• YURIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あちあち💦

    8/18 01:40



    お散歩行ってきたよー!

    わんこはとっても楽しそうだけど
    飼い主汗だく‪💦‬


    人間が暑いからわんこも
    暑いはずなのに元気です✌️


    お風呂入って今日の
    高校野球みよっと❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    あちあち💦

    お散歩行ってきたよー!わんこはとっても楽しそうだけど飼い主汗だく‪💦‬人間が暑いからわんこも暑いはずなのに元気です✌️お風呂入って今日の高校野球みよっと❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    お散歩行ってきたよー!

    わんこはとっても楽しそうだけど
    飼い主汗だく‪💦‬


    人間が暑いからわんこも
    暑いはずなのに元気です✌️


    お風呂入って今日の
    高校野球みよっと❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    変態釣れた♡

    8/18 01:34



    東京からありがとううう♥️♥️


    変態の匂いがプンプン😚


    服脱いだらやっぱり変態だったね🫶


    初マットに初潮吹き‼️
    童〇奪えて最高🥳✨✨✨



    おいしそうなお菓子ありがとう♡

    オキニトークが届いてなくて
    お返事まだできないけど

    きてたら返事するから待っててね❤️‍🔥



    変態釣れた♡

    東京からありがとううう♥️♥️変態の匂いがプンプン😚服脱いだらやっぱり変態だったね🫶初マットに初潮吹き‼️童〇奪えて最高🥳✨✨✨おいしそうなお菓子ありがとう♡オキニトークが届いてなくてお返事まだできないけどきてたら返事するから待っててね❤️‍🔥



    東京からありがとううう♥️♥️


    変態の匂いがプンプン😚


    服脱いだらやっぱり変態だったね🫶


    初マットに初潮吹き‼️
    童〇奪えて最高🥳✨✨✨



    おいしそうなお菓子ありがとう♡

    オキニトークが届いてなくて
    お返事まだできないけど

    きてたら返事するから待っててね❤️‍🔥



    欲望には勝てない

    8/17 19:03

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪



    アラームかけた時間は10時半です!!😇


    毎日こんなスクショが保存されている😇😇


    自慢じゃないけどほかっておいたら
    いつまでも寝てます😇🌈笑


    欲には勝てません☝️


    ということで寝すぎも良くないと思って
    8時間~10時間くらいで
    起きるようにしてます😆

    わたし、偉いよね?🙃






    欲望には勝てない

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪アラームかけた時間は10時半です!!😇毎日こんなスクショが保存されている😇😇自慢じゃないけどほかっておいたらいつまでも寝てます😇🌈笑欲には勝てません☝️ということで寝すぎも良くないと思って8時間~10時間くらいで起きるようにしてます😆わたし、偉いよね?🙃

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪



    アラームかけた時間は10時半です!!😇


    毎日こんなスクショが保存されている😇😇


    自慢じゃないけどほかっておいたら
    いつまでも寝てます😇🌈笑


    欲には勝てません☝️


    ということで寝すぎも良くないと思って
    8時間~10時間くらいで
    起きるようにしてます😆

    わたし、偉いよね?🙃






    エ〇チなことすき?

    8/17 18:00



    すきだよね?♡♡


    わたしは男の人の可愛い姿で
    興奮するタイプ♡


    痴女に襲われたいM男くん
    ゆりやのところに集まって☝️💕


    愛情たっぷり可愛がらせて🩷

    エ〇チなことすき?

