われたわね女王様のチョーカーvsヘンタイ犬用首輪闘うのにゃ🐱🌹🐶

    昨日は撮影をして来たわ

    ドンキにて新調した猫耳を
    着けるか否か
    最後まで悩んだものの
    猫耳らず


    そして、撮影後の名物の
    筋肉痛🌈

    直後の昨日の夕方から
    丸一日経った現在も
    筋肉からの悲鳴が、聞こえてくるわ

    果たして明日は



    そういえば
    太めのチョーカーを着けたなら
    顎を下げて、と写真撮る人に
    しきりに言われたわね


    女王様のチョーカー
    vsヘンタイ犬用首輪

    闘うのにゃ

    🐱🌹🐶

    風は吹く🌬️

    8/27 12:47


    夜中から明け方にかけて
    激しい雨が、降ったり止んだり
    と思えば、今は案外空が明るいわ🌹

    このまま
    比較的穏やかな天気が続けば
    いいと思っている

    🖤パネル撮影直前🧡


    パンダのような名の
    台風サンサンはゆっくりさん
    🐼

    風は吹く🌬️

    夜中から明け方にかけて激しい雨が、降ったり止んだりと思えば、今は案外空が明るいわ🌹このまま比較的穏やかな天気が続けばいいと思っている🖤パネル撮影直前🧡パンダのような名の台風サンサンはゆっくりさん🐼


    夜中から明け方にかけて
    激しい雨が、降ったり止んだり
    と思えば、今は案外空が明るいわ🌹

    このまま
    比較的穏やかな天気が続けば
    いいと思っている

    🖤パネル撮影直前🧡


    パンダのような名の
    台風サンサンはゆっくりさん
    🐼

    似て非なるモノは

    8/26 11:18

    それは

    ひとつ前の日記の薄いメイク
    そしてこちらはきちんとメイク💄

    或る一定の条件を満たした服を着ると
    脇をチラ見せしたくなる傾向が
    あるらしい

    自分のコトも未だ探索中
    そんなモノよね
    出逢うヘンタイで言えば
    探索中のほうが断トツ多いわ

    場所が場所だけに、なのかも
    しれないわね

    💋



    なかなか会えないところに居る
    ヘンタイから届いた
    誕生日プレゼント🎁
    私の好みの真ん中だわ
    美しい贈り物をありがとう

    ⌛️

    本音を言えば
    ヘンタイ本体とのヘンタイ時間の方が
    嬉しいけれど、こればかりは
    仕方ないわね

    似て非なるモノは

    それはひとつ前の日記の薄いメイクそしてこちらはきちんとメイク💄或る一定の条件を満たした服を着ると脇をチラ見せしたくなる傾向があるらしい自分のコトも未だ探索中そんなモノよね出逢うヘンタイで言えば探索中のほうが断トツ多いわ場所が場所だけに、なのかもしれないわね💋なかなか会えないところに居るヘンタイから届いた誕生日プレゼント🎁私の好みの真ん中だわ美しい贈り物をありがとう⌛️本音を言えばヘンタイ本体とのヘンタイ時間の方が嬉しいけれど、こればかりは仕方ないわね

    それは

    ひとつ前の日記の薄いメイク
    そしてこちらはきちんとメイク💄

    或る一定の条件を満たした服を着ると
    脇をチラ見せしたくなる傾向が
    あるらしい

    自分のコトも未だ探索中
    そんなモノよね
    出逢うヘンタイで言えば
    探索中のほうが断トツ多いわ

    場所が場所だけに、なのかも
    しれないわね

    💋



    なかなか会えないところに居る
    ヘンタイから届いた
    誕生日プレゼント🎁
    私の好みの真ん中だわ
    美しい贈り物をありがとう

    ⌛️

    本音を言えば
    ヘンタイ本体とのヘンタイ時間の方が
    嬉しいけれど、こればかりは
    仕方ないわね

    湿気は増やすコトも減らすコトも

    8/26 11:01

    昨日は湿気が凄かったわね
    ♨️

    ヘンタイ活動を終え
    猫息子のもとへ戻ってからの1枚

    ​​​​​​メイクも、スタイリングしたハズの髪も
    湿気と共にお出掛けしたらしい
    🐈🐾🚪

    私プラス電マがあれば、それでいい
    あぁ…思いきり
    私成分が染み込んだパンツも
    必要だったわね

    初めましてから
    ずっと、柔らか局部なヘンタイは
    この日、遂にシロイモノを発射

    おめでたいわね🎉㊗️

    湿気は増やすコトも減らすコトも

    昨日は湿気が凄かったわね♨️ヘンタイ活動を終え猫息子のもとへ戻ってからの1枚​​​​​​メイクも、スタイリングしたハズの髪も湿気と共にお出掛けしたらしい🐈🐾🚪私プラス電マがあれば、それでいいあぁ…思いきり私成分が染み込んだパンツも必要だったわね初めましてからずっと、柔らか局部なヘンタイはこの日、遂にシロイモノを発射おめでたいわね🎉㊗️

    昨日は湿気が凄かったわね
    ♨️

    ヘンタイ活動を終え
    猫息子のもとへ戻ってからの1枚

    ​​​​​​メイクも、スタイリングしたハズの髪も
    湿気と共にお出掛けしたらしい
    🐈🐾🚪

    私プラス電マがあれば、それでいい
    あぁ…思いきり
    私成分が染み込んだパンツも
    必要だったわね

    初めましてから
    ずっと、柔らか局部なヘンタイは
    この日、遂にシロイモノを発射

    おめでたいわね🎉㊗️

    空模様とヘンタイ模様とタイルの模様

    8/25 16:52

    台風の影響により、天気は不安定
    ☂️🐱

    明日明後日の九州、近畿地方
    そして交通状況に
    充分、注意なさい⚠️🌹




    本日は20時からのヘンタイ活動
    👠

    studio K、Idealともに
    今週は出勤人数が少ない
    一日、時間帯がある模様

    というコトは、ヘンタイ好物の
    妖しいSMルームは
    狙い目かもしれない

    しかしながら
    ご予約はお早めな方が
    確実に確実

    🚪🌹


    にゃ

    空模様とヘンタイ模様とタイルの模様

    台風の影響により、天気は不安定☂️🐱明日明後日の九州、近畿地方そして交通状況に充分、注意なさい⚠️🌹本日は20時からのヘンタイ活動👠studioK、Idealともに今週は出勤人数が少ない一日、時間帯がある模様というコトは、ヘンタイ好物の妖しいSMルームは狙い目かもしれないしかしながらご予約はお早めな方が確実に確実🚪🌹にゃ

    台風の影響により、天気は不安定
    ☂️🐱

    明日明後日の九州、近畿地方
    そして交通状況に
    充分、注意なさい⚠️🌹




    本日は20時からのヘンタイ活動
    👠

    studio K、Idealともに
    今週は出勤人数が少ない
    一日、時間帯がある模様

    というコトは、ヘンタイ好物の
    妖しいSMルームは
    狙い目かもしれない

    しかしながら
    ご予約はお早めな方が
    確実に確実

    🚪🌹


    にゃ

    強欲のヘンタイ

    8/25 15:14

    持っている下着の中で
    いちばん
    クタクタ、履き古して使い倒した
    下着セットをください!

    ペットボトルにお聖水を
    たくさんたくさん
    ください!

    と、欲が尽きないヘンタイ

    ⛲️🌈

    出来る範囲内でなら
    ヘンタイ欲にまみれられるように
    してあげるわよ

    但し
    己れの非現実的な欲のみが
    過ぎたときは



    理解ってるわね?

    🌹

    強欲のヘンタイ

    持っている下着の中でいちばんクタクタ、履き古して使い倒した下着セットをください!ペットボトルにお聖水をたくさんたくさんください!と、欲が尽きないヘンタイ⛲️🌈出来る範囲内でならヘンタイ欲にまみれられるようにしてあげるわよ但し己れの非現実的な欲のみが過ぎたときは・・・理解ってるわね?🌹

    持っている下着の中で
    いちばん
    クタクタ、履き古して使い倒した
    下着セットをください!

    ペットボトルにお聖水を
    たくさんたくさん
    ください!

    と、欲が尽きないヘンタイ

    ⛲️🌈

    出来る範囲内でなら
    ヘンタイ欲にまみれられるように
    してあげるわよ

    但し
    己れの非現実的な欲のみが
    過ぎたときは



    理解ってるわね?

