• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    YURIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビショ濡れ大洪水

    9/2 01:40



    帰り雨やばくて
    ベッタベタ💦


    ハンカチ持っててよかった🥺笑



    たまーーにねこちゃんが
    わんこのトイレシートのゴミ袋に
    シーするんだけど

    猫ちゃんのはとてもくさくて
    困る(´・ω・`)


    袋もビショ濡れ🫨






    犯人


    ビショ濡れ大洪水

    帰り雨やばくてベッタベタ💦ハンカチ持っててよかった🥺笑たまーーにねこちゃんがわんこのトイレシートのゴミ袋にシーするんだけど猫ちゃんのはとてもくさくて困る(´・ω・`)袋もビショ濡れ🫨犯人



    帰り雨やばくて
    ベッタベタ💦


    ハンカチ持っててよかった🥺笑



    たまーーにねこちゃんが
    わんこのトイレシートのゴミ袋に
    シーするんだけど

    猫ちゃんのはとてもくさくて
    困る(´・ω・`)


    袋もビショ濡れ🫨






    犯人


    大集結🫶

    9/2 01:36



    本日も遊んでくれて
    ありがとうございました😽💓


    スタートから
    M男くんの可愛いあえぎ声
    たくさん聞けて大満足ですっ🥴


    過去1マットの称号もたくさん
    もらったよ✌️うれしー✌️✌️


    仲良しさんに桃と梨もらったから
    明日食べる🤤💖


    またイタズラされにおいでね♡♡
    待ってるよ😽😽



    大集結🫶

    本日も遊んでくれてありがとうございました😽💓スタートからM男くんの可愛いあえぎ声たくさん聞けて大満足ですっ🥴過去1マットの称号もたくさんもらったよ✌️うれしー✌️✌️仲良しさんに桃と梨もらったから明日食べる🤤💖またイタズラされにおいでね♡♡待ってるよ😽😽



    本日も遊んでくれて
    ありがとうございました😽💓


    スタートから
    M男くんの可愛いあえぎ声
    たくさん聞けて大満足ですっ🥴


    過去1マットの称号もたくさん
    もらったよ✌️うれしー✌️✌️


    仲良しさんに桃と梨もらったから
    明日食べる🤤💖


    またイタズラされにおいでね♡♡
    待ってるよ😽😽



    足りてる?

    9/1 18:19



    スタートからご予約ありがとう🩷

    お礼はまた書くね💌


    このあと20時くらいから空くので
    ムラムラしちゃってる
    いじめられたい変態くん待ってるよー♡


    足りてる?

    スタートからご予約ありがとう🩷お礼はまた書くね💌このあと20時くらいから空くのでムラムラしちゃってるいじめられたい変態くん待ってるよー♡



    スタートからご予約ありがとう🩷

    お礼はまた書くね💌


    このあと20時くらいから空くので
    ムラムラしちゃってる
    いじめられたい変態くん待ってるよー♡


    直近の出勤予定

    9/1 16:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 17:00 - 23:59
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 17:00 - 23:59
    09/04(水) 17:00 - 23:59
    09/05(木) 17:00 - 23:59
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)17:00-23:5909/02(月)休み09/03(火)17:00-23:5909/04(水)17:00-23:5909/05(木)17:00-23:5909/06(金)休み09/07(土)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 17:00 - 23:59
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 17:00 - 23:59
    09/04(水) 17:00 - 23:59
    09/05(木) 17:00 - 23:59
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよ🤍

    9/1 12:15



    おはよーっ!!


    今日は17時から出勤です🦖🩷

    きっとみんなは憂鬱だけど
    日曜日ってなんか好きなんだよね🙃✨


    明日からまた頑張れる!って
    言ってもらえるよーなマットするね😽💓


    ご予約お待ちしてます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    おはよ🤍

    おはよーっ!!今日は17時から出勤です🦖🩷きっとみんなは憂鬱だけど日曜日ってなんか好きなんだよね🙃✨明日からまた頑張れる!って言ってもらえるよーなマットするね😽💓ご予約お待ちしてます.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.



    おはよーっ!!


    今日は17時から出勤です🦖🩷

    きっとみんなは憂鬱だけど
    日曜日ってなんか好きなんだよね🙃✨


    明日からまた頑張れる!って
    言ってもらえるよーなマットするね😽💓


    ご予約お待ちしてます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    更新しなきゃ🤲

    9/1 02:15

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪


    わんことねこちゃん用には
    色々買ったけど
    オムツとか使っちゃってるから
    新しく買わなきゃ☝️✨


    人間用のは懐中電灯くらい🥺


    家族なのでね🐶🐱


    みんなは用意してる?

    更新しなきゃ🤲

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪わんことねこちゃん用には色々買ったけどオムツとか使っちゃってるから新しく買わなきゃ☝️✨人間用のは懐中電灯くらい🥺家族なのでね🐶🐱みんなは用意してる?

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪


    わんことねこちゃん用には
    色々買ったけど
    オムツとか使っちゃってるから
    新しく買わなきゃ☝️✨


    人間用のは懐中電灯くらい🥺


    家族なのでね🐶🐱


    みんなは用意してる?

    ありがとう♡

    9/1 00:23



    本日もありがとうございました♡


    いっぱいヌルヌルできて最高です♡


    過去1最高なマットの称号
    いただきましたいえーい✌️✌️


    またヌルヌルしよーね💓


    ありがとう♡

    本日もありがとうございました♡いっぱいヌルヌルできて最高です♡過去1最高なマットの称号いただきましたいえーい✌️✌️またヌルヌルしよーね💓



    本日もありがとうございました♡


    いっぱいヌルヌルできて最高です♡


    過去1最高なマットの称号
    いただきましたいえーい✌️✌️


    またヌルヌルしよーね💓


    出勤しました♪

    8/31 17:55

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    直近の出勤予定

    8/31 14:49

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 18:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 17:00 - 23:59
    09/04(水) 17:00 - 23:59
    09/05(木) 17:00 - 23:59
    09/06(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)18:00-23:5909/01(日)16:00-23:5909/02(月)休み09/03(火)17:00-23:5909/04(水)17:00-23:5909/05(木)17:00-23:5909/06(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 18:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 17:00 - 23:59
    09/04(水) 17:00 - 23:59
    09/05(木) 17:00 - 23:59
    09/06(金) 休み

    遊びに来てね♪

    我慢できる…?♡

    8/31 12:05



    おはよー♡


    今日も元気に出勤します🥴🩷



    え○ちなお姉さんに
    痴女られて暴発寸前のお○んち○

    最後まで耐えられる?///



    簡単にはイカせてあげないよ🫶



    我慢できる…?♡

    おはよー♡今日も元気に出勤します🥴🩷え○ちなお姉さんに痴女られて暴発寸前のお○んち○最後まで耐えられる?///簡単にはイカせてあげないよ🫶



    おはよー♡


    今日も元気に出勤します🥴🩷



    え○ちなお姉さんに
    痴女られて暴発寸前のお○んち○

    最後まで耐えられる?///



    簡単にはイカせてあげないよ🫶



    直近の出勤予定

    8/30 15:27

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    08/31(土) 18:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 17:00 - 23:59
    09/04(水) 17:00 - 23:59
    09/05(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)次回、明日出勤♡事前予約受付中♪08/31(土)18:00-23:5909/01(日)16:00-23:5909/02(月)休み09/03(火)17:00-23:5909/04(水)17:00-23:5909/05(木)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    08/31(土) 18:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 17:00 - 23:59
    09/04(水) 17:00 - 23:59
    09/05(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ついてる~🍀

    8/30 12:18



    雨降ってないじゃーん!!♡


    でも明日は雨みたいだから
    洗濯したよ( *´꒳`* )


    お友達とのご飯も行けそうです🫶






    わんことまったりちゅ🩷





    ついてる~🍀

    雨降ってないじゃーん!!♡でも明日は雨みたいだから洗濯したよ(*´꒳`*)お友達とのご飯も行けそうです🫶わんことまったりちゅ🩷



    雨降ってないじゃーん!!♡


    でも明日は雨みたいだから
    洗濯したよ( *´꒳`* )


    お友達とのご飯も行けそうです🫶






    わんことまったりちゅ🩷





    [お題]from:ボイトレさん

    8/30 02:00

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪


    実は(?)音痴なので
    カラオケ行きません☝️


    飲み屋さん辞めてから
    人前で歌を披露したことない😇笑


    わたしの鼻歌でも聴けた人は
    ものすごくレアです😽笑

    [お題]from:ボイトレさん

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪実は(?)音痴なのでカラオケ行きません☝️飲み屋さん辞めてから人前で歌を披露したことない😇笑わたしの鼻歌でも聴けた人はものすごくレアです😽笑