    すきだよね?♡♡わたしは男の人の可愛い姿で興奮するタイプ♡痴女に襲われたいM男くんゆりやのところに集まって☝️💕愛情たっぷり可愛がらせて🩷



    すきだよね?♡♡


    わたしは男の人の可愛い姿で
    興奮するタイプ♡


    痴女に襲われたいM男くん
    ゆりやのところに集まって☝️💕


    愛情たっぷり可愛がらせて🩷

    直近の出勤予定

    8/17 16:22

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 18:00 - 23:59
    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 17:00 - 23:59
    08/22(木) 17:00 - 23:59
    08/23(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)18:00-23:5908/18(日)17:00-23:5908/19(月)休み08/20(火)休み08/21(水)17:00-23:5908/22(木)17:00-23:5908/23(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 18:00 - 23:59
    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 17:00 - 23:59
    08/22(木) 17:00 - 23:59
    08/23(金) 休み

    遊びに来てね♪

    ぬるぬる祭り♥️

    8/17 02:37



    今日もいっぱいぬるぬるできて♡

    可愛い声も聞けて♡


    楽しかったぁ😚🌈


    ご予約♡ご来店♡
    ありがとうございました🤍


    また遊ぼうね🫶


    ぬるぬる祭り♥️

    今日もいっぱいぬるぬるできて♡可愛い声も聞けて♡楽しかったぁ😚🌈ご予約♡ご来店♡ありがとうございました🤍また遊ぼうね🫶



    今日もいっぱいぬるぬるできて♡

    可愛い声も聞けて♡


    楽しかったぁ😚🌈


    ご予約♡ご来店♡
    ありがとうございました🤍


    また遊ぼうね🫶


    直近の出勤予定

    8/16 16:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 17:00 - 23:59
    08/22(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)18:00-23:5908/17(土)17:00-23:5908/18(日)休み08/19(月)休み08/20(火)休み08/21(水)17:00-23:5908/22(木)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 17:00 - 23:59
    08/22(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:仲間に入りたいさん

    8/16 14:33

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪


    堂々ホテル🥴


    密会だなんて…


    浮気でもしてるの?🥺🥺🥺🥺

    [お題]from:仲間に入りたいさん

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪堂々ホテル🥴密会だなんて…浮気でもしてるの?🥺🥺🥺🥺

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪


    堂々ホテル🥴


    密会だなんて…


    浮気でもしてるの?🥺🥺🥺🥺

    刺激足りてる?♡

    8/16 12:04






    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定無料オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶





    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    刺激足りてる?♡

    もっと刺激が欲しいっ!ご予約限定無料オプション♡聖水男の潮吹きやってます\(˙꒳​˙)/興味があってもなくても♡責められたいマット好きの変態くんは遊んでね🫶🫶2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡






    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定無料オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶





    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    憧れ♡

    8/16 10:02

    お題:今日は「いい色髪の日」です。今の髪の毛を見せてください!に回答♪


    今は黒髪♡


    さら艶な髪の毛に憧れる~✌️


    自分的には清楚黒なんだけど



    顔が清楚じゃないから論外らしい🤷‍♀️


    ひどいよね🤷‍♀️🤷‍♀️笑


    憧れ♡

    お題:今日は「いい色髪の日」です。今の髪の毛を見せてください!に回答♪今は黒髪♡さら艶な髪の毛に憧れる~✌️自分的には清楚黒なんだけど顔が清楚じゃないから論外らしい🤷‍♀️ひどいよね🤷‍♀️🤷‍♀️笑

    お題:今日は「いい色髪の日」です。今の髪の毛を見せてください!に回答♪


    今は黒髪♡


    さら艶な髪の毛に憧れる~✌️


    自分的には清楚黒なんだけど



    顔が清楚じゃないから論外らしい🤷‍♀️


    ひどいよね🤷‍♀️🤷‍♀️笑


    弱点探し♡

    8/16 01:56



    今日もありがとうございました♡


    大好きなマットいっぱいできて最高嬉しい♥️


    弱点探すのすきだから
    体が反応するの見逃さないよ😽🩷


    また遊ぼうね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    弱点探し♡

    今日もありがとうございました♡大好きなマットいっぱいできて最高嬉しい♥️弱点探すのすきだから体が反応するの見逃さないよ😽🩷また遊ぼうね⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝



    今日もありがとうございました♡


    大好きなマットいっぱいできて最高嬉しい♥️


    弱点探すのすきだから
    体が反応するの見逃さないよ😽🩷


    また遊ぼうね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    出勤しました♪

    8/15 16:50

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    直近の出勤予定

    8/15 16:37

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 17:00 - 23:59
    08/16(金) 17:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)17:00-23:5908/16(金)17:00-23:5908/17(土)17:00-23:5908/18(日)休み08/19(月)休み08/20(火)休み08/21(水)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 17:00 - 23:59
    08/16(金) 17:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    わたしの夏☀️

    8/15 03:47



    楽しみにしていた
    大阪桐蔭と智辯和歌山と花巻東の試合
    負けてるじゃないかー!

    まだ大阪桐蔭と小松大谷の試合みてるけど


    何が起きるか分からないのが
    高校野球だもんね!🥺


    強いから2年生はまた来年があるとして🌈



    明日というか今日は
    中京だね🤲


    愛知県民として応援したいよね🥳✨✨



    おやすみなさい\( ˙꒳​˙ )/

    わたしの夏☀️

    楽しみにしていた大阪桐蔭と智辯和歌山と花巻東の試合負けてるじゃないかー!まだ大阪桐蔭と小松大谷の試合みてるけど何が起きるか分からないのが高校野球だもんね!🥺強いから2年生はまた来年があるとして🌈明日というか今日は中京だね🤲愛知県民として応援したいよね🥳✨✨おやすみなさい\(˙꒳​˙)/



    楽しみにしていた
    大阪桐蔭と智辯和歌山と花巻東の試合
    負けてるじゃないかー!

    まだ大阪桐蔭と小松大谷の試合みてるけど


    何が起きるか分からないのが
    高校野球だもんね!🥺


    強いから2年生はまた来年があるとして🌈



    明日というか今日は
    中京だね🤲


    愛知県民として応援したいよね🥳✨✨



    おやすみなさい\( ˙꒳​˙ )/

    ありがとう♡

    8/15 03:39



    スタートからご予約ありがとうございました♡


    毎日忙しいのに
    早く帰れるってなって
    遊びにきてくれるの嬉しい♡


    しかしヘトヘトなのに
    いじめられに来るなんて

    ほんとにドM!ふふふ♡



    VIPで出会ってくれた
    仲良しさんも海外に行っちゃうみたいで
    寂しいけど今日はいつもより長めで
    ヌルヌル楽しかった(*´˘`*)♡


    きっと1年後もいると思うから
    帰ってきたとき会えるの
    首をながーーーーくして待ってるよ😆💕
    色々物知りだからお話も楽しくて
    あっというまだったね🤲✨


    たまにオキニトークしてね😚


    ありがとう♡

    スタートからご予約ありがとうございました♡毎日忙しいのに早く帰れるってなって遊びにきてくれるの嬉しい♡しかしヘトヘトなのにいじめられに来るなんてほんとにドM!ふふふ♡VIPで出会ってくれた仲良しさんも海外に行っちゃうみたいで寂しいけど今日はいつもより長めでヌルヌル楽しかった(*´˘`*)♡きっと1年後もいると思うから帰ってきたとき会えるの首をながーーーーくして待ってるよ😆💕色々物知りだからお話も楽しくてあっというまだったね🤲✨たまにオキニトークしてね😚



    スタートからご予約ありがとうございました♡


    毎日忙しいのに
    早く帰れるってなって
    遊びにきてくれるの嬉しい♡


    しかしヘトヘトなのに
    いじめられに来るなんて

    ほんとにドM!ふふふ♡



    VIPで出会ってくれた
    仲良しさんも海外に行っちゃうみたいで
    寂しいけど今日はいつもより長めで
    ヌルヌル楽しかった(*´˘`*)♡


    きっと1年後もいると思うから
    帰ってきたとき会えるの
    首をながーーーーくして待ってるよ😆💕
    色々物知りだからお話も楽しくて
    あっというまだったね🤲✨