    🌹

    やっと、嗤いながら

    8/23 13:20

    ヘンタイの初SMから
    飼育しているから

    私から受ける支配、暴行、辱め
    そして、ソロ活動では難しい
    SMの責め行為の数々のイロイロが
    ヘンタイにとっての
    初めての経験になる…ハズだった
    🐶

    初SM前、ソロ活動で
    予習とはいえない
    なかなかのサイズのモノを
    無理矢理穴るにブチ入れてきた

    ウマシカモノ
    ⚡️⚡️

    私の穴ルノ開発の愉しみを
    奪うとは、真のウマシカモノとしか
    言いようがないわね


    ただ拡げるのではない
    穴ルノ感度開発は
    まだ始まったばかり
    ウマシカのせいで順番が、妙よね

    さすがに、穴るのローズは
    大人しくなっていたけれど
    ヘンタイの呼び名から
    ローズが消えることは…

    まず、ないでしょうね☺️

    この日は元ローズの痴態を
    素敵な女王様たちに見られ、嗤われ

    願いが叶った、幸せなローズ
    👠

    やっと、嗤いながら

    ヘンタイの初SMから飼育しているから私から受ける支配、暴行、辱めそして、ソロ活動では難しいSMの責め行為の数々のイロイロがヘンタイにとっての初めての経験になる…ハズだった🐶初SM前、ソロ活動で予習とはいえないなかなかのサイズのモノを無理矢理穴るにブチ入れてきたウマシカモノ⚡️⚡️私の穴ルノ開発の愉しみを奪うとは、真のウマシカモノとしか言いようがないわねただ拡げるのではない穴ルノ感度開発はまだ始まったばかりウマシカのせいで順番が、妙よねさすがに、穴るのローズは大人しくなっていたけれどヘンタイの呼び名からローズが消えることは…まず、ないでしょうね☺️この日は元ローズの痴態を素敵な女王様たちに見られ、嗤われ願いが叶った、幸せなローズ👠

    ヘンタイの初SMから
    飼育しているから

    私から受ける支配、暴行、辱め
    そして、ソロ活動では難しい
    SMの責め行為の数々のイロイロが
    ヘンタイにとっての
    初めての経験になる…ハズだった
    🐶

    初SM前、ソロ活動で
    予習とはいえない
    なかなかのサイズのモノを
    無理矢理穴るにブチ入れてきた

    ウマシカモノ
    ⚡️⚡️

    私の穴ルノ開発の愉しみを
    奪うとは、真のウマシカモノとしか
    言いようがないわね


    ただ拡げるのではない
    穴ルノ感度開発は
    まだ始まったばかり
    ウマシカのせいで順番が、妙よね

    さすがに、穴るのローズは
    大人しくなっていたけれど
    ヘンタイの呼び名から
    ローズが消えることは…

    まず、ないでしょうね☺️

    この日は元ローズの痴態を
    素敵な女王様たちに見られ、嗤われ

    願いが叶った、幸せなローズ
    👠

    お盆は関係ない

    8/22 12:44

    8月は、イロイロなコトがあったわ

    声枯れといえば、湿度の低い
    冬のイメージ
    💋
    けれど今年は、エアコンの冷気と
    外の世界の温度の違いに
    喉が驚いたみたい

    現在はほぼ、元通りに
    高音ニャーニャー猫鳴き真似も可能よ

    🌈

    誕生日の前後数日は
    誕生日気分を味わうコトが出来たわ

    まだまだ誕生日気分を
    味わいたい気もするわね

    今後のヘンタイ活動は
    このように、受け付け中🌹



    月末の予定はまた後ほど
    そしてヘンタイ活動記も


    しばしお待ちなさいな

    お盆は関係ない

    8月は、イロイロなコトがあったわ声枯れといえば、湿度の低い冬のイメージ💋けれど今年は、エアコンの冷気と外の世界の温度の違いに喉が驚いたみたい現在はほぼ、元通りに高音ニャーニャー猫鳴き真似も可能よ🌈誕生日の前後数日は誕生日気分を味わうコトが出来たわまだまだ誕生日気分を味わいたい気もするわね今後のヘンタイ活動はこのように、受け付け中🌹月末の予定はまた後ほどそしてヘンタイ活動記もしばしお待ちなさいな

