This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スタジオK
    STUDIO K

    YUUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲♡

    8/26 22:37

    昨日の夜ショーを見たから
    SM欲が高まってる♡笑

    早く明日にならないかなあ♥️

    楽しくSMしたい💕


    🎀ゆうゆ🎀

    欲♡

    昨日の夜ショーを見たからSM欲が高まってる♡笑早く明日にならないかなあ♥️楽しくSMしたい💕🎀ゆうゆ🎀

    昨日の夜ショーを見たから
    SM欲が高まってる♡笑

    早く明日にならないかなあ♥️

    楽しくSMしたい💕


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    8/25 15:14

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀鞭🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀玉握り🎀
    🎀玉叩き🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    痛いのも苦しいのもよく頑張ったね💕
    セーフワード2回出たけど😈笑
    途中から呂律回ってなくて
    とっても可愛かったわ~♡♡♡
    脳みそもち〇ぽも
    おかしくなっちゃってたね🩵
    イきたくてもイかせてもらえない
    寸止め地獄はどうだったかしら💕?
    最後は可愛く懇願するもんだから
    ちゃんとイかせてあげた
    ゆうゆさん優しい~♥️♥️♥️笑
    また名古屋に遊びに来た際は
    いつでもお待ちしてます💜


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    体液フェチさん~♥️
    お顔がベッタベタになるくらい
    お唾かけてあげたわ♡
    ゆうゆの匂いしっかり
    覚えれたかしら💕?
    聖水は飲めるって言ったのに
    零したからビンタのお仕置き😈
    まだまだ躾が必要そうね♥️
    最後は顔面騎乗で呼吸管理されながら
    呆気なくフィニッシュ🩵笑
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね~💕


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    お問い合わせくれたのに
    ご都合合わなかった変態紳士さん
    ごめんね🥹🥹🥹
    また機会あったら会いたいな💕


    次回出勤
    27日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア〇ル責め🎀🎀ア〇ルバイブ🎀🎀拘束🎀🎀鞭🎀🎀スパンキング🎀🎀玉握り🎀🎀玉叩き🎀🎀顔面騎乗🎀🎀唾飲ませ🎀🎀寸止め🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️痛いのも苦しいのもよく頑張ったね💕セーフワード2回出たけど😈笑途中から呂律回ってなくてとっても可愛かったわ~♡♡♡脳みそもち〇ぽもおかしくなっちゃってたね🩵イきたくてもイかせてもらえない寸止め地獄はどうだったかしら💕?最後は可愛く懇願するもんだからちゃんとイかせてあげたゆうゆさん優しい~♥️♥️♥️笑また名古屋に遊びに来た際はいつでもお待ちしてます💜🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀唾飲ませ🎀🎀唾かけ🎀🎀聖水🎀🎀ビンタ🎀🎀顔面騎乗🎀体液フェチさん~♥️お顔がベッタベタになるくらいお唾かけてあげたわ♡ゆうゆの匂いしっかり覚えれたかしら💕?聖水は飲めるって言ったのに零したからビンタのお仕置き😈まだまだ躾が必要そうね♥️最後は顔面騎乗で呼吸管理されながら呆気なくフィニッシュ🩵笑また虐められたくなったらいつでも遊びに来てね~💕今日も素敵な出会いに感謝です♡お問い合わせくれたのにご都合合わなかった変態紳士さんごめんね🥹🥹🥹また機会あったら会いたいな💕次回出勤27日(火)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀鞭🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀玉握り🎀
    🎀玉叩き🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    痛いのも苦しいのもよく頑張ったね💕
    セーフワード2回出たけど😈笑
    途中から呂律回ってなくて
    とっても可愛かったわ~♡♡♡
    脳みそもち〇ぽも
    おかしくなっちゃってたね🩵
    イきたくてもイかせてもらえない
    寸止め地獄はどうだったかしら💕?
    最後は可愛く懇願するもんだから
    ちゃんとイかせてあげた
    ゆうゆさん優しい~♥️♥️♥️笑
    また名古屋に遊びに来た際は
    いつでもお待ちしてます💜


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    体液フェチさん~♥️
    お顔がベッタベタになるくらい
    お唾かけてあげたわ♡
    ゆうゆの匂いしっかり
    覚えれたかしら💕?
    聖水は飲めるって言ったのに
    零したからビンタのお仕置き😈
    まだまだ躾が必要そうね♥️
    最後は顔面騎乗で呼吸管理されながら
    呆気なくフィニッシュ🩵笑
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね~💕


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    お問い合わせくれたのに
    ご都合合わなかった変態紳士さん
    ごめんね🥹🥹🥹
    また機会あったら会いたいな💕


    次回出勤
    27日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/25 09:55

    昨日は雷にビビり散らかしてる
    愛犬ちゃんと一緒に寝たから
    いつもよりちょっと寝不足笑

    でも体力おばけだから元気いっぱいよ♥️


    今日も11:00~16:00よろしくね💕


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってる🩵
    夏は変態ちゃん達が活発になると
    信じてやまない♡笑笑笑


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    昨日は雷にビビり散らかしてる愛犬ちゃんと一緒に寝たからいつもよりちょっと寝不足笑でも体力おばけだから元気いっぱいよ♥️今日も11:00~16:00よろしくね💕フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってる🩵夏は変態ちゃん達が活発になると信じてやまない♡笑笑笑🎀ゆうゆ🎀

    昨日は雷にビビり散らかしてる
    愛犬ちゃんと一緒に寝たから
    いつもよりちょっと寝不足笑

    でも体力おばけだから元気いっぱいよ♥️


    今日も11:00~16:00よろしくね💕


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってる🩵
    夏は変態ちゃん達が活発になると
    信じてやまない♡笑笑笑


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    8/22 15:16

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    2回目ましての変態ちゃん💜

    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀フィスト🎀
    🎀ス〇トロ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀緊縛🎀
    この前の約束がこんなに早く
    叶うと思ってなくて
    とってもびっくり♥️!
    嬉しすぎたし楽しすぎた💕
    昨日から溜めといた黄金は
    大量だったね~💓
    塗りやすい硬さのが出て満足♡笑
    口から溢れ出た黄金を
    自分から顔に塗りたくる変態っぷり💜
    最後に緊縛の練習台にも
    なってくれてありがとう♥️
    また体液プレイしに来てねん🩵


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀首絞め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう💕
    初めてで何もわからないって
    言ってたのに
    スイッチ入ってからは
    自分からいろいろオネダリしちゃう
    可愛いおマゾちゃん♥️
    雑魚マゾち〇ぽからは
    触ってもいないのに
    ヨダレが終始ダラダラ♡
    貶されて罵倒されても悦んじゃうんだから😈
    最後はオプション追加で
    キスしながら甘やかしてあげたら
    すぐ果てちゃったわね♥️
    また可愛いゆうゆのペットに
    なりに来てね~🩵


    今日も素敵な
    再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    25日(日)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️2回目ましての変態ちゃん💜🎀乳首責め🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀🎀ア〇ル責め🎀🎀フィスト🎀🎀ス〇トロ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀緊縛🎀この前の約束がこんなに早く叶うと思ってなくてとってもびっくり♥️!嬉しすぎたし楽しすぎた💕昨日から溜めといた黄金は大量だったね~💓塗りやすい硬さのが出て満足♡笑口から溢れ出た黄金を自分から顔に塗りたくる変態っぷり💜最後に緊縛の練習台にもなってくれてありがとう♥️また体液プレイしに来てねん🩵初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア〇ル責め🎀🎀ア〇ルバイブ🎀🎀ビンタ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀首絞め🎀🎀顔面騎乗🎀🎀足舐め🎀🎀唾飲ませ🎀🎀寸止め🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう💕初めてで何もわからないって言ってたのにスイッチ入ってからは自分からいろいろオネダリしちゃう可愛いおマゾちゃん♥️雑魚マゾち〇ぽからは触ってもいないのにヨダレが終始ダラダラ♡貶されて罵倒されても悦んじゃうんだから😈最後はオプション追加でキスしながら甘やかしてあげたらすぐ果てちゃったわね♥️また可愛いゆうゆのペットになりに来てね~🩵今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡次回出勤25日(日)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    2回目ましての変態ちゃん💜

