This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スタジオK
    STUDIO K

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!!

    10/2 12:50

    シティヘブンの仕様が
    変わって写メ日記書くのが
    遅くなったわ

    本日もよろしくね!

    出勤!!

    シティヘブンの仕様が変わって写メ日記書くのが遅くなったわ本日もよろしくね!

    シティヘブンの仕様が
    変わって写メ日記書くのが
    遅くなったわ

    本日もよろしくね!

    ベットから靴まで精液を飛ばした変態

    9/27 21:40

    潮吹きがしたい変態がきたわimg

    お任せあれと楽しくプレイしていたら
    お前!!全然
    射精しないじゃないの!?img

    ガン立ちなのに!

    ポツリと話し出す
    遅漏疑惑!!

    ちょっと早く言いなさいなimg

    しばらく時間たったら
    射精したけど

    まさかの!
    ベットの柵越えて靴の所まで
    飛んでいったじゃない!!
    初めてみたわ!


    いきにくくなる代わりに
    射精距離が伸びるもの?なのかしらね?



    ベットから靴まで精液を飛ばした変態

    潮吹きがしたい変態がきたわお任せあれと楽しくプレイしていたらお前!!全然射精しないじゃないの!?ガン立ちなのに!ポツリと話し出す遅漏疑惑!!ちょっと早く言いなさいなしばらく時間たったら射精したけどまさかの!ベットの柵越えて靴の所まで飛んでいったじゃない!!初めてみたわ!いきにくくなる代わりに射精距離が伸びるもの?なのかしらね?

    潮吹きがしたい変態がきたわimg

    お任せあれと楽しくプレイしていたら
    お前!!全然
    射精しないじゃないの!?img

    ガン立ちなのに!

    ポツリと話し出す
    遅漏疑惑!!

    ちょっと早く言いなさいなimg

    しばらく時間たったら
    射精したけど

    まさかの!
    ベットの柵越えて靴の所まで
    飛んでいったじゃない!!
    初めてみたわ!


    いきにくくなる代わりに
    射精距離が伸びるもの?なのかしらね?



    たまの休日

    9/27 13:26

    たまの休日を山登りしてきた
    かんなですimg

    山登りの事を周りに話していたら
    友達と歩くことになりましたimg

    途中遭難しかけたのですが
    無事に帰ってくることができましたimg

    筋肉痛もなく、多分いつも
    動き回っているSMのおかげかなと
    思っておりますimg

    今日も楽しむぞ!!

    たまの休日

    たまの休日を山登りしてきたかんなです山登りの事を周りに話していたら友達と歩くことになりました途中遭難しかけたのですが無事に帰ってくることができました筋肉痛もなく、多分いつも動き回っているSMのおかげかなと思っております今日も楽しむぞ!!

    たまの休日を山登りしてきた
    かんなですimg

    山登りの事を周りに話していたら
    友達と歩くことになりましたimg

    途中遭難しかけたのですが
    無事に帰ってくることができましたimg

    筋肉痛もなく、多分いつも
    動き回っているSMのおかげかなと
    思っておりますimg

    今日も楽しむぞ!!

    直近の出勤予定

    9/26 17:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) -
    09/27(金) 15:00 - 23:59
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)-09/27(金)15:00-23:5909/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) -
    09/27(金) 15:00 - 23:59
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    SMがしやすい季節??

    9/20 20:34

    もう秋になってきていると
    実感し始めた
    かんなですimg

    暑すぎないでも
    寒くもない
    この時期は
    SMがしやすい時期と思っているわimg

    沢山動いてSM欲満たしましょう!

    SMがしやすい季節??

    もう秋になってきていると実感し始めたかんなです暑すぎないでも寒くもないこの時期はSMがしやすい時期と思っているわ沢山動いてSM欲満たしましょう!

    もう秋になってきていると
    実感し始めた
    かんなですimg

    暑すぎないでも
    寒くもない
    この時期は
    SMがしやすい時期と思っているわimg

    沢山動いてSM欲満たしましょう!

    [お題]from:山梨ジョニーさん

    9/15 16:16

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪


    SMは
    いつでも貴方を待っているわimg

    気にせずに
    遊びましょう✨

    [お題]from:山梨ジョニーさん

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪SMはいつでも貴方を待っているわ気にせずに遊びましょう✨

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪


    SMは
    いつでも貴方を待っているわimg

    気にせずに
    遊びましょう✨

    トゲトゲ✨

    9/7 16:08

    新しいトゲトゲの
    お道具手に入れましたが
    使える人があまりいなーい!

    誰か!!
    我そこ!の方

    お道具使わせて欲しいわimg

    新しい蝋燭も使って行きたいところね!img

    トゲトゲ✨

    新しいトゲトゲのお道具手に入れましたが使える人があまりいなーい!誰か!!我そこ!の方お道具使わせて欲しいわ新しい蝋燭も使って行きたいところね!