    8月は、イロイロなコトがあったわ

    声枯れといえば、湿度の低い
    冬のイメージ
    💋
    けれど今年は、エアコンの冷気と
    外の世界の温度の違いに
    喉が驚いたみたい

    現在はほぼ、元通りに
    高音ニャーニャー猫鳴き真似も可能よ

    🌈

    誕生日の前後数日は
    誕生日気分を味わうコトが出来たわ

    まだまだ誕生日気分を
    味わいたい気もするわね

    今後のヘンタイ活動は
    このように、受け付け中🌹



    月末の予定はまた後ほど
    そしてヘンタイ活動記も


    しばしお待ちなさいな

    ウン、ワン、ナン

    8/21 07:44


    自称イヌのヘンタイ🐶
    イヌなのだから、返事はワンが定石

    しかしながら、ヘンタイ
    滑舌の問題なのか
    ウンとワン、どちらを
    発しているかワカラナイ

    なんなん🐯

    ウン、ワン、ナン

    自称イヌのヘンタイ🐶イヌなのだから、返事はワンが定石しかしながら、ヘンタイ滑舌の問題なのかウンとワン、どちらを発しているかワカラナイなんなん🐯


    自称イヌのヘンタイ🐶
    イヌなのだから、返事はワンが定石

    しかしながら、ヘンタイ
    滑舌の問題なのか
    ウンとワン、どちらを
    発しているかワカラナイ

    なんなん🐯

    ニャめんなよ🐱

    8/21 07:09

    触りたい、触りたいと
    繰り返すヘンタイ

    触ったらいけないのよ?
    少し悪いコトをして、怒られたい
    そんなヘンタイが悪さをすれば…😈

    胸もとには、お聖水をかけてあげたわ⛲️
    これはご褒美🌹
    お聖水は肌に触れると
    あたたかいのよ☀️

    ヘンタイ曰く、乳首は今までの中で
    1番激しい責め
    だったらしいわ🎵🍓


    このときのヘンタイ時間のモノ
    ではないけれど、写真は
    新調したグリーン系のJ Kコス
    💚
    ブラウスは少し大きいけれど
    スカート丈は、ちょうどいいし
    ウエストはアジャスター付きで
    ぐるぐると回らず、ジャケットもあるの
    何より可愛い💋

    足もとには120㎝のロングロングな
    ルーズソックス👣

    ニャめんなよ🐱

    触りたい、触りたいと繰り返すヘンタイ触ったらいけないのよ?少し悪いコトをして、怒られたいそんなヘンタイが悪さをすれば…😈胸もとには、お聖水をかけてあげたわ⛲️これはご褒美🌹お聖水は肌に触れるとあたたかいのよ☀️ヘンタイ曰く、乳首は今までの中で1番激しい責めだったらしいわ🎵🍓このときのヘンタイ時間のモノではないけれど、写真は新調したグリーン系のJKコス💚ブラウスは少し大きいけれどスカート丈は、ちょうどいいしウエストはアジャスター付きでぐるぐると回らず、ジャケットもあるの何より可愛い💋足もとには120㎝のロングロングなルーズソックス👣

    触りたい、触りたいと
    繰り返すヘンタイ

    触ったらいけないのよ?
    少し悪いコトをして、怒られたい
    そんなヘンタイが悪さをすれば…😈

    胸もとには、お聖水をかけてあげたわ⛲️
    これはご褒美🌹
    お聖水は肌に触れると
    あたたかいのよ☀️

    ヘンタイ曰く、乳首は今までの中で
    1番激しい責め
    だったらしいわ🎵🍓


    このときのヘンタイ時間のモノ
    ではないけれど、写真は
    新調したグリーン系のJ Kコス
    💚
    ブラウスは少し大きいけれど
    スカート丈は、ちょうどいいし
    ウエストはアジャスター付きで
    ぐるぐると回らず、ジャケットもあるの
    何より可愛い💋

    足もとには120㎝のロングロングな
    ルーズソックス👣

    足裏愛でる

    8/20 10:33


    おはようからの足裏写真

    何故足裏
    それは足裏ヘンタイのせいね

    足裏に付着した糸屑を屑入れへ
    その時、ヘンタイの発した言葉は

    モッタイナイ


    ヨクワカラナイわね

    イロイロヘンタイ輝く夏
    ☀️🌈

    足裏愛でる

    おはようからの足裏写真何故足裏それは足裏ヘンタイのせいね足裏に付着した糸屑を屑入れへその時、ヘンタイの発した言葉はモッタイナイヨクワカラナイわねイロイロヘンタイ輝く夏☀️🌈


    おはようからの足裏写真

    何故足裏
    それは足裏ヘンタイのせいね

    足裏に付着した糸屑を屑入れへ
    その時、ヘンタイの発した言葉は

    モッタイナイ


    ヨクワカラナイわね

    イロイロヘンタイ輝く夏
    ☀️🌈

    まるで事件現場?⚠️

    8/19 10:13

    半年振りのヘンタイ

    念願のめる様との3Pでは
    ヘンタイ顔のゆるみが
    ヒドイコトヒドイコト🤡

    希望どおり代わる代わる
    める様と私にレイプされ

    チョコシロップとケチャップで
    地獄絵図に😈❤️


    素敵な時間でしたね
    ヘンタイ

    🌹🌹

    まるで事件現場?⚠️

    半年振りのヘンタイ念願のめる様との3Pではヘンタイ顔のゆるみがヒドイコトヒドイコト🤡希望どおり代わる代わるめる様と私にレイプされチョコシロップとケチャップで地獄絵図に😈❤️素敵な時間でしたねヘンタイ🌹🌹

    半年振りのヘンタイ

    念願のめる様との3Pでは
    ヘンタイ顔のゆるみが
    ヒドイコトヒドイコト🤡

    希望どおり代わる代わる
    める様と私にレイプされ

    チョコシロップとケチャップで
    地獄絵図に😈❤️


    素敵な時間でしたね
    ヘンタイ

    🌹🌹

    ヘンタイ時間というプレゼント💋

    8/18 19:01

    昨日の誕生日当日は
    大変充実、思い出深き時間を過ごしたわ

    🕊️



    お散歩好きなヘンタイとの
    目に、口に、胃にも優しいランチ
    (お散歩は、ごく普通のカタチのお散歩よ)
    付きのヘンタイ時間🍽️🌈🐾



    1度、何も知らないかのような
    振る舞い後、実は…と
    可愛らしいプレゼントを手渡す
    可愛いコトするヘンタイ💐🎀





    ひよ様との3Pの
    プレイは初めまして、のヘンタイからは
    ヘンタイおすすめのボディーソープの
    プレゼント🎁
    3Pの時点で、充分な
    プレゼントになっていたわ🕊️

    🌈

    15日のヘンタイ時間も沢山
    お祝いされ、ヘンタイ時間を過ごし…

    幸せ誕生日を満喫🌹

    お礼の日記は簡単に、だけれど
    鮮度が大切かしらと思い
    急ぎ、書いてみたわ

    ❤️🐱🍀

    ヘンタイ時間というプレゼント💋

    昨日の誕生日当日は大変充実、思い出深き時間を過ごしたわ🕊️お散歩好きなヘンタイとの目に、口に、胃にも優しいランチ(お散歩は、ごく普通のカタチのお散歩よ)付きのヘンタイ時間🍽️🌈🐾⏳1度、何も知らないかのような振る舞い後、実は…と可愛らしいプレゼントを手渡す可愛いコトするヘンタイ💐🎀⏳ひよ様との3Pのプレイは初めまして、のヘンタイからはヘンタイおすすめのボディーソープのプレゼント🎁3Pの時点で、充分なプレゼントになっていたわ🕊️🌈15日のヘンタイ時間も沢山お祝いされ、ヘンタイ時間を過ごし…幸せ誕生日を満喫🌹お礼の日記は簡単に、だけれど鮮度が大切かしらと思い急ぎ、書いてみたわ❤️🐱🍀

    昨日の誕生日当日は
    大変充実、思い出深き時間を過ごしたわ

    🕊️



    お散歩好きなヘンタイとの
    目に、口に、胃にも優しいランチ
    (お散歩は、ごく普通のカタチのお散歩よ)
    付きのヘンタイ時間🍽️🌈🐾



    1度、何も知らないかのような
    振る舞い後、実は…と
    可愛らしいプレゼントを手渡す
    可愛いコトするヘンタイ💐🎀





    ひよ様との3Pの
    プレイは初めまして、のヘンタイからは
    ヘンタイおすすめのボディーソープの
    プレゼント🎁
    3Pの時点で、充分な
    プレゼントになっていたわ🕊️

    🌈

    15日のヘンタイ時間も沢山
    お祝いされ、ヘンタイ時間を過ごし…

    幸せ誕生日を満喫🌹

    お礼の日記は簡単に、だけれど
    鮮度が大切かしらと思い
    急ぎ、書いてみたわ

    ❤️🐱🍀

    不届きヘンタイは

    8/17 11:00

    躾の仕方はイロイロ

    何はともあれ、大人しくなった
    不届きヘンタイ

    🐱

    今年は梅雨も明けぬうちから
    ずっと熱いわね

    🌋

    不届きヘンタイは

    躾の仕方はイロイロ何はともあれ、大人しくなった不届きヘンタイ🐱今年は梅雨も明けぬうちからずっと熱いわね🌋

    躾の仕方はイロイロ

    何はともあれ、大人しくなった
    不届きヘンタイ

    🐱

    今年は梅雨も明けぬうちから
    ずっと熱いわね

    🌋

    アンポンタンだ🐡

    8/15 11:45

    穴るに指をそっと、入れたら
    カラダゼンタイを
    大変、くねらせるヘンタイ

    自分の意思と、足とで来て
    望んでされておいて
    アンポンタンになってしまった!
    と嘆くヘンタイ

    私のイロイロなせいとかナントカ
    自身の一部に間違いないのに
    おかしなコト言うわね

    ヘンタイゴコロって複雑なのね


    🐡アンポンタンな一枚🐡

    黒のエナメルコルセット着用の後ろ姿
    背中の上部が口を大きく
    開けたようで、妙ね

    アンポンタンは
    口を大きく開けたカサゴの
    別称でもあるらしい
    🐱🍽️🐡

    アンポンタンだ🐡

    穴るに指をそっと、入れたらカラダゼンタイを大変、くねらせるヘンタイ自分の意思と、足とで来て望んでされておいてアンポンタンになってしまった!と嘆くヘンタイ私のイロイロなせいとかナントカ自身の一部に間違いないのにおかしなコト言うわねヘンタイゴコロって複雑なのね🐡アンポンタンな一枚🐡黒のエナメルコルセット着用の後ろ姿背中の上部が口を大きく開けたようで、妙ねアンポンタンは口を大きく開けたカサゴの別称でもあるらしい🐱🍽️🐡

    穴るに指をそっと、入れたら
    カラダゼンタイを
    大変、くねらせるヘンタイ

    自分の意思と、足とで来て
    望んでされておいて
    アンポンタンになってしまった!
    と嘆くヘンタイ

    私のイロイロなせいとかナントカ
    自身の一部に間違いないのに
    おかしなコト言うわね

    ヘンタイゴコロって複雑なのね


    🐡アンポンタンな一枚🐡

    黒のエナメルコルセット着用の後ろ姿
    背中の上部が口を大きく
    開けたようで、妙ね

    アンポンタンは
    口を大きく開けたカサゴの
    別称でもあるらしい
    🐱🍽️🐡

    センスと変態と淫乱のカタマリ

    8/13 03:23



    淡いピンクに少しのグリーン
    色合いが可愛いランジェリーを包むものは

    ブラウス、ニットのベスト
    チェックスカート、同色のリボン
    足もとはルーズソックスの
    JKスタイル

    そして、これまた淡い
    ピンクのマスクの下には開口器を👄
    おまけに、スカートの下には
    貞操帯を忍ばせる
    なんともヘンタイ可愛いイデタチ

    口も下の口も◯され
    淫乱でヘンタイな姿を
    存分に見せてくれたわ🌸

    お尻を爪でさわさわされたい、なんて
    ヘンタイ時間に入る前に伝えるのは
    沢山して欲しかったからよね

    誘導したとはいえ、ヘンタイ淫乱女
    と自らを認めたというのに
    貞操帯の中で腫れ上がり
    解放後は、クリト◯スの先から
    白濁液を出して果てるだなんて…


    見た目よりずっと
    淫乱、ヘンタイ欲に忠実で
    可愛がり甲斐が満載の

    🩷ヘンタイ女装子ちゃん🩷

    センスが良く、とても可愛かったから
    私も新しいブレザーの制服と
    120㎝のルーズソックスを購入したわ


    予定では、遅くとも
    土曜のヘンタイ活動日には
    間に合うようなので、楽しみだわ🌹

    センスと変態と淫乱のカタマリ

    淡いピンクに少しのグリーン色合いが可愛いランジェリーを包むものはブラウス、ニットのベストチェックスカート、同色のリボン足もとはルーズソックスのJKスタイルそして、これまた淡いピンクのマスクの下には開口器を👄おまけに、スカートの下には貞操帯を忍ばせるなんともヘンタイ可愛いイデタチ口も下の口も◯され淫乱でヘンタイな姿を存分に見せてくれたわ🌸お尻を爪でさわさわされたい、なんてヘンタイ時間に入る前に伝えるのは沢山して欲しかったからよね誘導したとはいえ、ヘンタイ淫乱女と自らを認めたというのに貞操帯の中で腫れ上がり解放後は、クリト◯スの先から白濁液を出して果てるだなんて…見た目よりずっと淫乱、ヘンタイ欲に忠実で可愛がり甲斐が満載の🩷ヘンタイ女装子ちゃん🩷センスが良く、とても可愛かったから私も新しいブレザーの制服と120㎝のルーズソックスを購入したわ予定では、遅くとも土曜のヘンタイ活動日には間に合うようなので、楽しみだわ🌹