    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀フィスト🎀
    🎀ス〇トロ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀緊縛🎀
    この前の約束がこんなに早く
    叶うと思ってなくて
    とってもびっくり♥️!
    嬉しすぎたし楽しすぎた💕
    昨日から溜めといた黄金は
    大量だったね~💓
    塗りやすい硬さのが出て満足♡笑
    口から溢れ出た黄金を
    自分から顔に塗りたくる変態っぷり💜
    最後に緊縛の練習台にも
    なってくれてありがとう♥️
    また体液プレイしに来てねん🩵


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀首絞め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう💕
    初めてで何もわからないって
    言ってたのに
    スイッチ入ってからは
    自分からいろいろオネダリしちゃう
    可愛いおマゾちゃん♥️
    雑魚マゾち〇ぽからは
    触ってもいないのに
    ヨダレが終始ダラダラ♡
    貶されて罵倒されても悦んじゃうんだから😈
    最後はオプション追加で
    キスしながら甘やかしてあげたら
    すぐ果てちゃったわね♥️
    また可愛いゆうゆのペットに
    なりに来てね~🩵


    今日も素敵な
    再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    25日(日)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/22 09:50

    今日も元気に出勤🫶

    ちょっと涼しくなったよね?
    気のせい??笑


    今日はどんな変態ちゃんと会えるか
    ワクワクだー♥️

    11:00~16:00よろしくね💕


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤🫶ちょっと涼しくなったよね?気のせい??笑今日はどんな変態ちゃんと会えるかワクワクだー♥️11:00~16:00よろしくね💕🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤🫶

    ちょっと涼しくなったよね?
    気のせい??笑


    今日はどんな変態ちゃんと会えるか
    ワクワクだー♥️

    11:00~16:00よろしくね💕


    🎀ゆうゆ🎀

    実家帰るよん♡

    8/20 18:09

    明日朝からお墓参り行くから
    今日は実家にお泊まり💕


    ゆうゆさんちゃんと
    運転出来るんだよ笑

    よく運転してるの
    想像つかないって言われる🥹‪


    安全運転で行ってきます♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    実家帰るよん♡

    明日朝からお墓参り行くから今日は実家にお泊まり💕ゆうゆさんちゃんと運転出来るんだよ笑よく運転してるの想像つかないって言われる🥹‪安全運転で行ってきます♥️🎀ゆうゆ🎀

    明日朝からお墓参り行くから
    今日は実家にお泊まり💕


    ゆうゆさんちゃんと
    運転出来るんだよ笑

    よく運転してるの
    想像つかないって言われる🥹‪


    安全運転で行ってきます♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/20 09:54

    お盆明け初出勤🫶

    天気微妙だけど
    ゆうゆさんはとっても元気✨️💕


    今日も11:00~16:00よろしくね♥️

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    お盆明け初出勤🫶天気微妙だけどゆうゆさんはとっても元気✨️💕今日も11:00~16:00よろしくね♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよ🩵🎀ゆうゆ🎀

    お盆明け初出勤🫶

    天気微妙だけど
    ゆうゆさんはとっても元気✨️💕


    今日も11:00~16:00よろしくね♥️

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    8/16 15:07

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    2回目ましての
    変態ちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀ペニバン🎀
    🎀イラマ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    久しぶりに会えて嬉しかった~♥️
    相変わらず雑魚い
    けつま〇こしてたわね😈💕︎笑
    たっぷり虐めて〇して…♡
    人権ない玩具扱いされて
    悦んじゃうおマゾっぷり💜
    ほんとに可愛いわ~♥️
    最後は次までの課題を与えて♥
    しっかりこなして来ないとお仕置きよ💕笑
    また会えるの楽しみにしてる🫶


