This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スタジオK
    STUDIO K

    RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鞭調教…?

    8/30 23:30





    鞭調教をお願いします…とやってきた変態

    目標は100発!
    達成できるよう頑張ろ🔥


    拘束椅子に四つん這いに拘束して
    バラ鞭🎶

    軽いのと重いの2種類使ったよ〜

    今度は一本鞭そして巻鞭🎶

    足枷を付けて手を吊り上げて…

    いざ巻鞭🎶

    ヒュンと音と共に猛スピードでやってくる鞭。
    巻きついたと思ったら一瞬で引き抜かれ
    跡が残る、最高

    しょう様にギャラリーへ来て頂き20発耐える
    姿を見てもらったわね⚪

    乳首にパルスを付けて絶叫しながら射精も✨




    100発は行かなかったから再チャレンジ待ってるよ〜









    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    鞭調教…?

    鞭調教をお願いします…とやってきた変態目標は100発!達成できるよう頑張ろ🔥拘束椅子に四つん這いに拘束してバラ鞭🎶軽いのと重いの2種類使ったよ〜今度は一本鞭そして巻鞭🎶足枷を付けて手を吊り上げて…いざ巻鞭🎶ヒュンと音と共に猛スピードでやってくる鞭。巻きついたと思ったら一瞬で引き抜かれ跡が残る、最高しょう様にギャラリーへ来て頂き20発耐える姿を見てもらったわね⚪乳首にパルスを付けて絶叫しながら射精も✨100発は行かなかったから再チャレンジ待ってるよ〜また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣





    鞭調教をお願いします…とやってきた変態

    目標は100発!
    達成できるよう頑張ろ🔥


    拘束椅子に四つん這いに拘束して
    バラ鞭🎶

    軽いのと重いの2種類使ったよ〜

    今度は一本鞭そして巻鞭🎶

    足枷を付けて手を吊り上げて…

    いざ巻鞭🎶

    ヒュンと音と共に猛スピードでやってくる鞭。
    巻きついたと思ったら一瞬で引き抜かれ
    跡が残る、最高

    しょう様にギャラリーへ来て頂き20発耐える
    姿を見てもらったわね⚪

    乳首にパルスを付けて絶叫しながら射精も✨




    100発は行かなかったから再チャレンジ待ってるよ〜









    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    出勤してます!!!

    8/30 18:25




    出勤してます!


    久々にアコネキ
    とツーショ🎶


    kawaii


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️




    出勤してます!!!

    出勤してます!久々にアコネキとツーショ🎶kawaii本日も沢山のご予約お待ちしております✌️




    出勤してます!


    久々にアコネキ
    とツーショ🎶


    kawaii


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️




    練習

    8/28 02:23





    M字吊り練習させてもらった〜〜!

    ついに吊りを習得したわよ🎶

    麻縄でもやりたいわね⚪

    …カラビナ買わなきゃ🏃💨



    練習

    M字吊り練習させてもらった〜〜!ついに吊りを習得したわよ🎶麻縄でもやりたいわね⚪…カラビナ買わなきゃ🏃💨





    M字吊り練習させてもらった〜〜!

    ついに吊りを習得したわよ🎶

    麻縄でもやりたいわね⚪

    …カラビナ買わなきゃ🏃💨



    粗相からのお仕置

    8/27 23:24





    ソフト系のお店なら何度かあるけど
    ガッツリは初な変態ちゃん!

    聖水とか体液が好きらしい…

    まずは脇晒しに縛って鞭🎶
    ご褒美が欲しいならしっかり耐えないと🎶

    ご褒美の聖水タイムで、
    便器みたいに完飲しますと言ったくせに
    大量にこぼすこぼす…

    お仕置しなくちゃ✨

    ちんちんに電気を流したり…
    巻鞭したり🎶

    まあまあ頑張りました🟣










    粗相からのお仕置プレイが好きなわたしとしては
    なんだかグッと来たプレイでした

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    粗相からのお仕置

    ソフト系のお店なら何度かあるけどガッツリは初な変態ちゃん!聖水とか体液が好きらしい…まずは脇晒しに縛って鞭🎶ご褒美が欲しいならしっかり耐えないと🎶ご褒美の聖水タイムで、便器みたいに完飲しますと言ったくせに大量にこぼすこぼす…お仕置しなくちゃ✨ちんちんに電気を流したり…巻鞭したり🎶まあまあ頑張りました🟣粗相からのお仕置プレイが好きなわたしとしてはなんだかグッと来たプレイでしたまた遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣





    ソフト系のお店なら何度かあるけど
    ガッツリは初な変態ちゃん!

