This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の癒し 

    7/12 23:00


    今回の動画はわんちゃんです

    木の枝を使って

    一人遊びをしている動画なのですが

    鼻ですくい投げ自分で取りに

    そしてまた…

    自分で考えたのかは不明ですが

    一人で遊べる賢さは素晴らしいですね

    飼い主さんも楽かもしれないですが

    一人遊びばかりしてると寂しくなるかも

    と いろいろ余計な心配をしてしまいます


    この動画をご覧になって

    ホッコリされた方はいる

    「みたよ」をポチッとお願いいたします。

    つきの

    今日の癒し 


    今回の動画はわんちゃんです

    木の枝を使って

    一人遊びをしている動画なのですが

    鼻ですくい投げ自分で取りに

    そしてまた…

    自分で考えたのかは不明ですが

    一人で遊べる賢さは素晴らしいですね

    飼い主さんも楽かもしれないですが

    一人遊びばかりしてると寂しくなるかも

    と いろいろ余計な心配をしてしまいます


    この動画をご覧になって

    ホッコリされた方はいる

    「みたよ」をポチッとお願いいたします。

    つきの

    To List Page