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀擽り🎀
    🎀アイマスク🎀
    🎀電マ🎀
    🎀寸止め🎀
    アコ様と3Pありがと~♥️
    可愛い可愛いアコ様と
    念願の3Pとっても楽しかったわ💕
    2人からノンストップで
    身体中の弱いトコロを
    ずっと責められ続けて
    アソコからヨダレダラダラ…♡
    とっても可愛い反応を見れて大満足🩵
    恥ずかしがりながらも感じてる姿は
    最高だったわよ💓
    また虐められたい気分になった時は
    いつでも遊びに来てね✨️

    アコ様ありがとうございました♥️


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    20日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️2回目ましての変態ちゃん💜🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア〇ル責め🎀🎀ア〇ルバイブ🎀🎀蝋燭🎀🎀スパンキング🎀🎀ビンタ🎀🎀腹パン🎀🎀ペニバン🎀🎀イラマ🎀🎀聖水🎀🎀唾飲ませ🎀久しぶりに会えて嬉しかった~♥️相変わらず雑魚いけつま〇こしてたわね😈💕︎笑たっぷり虐めて〇して…♡人権ない玩具扱いされて悦んじゃうおマゾっぷり💜ほんとに可愛いわ~♥️最後は次までの課題を与えて♥しっかりこなして来ないとお仕置きよ💕笑また会えるの楽しみにしてる🫶初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア〇ル責め🎀🎀擽り🎀🎀アイマスク🎀🎀電マ🎀🎀寸止め🎀アコ様と3Pありがと~♥️可愛い可愛いアコ様と念願の3Pとっても楽しかったわ💕2人からノンストップで身体中の弱いトコロをずっと責められ続けてアソコからヨダレダラダラ…♡とっても可愛い反応を見れて大満足🩵恥ずかしがりながらも感じてる姿は最高だったわよ💓また虐められたい気分になった時はいつでも遊びに来てね✨️アコ様ありがとうございました♥️今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡次回出勤20日(火)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    2回目ましての
    変態ちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀ペニバン🎀
    🎀イラマ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    久しぶりに会えて嬉しかった~♥️
    相変わらず雑魚い
    けつま〇こしてたわね😈💕︎笑
    たっぷり虐めて〇して…♡
    人権ない玩具扱いされて
    悦んじゃうおマゾっぷり💜
    ほんとに可愛いわ~♥️
    最後は次までの課題を与えて♥
    しっかりこなして来ないとお仕置きよ💕笑
    また会えるの楽しみにしてる🫶


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀擽り🎀
    🎀アイマスク🎀
    🎀電マ🎀
    🎀寸止め🎀
    アコ様と3Pありがと~♥️
    可愛い可愛いアコ様と
    念願の3Pとっても楽しかったわ💕
    2人からノンストップで
    身体中の弱いトコロを
    ずっと責められ続けて
    アソコからヨダレダラダラ…♡
    とっても可愛い反応を見れて大満足🩵
    恥ずかしがりながらも感じてる姿は
    最高だったわよ💓
    また虐められたい気分になった時は
    いつでも遊びに来てね✨️

    アコ様ありがとうございました♥️


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    20日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/16 09:49

    今日も11:00~16:00です✨️

    お盆最後の出勤♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💕


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~16:00です✨️お盆最後の出勤♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💕🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~16:00です✨️

    お盆最後の出勤♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💕


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    8/15 18:44

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀人間椅子🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    ゆうゆの便器になりに来てくれた
    可愛い変態ちゃん♥️
    優秀な便器で嬉しかったわ~💕
    一滴も零さず聖水飲み干せて
    さすがゆうゆの便器ね♡
    しっかりご褒美もあげて褒めてあげたのに
    椅子としてはダメダメ😈笑
    次は椅子としても優秀になって
    かえってきてね~♥


    2回目ましての変態ちゃん💜

    🎀内容は秘密♡🎀

    また遊びに来てくれて
    嬉しかったー🥹‪💕!
    楽しすぎて時間があっという間♥️
    この後もお楽しみタイムみたいだから
    楽しんでねん♥
    いつか〇〇もしましょ♡♡♡笑


