This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の癒し 

    7/16 23:00

    今回の動画は2頭のわんちゃんです

    仔犬ちゃんが餌を横取りしても

    怒らない大型犬の姿がとても寛大ですね

    余裕と優しさがとても伝わってきます

    仕事やSNSでもこのような

    寛大さがとても大事ですね。

    このわんちゃんのに教えていただけました

    この動画をご覧になってホッコリされた方は

    「みたよ」をポチッとお願いいたします。

    つきの

    今日の癒し 

    今回の動画は2頭のわんちゃんです

    仔犬ちゃんが餌を横取りしても

    怒らない大型犬の姿がとても寛大ですね

    余裕と優しさがとても伝わってきます

    仕事やSNSでもこのような

    寛大さがとても大事ですね。

    このわんちゃんのに教えていただけました

    この動画をご覧になってホッコリされた方は

    「みたよ」をポチッとお願いいたします。

    つきの

    To List Page