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪


    実は(?)音痴なので
    カラオケ行きません☝️


    飲み屋さん辞めてから
    人前で歌を披露したことない😇笑


    わたしの鼻歌でも聴けた人は
    ものすごくレアです😽笑

    ただいま🏠♡

    8/30 01:32



    雨の中遊んでくれたみなさま
    ありがとうございました♡♡


    明日明後日はひどくなるらしい…ので
    お遊び予定のお兄さんは
    気を付けてね👼✨💕





    ただいま🏠♡

    雨の中遊んでくれたみなさまありがとうございました♡♡明日明後日はひどくなるらしい…のでお遊び予定のお兄さんは気を付けてね👼✨💕



    雨の中遊んでくれたみなさま
    ありがとうございました♡♡


    明日明後日はひどくなるらしい…ので
    お遊び予定のお兄さんは
    気を付けてね👼✨💕





    います✌️

    8/29 18:04



    出勤しました♡


    お遊び予定のお兄さんは
    台風気を付けてお越しください🫶


    ラストまでご予約♡ご来店
    お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)


    います✌️

    出勤しました♡お遊び予定のお兄さんは台風気を付けてお越しください🫶ラストまでご予約♡ご来店お待ちしてます(っ॑꒳॑c)



    出勤しました♡


    お遊び予定のお兄さんは
    台風気を付けてお越しください🫶


    ラストまでご予約♡ご来店
    お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)


    出勤しました♪

    8/29 17:58

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆりや

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆりや

    直近の出勤予定

    8/29 14:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 18:00 - 23:59
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 18:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 17:00 - 23:59
    09/04(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)18:00-23:5908/30(金)休み08/31(土)18:00-23:5909/01(日)16:00-23:5909/02(月)休み09/03(火)17:00-23:5909/04(水)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 18:00 - 23:59
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 18:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 17:00 - 23:59
    09/04(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    さわさわ

    8/29 12:04



    フェザータッチで
    ゾクゾク♡ビクビク♡

    してるとわたしもゾクゾク♡笑


    思わず声も出ちゃうかも…♡

    さわさわ

    フェザータッチでゾクゾク♡ビクビク♡してるとわたしもゾクゾク♡笑思わず声も出ちゃうかも…♡



    フェザータッチで
    ゾクゾク♡ビクビク♡

    してるとわたしもゾクゾク♡笑


    思わず声も出ちゃうかも…♡

    [お題]from:献血してますさん

    8/29 02:18

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪


    1日で12本血を採られたことと


    入院中まだ寝てるのに採血されたこと😴笑



    ちなみに注射とか採血のとき
    ガン見するタイプです🙋‍♀️

    [お題]from:献血してますさん

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪1日で12本血を採られたことと入院中まだ寝てるのに採血されたこと😴笑ちなみに注射とか採血のときガン見するタイプです🙋‍♀️

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪


    1日で12本血を採られたことと


    入院中まだ寝てるのに採血されたこと😴笑



    ちなみに注射とか採血のとき
    ガン見するタイプです🙋‍♀️

    ギリギリセーフ

    8/29 01:20



    今日も遊んでくれた変態さん
    ありがとうございます♡♡


    初マットでマット好きになってもらえて
    嬉しいなー✌️


    またヌルヌルしよーね♥️


    帰ってきてお散歩してたら
    ポツポツ雨降ってきたけど

    ギリギリで帰ってこれたよ✌️



    明日も出勤です🦖♡

    ギリギリセーフ

    今日も遊んでくれた変態さんありがとうございます♡♡初マットでマット好きになってもらえて嬉しいなー✌️またヌルヌルしよーね♥️帰ってきてお散歩してたらポツポツ雨降ってきたけどギリギリで帰ってこれたよ✌️明日も出勤です🦖♡



    今日も遊んでくれた変態さん
    ありがとうございます♡♡


    初マットでマット好きになってもらえて
    嬉しいなー✌️


    またヌルヌルしよーね♥️


    帰ってきてお散歩してたら
    ポツポツ雨降ってきたけど

    ギリギリで帰ってこれたよ✌️



    明日も出勤です🦖♡