    新しいトゲトゲの
    お道具手に入れましたが
    使える人があまりいなーい!

    誰か!!
    我そこ!の方

    お道具使わせて欲しいわimg

    新しい蝋燭も使って行きたいところね!img

    蝋燭入荷✨

    9/6 21:23

    蝋燭新しいの入荷しましたimg

    ギャラリーで
    蝋燭使っていたので
    思い出して
    写メ日記書きましたimg

    蝋燭は
    色んな温度があるから
    好きなのですimg

    蝋燭入荷✨

    蝋燭新しいの入荷しましたギャラリーで蝋燭使っていたので思い出して写メ日記書きました蝋燭は色んな温度があるから好きなのです

    蝋燭新しいの入荷しましたimg

    ギャラリーで
    蝋燭使っていたので
    思い出して
    写メ日記書きましたimg

    蝋燭は
    色んな温度があるから
    好きなのですimg

    お買い物をしたの

    9/3 21:45

    少し前に
    お買い物をしましたimg

    SMに関するお買い物✨


    一目惚れした道具を迎えて
    金曜日出勤するわね!img

    買ったものは気まぐれに
    Twitterにて公開しているかも

    お買い物をしたの

    少し前にお買い物をしましたSMに関するお買い物✨一目惚れした道具を迎えて金曜日出勤するわね!買ったものは気まぐれにTwitterにて公開しているかも

    少し前に
    お買い物をしましたimg

    SMに関するお買い物✨


    一目惚れした道具を迎えて
    金曜日出勤するわね!img

    買ったものは気まぐれに
    Twitterにて公開しているかも

    直近の出勤予定

    8/27 14:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 13:00 - 19:00
    08/28(水) -
    08/29(木) 明日出勤!御予約はお早めに☎
    08/30(金) 19:00 - 23:59
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)13:00-19:0008/28(水)-08/29(木)明日出勤!御予約はお早めに☎08/30(金)19:00-23:5908/31(土)-09/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 13:00 - 19:00
    08/28(水) -
    08/29(木) 明日出勤!御予約はお早めに☎
    08/30(金) 19:00 - 23:59
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    鏡の前でスパンキング✨

    8/26 13:52

    ホテルの鏡の前で
    スパンキングして
    楽しんでいたわimg

    良い所のお嬢様と使用人の犬img

    お嬢様のわがままを
    なんとか叶えようとする犬と

    躾ができてないと怒る
    お嬢様✨

    お怒りの女王様は
    尻を叩き始めるのだったimg

    文章に書き記すと
    ストーリープレイぽかったわねimg

    ワンちゃんのアナルの
    ガバガバさが
    また良かったわimg



    鏡の前でスパンキング✨

    ホテルの鏡の前でスパンキングして楽しんでいたわ良い所のお嬢様と使用人の犬お嬢様のわがままをなんとか叶えようとする犬と躾ができてないと怒るお嬢様✨お怒りの女王様は尻を叩き始めるのだった文章に書き記すとストーリープレイぽかったわねワンちゃんのアナルのガバガバさがまた良かったわ

    ホテルの鏡の前で
    スパンキングして
    楽しんでいたわimg

    良い所のお嬢様と使用人の犬img

    お嬢様のわがままを
    なんとか叶えようとする犬と

    躾ができてないと怒る
    お嬢様✨

    お怒りの女王様は
    尻を叩き始めるのだったimg

    文章に書き記すと
    ストーリープレイぽかったわねimg

    ワンちゃんのアナルの
    ガバガバさが
    また良かったわimg



    聖水を飲ませまくる

    8/23 19:59

    聖水を飲みたい犬がきたから
    緑茶をもってきなさい
    なんて言ったら
    きちんと持ってきて
    褒めてあげたわimg


    お仕置きとご褒美を
    交互にあげていったけど
    貴方の望む色んな体勢で
    聖水あげていったわimg

    最初にこんなのがしたいと
    言ってくれるとこちらも
    拾いやすいわねimg

    夏だし
    アナルを綺麗にして
    クリーム塗ってあげたわimg

    かわいいものよね

    聖水を飲ませまくる

    聖水を飲みたい犬がきたから緑茶をもってきなさいなんて言ったらきちんと持ってきて褒めてあげたわお仕置きとご褒美を交互にあげていったけど貴方の望む色んな体勢で聖水あげていったわ最初にこんなのがしたいと言ってくれるとこちらも拾いやすいわね夏だしアナルを綺麗にしてクリーム塗ってあげたわかわいいものよね