    聖水とか体液が好きらしい…

    まずは脇晒しに縛って鞭🎶
    ご褒美が欲しいならしっかり耐えないと🎶

    ご褒美の聖水タイムで、
    便器みたいに完飲しますと言ったくせに
    大量にこぼすこぼす…

    お仕置しなくちゃ✨

    ちんちんに電気を流したり…
    巻鞭したり🎶

    まあまあ頑張りました🟣










    粗相からのお仕置プレイが好きなわたしとしては
    なんだかグッと来たプレイでした

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    体液、そして

    8/27 20:08





    体液フェチの変態ちゃん!


    まずは手を拘束🎶

    そしてお口にいっぱい唾を垂らし込む🎶

    顔騎で香りと味を閉じ込めちゃう✨

    これしかしてないのにチンピク止まんな〜い
    変態ね

    今度は乳首パルスの実験台に…
    意外と気持ちよさそうで良かった✊

    ビリビリしながら聖水タイム⚡

    こぼしたのでちんぽにつけちゃった⚡⚡⚡

    「ほんとに無理ぃ〜〜!」
    って喚いてて面白かった🤭

    変態オヤツタイムではラッキー💩出ちゃったけど
    飲み込んだ(!)

    なかなかやるわね……









    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    体液、そして

    体液フェチの変態ちゃん!まずは手を拘束🎶そしてお口にいっぱい唾を垂らし込む🎶顔騎で香りと味を閉じ込めちゃう✨これしかしてないのにチンピク止まんな〜い変態ね今度は乳首パルスの実験台に…意外と気持ちよさそうで良かった✊ビリビリしながら聖水タイム⚡こぼしたのでちんぽにつけちゃった⚡⚡⚡「ほんとに無理ぃ〜〜!」って喚いてて面白かった🤭変態オヤツタイムではラッキー💩出ちゃったけど飲み込んだ(!)なかなかやるわね……また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣





    体液フェチの変態ちゃん!


    まずは手を拘束🎶

    そしてお口にいっぱい唾を垂らし込む🎶

    顔騎で香りと味を閉じ込めちゃう✨

    これしかしてないのにチンピク止まんな〜い
    変態ね

    今度は乳首パルスの実験台に…
    意外と気持ちよさそうで良かった✊

    ビリビリしながら聖水タイム⚡

    こぼしたのでちんぽにつけちゃった⚡⚡⚡

    「ほんとに無理ぃ〜〜!」
    って喚いてて面白かった🤭

    変態オヤツタイムではラッキー💩出ちゃったけど
    飲み込んだ(!)

    なかなかやるわね……









    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    出勤!!!!

    8/27 17:37





    出勤しました!!!


    今日はエレにゃんと
    謎フォト💜💚


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️



    出勤!!!!

    出勤しました!!!今日はエレにゃんと謎フォト💜💚本日も沢山のご予約お待ちしております✌️





    出勤しました!!!


    今日はエレにゃんと
    謎フォト💜💚


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️



    パルス

    8/26 20:23





    だいぶ前に買った色んなところに付けれる
    パルスやっと届いたー!!

    指に付けてみたら結構ビリビリ来て
    良い感じ⚡


    またみんな試させてな〜〜〜!


    パルス

    だいぶ前に買った色んなところに付けれるパルスやっと届いたー!!指に付けてみたら結構ビリビリ来て良い感じ⚡またみんな試させてな〜〜〜!





    だいぶ前に買った色んなところに付けれる
    パルスやっと届いたー!!

    指に付けてみたら結構ビリビリ来て
    良い感じ⚡


    またみんな試させてな〜〜〜!