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀人間椅子🎀🎀顔面騎乗🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀ゆうゆの便器になりに来てくれた可愛い変態ちゃん♥️優秀な便器で嬉しかったわ~💕一滴も零さず聖水飲み干せてさすがゆうゆの便器ね♡しっかりご褒美もあげて褒めてあげたのに椅子としてはダメダメ😈笑次は椅子としても優秀になってかえってきてね~♥2回目ましての変態ちゃん💜🎀内容は秘密♡🎀また遊びに来てくれて嬉しかったー🥹‪💕!楽しすぎて時間があっという間♥️この後もお楽しみタイムみたいだから楽しんでねん♥いつか〇〇もしましょ♡♡♡笑今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀人間椅子🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    ゆうゆの便器になりに来てくれた
    可愛い変態ちゃん♥️
    優秀な便器で嬉しかったわ~💕
    一滴も零さず聖水飲み干せて
    さすがゆうゆの便器ね♡
    しっかりご褒美もあげて褒めてあげたのに
    椅子としてはダメダメ😈笑
    次は椅子としても優秀になって
    かえってきてね~♥


    2回目ましての変態ちゃん💜

    🎀内容は秘密♡🎀

    また遊びに来てくれて
    嬉しかったー🥹‪💕!
    楽しすぎて時間があっという間♥️
    この後もお楽しみタイムみたいだから
    楽しんでねん♥
    いつか〇〇もしましょ♡♡♡笑


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    8/15 10:41

    この前はSMヴァージンを
    捧げに来てくれてありがと~♥️
    口コミもとっても嬉しい✨️💕


    いろんな事に興味津々の
    可愛いおマゾちゃん♡
    ポテンシャル高めで
    これからの成長がとっても楽しみだわ♥♥

    次はこの前よりと違うことにも
    チャレンジしちゃおうね💓
    やりたい事もまた
    いろいろ考えておいて♥️
    ゆうゆも何しようか考えとくっ🫶


    また会えるの楽しみにしてるよーっ🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    この前はSMヴァージンを捧げに来てくれてありがと~♥️口コミもとっても嬉しい✨️💕いろんな事に興味津々の可愛いおマゾちゃん♡ポテンシャル高めでこれからの成長がとっても楽しみだわ♥♥次はこの前よりと違うことにもチャレンジしちゃおうね💓やりたい事もまたいろいろ考えておいて♥️ゆうゆも何しようか考えとくっ🫶また会えるの楽しみにしてるよーっ🩵🎀ゆうゆ🎀

    この前はSMヴァージンを
    捧げに来てくれてありがと~♥️
    口コミもとっても嬉しい✨️💕


    いろんな事に興味津々の
    可愛いおマゾちゃん♡
    ポテンシャル高めで
    これからの成長がとっても楽しみだわ♥♥

    次はこの前よりと違うことにも
    チャレンジしちゃおうね💓
    やりたい事もまた
    いろいろ考えておいて♥️
    ゆうゆも何しようか考えとくっ🫶


    また会えるの楽しみにしてるよーっ🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/15 09:51

    今日も11:00~16:00
    よろしくお願いします♥️


    気づいたら髪の毛
    めっちゃ伸びた気がする✨️笑
    どこまで伸ばすか悩むなあ、、、


    そんな事は置いといて!
    本日もフェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ💕


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~16:00よろしくお願いします♥️気づいたら髪の毛めっちゃ伸びた気がする✨️笑どこまで伸ばすか悩むなあ、、、そんな事は置いといて!本日もフェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよ💕🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~16:00
    よろしくお願いします♥️


    気づいたら髪の毛
    めっちゃ伸びた気がする✨️笑
    どこまで伸ばすか悩むなあ、、、


    そんな事は置いといて!
    本日もフェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ💕


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    8/13 15:19

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀縛り🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    とっても可愛い反応が見れて
    幸せだったわ💕
    痛いのも苦しいのも頑張ってくれて
    嬉しかったよ~💜
    ポテンシャル高めなおマゾちゃんで
    今後の成長が楽しみね♥️♥️♥️
    また虐められたい気分になった時は
    いつでも遊びに来てね🫶


