This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    MIRENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽出勤だよっ

    8/6 17:05

    お休み予定でしたが
    出勤に変更しました♪

    ラストまでいるよー

    ぜひ遊びにきてねー^_^

    急遽出勤だよっ

    お休み予定でしたが出勤に変更しました♪ラストまでいるよーぜひ遊びにきてねー^_^

    お休み予定でしたが
    出勤に変更しました♪

    ラストまでいるよー

    ぜひ遊びにきてねー^_^

    出勤しました♪

    8/4 11:31

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みれな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    おはようございます☆

    8/4 08:02

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    本指名さまも
    差し入れありがとう♪

    今日は12時から出勤します(^ν^)

    楽しく遊びましょ☆

    おはようございます☆

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😊本指名さまも差し入れありがとう♪今日は12時から出勤します(^ν^)楽しく遊びましょ☆

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    本指名さまも
    差し入れありがとう♪

    今日は12時から出勤します(^ν^)

    楽しく遊びましょ☆

    今日はラストまで!

    8/3 11:58

    昨日お休みしちゃったから
    今日はがっつり頑張ります^_^

    ラストまで
    よろしくねー

    今日はラストまで!

    昨日お休みしちゃったから今日はがっつり頑張ります^_^ラストまでよろしくねー

    昨日お休みしちゃったから
    今日はがっつり頑張ります^_^

    ラストまで
    よろしくねー

    出勤しました♪

    8/3 10:27

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みれな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    急遽出勤だよっ

    8/1 13:22

    昨日お休みになってしまったので
    今日かわりに出勤にしました!!

    ぜひぜひ
    遊びに来てねー^_^

    急遽出勤だよっ

    昨日お休みになってしまったので今日かわりに出勤にしました!!ぜひぜひ遊びに来てねー^_^

    昨日お休みになってしまったので
    今日かわりに出勤にしました!!

    ぜひぜひ
    遊びに来てねー^_^

    出勤中!

    7/30 13:05

    こんにちは😃

    今日は23時30分までの出勤です!

    お誘いお待ちしてまーす❤︎

    出勤中!

    こんにちは😃今日は23時30分までの出勤です!お誘いお待ちしてまーす❤︎

    こんにちは😃

    今日は23時30分までの出勤です!

    お誘いお待ちしてまーす❤︎

    急遽出勤!!

    7/28 17:15

    用事が早めにおわったので
    出勤しました!!

    ラストまでよろしくねー

    急遽出勤!!

    用事が早めにおわったので出勤しました!!ラストまでよろしくねー

    用事が早めにおわったので
    出勤しました!!

    ラストまでよろしくねー

    出勤完了!!

    7/27 09:49

    昨日お休みもらっちゃったから
    その分今日はりきります!!!

    お誘いお待ちしてまーす

    出勤完了!!

    昨日お休みもらっちゃったからその分今日はりきります!!!お誘いお待ちしてまーす

    昨日お休みもらっちゃったから
    その分今日はりきります!!!

    お誘いお待ちしてまーす

    暑すぎてアイス買った♪

    7/25 15:25

    夏むりだー。。。

    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    暑い中、来てくれるの
    ほんと感謝だよぉ🥲

    髪の量が多すぎて
    外にいると
    頭が暑い!(笑)

    首にかける冷却装置みたいなやつ
    持ってる人いる?
    あれって効くの??

    効果あるなら買いたい!!!

    暑すぎてアイス買った♪

    夏むりだー。。。ここまで遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊暑い中、来てくれるのほんと感謝だよぉ🥲髪の量が多すぎて外にいると頭が暑い!(笑)首にかける冷却装置みたいなやつ持ってる人いる?あれって効くの??効果あるなら買いたい!!!

    夏むりだー。。。

    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    暑い中、来てくれるの
    ほんと感謝だよぉ🥲

    髪の量が多すぎて
    外にいると
    頭が暑い!(笑)

    首にかける冷却装置みたいなやつ
    持ってる人いる?
    あれって効くの??

    効果あるなら買いたい!!!

    出勤しました♪

    7/25 11:39

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みれな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    出勤しました♪

    7/24 11:38

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みれな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    おはようございます!

    7/24 10:27

    昨日もありがとうございました😊

    髪色かえたよー

    バレイヤージュにしたんだけど
    前回のハイトーンから
    印象めっちゃ変わったかも!!

    今日も出勤です!

    待ってまーす^_^

    おはようございます!

    昨日もありがとうございました😊髪色かえたよーバレイヤージュにしたんだけど前回のハイトーンから印象めっちゃ変わったかも!!今日も出勤です!待ってまーす^_^

    昨日もありがとうございました😊

    髪色かえたよー

    バレイヤージュにしたんだけど
    前回のハイトーンから
    印象めっちゃ変わったかも!!

    今日も出勤です!

    待ってまーす^_^

    出勤しました♪

    7/23 09:36

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みれな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    出勤中♪

    7/22 16:27

    久しぶりにゆっくりおうちで
    お昼ご飯食べてからの出勤^_^

    朝、用事をすませて
    一旦自宅に帰り料理♪

    久しぶりに料理つくったかも…

    女子力あげていかないと💦💦

    今日は23時まで!!

    この後もお誘いお待ちしてます

    出勤中♪

    久しぶりにゆっくりおうちでお昼ご飯食べてからの出勤^_^朝、用事をすませて一旦自宅に帰り料理♪久しぶりに料理つくったかも…女子力あげていかないと💦💦今日は23時まで!!この後もお誘いお待ちしてます

    久しぶりにゆっくりおうちで
    お昼ご飯食べてからの出勤^_^

    朝、用事をすませて
    一旦自宅に帰り料理♪

    久しぶりに料理つくったかも…

    女子力あげていかないと💦💦

    今日は23時まで!!

    この後もお誘いお待ちしてます

    出勤しました♪

    7/22 12:37

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みれな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    出勤しました♪

    7/21 13:24

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みれな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    出勤してるよー

    7/19 21:25

    スタート時間変更になってしまいましたが、お店にいまーす❤︎

    仲良しさん今日もありがとう😊

    この後ラストまでお願いします♪

    出勤してるよー

    スタート時間変更になってしまいましたが、お店にいまーす❤︎仲良しさん今日もありがとう😊この後ラストまでお願いします♪

    スタート時間変更になってしまいましたが、お店にいまーす❤︎

    仲良しさん今日もありがとう😊

    この後ラストまでお願いします♪

    スタート仲良しさん

    7/18 15:31

    いつもありがとう😊

    今日も安定の楽しさ♪

    明日の釣りは楽しんで
    今日はゆっくり寝てねー

    夜勤明けのお疲れのところ
    本当にありがとう!!

    また来月!!!

    スタート仲良しさん

    いつもありがとう😊今日も安定の楽しさ♪明日の釣りは楽しんで今日はゆっくり寝てねー夜勤明けのお疲れのところ本当にありがとう!!また来月!!!

    いつもありがとう😊

    今日も安定の楽しさ♪

    明日の釣りは楽しんで
    今日はゆっくり寝てねー

    夜勤明けのお疲れのところ
    本当にありがとう!!

    また来月!!!

    出勤しました♪

    7/18 14:53

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みれな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれな