• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うさちゃん

    8/12 17:01

    バニーのコスimg

    いつのでしょーーーうimg

    うさちゃん

    バニーのコスいつのでしょーーーう

    バニーのコスimg

    いつのでしょーーーうimg

    もしかしてかんなだけ?

    8/12 14:30

    あっつい日に

    あっついホットコーヒーimg

    飲みたくなるのって……

    分かるimg

    炭酸ジュース飲みたく時もあるけど

    ふと、たまにホットコーヒーimg

    わかってくれるかなぁ

    もしかしてかんなだけ?

    あっつい日にあっついホットコーヒー飲みたくなるのって……分かる炭酸ジュース飲みたく時もあるけどふと、たまにホットコーヒーわかってくれるかなぁ

    あっつい日に

    あっついホットコーヒーimg

    飲みたくなるのって……

    分かるimg

    炭酸ジュース飲みたく時もあるけど

    ふと、たまにホットコーヒーimg

    わかってくれるかなぁ

    最高👍

    8/12 12:16

    地面師……あっという間に

    見終わったimg

    面白すぎて次がきになって

    気づいたらおわってたimg

    詐欺師の話だけど 飽きないimg

    次はなにみよーかなぁ

    これいいよーって会ったら教えてimg

    最高👍

    地面師……あっという間に見終わった面白すぎて次がきになって気づいたらおわってた詐欺師の話だけど飽きない次はなにみよーかなぁこれいいよーって会ったら教えて

    地面師……あっという間に

    見終わったimg

    面白すぎて次がきになって

    気づいたらおわってたimg

    詐欺師の話だけど 飽きないimg

    次はなにみよーかなぁ

    これいいよーって会ったら教えてimg

    直近の出勤予定

    8/12 12:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 10:00 - 23:59
    08/13(火) 10:00 - 23:59
    08/14(水) 10:00 - 23:59
    08/15(木) 18:00 - 23:59
    08/16(金) 10:00 - 23:59
    08/17(土) 10:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)10:00-23:5908/13(火)10:00-23:5908/14(水)10:00-23:5908/15(木)18:00-23:5908/16(金)10:00-23:5908/17(土)10:00-23:5908/18(日)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 10:00 - 23:59
    08/13(火) 10:00 - 23:59
    08/14(水) 10:00 - 23:59
    08/15(木) 18:00 - 23:59
    08/16(金) 10:00 - 23:59
    08/17(土) 10:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよう♡

    8/12 10:04

    おはようimg

    最近目覚めがいいimg

    スッキリ起きれると朝からハッピーな気分img

    今日もお殿様からのお誘いお待ちしておりますimg

    おはよう♡

    おはよう最近目覚めがいいスッキリ起きれると朝からハッピーな気分今日もお殿様からのお誘いお待ちしております

    おはようimg

    最近目覚めがいいimg

    スッキリ起きれると朝からハッピーな気分img

    今日もお殿様からのお誘いお待ちしておりますimg

    ありがとう♡♡

    8/12 01:15

    今日も会いに来てくれた

    お殿様方ありがとうございましたimg

    いつも感謝🙏ですimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    おやすみ

    ありがとう♡♡

    今日も会いに来てくれたお殿様方ありがとうございましたいつも感謝🙏です明日も出勤するから会いに来てねおやすみ

    今日も会いに来てくれた

    お殿様方ありがとうございましたimg

    いつも感謝🙏ですimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    おやすみ

    お待ちしてます♡♡

    8/11 20:16

    待機中こんなかんじimg

    ゴロゴロと…img

    お部屋涼しくしてお殿様お待ちしておりますimg

    お待ちしてます♡♡

    待機中こんなかんじゴロゴロと…お部屋涼しくしてお殿様お待ちしております

    待機中こんなかんじimg

    ゴロゴロと…img

    お部屋涼しくしてお殿様お待ちしておりますimg

    【お礼写メ日記】

    8/11 18:54

    4回も指名してくれてありがとう
    ございますimg

    前回スタバ差し入れでくれてとっっても
    嬉しくくてimg今回もまさかの
    差し入れしてくれて感謝ですimg

    いつもとても楽しい時間で
    あっという間img

    お話も楽しいし プレイ中も楽しくて
    つい時間も忘れちゃうくらいimg

    また色んなプレイして楽しもうねimg
    いつもありがとう(´꒳`*)⸜🌷︎⸝‍

    【お礼写メ日記】

    4回も指名してくれてありがとうございます前回スタバ差し入れでくれてとっっても嬉しくくて今回もまさかの差し入れしてくれて感謝ですいつもとても楽しい時間であっという間お話も楽しいしプレイ中も楽しくてつい時間も忘れちゃうくらいまた色んなプレイして楽しもうねいつもありがとう(´꒳`*)⸜🌷︎⸝‍

    4回も指名してくれてありがとう
    ございますimg

    前回スタバ差し入れでくれてとっっても
    嬉しくくてimg今回もまさかの
    差し入れしてくれて感謝ですimg

    いつもとても楽しい時間で
    あっという間img

    お話も楽しいし プレイ中も楽しくて
    つい時間も忘れちゃうくらいimg

    また色んなプレイして楽しもうねimg
    いつもありがとう(´꒳`*)⸜🌷︎⸝‍

    いい感じ✨

    8/11 17:15

    いいかんじにもーれたimg

    ビジュ良い感じimg

    お誘いお待ちしております

    いい感じ✨

    いいかんじにもーれたビジュ良い感じお誘いお待ちしております

    いいかんじにもーれたimg

    ビジュ良い感じimg

    お誘いお待ちしております

    大盛り

    8/11 12:16

    お茶碗大盛り🍚2つimg

    おっぱいでした

    大盛り

    お茶碗大盛り🍚2つおっぱいでした

    お茶碗大盛り🍚2つimg

    おっぱいでした

    おはよ♡♡

    8/11 09:46

    出勤したよimg

    今日も暑いから水分補給はしっかりimg

    お部屋涼しくして

    お待ちしておりますimg

    お誘いまってるねimg

    おはよ♡♡

    出勤したよ今日も暑いから水分補給はしっかりお部屋涼しくしてお待ちしておりますお誘いまってるね

    出勤したよimg

    今日も暑いから水分補給はしっかりimg

    お部屋涼しくして

    お待ちしておりますimg

    お誘いまってるねimg

    出勤しました♪

    8/11 09:42

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かんな

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かんな

    直近の出勤予定

    8/11 09:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 10:00 - 23:59
    08/12(月) 10:00 - 23:59
    08/13(火) 10:00 - 23:59
    08/14(水) 10:00 - 23:59
    08/15(木) 18:00 - 23:59
    08/16(金) 10:00 - 23:59
    08/17(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)10:00-23:5908/12(月)10:00-23:5908/13(火)10:00-23:5908/14(水)10:00-23:5908/15(木)18:00-23:5908/16(金)10:00-23:5908/17(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 10:00 - 23:59
    08/12(月) 10:00 - 23:59
    08/13(火) 10:00 - 23:59
    08/14(水) 10:00 - 23:59
    08/15(木) 18:00 - 23:59
    08/16(金) 10:00 - 23:59
    08/17(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡♡

    8/11 01:30

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    楽しい1日になりましたimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    ご予約もお待ちしておりますimg

    ありがとう♡♡

    今日も会いに来てくれたお殿様ありがとうございます楽しい1日になりました明日も出勤するから会いに来てねご予約もお待ちしております

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    楽しい1日になりましたimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    ご予約もお待ちしておりますimg

    すけすけ

    8/10 20:15

    透けてるのってさ

    なーんかエロいimgなんでだろimg

    分かるかなぁ🤔伝わるかなあimg

    みえてる!!ってより

    あ、ちらっとすけてるってimg方が興奮する

    わかる人ーimg

    すけすけ

    透けてるのってさなーんかエロいなんでだろ分かるかなぁ🤔伝わるかなあみえてる!!ってよりあ、ちらっとすけてるって方が興奮するわかる人ー?

    透けてるのってさ

    なーんかエロいimgなんでだろimg

    分かるかなぁ🤔伝わるかなあimg

    みえてる!!ってより

    あ、ちらっとすけてるってimg方が興奮する

    わかる人ーimg

    ありがとう♡♡

    8/10 13:13

    本指名様ありがとうございますimg

    差し入れまでimg

    大好きな ホワイトモカimg

    テンションあがりまくりimg

    時間あっという間だったなぁ

    また会えるの楽しみにしてるimg

    ありがとう♡♡

    本指名様ありがとうございます差し入れまで大好きなホワイトモカテンションあがりまくり時間あっという間だったなぁまた会えるの楽しみにしてる

    本指名様ありがとうございますimg

    差し入れまでimg

    大好きな ホワイトモカimg

    テンションあがりまくりimg

    時間あっという間だったなぁ

    また会えるの楽しみにしてるimg

    おやま

    8/10 12:09

    おっぱい G なんだけどimg

    ほとんど毎回G以上じゃないimgって

    言われるimg

    うそだ〜って思ったお殿様確かめに来てねimg

    おやま

    おっぱいGなんだけどほとんど毎回G以上じゃないって言われるうそだ〜って思ったお殿様確かめに来てね

    おっぱい G なんだけどimg

    ほとんど毎回G以上じゃないimgって

    言われるimg

    うそだ〜って思ったお殿様確かめに来てねimg

    おはよう☀️

    8/10 09:46

    おはようimg

    今日からお盆休みかなimg

    暑いから熱中症にはお気をつけ下さいimg

    お部屋涼しくしてまってまーすimg

    おはよう☀️

    おはよう今日からお盆休みかな暑いから熱中症にはお気をつけ下さいお部屋涼しくしてまってまーす

    おはようimg

    今日からお盆休みかなimg

    暑いから熱中症にはお気をつけ下さいimg

    お部屋涼しくしてまってまーすimg

    ありがとう♡

    8/10 01:15

    今日もあいにきてくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    感謝🙏ですimg


    明日も10時からいるから会いに来てねimg

    ありがとう♡

    今日もあいにきてくれたお殿様ありがとうございます感謝🙏です明日も10時からいるから会いに来てね

    今日もあいにきてくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    感謝🙏ですimg


    明日も10時からいるから会いに来てねimg

    暑い(;^_^A

    8/9 20:31

    暑すぎるimg

    猛暑……img

    ワイシャツ1枚で外飛び出しても

    汗だくになりそうimg

    早く秋よこいっ

    暑い(;^_^A

    暑すぎる猛暑……ワイシャツ1枚で外飛び出しても汗だくになりそう早く秋よこいっ

    暑すぎるimg

    猛暑……img

    ワイシャツ1枚で外飛び出しても

    汗だくになりそうimg

    早く秋よこいっ