    💅✨

    8/26 19:41






    ネイル変えてきました〜〜〜

    今回は紫×黒ネイル🎶

    好きな色と好きな色の組み合わせは最高だ🟣⚫

    ギリギリで揃えてるからアナルも安心✌️


    明日居ます🙋‍♀️

    見に来てね!


    💅✨

    ネイル変えてきました〜〜〜今回は紫×黒ネイル🎶好きな色と好きな色の組み合わせは最高だ🟣⚫ギリギリで揃えてるからアナルも安心✌️明日居ます🙋‍♀️見に来てね!






    ネイル変えてきました〜〜〜

    今回は紫×黒ネイル🎶

    好きな色と好きな色の組み合わせは最高だ🟣⚫

    ギリギリで揃えてるからアナルも安心✌️


    明日居ます🙋‍♀️

    見に来てね!


    天変地異の中

    8/25 00:56





    大雨の中車をかっ飛ばしてやってきた変態ちゃん

    大抵の事はチャレンジしてみたいらしい!

    今回はわたしの好きな鞭多めで🎶


    ご挨拶させて、
    まずは脇晒しの姿勢に縛ったよ🎶

    後ろから押し倒して鞭タイム✨✨

    バラ鞭はスッパンスッパンと良い音🎶
    何だか平気そうだから一本鞭で巻鞭も✨

    20発頑張りました🥳

    お土産も残ったね🎶

    いたーい事された癖にちんぽはビンビン
    変態ね

    ベッドにまんぐり返しに縛って
    お次はアナルタイム🕳

    軽く慣らしただけで指二本入っちゃう…
    拡張の才能もありそう

    前立腺を押すと身体をバタバタ跳ねさす

    バイブを入れたら…🥳🥳🥳












    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    天変地異の中

    大雨の中車をかっ飛ばしてやってきた変態ちゃん大抵の事はチャレンジしてみたいらしい!今回はわたしの好きな鞭多めで🎶ご挨拶させて、まずは脇晒しの姿勢に縛ったよ🎶後ろから押し倒して鞭タイム✨✨バラ鞭はスッパンスッパンと良い音🎶何だか平気そうだから一本鞭で巻鞭も✨20発頑張りました🥳お土産も残ったね🎶いたーい事された癖にちんぽはビンビン変態ねベッドにまんぐり返しに縛ってお次はアナルタイム🕳軽く慣らしただけで指二本入っちゃう…拡張の才能もありそう前立腺を押すと身体をバタバタ跳ねさすバイブを入れたら…🥳🥳🥳また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣





    大雨の中車をかっ飛ばしてやってきた変態ちゃん

    大抵の事はチャレンジしてみたいらしい!

    今回はわたしの好きな鞭多めで🎶


    ご挨拶させて、
    まずは脇晒しの姿勢に縛ったよ🎶

    後ろから押し倒して鞭タイム✨✨

    バラ鞭はスッパンスッパンと良い音🎶
    何だか平気そうだから一本鞭で巻鞭も✨

    20発頑張りました🥳

    お土産も残ったね🎶

    いたーい事された癖にちんぽはビンビン
    変態ね

    ベッドにまんぐり返しに縛って
    お次はアナルタイム🕳

    軽く慣らしただけで指二本入っちゃう…
    拡張の才能もありそう

    前立腺を押すと身体をバタバタ跳ねさす

    バイブを入れたら…🥳🥳🥳












    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    縛られて…

    8/24 22:50






    縛られて抵抗したいという変態ちゃん!


    まずは鬼の肩の柔軟から…

    きっちりしっかり後手縛り🪢

    ボールギャグも付けて更に苦しく🎶

    腰に縄を入れてもっともっと苦しくも✨

    ギャラリーでまふゆ様としょう様に来て頂き、
    足を押して貰ったり、鞭を打って頂いたり(!)
    しました💚🩵

    猛暑で変形した蝋燭を直す会もしたよ〜🕯











    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    縛られて…

    縛られて抵抗したいという変態ちゃん!まずは鬼の肩の柔軟から…きっちりしっかり後手縛り🪢ボールギャグも付けて更に苦しく🎶腰に縄を入れてもっともっと苦しくも✨ギャラリーでまふゆ様としょう様に来て頂き、足を押して貰ったり、鞭を打って頂いたり(!)しました💚🩵猛暑で変形した蝋燭を直す会もしたよ〜🕯また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣






    縛られて抵抗したいという変態ちゃん!


