• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/15 12:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 10:00 - 23:59
    07/18(木) 10:00 - 23:59
    07/19(金) 10:00 - 23:59
    07/20(土) 10:00 - 23:59
    07/21(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)次回、明日出勤♡事前予約受付中♪07/16(火)12:00-23:5907/17(水)10:00-23:5907/18(木)10:00-23:5907/19(金)10:00-23:5907/20(土)10:00-23:5907/21(日)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 10:00 - 23:59
    07/18(木) 10:00 - 23:59
    07/19(金) 10:00 - 23:59
    07/20(土) 10:00 - 23:59
    07/21(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/14 11:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 次回、16日出勤♡事前予約受付中♪
    07/15(月) 次回、16日出勤♡事前予約受付中♪
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 10:00 - 23:59
    07/18(木) 10:00 - 23:59
    07/19(金) 10:00 - 23:59
    07/20(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)次回、16日出勤♡事前予約受付中♪07/15(月)次回、16日出勤♡事前予約受付中♪07/16(火)12:00-23:5907/17(水)10:00-23:5907/18(木)10:00-23:5907/19(金)10:00-23:5907/20(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 次回、16日出勤♡事前予約受付中♪
    07/15(月) 次回、16日出勤♡事前予約受付中♪
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 10:00 - 23:59
    07/18(木) 10:00 - 23:59
    07/19(金) 10:00 - 23:59
    07/20(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡♡

    7/14 01:15

    今日も会いに来てくれた

    お殿様方ありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤楽しく出勤できましたimg

    次は 来週火曜日から出勤なんで

    また会いに来てねimg

    事前予約受付てますimg


    でわ……お休みなさいimg

    ありがとう♡♡

    今日も会いに来てくれたお殿様方ありがとうございました久しぶりの出勤楽しく出勤できました次は来週火曜日から出勤なんでまた会いに来てね事前予約受付てますでわ……お休みなさい

    今日も会いに来てくれた

    お殿様方ありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤楽しく出勤できましたimg

    次は 来週火曜日から出勤なんで

    また会いに来てねimg

    事前予約受付てますimg


    でわ……お休みなさいimg

    長い?短い?

    7/13 21:45

    夏ってなんかエクステ

    つけたくなって毎年つけてるimg

    あっついんだけどねimg

    お殿様は ロング派?ショート派img

    かんなは ロング大好きimg

    というより ショートにしたことないimg

    長い?短い?

    夏ってなんかエクステつけたくなって毎年つけてるあっついんだけどねお殿様はロング派?ショート派?かんなはロング大好きというよりショートにしたことない

    夏ってなんかエクステ

    つけたくなって毎年つけてるimg

    あっついんだけどねimg

    お殿様は ロング派?ショート派img

    かんなは ロング大好きimg

    というより ショートにしたことないimg

    ありがとう♡♡

    7/13 19:45

    本指のお兄様ありがとうございますimg

    スタバ大好きimg

    しかも抹茶…imgすきすぎるimg

    ワッフルまでご馳走様ですimg

    いつもありがとうimg

    ありがとう♡♡

    本指のお兄様ありがとうございますスタバ大好きしかも抹茶…すきすぎるワッフルまでご馳走様ですいつもありがとう

    本指のお兄様ありがとうございますimg

    スタバ大好きimg

    しかも抹茶…imgすきすぎるimg

    ワッフルまでご馳走様ですimg

    いつもありがとうimg

    迷っちゃう💕

    7/13 17:16

    来週 夏の撮影📸してもらうんだけど……

    水着👙何色がいいかなぁimg

    かんなに似合う色……

    おーしえてimg

    オキニトークまってますimg

    迷っちゃう💕

    来週夏の撮影📸してもらうんだけど……水着👙何色がいいかなぁかんなに似合う色……おーしえてオキニトークまってます

    来週 夏の撮影📸してもらうんだけど……

    水着👙何色がいいかなぁimg

    かんなに似合う色……

    おーしえてimg

    オキニトークまってますimg

    何が好き?

    7/13 15:21

    夏といえば……img

    素麺!というか冷たい麺img

    かんなは素麺連想するけど

    冷やし中華もあるし蕎麦もあるしうどんもimg

    お殿様は何が好き♡?

    何が好き?

    夏といえば……素麺!というか冷たい麺かんなは素麺連想するけど冷やし中華もあるし蕎麦もあるしうどんもお殿様は何が好き♡?

    夏といえば……img

    素麺!というか冷たい麺img

    かんなは素麺連想するけど

    冷やし中華もあるし蕎麦もあるしうどんもimg

    お殿様は何が好き♡?

    溶けるぅ

    7/13 13:15

    外暑いimg

    溶けてく……

    熱中症には注意⚠️

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    溶けるぅ

    外暑い溶けてく……熱中症には注意⚠️お部屋涼しくしてお待ちしてます

    外暑いimg

    溶けてく……

    熱中症には注意⚠️

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    7/13 12:20

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 10:00 - 23:59
    07/18(木) 10:00 - 23:59
    07/19(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)10:00-23:5907/14(日)-07/15(月)-07/16(火)12:00-23:5907/17(水)10:00-23:5907/18(木)10:00-23:5907/19(金)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 10:00 - 23:59
    07/18(木) 10:00 - 23:59
    07/19(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤中♡♡

    7/13 10:50

    おはようimg

    出勤してるよんimg

    ラストまでいるから会いに来てねimg

    出勤中♡♡

    おはよう出勤してるよんラストまでいるから会いに来てね

    おはようimg

    出勤してるよんimg

    ラストまでいるから会いに来てねimg

    ありがとう🫶

    7/13 00:45

    今日も お殿様方ありがとうございますimg

    今日もとっても楽しい時間でしたimg

    明日も10時ラストでいるので

    会いに来てくださいimg

    お待ちしてますimg

    ありがとう🫶

    今日もお殿様方ありがとうございます今日もとっても楽しい時間でした明日も10時ラストでいるので会いに来てくださいお待ちしてます

    今日も お殿様方ありがとうございますimg

    今日もとっても楽しい時間でしたimg

    明日も10時ラストでいるので

    会いに来てくださいimg

    お待ちしてますimg

    フェチ♡♡

    7/12 21:45

    フェチってなんだろってimg

    ふと思ったimg

    昔は筋肉フェチimg血管がうきでてるのが

    なんともたまらないimg

    いまは…笑顔フェチimg

    これはフェチなのかどうなのかimg

    開拓しようimg

    フェチ♡♡

    フェチってなんだろってふと思った昔は筋肉フェチ血管がうきでてるのがなんともたまらないいまは…笑顔フェチこれはフェチなのかどうなのか開拓しよう

    フェチってなんだろってimg

    ふと思ったimg

    昔は筋肉フェチimg血管がうきでてるのが

    なんともたまらないimg

    いまは…笑顔フェチimg

    これはフェチなのかどうなのかimg

    開拓しようimg

    晴れた☀️.°

    7/12 19:46

    晴れたimg

    やったねimg

    晴れてる方が気分高まるねimg

    いい事ありそうな予感img

    晴れた☀️.°

    晴れたやったね晴れてる方が気分高まるねいい事ありそうな予感

    晴れたimg

    やったねimg

    晴れてる方が気分高まるねimg

    いい事ありそうな予感img

    ありがとうございます♡♡

    7/12 17:03

    本指名様ありがとうございますimg

    2ヶ月ぶりだったからほんとに嬉しかったimg

    覚えててくれてありがとうimg

    嬉しすぎてほんとに感謝しかないimg

    またまってるねimg

    ありがとうございます♡♡

    本指名様ありがとうございます2ヶ月ぶりだったからほんとに嬉しかった覚えててくれてありがとう嬉しすぎてほんとに感謝しかないまたまってるね

    本指名様ありがとうございますimg

    2ヶ月ぶりだったからほんとに嬉しかったimg

    覚えててくれてありがとうimg

    嬉しすぎてほんとに感謝しかないimg

    またまってるねimg

    ニョキニョキ♡♡

    7/12 15:16

    たけのこの里げっとimg

    ありがとうimg

    たけのこの里ときのこの山

    迷わずたけのこの里派なんですimg

    感謝感激img

    ニョキニョキ♡♡

    たけのこの里げっとありがとうたけのこの里ときのこの山迷わずたけのこの里派なんです感謝感激

    たけのこの里げっとimg

    ありがとうimg

    たけのこの里ときのこの山

    迷わずたけのこの里派なんですimg

    感謝感激img

    焦った💦

    7/12 13:30

    マイページにアクセスしようとしたら

    永遠にエラーでてなかなか焦ったimg

    いつもヤフーでからみてるけど

    Googleからみたらできたimg

    ひとまず安心img

    普段あたりまえにやってることが

    できなくなると焦るねimg

    焦った💦

    マイページにアクセスしようとしたら永遠にエラーでてなかなか焦ったいつもヤフーでからみてるけどGoogleからみたらできたひとまず安心普段あたりまえにやってることができなくなると焦るね

    マイページにアクセスしようとしたら

    永遠にエラーでてなかなか焦ったimg

    いつもヤフーでからみてるけど

    Googleからみたらできたimg

    ひとまず安心img

    普段あたりまえにやってることが

    できなくなると焦るねimg

    直近の出勤予定

    7/12 12:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 10:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 10:00 - 23:59
    07/18(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)10:00-23:5907/13(土)10:00-23:5907/14(日)-07/15(月)-07/16(火)12:00-23:5907/17(水)10:00-23:5907/18(木)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 10:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 10:00 - 23:59
    07/18(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤中

    7/12 10:59

    おはようimg

    ラストまでいるから会いきてねimg

    足元悪いからお気をつけて
    お越しくださいimg

    まってるよimg

    出勤中

    おはようラストまでいるから会いきてね足元悪いからお気をつけてお越しくださいまってるよ

    おはようimg

    ラストまでいるから会いきてねimg

    足元悪いからお気をつけて
    お越しくださいimg

    まってるよimg

    あっつあつ

    7/11 20:02

    暑いのと 寒いのどっちが好きimg

    夏と冬imgお殿様のすきなのはどーっちだimg

    かんなは ね 夏かなimg

    寒い中くっついてぬくぬくするのもいいけどimg

    あっつあつ

    暑いのと寒いのどっちが好き夏と冬お殿様のすきなのはどーっちだ?かんなはね夏かな寒い中くっついてぬくぬくするのもいいけど

    暑いのと 寒いのどっちが好きimg

    夏と冬imgお殿様のすきなのはどーっちだimg

    かんなは ね 夏かなimg

    寒い中くっついてぬくぬくするのもいいけどimg

    至福のひととき

    7/11 17:02

    お殿様は

    何してる時が幸せ( ´˘` )💞?

    かんなは……スイーツ食べてる時と…

    あとは ご想像にお任せしちゃうimgimg

    至福のひととき

    お殿様は何してる時が幸せ(´˘`)💞?かんなは……スイーツ食べてる時と…あとはご想像にお任せしちゃう

    お殿様は

    何してる時が幸せ( ´˘` )💞?

    かんなは……スイーツ食べてる時と…

    あとは ご想像にお任せしちゃうimgimg