    淡いピンクに少しのグリーン
    色合いが可愛いランジェリーを包むものは

    ブラウス、ニットのベスト
    チェックスカート、同色のリボン
    足もとはルーズソックスの
    JKスタイル

    そして、これまた淡い
    ピンクのマスクの下には開口器を👄
    おまけに、スカートの下には
    貞操帯を忍ばせる
    なんともヘンタイ可愛いイデタチ

    口も下の口も◯され
    淫乱でヘンタイな姿を
    存分に見せてくれたわ🌸

    お尻を爪でさわさわされたい、なんて
    ヘンタイ時間に入る前に伝えるのは
    沢山して欲しかったからよね

    誘導したとはいえ、ヘンタイ淫乱女
    と自らを認めたというのに
    貞操帯の中で腫れ上がり
    解放後は、クリト◯スの先から
    白濁液を出して果てるだなんて…


    見た目よりずっと
    淫乱、ヘンタイ欲に忠実で
    可愛がり甲斐が満載の

    🩷ヘンタイ女装子ちゃん🩷

    センスが良く、とても可愛かったから
    私も新しいブレザーの制服と
    120㎝のルーズソックスを購入したわ


    予定では、遅くとも
    土曜のヘンタイ活動日には
    間に合うようなので、楽しみだわ🌹

    在ると潤うヘンタイ解放時間⛲️

    8/11 18:28


    猛暑にも負けない
    ヘンタイゴコロのお陰で

    私のヘンタイゴコロま
    満たされているわ

    なくても、生きられないわけでは
    ないけれど、やはり愉しい!
    を実感中よ
    💋

    先ずは、木曜日のつづきから

    ハジメテのSMくん🔰
    責めても安心感ありの
    (責め甲斐のありそうな)
    良きニク体

    バラ鞭、柔らかいね遊びに
    ヘンタイベッド、女王様のフミフミに
    ヘンタイ乳首になるための
    準備運動👶

    穴るも蝋燭もない
    優しい優しい責め

    徐々にマゾ開花タイプなのかしら
    優しいエレナ様なひととき

    美しいマゾの花が咲きますように

    🩷♬🌹

    在ると潤うヘンタイ解放時間⛲️

    猛暑にも負けないヘンタイゴコロのお陰で私のヘンタイゴコロま満たされているわなくても、生きられないわけではないけれど、やはり愉しい!を実感中よ💋先ずは、木曜日のつづきからハジメテのSMくん🔰責めても安心感ありの(責め甲斐のありそうな)良きニク体バラ鞭、柔らかいね遊びにヘンタイベッド、女王様のフミフミにヘンタイ乳首になるための準備運動👶穴るも蝋燭もない優しい優しい責め徐々にマゾ開花タイプなのかしら優しいエレナ様なひととき美しいマゾの花が咲きますように🩷♬🌹


    猛暑にも負けない
    ヘンタイゴコロのお陰で

    私のヘンタイゴコロま
    満たされているわ

    なくても、生きられないわけでは
    ないけれど、やはり愉しい!
    を実感中よ
    💋

    先ずは、木曜日のつづきから

    ハジメテのSMくん🔰
    責めても安心感ありの
    (責め甲斐のありそうな)
    良きニク体

    バラ鞭、柔らかいね遊びに
    ヘンタイベッド、女王様のフミフミに
    ヘンタイ乳首になるための
    準備運動👶

    穴るも蝋燭もない
    優しい優しい責め

    徐々にマゾ開花タイプなのかしら
    優しいエレナ様なひととき

    美しいマゾの花が咲きますように

    🩷♬🌹

    絆創膏付き乳首コース🍓

    8/9 17:36


    割と急に決まったヘンタイ活動日も
    事前予約を

    日記を見過ぎているヘンタイ
    勿論、そのヘンタイさを
    褒めているのよ🌹

    この日は新しいボンデージ其の二を
    初めて身に纏い、みなぎるやる気
    たぎるヘンタイゴコロ
    🌈

    今日は何をしようかと
    話しを聞きながらも
    私の手指はほとんど無意識に
    ヘンタイの乳首を弄りだし

    愉快で激しい、乳首弄りスタート!