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀咀嚼🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹き🎀
    体液フェチちゃんと
    楽しい楽しいフェチプレイ♥️
    お皿に出した咀嚼物を
    美味しそうに食べる姿が
    とっても愛おしかったわ💕
    聖水は全部飲むって言ったのに
    零しちゃうダメな1面も😈
    そんな子にはお仕置き♡
    次はちゃんと零さず飲むのよ💓
    最後は大量なお潮も…♥
    またいつでも遊びに来てね🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    15日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀縛り🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア〇ル責め🎀🎀ア〇ルバイブ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀顔面騎乗🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️とっても可愛い反応が見れて幸せだったわ💕痛いのも苦しいのも頑張ってくれて嬉しかったよ~💜ポテンシャル高めなおマゾちゃんで今後の成長が楽しみね♥️♥️♥️また虐められたい気分になった時はいつでも遊びに来てね🫶🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア〇ル責め🎀🎀ア〇ルバイブ🎀🎀咀嚼🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀🎀ビンタ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀顔面騎乗🎀🎀寸止め🎀🎀潮吹き🎀体液フェチちゃんと楽しい楽しいフェチプレイ♥️お皿に出した咀嚼物を美味しそうに食べる姿がとっても愛おしかったわ💕聖水は全部飲むって言ったのに零しちゃうダメな1面も😈そんな子にはお仕置き♡次はちゃんと零さず飲むのよ💓最後は大量なお潮も…♥またいつでも遊びに来てね🩵今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤15日(木)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀縛り🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    とっても可愛い反応が見れて
    幸せだったわ💕
    痛いのも苦しいのも頑張ってくれて
    嬉しかったよ~💜
    ポテンシャル高めなおマゾちゃんで
    今後の成長が楽しみね♥️♥️♥️
    また虐められたい気分になった時は
    いつでも遊びに来てね🫶


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀咀嚼🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹き🎀
    体液フェチちゃんと
    楽しい楽しいフェチプレイ♥️
    お皿に出した咀嚼物を
    美味しそうに食べる姿が
    とっても愛おしかったわ💕
    聖水は全部飲むって言ったのに
    零しちゃうダメな1面も😈
    そんな子にはお仕置き♡
    次はちゃんと零さず飲むのよ💓
    最後は大量なお潮も…♥
    またいつでも遊びに来てね🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    15日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/13 09:57

    今日も元気に出勤♥️!

    11:00~16:00よろしくね💕


    今日も楽しくプレイ出来るといいなあ🩵
    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ🫶


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️!11:00~16:00よろしくね💕今日も楽しくプレイ出来るといいなあ🩵フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよ🫶🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️!

    11:00~16:00よろしくね💕


    今日も楽しくプレイ出来るといいなあ🩵
    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ🫶


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    8/12 20:15

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀縛り🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀ローションガーゼ🎀
    🎀寸止め🎀
    いっぱい声出したいって言って
    遊びに来てくれた変態ちゃん💓
    可愛い声たくさん聞かせてくれて
    ゆうゆさん興奮しちゃったあ///♥
    身動き取れないようにガチガチに
    拘束した状態からの
    ひたすら亀頭責め😈💕
    悶絶してるお顔たまらなかったわ♥️
    叫んで暴れてストレス発散に
    なったかしら♡♡?
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね💜


    n回目の仲良しちゃん💜

    🎀磔🎀
    🎀首輪🎀
    🎀目隠し🎀
    🎀口枷🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀緊縛🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀咀嚼🎀
    🎀聖水🎀
    いつもロングでありがとう♥️
    今日はいつも以上に体力なくなるの
    早かったわね😈💓笑
    練習台になってくれるって事だったから
    緊縛も1本鞭もやって
    盛りだくさんな日♡♡♡
    頑張って受け止めてくれて
    嬉しかったわ♥️
    頑張れた子にはちゃんとご褒美♥
    ダメダメな1面を見せた時は
    しっかりお仕置きもしちゃうけど💕
    プレイ後のお散歩タイムも楽しかったね🫶!
    また新しいお道具仕入れとくから
    楽しみにしてて♥️笑
    次こそギブアップせずに
    終われるのかしら…💜?