    まずは鬼の肩の柔軟から…

    きっちりしっかり後手縛り🪢

    ボールギャグも付けて更に苦しく🎶

    腰に縄を入れてもっともっと苦しくも✨

    ギャラリーでまふゆ様としょう様に来て頂き、
    足を押して貰ったり、鞭を打って頂いたり(!)
    しました💚🩵

    猛暑で変形した蝋燭を直す会もしたよ〜🕯











    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    出勤しました🟣

    8/24 17:13




    出勤しました‼️‼️


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️



    出勤しました🟣

    出勤しました‼️‼️本日も沢山のご予約お待ちしております✌️




    出勤しました‼️‼️


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️



    ちょっと責め縄

    8/24 00:55






    お馴染みの縄好きちゃん!

    最近覚えたちょっとした責め縄に挑戦🎶


    まずはしっかり後手縛り🪢
    普段はやらない所もきっちり✨

    腰に何本も縄を入れて梯子に…

    足を伸ばして寝転ばせると
    腰がちぎれそうになるくらいキツい🎶

    つま先に座ったりして遊んだよ✌️

    そのまま逆さ吊りにも🪢

    足裏をくすぐってよりしんどくも🎶🎶


    その後はアナル&尿道タイム

    両方にバイブ入れたらぶっ壊れてて面白かった!











    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣🟣

    ちょっと責め縄

    お馴染みの縄好きちゃん!最近覚えたちょっとした責め縄に挑戦🎶まずはしっかり後手縛り🪢普段はやらない所もきっちり✨腰に何本も縄を入れて梯子に…足を伸ばして寝転ばせると腰がちぎれそうになるくらいキツい🎶つま先に座ったりして遊んだよ✌️そのまま逆さ吊りにも🪢足裏をくすぐってよりしんどくも🎶🎶その後はアナル&尿道タイム両方にバイブ入れたらぶっ壊れてて面白かった!また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣🟣






    お馴染みの縄好きちゃん!

    最近覚えたちょっとした責め縄に挑戦🎶


    まずはしっかり後手縛り🪢
    普段はやらない所もきっちり✨

    腰に何本も縄を入れて梯子に…

    足を伸ばして寝転ばせると
    腰がちぎれそうになるくらいキツい🎶

    つま先に座ったりして遊んだよ✌️

    そのまま逆さ吊りにも🪢

    足裏をくすぐってよりしんどくも🎶🎶


    その後はアナル&尿道タイム

    両方にバイブ入れたらぶっ壊れてて面白かった!











    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣🟣

    メンテ

    8/23 17:21






    昨日麻縄にオイル入れて焼いたぞ〜!!


    ちゃんとメンテすると気分が良い🎶


    縄したい気分だ!!!!



    メンテ

    昨日麻縄にオイル入れて焼いたぞ〜!!ちゃんとメンテすると気分が良い🎶縄したい気分だ!!!!






    昨日麻縄にオイル入れて焼いたぞ〜!!


    ちゃんとメンテすると気分が良い🎶


    縄したい気分だ!!!!



    出勤しました‼️‼️

    8/23 17:16





    \ ちんちん ふらふら Friday  /
            ☝️
           ✨
    🌝 ✨
       ✨✨✨
    ✨ ✨ 
    👇 🌕🌕 
      ✨🍆✨
      ✨  ✨
      👢 👢

    ‼️きんたまキラキラ金曜日‼️



    出勤しました!!!


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️




    出勤しました‼️‼️

    \ちんちんふらふらFriday/☝️✨🌝✨✨✨✨✨✨👇🌕🌕✨🍆✨✨✨👢👢‼️きんたまキラキラ金曜日‼️出勤しました!!!本日も沢山のご予約お待ちしております✌️





    \ ちんちん ふらふら Friday  /
            ☝️
           ✨
    🌝 ✨
       ✨✨✨
    ✨ ✨ 
    👇 🌕🌕 
      ✨🍆✨
      ✨  ✨
      👢 👢

    ‼️きんたまキラキラ金曜日‼️



    出勤しました!!!


