This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    SUZUKA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/3 15:25

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 20:00 - 6:00
    09/04(水) 20:00 - 6:00
    09/05(木) 20:00 - 6:00
    09/06(金) 20:00 - 6:00
    09/07(土) 20:00 - 6:00
    09/08(日) 20:00 - 6:00
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)20:00-6:0009/04(水)20:00-6:0009/05(木)20:00-6:0009/06(金)20:00-6:0009/07(土)20:00-6:0009/08(日)20:00-6:0009/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 20:00 - 6:00
    09/04(水) 20:00 - 6:00
    09/05(木) 20:00 - 6:00
    09/06(金) 20:00 - 6:00
    09/07(土) 20:00 - 6:00
    09/08(日) 20:00 - 6:00
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    9/3 15:24

    後1時間ぐらいで
    出かけます


    台風も抜けて
    良かった



    ゆっくり気をつけて
    出かけます(*^^*)

    こんにちは

    後1時間ぐらいで出かけます台風も抜けて良かったゆっくり気をつけて出かけます(*^^*)

    後1時間ぐらいで
    出かけます


    台風も抜けて
    良かった



    ゆっくり気をつけて
    出かけます(*^^*)

    おはようございます

    9/2 08:30

    雨の影響で
    電車遅れてるから9時ぐらい
    に着きまーす



    今日は休みだから大丈夫だけど



    ゆっくり身体休めます

    おはようございます

    雨の影響で電車遅れてるから9時ぐらいに着きまーす今日は休みだから大丈夫だけどゆっくり身体休めます

    雨の影響で
    電車遅れてるから9時ぐらい
    に着きまーす



    今日は休みだから大丈夫だけど



    ゆっくり身体休めます

    💌お礼日記💌

    9/2 08:27

    お誘いしてくれた
    お兄さん
    22歳母親が40代と若く


    でもイチャイチャ出来て
    時間オーバーするぐらい楽しかったです



    帰り運転気をつけてくださいね



    今日はありがとうございましたm(_ _)m

    💌お礼日記💌

    お誘いしてくれたお兄さん22歳母親が40代と若くでもイチャイチャ出来て時間オーバーするぐらい楽しかったです帰り運転気をつけてくださいね今日はありがとうございましたm(__)m

    お誘いしてくれた
    お兄さん
    22歳母親が40代と若く


    でもイチャイチャ出来て
    時間オーバーするぐらい楽しかったです



    帰り運転気をつけてくださいね



    今日はありがとうございましたm(_ _)m

    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    9/2 00:57

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪


    優しい方


    無邪気な人が好きです


    なかなかいないかな(・ω・ = ・ω・)

    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪優しい方無邪気な人が好きですなかなかいないかな(・ω・=・ω・)

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪


    優しい方


    無邪気な人が好きです


    なかなかいないかな(・ω・ = ・ω・)

    出勤しました♪

    9/2 00:43

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずか

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    出勤

    9/1 19:42

    お誘い待ってますね



    よろしくお願いします

    出勤

    お誘い待ってますねよろしくお願いします

    お誘い待ってますね



    よろしくお願いします

    こんにちは

    9/1 15:02

    また台風戻ってくるみたい


    もう降らないで欲しい💦



    もう少ししたら
    出かけます(*^^*)

    こんにちは

    また台風戻ってくるみたいもう降らないで欲しい💦もう少ししたら出かけます(*^^*)

    また台風戻ってくるみたい


    もう降らないで欲しい💦



    もう少ししたら
    出かけます(*^^*)

    おはようございます

    9/1 04:35


    今日から9月


    σ ᐛ )σ早い!


    もうちょっと待機してます

    おはようございます

    今日から9月σᐛ)σ早い!もうちょっと待機してます


    今日から9月


    σ ᐛ )σ早い!