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤しまーす✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア〇ル責め🎀🎀ア〇ルバイブ🎀🎀ビンタ🎀🎀縛り🎀🎀スパンキング🎀🎀顔面騎乗🎀🎀亀頭責め🎀🎀ローションガーゼ🎀🎀寸止め🎀いっぱい声出したいって言って遊びに来てくれた変態ちゃん💓可愛い声たくさん聞かせてくれてゆうゆさん興奮しちゃったあ///♥身動き取れないようにガチガチに拘束した状態からのひたすら亀頭責め😈💕悶絶してるお顔たまらなかったわ♥️叫んで暴れてストレス発散になったかしら♡♡?また虐められたくなったらいつでも遊びに来てね💜n回目の仲良しちゃん💜🎀磔🎀🎀首輪🎀🎀目隠し🎀🎀口枷🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア〇ル責め🎀🎀ア〇ルバイブ🎀🎀ビンタ🎀🎀腹パン🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀緊縛🎀🎀顔面騎乗🎀🎀唾飲ませ🎀🎀咀嚼🎀🎀聖水🎀いつもロングでありがとう♥️今日はいつも以上に体力なくなるの早かったわね😈💓笑練習台になってくれるって事だったから緊縛も1本鞭もやって盛りだくさんな日♡♡♡頑張って受け止めてくれて嬉しかったわ♥️頑張れた子にはちゃんとご褒美♥ダメダメな1面を見せた時はしっかりお仕置きもしちゃうけど💕プレイ後のお散歩タイムも楽しかったね🫶!また新しいお道具仕入れとくから楽しみにしてて♥️笑次こそギブアップせずに終われるのかしら…💜?今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤しまーす✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀縛り🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀ローションガーゼ🎀
    🎀寸止め🎀
    いっぱい声出したいって言って
    遊びに来てくれた変態ちゃん💓
    可愛い声たくさん聞かせてくれて
    ゆうゆさん興奮しちゃったあ///♥
    身動き取れないようにガチガチに
    拘束した状態からの
    ひたすら亀頭責め😈💕
    悶絶してるお顔たまらなかったわ♥️
    叫んで暴れてストレス発散に
    なったかしら♡♡?
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね💜


    n回目の仲良しちゃん💜

    🎀磔🎀
    🎀首輪🎀
    🎀目隠し🎀
    🎀口枷🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀緊縛🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀咀嚼🎀
    🎀聖水🎀
    いつもロングでありがとう♥️
    今日はいつも以上に体力なくなるの
    早かったわね😈💓笑
    練習台になってくれるって事だったから
    緊縛も1本鞭もやって
    盛りだくさんな日♡♡♡
    頑張って受け止めてくれて
    嬉しかったわ♥️
    頑張れた子にはちゃんとご褒美♥
    ダメダメな1面を見せた時は
    しっかりお仕置きもしちゃうけど💕
    プレイ後のお散歩タイムも楽しかったね🫶!
    また新しいお道具仕入れとくから
    楽しみにしてて♥️笑
    次こそギブアップせずに
    終われるのかしら…💜?


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤しまーす✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/12 09:56

    今日も元気に出勤♥️

    ご予約の変態ちゃんありがとね💓
    今日も最高に楽しもうか♥

    早い時間はまだ空きあるので
    愛あるお誘いも待ってるよ✨️


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️ご予約の変態ちゃんありがとね💓今日も最高に楽しもうか♥早い時間はまだ空きあるので愛あるお誘いも待ってるよ✨️🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️

    ご予約の変態ちゃんありがとね💓
    今日も最高に楽しもうか♥

    早い時間はまだ空きあるので
    愛あるお誘いも待ってるよ✨️


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    8/9 15:10

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    n回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀擽り🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀鞭🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    暑い中遊びに来てくれてありがとう~💓
    会えてとっても元気出た✨️!
    今回も擽り&ビンタたくさん♥
    擽り道具今度いっぱい仕入れてくるから
    お楽しみにっ😈💕笑
    それまでに鍛えてくるのよ♥️
    今日はなんだか言い訳が多かったわね
    言い訳なんか聞きたくないから
    言い訳する度にビンタのお仕置き♥
    それで悦んじゃう変態だから
    お仕置きになってるのか
    わからないけれども笑
    次は○○でのプレイ楽しみにしてるわ♥️