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️




    適当な感じで

    8/21 00:40





    適当な感じで〜というリクエストの変態ちゃん

    わたしはティフ○ニーのSMルームが初&縛りの
    気分だったので逆さ吊りから🎶

    ルームの設備をどう生かすか考えるのって楽しい
    創意工夫って大切〜


    逆さ吊りにして喫煙所に🚬

    喫煙所は動かないはずなのにちんぽはピクピク
    乳首を弄ると完勃ち🍌

    変態喫煙所の完成🎶

    得意じゃないアナルも🎶

    前立腺を押されるとおしっこ出そうな感覚はあるらしいから良い感じ⚪

    バイブを入れると…
    気持ちいい!

    才能アリ!










    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    適当な感じで

    適当な感じで〜というリクエストの変態ちゃんわたしはティフ○ニーのSMルームが初&縛りの気分だったので逆さ吊りから🎶ルームの設備をどう生かすか考えるのって楽しい創意工夫って大切〜逆さ吊りにして喫煙所に🚬喫煙所は動かないはずなのにちんぽはピクピク乳首を弄ると完勃ち🍌変態喫煙所の完成🎶得意じゃないアナルも🎶前立腺を押されるとおしっこ出そうな感覚はあるらしいから良い感じ⚪バイブを入れると…気持ちいい!才能アリ!また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣





    適当な感じで〜というリクエストの変態ちゃん

    わたしはティフ○ニーのSMルームが初&縛りの
    気分だったので逆さ吊りから🎶

    ルームの設備をどう生かすか考えるのって楽しい
    創意工夫って大切〜


    逆さ吊りにして喫煙所に🚬

    喫煙所は動かないはずなのにちんぽはピクピク
    乳首を弄ると完勃ち🍌

    変態喫煙所の完成🎶

    得意じゃないアナルも🎶

    前立腺を押されるとおしっこ出そうな感覚はあるらしいから良い感じ⚪

    バイブを入れると…
    気持ちいい!

    才能アリ!










    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    💜口コミありがとうございます💜

    8/21 00:10






    お久しぶりにありがとうね(;o;)

    口コミもありがとうございます🟣!!!


    持ってくるお道具だけはいっちょ前なくせに
    ヘタレな部分はずっと変わらなくて安心(?)

    でもより凶悪さが増してて最高だった✌️


    メタルケインとバーナー蝋燭またやろうね😺😺😺



    💜口コミありがとうございます💜

    お久しぶりにありがとうね(;o;)口コミもありがとうございます🟣!!!持ってくるお道具だけはいっちょ前なくせにヘタレな部分はずっと変わらなくて安心(?)でもより凶悪さが増してて最高だった✌️メタルケインとバーナー蝋燭またやろうね😺😺😺






    お久しぶりにありがとうね(;o;)

    口コミもありがとうございます🟣!!!


    持ってくるお道具だけはいっちょ前なくせに
    ヘタレな部分はずっと変わらなくて安心(?)

    でもより凶悪さが増してて最高だった✌️


    メタルケインとバーナー蝋燭またやろうね😺😺😺



    ウキウキ変態アナラー

    8/20 21:47






    5年ぶりのKでウキウキで楽しすぎる変態ちゃん!


    今回は体液とアナルメインでプレイ🎶

    わたしはベージュのパンストにスク水、
    変態ちゃんは競泳水着にでっかいアナルプラグを
    入れてきた…🚀

    まずは唾を大量に吐きかけ🎶
    顔騎で香りと味を閉じ込めちゃう✨

    アナルプラグを抜いたらぱっくり
    いやらしいお口が空いてた…🕳

    フィストなんて余裕だから今回はフットに挑戦🦶

    ギャラリーでひよ様とりな様に見られながら
    だから更に興奮してたわね🤭

    足の甲までは入った✨

    今度は全部飲みたいわね🎶🎶











    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    ウキウキ変態アナラー

    5年ぶりのKでウキウキで楽しすぎる変態ちゃん!今回は体液とアナルメインでプレイ🎶わたしはベージュのパンストにスク水、変態ちゃんは競泳水着にでっかいアナルプラグを入れてきた…🚀まずは唾を大量に吐きかけ🎶顔騎で香りと味を閉じ込めちゃう✨アナルプラグを抜いたらぱっくりいやらしいお口が空いてた…🕳フィストなんて余裕だから今回はフットに挑戦🦶ギャラリーでひよ様とりな様に見られながらだから更に興奮してたわね🤭足の甲までは入った✨今度は全部飲みたいわね🎶🎶また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣






    5年ぶりのKでウキウキで楽しすぎる変態ちゃん!


    今回は体液とアナルメインでプレイ🎶

    わたしはベージュのパンストにスク水、
    変態ちゃんは競泳水着にでっかいアナルプラグを
    入れてきた…🚀

    まずは唾を大量に吐きかけ🎶
    顔騎で香りと味を閉じ込めちゃう✨

    アナルプラグを抜いたらぱっくり
    いやらしいお口が空いてた…🕳

    フィストなんて余裕だから今回はフットに挑戦🦶

    ギャラリーでひよ様とりな様に見られながら
    だから更に興奮してたわね🤭

    足の甲までは入った✨

    今度は全部飲みたいわね🎶🎶











    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    髪型🟣🟣

    8/20 18:17




    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪


    ショートウルフ🎶

    ちょっと襟足長めにしてます🎶


    髪伸ばすか現状維持か悩むな〜!!



    髪型🟣🟣

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪ショートウルフ🎶ちょっと襟足長めにしてます🎶髪伸ばすか現状維持か悩むな〜!!




    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪


    ショートウルフ🎶

    ちょっと襟足長めにしてます🎶


    髪伸ばすか現状維持か悩むな〜!!



    出勤してます!!!

    8/20 18:00






    あっちい!!!


    出勤してます!!!


    本日も沢山のご予約お待ちしております🥳




    出勤してます!!!

    あっちい!!!出勤してます!!!本日も沢山のご予約お待ちしております🥳






    あっちい!!!


    出勤してます!!!


    本日も沢山のご予約お待ちしております🥳




    ゾクゾク

    8/18 23:54





    お久しぶりの変態ちゃん!

    久しぶりに会ったら自前のお道具が
    凶悪になっている…


    まずはチン毛燃やし&剃毛から🎶

    そのまま乗馬鞭、パドル、ケインも✨

    おにゅ〜のメタルケインがなかなか良き😼
    お尻が赤い筋まみれ🎶

    スタッズ付きパドルで流血地獄も🥳🥳🥳
    その上からバーナー蝋燭2本持ちも🔥🔥

    血まみれだからオムツで帰らせたわ🎶








    会う度ヘタレになってるくせに道具は
    凶悪になってる謎な変態ちゃんでした

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    ゾクゾク

    お久しぶりの変態ちゃん!久しぶりに会ったら自前のお道具が凶悪になっている…まずはチン毛燃やし&剃毛から🎶そのまま乗馬鞭、パドル、ケインも✨おにゅ〜のメタルケインがなかなか良き😼お尻が赤い筋まみれ🎶スタッズ付きパドルで流血地獄も🥳🥳🥳その上からバーナー蝋燭2本持ちも🔥🔥血まみれだからオムツで帰らせたわ🎶会う度ヘタレになってるくせに道具は凶悪になってる謎な変態ちゃんでしたまた遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣





    お久しぶりの変態ちゃん!

    久しぶりに会ったら自前のお道具が
    凶悪になっている…


    まずはチン毛燃やし&剃毛から🎶

    そのまま乗馬鞭、パドル、ケインも✨

    おにゅ〜のメタルケインがなかなか良き😼
    お尻が赤い筋まみれ🎶

    スタッズ付きパドルで流血地獄も🥳🥳🥳
    その上からバーナー蝋燭2本持ちも🔥🔥

    血まみれだからオムツで帰らせたわ🎶








    会う度ヘタレになってるくせに道具は
    凶悪になってる謎な変態ちゃんでした

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