    もうちょっと待機してます

    こんばんは

    9/1 02:58

    台風大丈夫そう


    ちょっと寝ちゃったみたい



    まだお誘い可能です
    一緒に遊びませんか?𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    こんばんは

    台風大丈夫そうちょっと寝ちゃったみたいまだお誘い可能です一緒に遊びませんか?𖦹‎'‐'𖦹‎‎

    台風大丈夫そう


    ちょっと寝ちゃったみたい



    まだお誘い可能です
    一緒に遊びませんか?𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    こんばんは

    9/1 00:28

    まだお誘い可能です


    よかったら、イチャイチャしませんか?

    。よろしくお願いします。

    こんばんは

    まだお誘い可能ですよかったら、イチャイチャしませんか?。よろしくお願いします。

    まだお誘い可能です


    よかったら、イチャイチャしませんか?

    。よろしくお願いします。

    出勤しました♪

    8/31 23:24

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずか

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    こんばんは

    8/31 19:57

    出勤しました

    良かったら遊んでくださいね



    遊びに来る時は
    足元気をつけてください🙇‍♀️

    こんばんは

    出勤しました良かったら遊んでくださいね遊びに来る時は足元気をつけてください🙇‍♀️

    出勤しました

    良かったら遊んでくださいね



    遊びに来る時は
    足元気をつけてください🙇‍♀️

    [お題]from:グルメレポーターさん

    8/31 15:39

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪



    実は病院の中のレストランです

    用事があって
    いきました

    味噌カツ定食
    分厚い肉、でも柔らかくて
    食べ応えありました

    副菜も美味しかったです

    [お題]from:グルメレポーターさん

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪実は病院の中のレストランです用事があっていきました味噌カツ定食分厚い肉、でも柔らかくて食べ応えありました副菜も美味しかったです

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪



    実は病院の中のレストランです

    用事があって
    いきました

    味噌カツ定食
    分厚い肉、でも柔らかくて
    食べ応えありました

    副菜も美味しかったです

    こんにちは

    8/31 12:44

    台風の影響が出始めましたね


    出かけるの怖くなってきました。この体だから



    仮眠とって準備しようかな
    皆さんも気をつけてくださいね



    出かけないのが1番かも


    ではでは

    こんにちは

    台風の影響が出始めましたね出かけるの怖くなってきました。この体だから仮眠とって準備しようかな皆さんも気をつけてくださいね出かけないのが1番かもではでは

    台風の影響が出始めましたね


    出かけるの怖くなってきました。この体だから



    仮眠とって準備しようかな
    皆さんも気をつけてくださいね



    出かけないのが1番かも


    ではでは

    💌お礼日記💌

    8/31 05:30

    一宮の自宅でのお誘い
    ありがとうございます


    フェラ気持ち良くて
    2回めたイキました
    良かったです



    オナニーを見せたのが興奮したのかな♥️




    楽しい時間ありがとうございます

    💌お礼日記💌

    一宮の自宅でのお誘いありがとうございますフェラ気持ち良くて2回めたイキました良かったですオナニーを見せたのが興奮したのかな♥️楽しい時間ありがとうございます

    一宮の自宅でのお誘い
    ありがとうございます


    フェラ気持ち良くて
    2回めたイキました
    良かったです



    オナニーを見せたのが興奮したのかな♥️




    楽しい時間ありがとうございます

    [お題]from:ロングスリーパーさん

    8/31 01:08

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    3時間です

    朝に寝るから
    そのぐらいかな



    余り寝ると腰痛くなるので

    [お題]from:ロングスリーパーさん

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪3時間です朝に寝るからそのぐらいかな余り寝ると腰痛くなるので

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    3時間です

    朝に寝るから
    そのぐらいかな



    余り寝ると腰痛くなるので

    出勤しました♪

    8/31 01:05

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずか

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    8/30 22:10

    キテネ送りました


    良かったら遊んでみませんか?



    お誘い待ってますね

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ送りました良かったら遊んでみませんか?お誘い待ってますね

    キテネ送りました


    良かったら遊んでみませんか?



    お誘い待ってますね

    こんばんは

    8/30 19:45

    出勤しました



    良かったら
    すずかと遊びませんか?


    よろしくお願いします

    こんばんは

    出勤しました良かったらすずかと遊びませんか?よろしくお願いします

    出勤しました



    良かったら
    すずかと遊びませんか?


    よろしくお願いします