    🎆

    ヘンタイ時間の終わりには
    乳首を絆創膏でしっかり保護🩹⛑️

    ヘンタイにとっても、私にとっても
    久し振りの、ひたすら乳首可愛がりの

    大変ヘンタイ愉しい時間だったわ
    🍓🐱🍓

    絆創膏付き乳首コース🍓

    割と急に決まったヘンタイ活動日も事前予約を日記を見過ぎているヘンタイ勿論、そのヘンタイさを褒めているのよ🌹この日は新しいボンデージ其の二を初めて身に纏い、みなぎるやる気たぎるヘンタイゴコロ🌈今日は何をしようかと話しを聞きながらも私の手指はほとんど無意識にヘンタイの乳首を弄りだし愉快で激しい、乳首弄りスタート!🎆ヘンタイ時間の終わりには乳首を絆創膏でしっかり保護🩹⛑️ヘンタイにとっても、私にとっても久し振りの、ひたすら乳首可愛がりの大変ヘンタイ愉しい時間だったわ🍓🐱🍓


    割と急に決まったヘンタイ活動日も
    事前予約を

    日記を見過ぎているヘンタイ
    勿論、そのヘンタイさを
    褒めているのよ🌹

    この日は新しいボンデージ其の二を
    初めて身に纏い、みなぎるやる気
    たぎるヘンタイゴコロ
    🌈

    今日は何をしようかと
    話しを聞きながらも
    私の手指はほとんど無意識に
    ヘンタイの乳首を弄りだし

    愉快で激しい、乳首弄りスタート!

    🎆

    ヘンタイ時間の終わりには
    乳首を絆創膏でしっかり保護🩹⛑️

    ヘンタイにとっても、私にとっても
    久し振りの、ひたすら乳首可愛がりの

    大変ヘンタイ愉しい時間だったわ
    🍓🐱🍓

    分からなくていいのです

    8/8 16:57




    ヘンタイ活動再開は
    器になりたいヘンタイでスタート

    肩慣らしというより
    お腹のために、この日は
    22時からのヘンタイ時間



    非日常を好むヘンタイは
    アスリートのように、はたまた
    役者のように集中後、スタート

    🎬

    節操なしなヘンタイだけれど
    やっぱり、マゾじゃないヘンタイだわ

    S気質同士、嫌なポイントが
    分かるのよね😡


    ビンタも、道具での打撃も嫌というなら
    一発くらい、蹴っておけば

    良かったかもね!❤️


    ✂️

    元々はベリーショートに近かった
    伸びた髪を、今までより少しだけ
    長め、女性らしさ残しな
    ショートにしてみました

    ショートヘアといっても
    ​​​​​​​色々あるみたいね

    分からなくていいのです

    ヘンタイ活動再開は器になりたいヘンタイでスタート肩慣らしというよりお腹のために、この日は22時からのヘンタイ時間⏳非日常を好むヘンタイはアスリートのように、はたまた役者のように集中後、スタート🎬節操なしなヘンタイだけれどやっぱり、マゾじゃないヘンタイだわS気質同士、嫌なポイントが分かるのよね😡ビンタも、道具での打撃も嫌というなら一発くらい、蹴っておけば良かったかもね!❤️✂️元々はベリーショートに近かった伸びた髪を、今までより少しだけ長め、女性らしさ残しなショートにしてみましたショートヘアといっても​​​​​​​色々あるみたいね




    ヘンタイ活動再開は
    器になりたいヘンタイでスタート

    肩慣らしというより
    お腹のために、この日は
    22時からのヘンタイ時間



    非日常を好むヘンタイは
    アスリートのように、はたまた
    役者のように集中後、スタート

    🎬

    節操なしなヘンタイだけれど
    やっぱり、マゾじゃないヘンタイだわ

    S気質同士、嫌なポイントが
    分かるのよね😡


    ビンタも、道具での打撃も嫌というなら
    一発くらい、蹴っておけば

    良かったかもね!❤️


    ✂️

    元々はベリーショートに近かった
    伸びた髪を、今までより少しだけ
    長め、女性らしさ残しな
    ショートにしてみました

    ショートヘアといっても
    ​​​​​​​色々あるみたいね