    練習台にもなってくれてありがとね💓


    今日も素敵な再会に感謝です♡

    次回出勤
    12日(月)11:00~16:00です✨️
    すでにご予約もありがとう♥️
    次回も最高に楽しもうか💕


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️n回目の仲良しちゃん💜🎀フェザータッチ🎀🎀擽り🎀🎀ビンタ🎀🎀耳責め🎀🎀鞭🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀唾飲ませ🎀暑い中遊びに来てくれてありがとう~💓会えてとっても元気出た✨️!今回も擽り&ビンタたくさん♥擽り道具今度いっぱい仕入れてくるからお楽しみにっ😈💕笑それまでに鍛えてくるのよ♥️今日はなんだか言い訳が多かったわね言い訳なんか聞きたくないから言い訳する度にビンタのお仕置き♥それで悦んじゃう変態だからお仕置きになってるのかわからないけれども笑次は○○でのプレイ楽しみにしてるわ♥️練習台にもなってくれてありがとね💓今日も素敵な再会に感謝です♡次回出勤12日(月)11:00~16:00です✨️すでにご予約もありがとう♥️次回も最高に楽しもうか💕🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    n回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀擽り🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀鞭🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    暑い中遊びに来てくれてありがとう~💓
    会えてとっても元気出た✨️!
    今回も擽り&ビンタたくさん♥
    擽り道具今度いっぱい仕入れてくるから
    お楽しみにっ😈💕笑
    それまでに鍛えてくるのよ♥️
    今日はなんだか言い訳が多かったわね
    言い訳なんか聞きたくないから
    言い訳する度にビンタのお仕置き♥
    それで悦んじゃう変態だから
    お仕置きになってるのか
    わからないけれども笑
    次は○○でのプレイ楽しみにしてるわ♥️

    練習台にもなってくれてありがとね💓


    今日も素敵な再会に感謝です♡

    次回出勤
    12日(月)11:00~16:00です✨️
    すでにご予約もありがとう♥️
    次回も最高に楽しもうか💕


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/9 09:51

    今日も11:00~16:00よろしくね♥️


    暑すぎて格好が最近
    the夏女。笑


    ご予約の変態ちゃん
    暑いのなんか忘れるくらい
    乱れましょ💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~16:00よろしくね♥️暑すぎて格好が最近the夏女。笑ご予約の変態ちゃん暑いのなんか忘れるくらい乱れましょ💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~16:00よろしくね♥️


    暑すぎて格好が最近
    the夏女。笑


    ご予約の変態ちゃん
    暑いのなんか忘れるくらい
    乱れましょ💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    8/6 16:19

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀擽り🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    ひたすらの擽りプレイ♡!
    暴れても容赦なく擽り続けるの大好き😈💓
    いっぱい笑って楽しめたみたいで
    良かったわあ~♡♡♡
    ○○や○○にも興味あるみたいで…♥️
    次はチャレンジだねっ🩵
    またいっぱい虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てねん💕


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    8日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀擽り🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️ひたすらの擽りプレイ♡!暴れても容赦なく擽り続けるの大好き😈💓いっぱい笑って楽しめたみたいで良かったわあ~♡♡♡○○や○○にも興味あるみたいで…♥️次はチャレンジだねっ🩵またいっぱい虐められたくなったらいつでも遊びに来てねん💕今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤8日(木)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀擽り🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    ひたすらの擽りプレイ♡!
    暴れても容赦なく擽り続けるの大好き😈💓
    いっぱい笑って楽しめたみたいで
    良かったわあ~♡♡♡
    ○○や○○にも興味あるみたいで…♥️
    次はチャレンジだねっ🩵
    またいっぱい虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てねん💕


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    8日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    8/6 09:55

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00だよ♡

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってます✨️


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️11:00~16:00だよ♡フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってます✨️🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00だよ♡

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってます✨️


    🎀ゆうゆ🎀