    聖水を飲みたい犬がきたから
    緑茶をもってきなさい
    なんて言ったら
    きちんと持ってきて
    褒めてあげたわimg


    お仕置きとご褒美を
    交互にあげていったけど
    貴方の望む色んな体勢で
    聖水あげていったわimg

    最初にこんなのがしたいと
    言ってくれるとこちらも
    拾いやすいわねimg

    夏だし
    アナルを綺麗にして
    クリーム塗ってあげたわimg

    かわいいものよね

    お尻にしく

    8/21 15:00

    夏だから毎回
    体鍛えようとしているのだけど
    たまに忘れているのよね

    今も変わらずに
    大きなお尻しているわimg

    顔面騎乗で尻にしくわね

    お尻にしく

    夏だから毎回体鍛えようとしているのだけどたまに忘れているのよね今も変わらずに大きなお尻しているわ顔面騎乗で尻にしくわね

    夏だから毎回
    体鍛えようとしているのだけど
    たまに忘れているのよね

    今も変わらずに
    大きなお尻しているわimg

    顔面騎乗で尻にしくわね

    久しぶりの出勤

    8/20 12:54

    Kに入ってから
    長めの休みをもらい
    様子見でやっと復活しましたimg

    またシフトは出すから
    安心してお待ちくださいimg

    久しぶりの出勤

    Kに入ってから長めの休みをもらい様子見でやっと復活しましたまたシフトは出すから安心してお待ちください

    Kに入ってから
    長めの休みをもらい
    様子見でやっと復活しましたimg

    またシフトは出すから
    安心してお待ちくださいimg

    直近の出勤予定

    8/19 22:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) 13:00 - 19:00
    08/21(水) 13:00 - 19:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)-08/20(火)13:00-19:0008/21(水)13:00-19:0008/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) 13:00 - 19:00
    08/21(水) 13:00 - 19:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    8/17 01:17

    19か20日に出てみましょうかね

    こんにちは

    19か20日に出てみましょうかね

    19か20日に出てみましょうかね

    無口な女王

    7/29 15:37

    出勤はしたものの
    声が上手く出なくて
    無口な女王様してそうよ

    無口な女王

    出勤はしたものの声が上手く出なくて無口な女王様してそうよ

    出勤はしたものの
    声が上手く出なくて
    無口な女王様してそうよ

    さや様と2人でいじめる✨

    7/19 15:09

    さや様と2人でいじめさせて
    もらいましたimg

    3pなんて嬉しいですよんimg
    ちょっとハードにいきましょうかと

    厳しめの鞭をバチバチと
    ふるっていったわimg
    軽い鞭でも2人で交互にされて
    終わらない雰囲気を出されると
    少し弱気な発言をしていたわねimg

    でも同じ事ばかりだと飽きてしまうから
    蝋燭も追加して
    2人がかりにて全身に垂らしていたのよねimg

    これで満足してくれたかしら??img
    2人から攻められるのも
    悪くないんじゃない??

    さや様と2人でいじめる✨

    さや様と2人でいじめさせてもらいました3pなんて嬉しいですよんちょっとハードにいきましょうかと厳しめの鞭をバチバチとふるっていったわ軽い鞭でも2人で交互にされて終わらない雰囲気を出されると少し弱気な発言をしていたわねでも同じ事ばかりだと飽きてしまうから蝋燭も追加して2人がかりにて全身に垂らしていたのよねこれで満足してくれたかしら??2人から攻められるのも悪くないんじゃない??

    さや様と2人でいじめさせて
    もらいましたimg

    3pなんて嬉しいですよんimg
    ちょっとハードにいきましょうかと

    厳しめの鞭をバチバチと
    ふるっていったわimg
    軽い鞭でも2人で交互にされて
    終わらない雰囲気を出されると
    少し弱気な発言をしていたわねimg

    でも同じ事ばかりだと飽きてしまうから
    蝋燭も追加して
    2人がかりにて全身に垂らしていたのよねimg

    これで満足してくれたかしら??img
    2人から攻められるのも
    悪くないんじゃない??

    夏なので浴びるように

    7/13 21:19

    夏の暑い時期だからこそ
    体液系のフェチさんは
    浴びるように

    唾液や聖水浴びて欲しい
    ものですねimg

    冬よりは
    かんなは出やすいですよimg

    夏なので浴びるように

    夏の暑い時期だからこそ体液系のフェチさんは浴びるように唾液や聖水浴びて欲しいものですね冬よりはかんなは出やすいですよ

    夏の暑い時期だからこそ
    体液系のフェチさんは
    浴びるように

    唾液や聖水浴びて欲しい
    ものですねimg

    冬よりは
    かんなは出やすいですよimg

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/12 15:12

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪


    SMプレイはけっこうできるわよ!img

    普通のプレイはできないかも

    6人以上は無理だなimg

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪SMプレイはけっこうできるわよ!普通のプレイはできないかも6人以上は無理だな

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪


    SMプレイはけっこうできるわよ!img

    普通のプレイはできないかも

    6人以上は無理だなimg