    たまにオキニトークしてね😚


    ピカピカ

    8/15 01:07



    わんことお散歩してたら
    ゴロゴロしてきてピカピカしてたけど

    うちの子は知らん顔🤣


    雷とか平気だから
    お留守番してもらってるときは
    安心できるから助かってる♡


    ちなみに猫ちゃんも
    雷平気で普通に寝てる😴


    飼い主ありがたい🫶


    ピカピカ

    わんことお散歩してたらゴロゴロしてきてピカピカしてたけどうちの子は知らん顔🤣雷とか平気だからお留守番してもらってるときは安心できるから助かってる♡ちなみに猫ちゃんも雷平気で普通に寝てる😴飼い主ありがたい🫶



    わんことお散歩してたら
    ゴロゴロしてきてピカピカしてたけど

    うちの子は知らん顔🤣


    雷とか平気だから
    お留守番してもらってるときは
    安心できるから助かってる♡


    ちなみに猫ちゃんも
    雷平気で普通に寝てる😴


    飼い主ありがたい🫶


    直近の出勤予定

    8/14 14:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 17:00 - 23:59
    08/15(木) 17:00 - 23:59
    08/16(金) 17:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)17:00-23:5908/15(木)17:00-23:5908/16(金)17:00-23:5908/17(土)17:00-23:5908/18(日)休み08/19(月)休み08/20(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 17:00 - 23:59
    08/15(木) 17:00 - 23:59
    08/16(金) 17:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み

    遊びに来てね♪

    明日から♥️

    8/13 22:05





    明日から4連勤始まるよん✌️
    頑張るよー♥️♥️



    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定無料オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶





    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    明日から♥️

    明日から4連勤始まるよん✌️頑張るよー♥️♥️もっと刺激が欲しいっ!ご予約限定無料オプション♡聖水男の潮吹きやってます\(˙꒳​˙)/興味があってもなくても♡責められたいマット好きの変態くんは遊んでね🫶🫶2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡





    明日から4連勤始まるよん✌️
    頑張るよー♥️♥️



    もっと刺激が欲しいっ!
    ご予約限定無料オプション♡


    聖水

    男の潮吹き


    やってます\( ˙꒳​˙ )/


    興味があってもなくても♡

    責められたいマット好きの変態くんは
    遊んでね🫶🫶





    2人だけの特別なエロい時間にしよーね♡

    おはよう☀️

    8/13 10:24



    お休みの日早く起きちゃうの
    あるあるだよね🤲


    今日も起きてから高校野球みてるよ❤️‍🔥


    まだ1回戦だから号泣はしてない🙋‍♀️



    プロ野球は全然見ないんだけど
    日曜日のイベントで

    元木さんとラミレスがきてて
    名前は知ってるからすごい!

    ってなって単純だから

    プロ野球も観てみようかな、


    って思った(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)笑


    おはよう☀️

    お休みの日早く起きちゃうのあるあるだよね🤲今日も起きてから高校野球みてるよ❤️‍🔥まだ1回戦だから号泣はしてない🙋‍♀️プロ野球は全然見ないんだけど日曜日のイベントで元木さんとラミレスがきてて名前は知ってるからすごい!ってなって単純だからプロ野球も観てみようかな、って思った(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)笑



    お休みの日早く起きちゃうの
    あるあるだよね🤲


    今日も起きてから高校野球みてるよ❤️‍🔥


    まだ1回戦だから号泣はしてない🙋‍♀️



    プロ野球は全然見ないんだけど
    日曜日のイベントで

    元木さんとラミレスがきてて
    名前は知ってるからすごい!

    ってなって単純だから

    プロ野球も観てみようかな、


    って思った(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)笑


    出勤しました♪

    8/12 18:04

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや