• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/18 17:04

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    07/19(金) 12:00 - 21:00
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 休み
    07/22(月) 12:00 - 21:00
    07/23(火) 16:00 - 22:00
    07/24(水) 16:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)次回、明日出勤♡事前予約受付中♪07/19(金)12:00-21:0007/20(土)休み07/21(日)休み07/22(月)12:00-21:0007/23(火)16:00-22:0007/24(水)16:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    07/19(金) 12:00 - 21:00
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 休み
    07/22(月) 12:00 - 21:00
    07/23(火) 16:00 - 22:00
    07/24(水) 16:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    ♡ 退 ♡

    7/15 23:26

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    本日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました💕

    久々の出勤楽しかったです^ᴗ ̫ ᴗ^

    次回の出勤は金曜日予定してます❣️
    華金はゆめと一緒に過ごそうね👍🏻




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 退 ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧本日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました💕久々の出勤楽しかったです^ᴗ̫ᴗ^次回の出勤は金曜日予定してます❣️華金はゆめと一緒に過ごそうね👍🏻ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    本日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました💕

    久々の出勤楽しかったです^ᴗ ̫ ᴗ^

    次回の出勤は金曜日予定してます❣️
    華金はゆめと一緒に過ごそうね👍🏻




    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ どきどき ♡

    7/15 16:21

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    出勤して早々お誘い頂けてゆめはうれしいです🧸💭

    3連休最終日だからこそ会いに来て欲しいな🎶



    ゆめは歩いてvipまで来たんだけど
    荷物が重くて腕にカバンのあとがついたんだけど
    出勤して2時間半、、、
    全然消えません😭😭😭😭
    痛々しい跡になりつつありまする、、笑





    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ どきどき ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧出勤して早々お誘い頂けてゆめはうれしいです🧸💭3連休最終日だからこそ会いに来て欲しいな🎶ゆめは歩いてvipまで来たんだけど荷物が重くて腕にカバンのあとがついたんだけど出勤して2時間半、、、全然消えません😭😭😭😭痛々しい跡になりつつありまする、、笑ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    出勤して早々お誘い頂けてゆめはうれしいです🧸💭

    3連休最終日だからこそ会いに来て欲しいな🎶



    ゆめは歩いてvipまで来たんだけど
    荷物が重くて腕にカバンのあとがついたんだけど
    出勤して2時間半、、、
    全然消えません😭😭😭😭
    痛々しい跡になりつつありまする、、笑





    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 最近の嬉しいこと ♡

    7/15 12:45

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    最近ポケモンGOの色違いがたくさん集まってきてて嬉しいです💭💕

    個人的にラルトスからサーナイトまでにするのがワクワクで楽しかった😭✊🏻
    ちなみに昨日マーイーカの色違いゲットしたよ🎶

    ポケモンGOやっぱ楽しい^ᴗ ̫ ᴗ^
    ポケモンたち可愛いし💕


    本日21時までいます💭




    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 最近の嬉しいこと ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧最近ポケモンGOの色違いがたくさん集まってきてて嬉しいです💭💕個人的にラルトスからサーナイトまでにするのがワクワクで楽しかった😭✊🏻ちなみに昨日マーイーカの色違いゲットしたよ🎶ポケモンGOやっぱ楽しい^ᴗ̫ᴗ^ポケモンたち可愛いし💕本日21時までいます💭ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    最近ポケモンGOの色違いがたくさん集まってきてて嬉しいです💭💕

    個人的にラルトスからサーナイトまでにするのがワクワクで楽しかった😭✊🏻
    ちなみに昨日マーイーカの色違いゲットしたよ🎶

    ポケモンGOやっぱ楽しい^ᴗ ̫ ᴗ^
    ポケモンたち可愛いし💕


    本日21時までいます💭




    ゆめ🧸🎀






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 溢れるちち ♡

    7/13 23:01

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    こぼれるちち!!!
    と思いつつ、
    ゆめはそこまであるのかなと🥲

    確認しに来てね✊🏻🩷


    15日12時〜21時までいます^ᴗ ̫ ᴗ^
    ラスト枠ご予約ありがとう🎀
    会えるの楽しみにしてます❣️


    海の日ですね!
    マットを海に見立ててたくさんぬるぬるしたいな💭





    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 溢れるちち ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こぼれるちち!!!と思いつつ、ゆめはそこまであるのかなと🥲確認しに来てね✊🏻🩷15日12時〜21時までいます^ᴗ̫ᴗ^ラスト枠ご予約ありがとう🎀会えるの楽しみにしてます❣️海の日ですね!マットを海に見立ててたくさんぬるぬるしたいな💭ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    こぼれるちち!!!
    と思いつつ、
    ゆめはそこまであるのかなと🥲

    確認しに来てね✊🏻🩷


    15日12時〜21時までいます^ᴗ ̫ ᴗ^
    ラスト枠ご予約ありがとう🎀
    会えるの楽しみにしてます❣️


    海の日ですね!
    マットを海に見立ててたくさんぬるぬるしたいな💭





    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 変 ♡

    7/11 23:16

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    パネルが一気に夏っぽくなりましたね🌞🌴🌺✨
    ​​​
    ​​麦わら帽子をかぶるゆめさんはどうですか?
    パネルの感想待ってるね🎶

    月曜日のご予約嬉しいです🎀
    まだまだ空いてますので海の日ゆめと夏っぽくぬるぬるしたりしませんか?

    暑いからノーパンノーブラでお出迎えしようかな^ᴗ ̫ ᴗ^



    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 変 ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧パネルが一気に夏っぽくなりましたね🌞🌴🌺✨​​​​​麦わら帽子をかぶるゆめさんはどうですか?パネルの感想待ってるね🎶月曜日のご予約嬉しいです🎀まだまだ空いてますので海の日ゆめと夏っぽくぬるぬるしたりしませんか?暑いからノーパンノーブラでお出迎えしようかな^ᴗ̫ᴗ^ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    パネルが一気に夏っぽくなりましたね🌞🌴🌺✨
    ​​​
    ​​麦わら帽子をかぶるゆめさんはどうですか?
    パネルの感想待ってるね🎶

    月曜日のご予約嬉しいです🎀
    まだまだ空いてますので海の日ゆめと夏っぽくぬるぬるしたりしませんか?

    暑いからノーパンノーブラでお出迎えしようかな^ᴗ ̫ ᴗ^



    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 直近だと ♡

    7/9 00:49

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ちなみに直近だと15日出勤予定です🎶
    3連休最終日なのでお会い出来るお兄さんいてますか〜🥺
    てことでお待ちしてますよ💕


    ちなみに時間は12-21です^ᴗ ̫ ᴗ^




    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 直近だと ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ちなみに直近だと15日出勤予定です🎶3連休最終日なのでお会い出来るお兄さんいてますか〜🥺てことでお待ちしてますよ💕ちなみに時間は12-21です^ᴗ̫ᴗ^ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ちなみに直近だと15日出勤予定です🎶
    3連休最終日なのでお会い出来るお兄さんいてますか〜🥺
    てことでお待ちしてますよ💕


    ちなみに時間は12-21です^ᴗ ̫ ᴗ^




    ゆめ🧸🎀




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 休 ♡

    7/9 00:43

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    この前出勤上げてましたが
    女の子の日が来てしまいお休み頂きました💭
    どうしても体調優れないし🥲気分はブルー💧でしたがだいぶ回復!
    という訳でちいかわのラーメン食べに行ってきました💕

    大好きなハチワレを頑張って食べたけど
    サイズが大きくてあと少し食べれなかったので
    お友達に食べてもらいましたඉ ̫ඉ


    実はその後撮影して来ましたよ❣️
    どんな感じになるかはお楽しみに🎶


    また友達と合流してショッピングモール行ってきました🚗³₃
    ゆめは最近沢山運転出来て嬉しいんです👍🏻



    という訳で出勤もこれからぼちぼち増えていきますが時間が短かったりしてしまうのはすみませんඉ ̫ඉ
    夏休みになる!との事なので良かったら会いに来て欲しいな🎀





    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡ 休 ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧この前出勤上げてましたが女の子の日が来てしまいお休み頂きました💭どうしても体調優れないし🥲気分はブルー💧でしたがだいぶ回復!という訳でちいかわのラーメン食べに行ってきました💕大好きなハチワレを頑張って食べたけどサイズが大きくてあと少し食べれなかったのでお友達に食べてもらいましたඉ̫ඉ実はその後撮影して来ましたよ❣️どんな感じになるかはお楽しみに🎶また友達と合流してショッピングモール行ってきました🚗³₃ゆめは最近沢山運転出来て嬉しいんです👍🏻という訳で出勤もこれからぼちぼち増えていきますが時間が短かったりしてしまうのはすみませんඉ̫ඉ夏休みになる!との事なので良かったら会いに来て欲しいな🎀ゆめ🧸🎀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    この前出勤上げてましたが
    女の子の日が来てしまいお休み頂きました💭
    どうしても体調優れないし🥲気分はブルー💧でしたがだいぶ回復!
    という訳でちいかわのラーメン食べに行ってきました💕

    大好きなハチワレを頑張って食べたけど
    サイズが大きくてあと少し食べれなかったので
    お友達に食べてもらいましたඉ ̫ඉ


    実はその後撮影して来ましたよ❣️
    どんな感じになるかはお楽しみに🎶


    また友達と合流してショッピングモール行ってきました🚗³₃
    ゆめは最近沢山運転出来て嬉しいんです👍🏻



    という訳で出勤もこれからぼちぼち増えていきますが時間が短かったりしてしまうのはすみませんඉ ̫ඉ
    夏休みになる!との事なので良かったら会いに来て欲しいな🎀





    ゆめ🧸🎀





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